私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)2
2007-09-13-Thu  CATEGORY: Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)
久々に書くことが見当たらないので、チェッカーズのシングルコレクション、やりたいと思います。

477982.jpg

     涙のリクエスト

 涙のリクエスト 最後のリクエスト

 最後のコインに祈りをこめて Midnight D.J
 ダイヤル回す あの娘に伝えて まだ好きだよと
 トランジスタのブォリューム上げて 初めて二人
 踊った曲さ サヨナラなんて 冷たすぎるね
 ヒドイ 仕打ちさ

 オレの送った 銀のロケット
 今では違う 誰かの写真
 イイさ そいつと抱き合いながら
 悲しい恋を 笑ってくれよ

 *涙のリクエスト 最後のリクエスト
 涙のリクエスト 最後のリクエスト for you

 波間に消えるまぶしい夏さ 引き際せめて
 カッコつけるぜ あのメロディ 口笛にして
 もしもあいつに ふられた時は 同じ歌を
 ダイヤルしろよ 夜中の街を おまえをむかえに
 駆けて行くから

 愛を誓った メモリーリング
 曲に合わせて 海に投げるよ
 サヨナラがわり 二人に送る
 悲しい恋の リクエストだよ

 *repeat


そして、今回は動画もあります。
懐かしいと思って戴けるだけで、よかったなぁ..と。
それだけで、じゅうぶん嬉しいです。



如何でしたか?
楽しんで頂けましたでしょうか?...
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
