私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今、話題の『HERO』見てきました。
2007-09-12-Wed  CATEGORY: E i g a
私が、映画を見に行く時は、月曜か火曜日の朝一。
なので、それほど混んでいないのですが、今回はチケットを買うのに並んでいる人の数が倍は、違いました。
これは、ほとんどが『HERO』と思ったのですが、意外と『ヱヴァンゲリヲン』という人も多かったですね!
シアターは、569名のところ6割~7割うまっているといった感じでした。

とりあえず、公式サイトはこちらをポチッ!として下さい。


↑こちらからも、リンクv(*'-^*)-☆ ok!!

感想ですが..
ドラマは、子育てに忙しくぜんぜん見れませんでした。
なので、その時はどうしてそんなに騒がれているのか?
どうして面白いと視聴率がいいのか?全然解りませんでした。
でも、その疑問は、公開前に再放送されていたのを1話見ただけで、理解できてしまいましたが..。

映画は、その面白さは変わらず、そしてドラマをきちんと引っぱり、でもストーリーに無理はなく(っと、私は、思いましたが..)
130分、飽きることなく見れました。

難しくないので..へんな言い方ですが、頭を使わずにただ単純に楽しめました。
ドラマの『HERO』にどっぷりハマった人は、絶対に映画館で見られる事を、お薦めします。
やっぱり、映画は映画館で見ないともったいないと思いますよ。

終了して外に出ると、次の回を待っている人が沢山いました。
人気のほどが、わかります。
っと同時に、「すごいなぁ。」って、素直に思いました。
何故だか、「もう観たよー!」って、自慢したい気分でした。

*これから、観られる方が沢山いらっしゃると思いましたので、
あえて、なるべくストーリーには、触れないようにしました。
映画を楽しむ条件のひとつとして、あまり情報を入れない事!
ですから..。
今までの経験からして、知りすぎると面白くない!は、100%
ですね!
なので、公式サイト、リンクしましたが、ストーリーは見ないほうがいいと、思いますよ。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
