私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
映画 『私のちいさなピアニスト』
2007-09-11-Tue  CATEGORY: E i g a
一週間前になりますが、久しぶりに韓国映画を観ました。
事前に公式サイトを見たのですが、キャストを見ても出演の人よく解らなかったし、予告も見たこともなく情報も何も持っていなかったのですが、他に観たいのもなかったので、ならばせっかくだから..と、決めました。

『私のちいさなピアニスト』。

音楽を愛するすべての人々に贈る。
別れのつらさが美しい調べに変わる。
孤独な少年と落ちこぼれ教師。
二人が奏でる愛の奇跡。




公式サイト

始めから終わりまで完全に入り込み、見入ってしまいました。
久しぶりに映画に引きずり込まれたといった感じでした。
韓国映画には、何故かいつもやられてしまいます。
この映画もそう。
私の泣き所を摑んで離してくれないので、泣きっぱなしでした。
こんなに映画を観て泣いたのは、
同じ韓国の映画『ラブストーリー』以来かもしれません。
素朴で、ゆったりした感じと、人との触れ合いと、人の優しさ、温かさ、それらに感動した私です。

絶賛、上映中です。
よろしければ..
子役の子のみごとなピアノ演奏を見に行かれては、いかがでしょうか?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。