私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9.8 大阪大会のベルトに係わる2試合の..
2007-09-09-Sun  CATEGORY: ドラゲー
このような試合のカードが決定していました。

9月8日大阪大会の結果により、9・22大田区体育館大会における以下のカードが正式に決定致しました。

【オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
 《王者》神田裕之    vs   《挑戦者》吉野正人

【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
 《王者》CIMA    vs   《挑戦者》土井成樹


..と、いう事は?

9月8日大阪大会の結果

オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
 《王者》神田裕之 vs 《挑戦者》堀口元気

*勝者=《王者》神田裕之


そして..

オープン・ザ・ドリームゲート王座・次期挑戦者決定戦
  ドン・フジイ vs 土井成樹

*勝者=土井成樹


という事に、なります。


そっかぁ。
フジイさん、負けてしまったのですね。
CIMAvsドン.フジイのシングルマッチ、見たかったですね!
残念だなぁ。
でも..きっとお二人の方が、私よりずっと残念でしょうね。
CIMAさんが、フジイさんを次期挑戦者に指名したのには、とても意味のあったことだと思うんですよね!
それなのに、土井ちゃんが邪魔をしたから...


さて、今日、9.9博多大会..ですが。
気になるのは、もちろん、IJタッグの試合ですね!
これは、とても自分勝手な思いですが、
信悟&サイバー組にだけは、負けてほしくない。
パワーだけでは、勝てないということを証明..
そして、解らせてやってほしいです。

享さん!斎了さん!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
