私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9.8 大阪大会の事前情報
2007-09-07-Fri  CATEGORY: ドラゲー
今週のドラゲーは、試合がなくゆっくりモードだったのですが、
気がつけば明日試合があるのですね!
それも、重要な試合が..。

それでは、早速。

☆9月8日(土)大阪府立体育会館・第2競技場  18:30試合開始/17:30開場


【全対戦カード】
1)PAC        Gamma
  K-ness. vs 吉野正人
  望月成晃       マグニチュード岸和田
2)“ハリウッド”ストーカー市川 vs 斎藤了
3)岩佐拓      アンソニー・W・森
  新井健一郎 vs ドラゴン・キッド

4)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
 《王者》神田裕之 vs 《挑戦者》堀口元気


この試合を前に、こんなコメントが..

元気;『おい!ついに俺の腰にベルトが戻ってくる時がやってきた!最後はビーチブレイクでお前の首へし折ってやる…セコンド使うまでもないぜ!』

5)マット・サイダル    ルパン松谷
  横須賀享     vs サイバー・コング
  CIMA        鷹木信悟

6)オープン・ザ・ドリームゲート王座・次期挑戦者決定戦
  ドン・フジイ vs 土井成樹


そして、こちらにもこんなコメントが..

フジイ;『明日の大阪大会土井とのドリームゲート次期挑戦者決定戦。必ず明日勝って22日大田区ではシーマのベルトに挑戦するから!俺が挑戦しないと意味がないんや。大阪のみなさん応援お願いします。 最後にここで言うのもあれなんやけど、不安があるんや。今日の練習中に足首を捻ったんや。たいした事ないやろ。明日見といてな!』

土井;『今週は土曜日が大阪でドリームゲート次期挑戦者決定戦で、日曜日が博多でトライアングル戦やな!
おい望月、フジイ、クネス!お前ら30過ぎたオッサン連中に俺らが負けるわけないやろ!!
特にフジイのオッサンや!あの時の借りを返させてもらからな!土日はマッスル対無所属チームの全面戦争や!』


【当日券情報】
 16:30より発売予定。指定席は残りわずかですのでお早めに!


そして、試合前にチャリティがあるそうですよ!
【新潟県中越沖地震チャリティーオークション開催】※18:00~予定

明日の試合も盛り沢山ですね!
無所属チーム、頑張れー!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
