私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
海外遠征組の速報~キッド&享
2007-09-03-Mon  CATEGORY: ドラゲー
8月に熱いバトルを繰り広げていたタッグリーグ戦が終わったら、CIMAさんとキッドさんが、ロサンゼルスに遠征に行くことは、知っていましたが、まさか享さんも一緒だとは、知りませんでした。(それから、鷹木信悟も..です。)
ミッドブレスのホームページを見て、知りました。
「行ってきまーす!」..なんて言われても、
聞いてないんですけどー..てな、感じでした。

さて、本題ですね!
その、海外遠征の速報が記載されていました。

*以下、引用


海外遠征結果速報

 CIMA、横須賀享、ドラゴン・キッド、鷹木信悟の4選手が遠征・参戦のPWG「バトル・オブ・ロサンゼルス(BOLA)2007」大会初日に行われた、ドラゴンゲート選手出場試合の結果速報をお届けします!

★PWGタッグ選手権試合
《王者組》        《挑戦者組》
 ケビン・スティーン    ドラゴン・キッド×
○エル・ジェネリコ  vs 横須賀享
 22分42秒 片エビ固め→パッケージ・パイルドライバー~垂直落下式ブレーンバスター

※昨年もドラゴンゲート勢が参加した、PWG主催のトーナメント「バトル・オブ・ロサンゼルス」。今年もドラゴンゲートから上記の4選手が参戦。大会初日では、キッド&享のコンビがPWG世界タッグ王座に挑戦を果たしました。最強王者チームの呼び声高いケビン&ジェネリコ組を追い詰めるも、最後は大技のラッシュを浴びて惜敗。残念ながら王座奪取はなりませんでした。
 大会2日目からは、いよいよドラゴンゲートの4選手が出場するトーナメント公式戦が行われます。ドラゲー勢の健闘にご期待ください!



享さんは、どうしているのだろうと、今日一日気になっていたので、速報で知らせてくれたドラゲーHPに感謝です。
「どうも、ありがとう。」<(_ _)>
試合には、負けてしまいましたが、それより、何より、
どんなことをしていたのかが、解っただけで十分です。

そうは、言っても次の試合、ガンバレぇ!!勝ちますよ!

ところで、享さんは、いつ帰って来るのだろう(?_?)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
