私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏の終わりには、こんな曲を..(動画)
2007-09-01-Sat  CATEGORY: THE CHECKERS
今日から、9月ですね!
きっとまだ暑い日があるだろうに..8月が終わると途端に、
夏が終わってしまったような気がするのは、何故だろう?

なので?

このような曲は、如何でしょうか?



この曲は、チェッカーズの3rdアルバム《毎日チェッカーズ》に
入っています。
メインボーカルは、鶴久政治さん。
私が、メンバーの中で一番好きな人です。
理由は、裏表がなく優しくていい人そうだから..。
それと、歌声が素敵だから..です。

よろしければ、見て見て下さい。
バックの3人(杢さん、郁弥くん、直くん)の楽しそうなダンス?
にも、注目です。

*動画は、ヒットスタジオ出演のものですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントななしさん | URL | 2007-09-03-Mon 03:50 [EDIT]
名前の字が間違ってます。
直→×
尚→○

悲しい。
ごめんなさい。
コメントAme゛ | URL | 2007-09-06-Thu 01:43 [EDIT]
ななしさんへ

そうでした。
まったく、気づいていませんでした。
教えて下さってありがとうございました。



トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
