私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
挑戦権はどちらに?5.29大阪府立体育会館 第2競技場大会の試合の結果
2009-05-30-Sat  CATEGORY: ドラゲー試合結果
果たして、ドリームゲートの挑戦者は誰になったのでしょうか?

■DRAGON GATE「AGGRESSIVE GATE」
5月29日(金) 大阪府立体育会館 第2競技場 観衆2000人(超満員札止め)

<第7試合 オープン・ザ・ドリームゲート王座次期挑戦者決定戦 60分1本勝負>
○吉野正人
(25分24秒 ソル・ナシエンテ改)
●Gamma
※吉野が次期挑戦権を獲得。6月11日(木)後楽園ホール大会にて、王者・土井成樹へ挑戦する

<第6試合 6人タッグマッチ 45分1本勝負>
鷹木信悟、ドラゴン・キッド、○戸澤 陽            
(16分01秒 ジャーマンスープレックス・ホールド)
YAMATO、サイバー・コング、●神田裕之
            
<第5試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
スペル・シーサー、●シーサーBOY
(9分58秒 マスク剥ぎから丸め込む→横入り式エビ固め)      
○堀口元気、斎藤 了

<第4試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○土井成樹
(8分58秒 バカタレ・スライディングキック→体固め)
●近野剣心

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
○超神龍、ドン・フジイ        
(9分33秒 龍☆星II→片エビ固め)
アンソニー・W・森、●m.c.KZ.

<第2試合 シングルマッチ 20分1本勝負>
○望月成晃
(5分08秒 アイアンクロー)
●“ハリウッド”ストーカー市川

<第1試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負>
B×Bハルク、谷嵜なおき、○PAC        
(11分36秒 360°シューティングスタープレス→片エビ固め)
CIMA、横須賀 享、●KAGETORA


[ スポーツナビ 2009年5月29日 23:21 ]


ドリームゲートの次期挑戦者は吉野になりましたね!
私がドラゲーを欠かさず見られるようになってからは、土井ちゃんと吉野はずーっと同じユニットだったのでこの2人のシングルマッチを見たことはありませんでした。
それがこんな形で見られるのですね。
本気勝負..どんな試合内容になるか想像もつきません。
...楽しみです。

アキラくんのジャーマンは高評価ですよねぇ。

ガンバレぇ!シーサーズ。

剣心には、可能性を感じます。

超神龍がフォールを獲ったことは..絶対に大きい。

市ちゃんとの試合。
...あと+5分したらもっと面白い。

第1試合からCIMAが見られるとは..
流石..ドラゴンゲートです。(^_^)vAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.27 Zepp Sendai 大会の試合の結果
2009-05-29-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日は、時間押し押しになってしまったので早速結果です。

AGGRESSIVE GATE
 2009.5.27 Zepp Sendai 観衆:800人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   鷹木信悟&ドラゴン.キッド&戸澤陽vsYAMATO&サイバー.コング&神田裕之

  ○戸澤陽(16分28秒、ジャーマンスープレックスホールド)神田裕之×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   土井成樹&谷嵜なおき&CIMA&KAGETORA

  ×谷嵜なおき(12分53秒、一騎当千⇒片エビ固め)KAGETORA○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   横須賀享&Gamma vs ドン.フジイ&アンソニー・W・森

  ○Gamma(16分26秒、ガンマ・スペシャル⇒片エビ固め)アンソニー・W・森×

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   望月成晃vs)"ハリウッド"ストーカー市川

   ○望月成晃(0分12秒、スワンダイブ式ミサイルキック⇒踏みつけ式体固め)"ハリウッド"ストーカー市川

       ※再試合:○望月(4分41秒、ツイスター⇒体固め)市川×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   吉野正人&B×B ハルク&PACvs堀口元気&斎藤了&新井健一郎


メインでアキラくんがフォールを獲ったのは大きいと思いませんか?

簡単ですみません。_(._.)_
本日は、この辺で..ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見ました。映画『チェイサー』(BlogPet)
2009-05-28-Thu  CATEGORY: 未分類
Ame゛の「見ました。映画『チェイサー』」のまねしてかいてみるね

映画館で絶対に見ると思いました時点で絶対に見ると思いました時点で予告を見た時点で絶対に見ると思いました時点で絶対に見ると思いました韓国ドラマが好きなので最近は上映の少なくなった韓国映画だからこそ見逃したくないという気持ちもありましたが.それ

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見ました。映画『チェイサー』
2009-05-28-Thu  CATEGORY: E i g a
映画館で予告を見た時点で絶対に見ると思いました。
韓国ドラマが好きなので最近は上映の少なくなった韓国映画だからこそ見逃したくないという気持ちもありましたが..それ以前にこの作品に引かれるものがありました。
それはきっと..予告の中だけなのに面白さを感じたからかもしれません。

実在の事件を映像化 韓国で大ヒットを記録した珠玉のクライムサスペンス
1007429_01.jpg
◇ストーリー
p街では連続猟奇殺人事件が起こっている頃、元刑事でデリヘル嬢の斡旋を生業としているジュンホは、彼の元から行方をくらませた2人の女の行方を探っていた。その手がかりを握る男を見つけるも、探りを入れさせたデリヘル嬢ミジンも失踪。だが偶然ジュンホは疑惑の人物ヨンミンを見つけ、捕獲する。すると警察でヨンミンはとんでもない告白を始めた。「女たちは自分が殺した。そして最後の女はまだ生きている」とーー


1007429_02.jpg

韓国で大ヒットとなり、同国の主要映画賞を総ナメにしたクライムサスペンス・ドラマ。実在の事件をベースに、デリヘル斡旋業を営むジュンホとシリアルキラー・ヨンミンとの対決を、手に汗握る緊迫感と共に描いていく。監督・脚本を務めたのは本作が長編初監督となるナ・ホンジン。ジュンホとヨンミンを中心に様々な人間模様を交錯させながら、精巧かつ重厚な物語を作り上げた。演出面でも慎重さと大胆さを織り交ぜ、しびれる映像を作り上げている。ジュンホ役のキム・ユンスクとヨンミン役のハ・ジョンウの演技も素晴らしく、どちらも息を呑むような演技を披露してくれている。ラストの衝撃は鑑賞後もしばらく心に重く残ることだろう。


事件の真相と、犯人の表情と動機..そして、心情..

これが実際にあった事件の中身?

そしてそれが結末。

この事件の重みを十分に聴かせている作品だと思います。
映画好きなら是非映画館で観ては如何?..
いえ、是非見て欲しいですねぇ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.24札幌テイセンホール大会の試合の結果
2009-05-27-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
ちょっと驚いた結果がありました。
では、早速結果です。

AGGRESSIVE GATE
 2009.5.24 札幌テイセンホール 観衆:1100人(超満員札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合60分1本勝負

   CIMA&Gamma&KAGETORA(王者組)vs(挑戦者組)吉野正人&B×B ハルク&PAC

  ○Gamma(23分54秒、雪崩式ツームストーンパイルドライバー⇒片エビ固め)吉野正人×
              ※第23代王者組が初防衛に成功

■ セミファイナル シングルマッチ45分1本勝負

   鷹木信悟&YAMAYO

  ○鷹木信悟(18分9秒、パンピング・ボンバー⇒抱え込み式エビ固め)YAMATO×

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   ドラゴン.キッド&戸澤陽vs神田裕之&新井健一郎

  ○戸澤陽(10分21秒、ジャーマンスープレックスホールド)神田裕之×

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   土井成樹&谷嵜なおきvs望月成晃&ドン.フジイ

   ×谷嵜なおき(13分24秒、ツイスター⇒片エビ固め)望月成晃○

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   m.c.KZ.vsサイバー.コング

  ×m.c.KZ.(8分10秒、サイバーコンビネーションver.2⇒片エビ固め)サイバー・コング○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   横須賀享&スペル.シーサーvs堀口元気&斎藤了

  ×スペル・シーサー(13分41秒、マスク剥ぎから丸め込む⇒エビ固め)斎藤了○


メイン。
まさか吉野が獲られるなんて、驚きでした。
でも、それにはそれなりの理由もあるみたいで..
こんな対戦カードが決定しています。

★6月7日(日)愛知・名古屋国際会議場

【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》    《挑戦者組》
 KAGETORA     PAC
Gamma vs B×Bハルク
 CIMA     吉野正人

※5・24札幌大会で、WORLD-1相手にトライアングルゲート王座初防衛を果たしたWARRIORS-5。
しかし、Gammaのイス攻撃が勝利に繋がったことに納得がいかない吉野のアピールにより、同カードでリマッチが決定!


セミ。
このところのYAMATO、いいところがありません。

第4試合。
アキラくんのジャーマンは高さがあって綺麗なんですよねぇ..
決まったのは大きい!

第3試合。
もっちーのツイスター..大好きです。(^_-)-☆

第2試合。
コングのサイバーコンビネーションver.2って、どんなものなのでしょうか?

第1試合。
享さんと斎了には因縁や蟠りがまだあるようなので..
(当たり前なんですけどねぇ。)
緊迫した試合になっていそうですね。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
順番が逆になってしまいましたが..5.21山形市総合スポーツセンター大会の結果
2009-05-26-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
早速、結果です。

AGGRESSIVE GATE
 2009.5.21 山形市総合スポーツセンター 観衆:450人

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   土井成樹&吉野正人&PACvsYAMATO& 神田裕之&斎藤了

  ×PAC(14分6秒、ギャラリア⇒片エビ固め)YAMATO○

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   ドラゴン.キッド&戸澤陽vsCIMA&KAGETORA

  ○ドラゴン・キッド(14分13秒、ウルトラ・ウラカンラナ)KAGETORA×

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   鷹木信悟&スペル.シーサー&アンソニー.W.森vsサイバー.コング&堀口元気&新井健一郎

  ×スペル・シーサー(11分41秒、急所攻撃から⇒首固め)新井健一郎○

※当初、鷹木&森vs堀口&サイバーのタッグマッチとして発表されていたが、不本意な結果となった第3試合の両者が入り、急遽6人タッグに変更

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

   スペル.シーサーvs新井健一郎

  ○スペル・シーサー(4分30秒、セコンド乱入⇒反則勝ち)新井健一郎×

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   ジャクソン.フロリダvs“ハリウッド”ストーカー市川

  ○ジャクソン・フロリダ(6分48秒、杖を利用した逆さ押さえ込み)“ハリウッド”ストーカー市川×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   B×Bハルク&谷嵜なおきvsGamma&横須賀享

  ×谷嵜なおき(9分41秒、ガンマ・スペシャル⇒片エビ固め)Gamma○


キッドのウルトラ.ウラカンラナが決まるとそれだけで、何かスッキリですね!

キッドのことをチョット..。
レスラーとしては小柄で、それだけでハンデがあるはずなのに..
何故だかそれほど小さくは見えないです。
実際のキッドを見ましたが..やはりテレビ越しに見ていたキッドと変わらず
小さくは感じませんでした。
隣に並んだら解るのかも知れませんが..ね!
マスクの下の顔はもしかして童顔?
私は、キッドの特徴のある声がいいと思っています。

好き勝手書いていますね。<(_ _)>Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.23札幌テイセンホール大会の試合の結果
2009-05-25-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
この週末はドラゲーは北海道に居たのですね!
神戸から北海道のトラックやバスの移動はとても大変ですが..
私はそんな経験がないのでしてみたいですね。
見たことの無い景色を楽しみながら北海道まで..
そんな時間を過ごせたらそれだけで十分に幸せなんですけどねぇ..。
今は残念ながら時間のゆとりはないですね。
主婦に子育てに..追われているのもまた幸せですけどぉ。

それでは、結果です。

AGGRESSIVE GATE
 2009.5.23 札幌テイセンホール 観衆:900人 ×戸澤陽(15分35秒、ダブルクロス⇒体固め)斎藤了○

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   土井成樹&吉野正人&B×B ハルク&谷嵜なおきvsCIMA&Gamma&横須賀享&KAGETORA

  1:×谷嵜(10分43秒、夢限⇒片エビ固め)横須賀○
2:○吉野(4分36秒、スピードスター)Gamma×
3:○ハルク(14分15秒、F.T.X⇒エビ固め)KAGETORA×
※2-1でWORLD-1の勝利

■ セミファイナル シングルマッチ45分1本勝負

   PAC&YAMATO

  ×PAC(19分0秒、ギャラリア⇒片エビ固め)YAMATO○

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

    望月成晃&ドン.フジイvsサイバー.コング&新井健一郎

  ×ドン・フジイ(12分26秒、急所攻撃⇒首固め)新井健一郎○

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

   スペル.シーサー&m.c.KZ.×

   ○スペル・シーサー(9分22秒、フェイス・ザ・マウンテン)m.c.KZ.×

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   ジャクソン.フロリダvsアンソニー・W・森

  ×ジャクソン・フロリダ(6分41秒、エレガント・マジック)アンソニー・W・森○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   鷹木信悟&ドラゴン.キッド&戸澤陽vs堀口元気&斎藤了&神田裕之

  ×戸澤陽(15分35秒、ダブルクロス⇒体固め)斎藤了○


メイン。
享さんの久しぶりの『無限』..最高です。

セミ。
PACのシングルは珍しい..。

第3試合。
m.c.KZ.の試合は久しぶりに思います。Ame  
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見ました。映画『グラン.トリノ』
2009-05-23-Sat  CATEGORY: E i g a
いつもお世話になっている、“映画生活”さんでの満足度ランキングで1位だったので..
そこまで評判がいいのなら見てみようではないかと思い見ることにしました。

男は迷っていた、人生の締めくくり方を。
少年は知らなかった、人生の始め方を。
1007248_03.jpg

ストーリー

引用朝鮮戦争の帰還兵ウォルト・コワルスキーはフォード社を退職し、妻も亡くなりマンネリ化した生活を送っている。彼の妻はウォルトに懺悔することを望んでいたが、頑固な彼は牧師の勧めも断る。そんな時、近所のアジア系移民のギャングがウォルトの隣に住むおとなしい少年タオにウォルトの所有する1972年製グラン・トリノを盗ませようとする。タオに銃を向けるウォルトだが、この出会いがこの二人のこれからの人生を変えていく…。

『チェンジリング』からほとんど間を空けずに公開されるイーストウッド監督作。『ミリオンダラー・ベイビー』以来、4年ぶりに主演も兼ねた。朝鮮戦争従軍経験を持つ気難しい主人公が、近所に引っ越してきたアジア系移民一家との交流を通して、自身の偏見に直面し葛藤する姿を描く。アメリカに暮らす少数民族を温かな眼差しで見つめた物語が胸を打つ。西部劇や刑事ドラマで築き上げた、“男イーストウッド”のヒロイズムが詰まった人間ドラマだ。主人公と友情を育む少年タオ役のビー・バン、彼の姉役のアーニー・ハーなどほとんど無名の役者を起用しているにも関わらず、どんな端役までも行き届いたきめ細かな演出がイーストウッドの真骨頂だ。    USENより


まったく何の情報も入れずに見たのですが..
最後の最後までこの作品の良さをつかめられずにいました。

映画館に置いてある宣伝用のチラシにこんな事が書いてありました。

「映画史上、最も優しい衝撃のラストに全米の目がくぎづけに!」

それなりに映画を観ていますが..
状況や感情を無視して涙したのは始めてでした。

人間って..人って..
この中に詰め込まれたイーストウッドの想いを覗いてみては如何ですか?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.20富山・高岡テクノホール大会の試合の結果
2009-05-22-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
まさかこんなに速く結果が解ると思っていなかったので、
意外性をつかれて戸惑いと嬉しさを味合うことができました。(^◇^)

今日は違うことを書くつもりでいたのですがねぇ..お預けです。

やっぱり解らない組み合わせ..
では、とにもかくにも結果です。

AGGRESSIVE GATE
 2009.5.20 高岡テクノドーム 観衆:500人(満員)

■ メインイベント 4vs3ハンディキャップマッチ60分1本勝負

   CIMA&Gamma&横須賀享&“ハリウッド"ストーカー市川vsサイバー.コング&新井健一郎&斎藤了

  דハリウッド"ストーカー市川(17分13秒、パワーボム⇒踏みつけ式体固め)サイバー・コング○

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

    吉野正人&谷嵜なおきvs鷹木信悟&ドラゴン.キッド

  ×谷嵜なおき(14分15秒、腕極め袈裟固め)鷹木信悟○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   スペル.シーサー&KAGETORA vs 戸澤陽&矢郷良明(フリー)

  ×スペル・シーサー(9分11秒、ジャーマンスープレックスホールド)戸澤陽○

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

    アンソニー.w.森vs“ハリウッド"ストーカー市川

  ○アンソニー・W・森(4分22秒、エレガントーン⇒エレガント式体固め)“ハリウッド"ストーカー市川×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   土井成樹&B×Bハルク&PACvsYAMATO&堀口元気 &神田裕之

  ○PAC(13分58秒、360°シューティングスター・プレス⇒片エビ固め)神田裕之×


メイン。
どんな理由で市ちゃんが入ったのだろう?
メインに市ちゃん。..いいですねぇ。
たまには、こんなのありですね!..見たかったなぁ。

第3試合。
何故に、シーサーと1丁目さんが組んでいるのだろう?
これはこれでいいんですけどねぇ。
...見てみたいですし..。

市ちゃんは、ダブルヘッダーだったのですね!
いつの間に..勝手に..(・・?

今日も、お付き合いありがとうございました。<(_ _)>

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんかいいです。5.17たまの港フェスティバル特設リング大会の試合の結果
2009-05-21-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
イベントでの試合だからなのでしょうか?
対戦カードというか組み合わせというか..いいですねぇ。

AGGRESSIVE GATE
 2009.5.17 たまの港フェスティバル特設リング 観衆:900人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   土井成樹&吉野正人&B×B ハルク&谷嵜なおきvsYAMATO&堀口元気&神田裕之&新井健一郎

  ○B×Bハルク(13分45秒、E.V.O⇒片エビ固め)神田裕之×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   ドン.フジイ&超神龍vsサイバー.コング&斎藤了

  ×超神龍(10分57秒、パワーボム⇒踏みつけ式体固め)サイバー・コング○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   望月成晃&PACvs横須賀享&アンソニー.w.森

  ○PAC(11分12秒、ファイヤーバード・スプラッシュ⇒片エビ固め)アンソニー・W・森×

■ 第2試合 タッグマッチ30分1本勝負

   ジャクソン.フロリダ&ジョンソン.フロリダvs“ハリウッド"ストーカー市川&しゃちほこマシーン

  ×ジャクソン・フロリダ(11分30秒、しゃちほこクラッチ2009)しゃちほこマシーン○

■ 第1試合 シングルマッチ20分1本勝負

   鷹木信悟&ドラゴン.キッド&戸澤陽vsCIMA&Gamma&KAGETORA

  ○ドラゴン・キッド(13分35秒、バイブル)KAGETORA×


では、メインから..。
何て言うのでしょうか..とても重量感のある面々がそろったなぁ..と。
そして、何とかレンジャーのヒーローとその敵みたいな並びになっているようにわたしには思えてしまってそれだけにこの対戦は豪華に見えてしまいました。

そして、セミ。
コングと斎了のタッグが意外でした。
同じユニットなのであって当たり前だし、もしかしたら以前にもあったのかもしれないけれど..
私的には、このタッグチームは面白いのではないかと..思いました。
もしかしたら..あるかもしれませんよぉ。

第3試合。
なんじゃ?この組み合わせ。
もっちーとPACって新鮮。
享さんと王子は久しぶりですよねぇ。(タイフーンが懐かしい。)

第2試合。
言う事ないですよぉ。
絶対に面白いですよねぇ。

第1試合から、とても豪華な顔ぶれですね。
ドラゲーのすごいところは、第1試合からメインどころが当たり前のように出てくるところですよねぇ。
さすがです。(^_^)vAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
羅(BlogPet)
2009-05-20-Wed  CATEGORY: 未分類
きょう羅那はシングル格闘しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何て組み合わせなんでしょう。5.16岐阜商工会議所大会の試合の結果
2009-05-19-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日は、THE CHECKERS BEST を聞きながら書いています。
シングルのベストで、NANAからLove’91までのです。
どれもこれもいい曲で聞いてて飽きませんね!..流石です。

それでは、結果です。

AGGRESSIVE GATE
 2009.5.16 岐阜商工会議所 観衆:950人(超満員札止め)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   土井成樹&吉野正人&B×Bハルク&PACvsYAMATO&サイバー.コング&神田裕之&斎藤了

  ○PAC(17分14秒、360°シューティングスター・プレス⇒片エビ固め)神田裕之×

■ セミファイナル シングルマッチ45分1本勝負

   戸澤陽vs超神龍

  △戸澤陽(11分42秒、無効試合)超神龍△

※超神龍がフォールを奪うもロープに足を掛けた状態のフォールだったため無効に
※再試合:○戸澤(0分53秒、ジャーマンスープレックスホールド)超神龍×

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   鷹木信悟&ドラゴン.キッドvsスペル.シーサー&KAGETORA

  ○鷹木信悟(11分36秒、腕決め袈裟固め)スペル・シーサー×

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   Gamma&横須賀享vsアンソニー.w.森&近野剣心

  ○Gamma(13分0秒、ガンマ・スペシャル⇒体固め)近野剣心×

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   "ハリウッド"ストーカー市川 vsCIMA

  ×"ハリウッド"ストーカー市川(7分52秒、テーブルがスプラッシュ⇒体固め)CIMA○

■ 第1試合 シングルマッチ20分1本勝負

   望月成晃&ドン.フジイ&谷嵜なおきvs 堀口元気&新井健一郎&ディアブロ(フリー)

  ×谷嵜なおき(10分55秒、急所攻撃から⇒ジャックナイフ式エビ固め)新井健一郎○


第4試合。
何故?シーサーとKAGETORAが組んでいるのでしょうか?

第3試合。
何故?王子と剣心が組んでいるのでしょう?

第1試合。
何故?モチフジと谷やんが組んでるの?

結果だけでは、全く経緯がわかりません。
この、何故?は..GAORAさんで解決してくれるのでしょうか?
..よろしくお願いしたいです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
韓国ドラマ『愛してる』
2009-05-18-Mon  CATEGORY: 韓ドラ
1話目を見た時は、そんなに面白いとは思わなかったのですが..
回が進むにつれてこのドラマに興味が出てきました。

CS放送アジアドラマチックTVで火曜日のAM6:00~放送中(日曜日に再放送あり)
で、5話まで見ました。

結婚は幸せの終着駅か? はたまた毎日続く戦争への始発駅か?
2933_img_2.jpg

【コラム】
“元祖韓流スター” アン・ジェウク主演最新作!3組のカップルが織り成すハートフル・ロマンスコメディ

韓流の先駆けとなった『星に願いを』以来、不動の人気を誇るアン・ジェウクの2年ぶりの最新作が本作『愛してる』。35歳独身の彼が、一夜限りの関係で21歳の女の子を妊娠させてしまうが、気ままな独身生活をあきらめきれず責任から逃れようとする…。アン・ジェウクのカップルほか3組の結婚と愛をめぐるハートフルな作品で、今どきの頼りない無責任男に悩む女性必見のロマコメ。放送とドラマ撮影が同時に進められ、視聴者の反応を見て内容が変更されていく韓国ドラマ界にあって、本作は放送前に完成していたというハイ・クオリティ作品。


「本当の結婚とは何か?
愛もそうだけど、結婚もまたその意味を一言では説明できない。しかし、確かなことは、結婚は幻想でもなくイカレたことでもないという真実。貴方はどう思う?」

全16話  (韓国SBS 2008年)


3組のカップルの行く末は..
さて、どうなっていくのでしょうか?
楽しみです。(^_-)-☆Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.15東京・後楽園ホール大会の試合の結果
2009-05-16-Sat  CATEGORY: 未分類
速報が出ているのは解っていたのですが..
娘がPCを使っていたのと、ドラゴンゲート無限大が始まって見ていたのと、
ウイルスソフトと格闘中だったりして、遅くなってしまいました。

とにかく、結果です。

■DRAGON GATE「AGGRESSIVE GATE」
5月15日(金) 東京・後楽園ホール 観衆:2350人(超満員札止め)

<第7試合 WARRIORS-5 vs. KAMIKAZE vs. リアルハザード サバイバルイリミネーション3WAYマッチ>
[WARRIORS-5]CIMA、Gamma、横須賀 享、KAGETORA
○[KAMIKAZE]○鷹木信悟、ドラゴン・キッド、戸澤 陽、近野剣
(31分11秒 パンピング・ボンバー→エビ固め)
[リアルハザード]堀口元気、神田裕之、●新井健一郎、斎藤 了
※1人残りでKAMIKAZEの勝利

【退場順】

1)○堀口(12分44秒 バックスライド・フロム・ヘル)近野●
2)○キッド(17分23秒 ウルトラ・ウラカンラナ)KAGETORA●
3)○戸澤(17分51秒 ジャーマンスープレックスホールド)神田●
4)○横須賀(18分40秒 夢限→体固め)堀口●
5)○斎藤(19分38秒 横十字固め)横須賀●
6)○斎藤(20分19秒 オーバー・ザ・トップロープ)キッド●
7)○CIMA(21分16秒 オーバー・ザ・トップロープ)戸澤●
8)○CIMA(22分22秒 メテオラ→エビ固め)斎藤●
9)○新井(23分45秒 ビールびん攻撃→体固め)CIMA●
10)○新井(25分45秒 ファイヤーバードスプラッシュ→踏みつけ式体固め)Gamma●
11)○鷹木(31分11秒 パンピング・ボンバー→エビ固め)新井●

<第6試合 再試合 シングルマッチ>
○ドン・フジイ
(8分47秒 横入り式エビ固め)
●YAMATO

<第6試合 シングルマッチ>
-ドン・フジイ
(1分35秒 両者リングアウト)
-YAMATO

<第5試合 シングルマッチ>
○吉野正人
(15分20秒 ソル・ナシエンテ改)
●サイバー・コング

<第4試合 Dragon Gate USA INC 設立記念ボーナスマッチ>
土井成樹、●谷嵜なおき
(13分13秒 シューティングスターダストプレス→片エビ固め)
B×Bハルク、○PAC

<第3試合 タッグマッチ>
望月成晃、○超神龍
(8分31秒 龍☆星II→片エビ固め)
スペル・シーサー、●シーサーBOY

<第2試合 オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合>
[王者]○アンソニー・W・森
(6分17秒 エレガントーン→片エビ固め)
[挑戦者]●菊タロー(アキバプロレス)
※試合後ジャッジは菊タロー勝利、よって菊タローが新王者に

<第1試合 シングルマッチ>
●RYOMA
(3分28秒 飛びつき腕ひしぎ十字固め)
○近野剣心


[ スポーツナビ 2009年5月15日 23:52 ]


サバイバルイリミネーション3WAYマッチを制したのは、『KAMIKAZE』でした。
そして、マイクを持った鷹木は..

鷹木 久々に、ホールのメインで勝ったんで少しだけしゃべっていいですか。今日はどうしても負けられなかったです。岩佐の思いを背負って戦って、勝てました。CIMAの言うとおり、俺たちは人気や実力は劣るかもしれない。それは事実でしょう。でも、この俺がいる限り、鷹木信悟がいる限り、俺たちは絶対に負けない。世間体? DRAGON GATEらしさ、そんなもん俺からしたらクソ喰らえだ。この野郎。自己満足って言うかもしれない。だけど、自己満足もできない奴が他人を満足させることなんてできない。俺は5月5日、吉野に負けました。負けたからこそ、強くなる。練習して強くなる。KAMIKAZEは絶対に負けたままじゃ終わりません。ユニットを作ったときの宣言どおり、この仲間で絶対に天下を取ります。最後は俺じゃなく、ミスターハイテンション。戸澤大先生にあずけたいと思います。

戸澤(涙しながら絶叫)この星で一等賞になりたいんだ、俺は! プロレスで一等賞になりたいんだ! ありがとう!!


各ユニットが特徴に加えそれぞれに力を発揮してきているので、そういった意味でもドラゲーはバランスが取れているように思えます。
また、無限大の放送で超神龍の素顔が公開され..
キマタさんなのは知っていましたが..
まさかのマスクはぎからの公開だったのでびっくりしましたが、もっちー&フジイさんが面倒を見るそうなので、今後の超神龍に期待大です。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

享さんが斎了にフォールを獲られるのは悔しいです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Tne Checkers シングルコレクション(動画)9
2009-05-14-Thu  CATEGORY: Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)
久しぶりにチェッカーズの動画をと、思ったので..
昨日深夜にYou Tubeを見まくりました。
結局、UPまでには到らなかったのですが..
知らなかった事が解ったりと勉強になったので無駄な時間にはならず、
満足感がたっぷりだったので寝不足でしたが、気分は上々でした。

さて、第9シングルは..『神さまヘルプ』です。


歌詞はこちら⇒神さまヘルプ

この歌は、私の中でのシングル曲としては、結構上位な曲です。
ヘルプ、ヘルプと連呼するところは簡単なようで実は難しいのですが..
歌っていて気持ちのいい曲なので好きです。

動画は..
とても綺麗だし、何より神さまヘルプの衣装で歌っているものなのでと特に気に入りました。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イベントは中継しないです(BlogPet)
2009-05-13-Wed  CATEGORY: 未分類
きのう羅那が、イベントは中継しないです。
それできょう羅那が大井競馬場とか試合しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日の大井競馬でのイベントを..
2009-05-11-Mon  CATEGORY: ドラゲー
前日にお知らせしていたように行くことはできませんでした。
しかし、中継はあるはずだと新聞のテレビ、ラジオ覧をくまなくチェックしましたよぉ。
ありました、ありました。(確か)MXテレビでした。
ケーブルテレビを通せば第1レースから見れたので、ラッキーでした。
いつ映してもらえるのか解らないのでとにかく見ていました。
パドックからレースまで..
そして、見れたのですよぉ。
少しでしたが、市ちゃんともっちーの試合の始まる10秒くらいでしたが..
思っていたよりも沢山リングの周りに人がいて、
自分があの中にいないのは残念でしたが..嬉しかったですね!

その後も(仕事の合間だったのでよく覚え意いませんが、5レース以降だったと思います。)
もう少し長い時間紹介してくれました。
その時は、土井吉vsクネスカの試合の録画の編集したものでした。

行けなかったけれど..
テレビで少しでも見られて本当に嬉しかったです。

でも..
やっぱり生で見たかったなぁ..
今見返しても本当にいい対戦カードですよねぇ。..残念(/_;)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日は、大井競馬場へGo!
2009-05-09-Sat  CATEGORY: ドラゲー
前にも書いたと思うのですが、沢山の人に観に言っていただけたらなぁ..
って思うので..もしよろしければ..です。(^_-)

【ドラゴンゲートTCK大会】

◇日  時:平成21年5月10日(日)
◇会  場:大井競馬場 内馬場特設リングほか
     《アクセス》
      東京モノレール「大井競馬場前」駅より徒歩2分 
      京浜急行「立会川」駅より徒歩12分
      ※その他、JR「大森」、JR&りんかい線「大井町」より無料バス運行
◇入場料金:100円

【イベントスケジュール】※①~③のスペシャルマッチは内馬場特設リングで開催
①15:30ごろ ※開門後DRAGON GATE スペシャルマッチ・第1試合
 アンソニー・W・森&谷嵜なおき vs YAMATO&新井健一郎
②16:35ごろ ※第2レース終了後 DRAGON GATE スペシャルマッチ・第2試合
 望月成晃 vs “ハリウッド”ストーカー市川
③17:35ごろ ※第4レース終了後 DRAGON GATE スペシャルマッチ・第3試合
 土井成樹&吉野正人 vs 横須賀享&K-ness,
④19:10ごろ WORLD-1賞 予想トークショー(場所:トゥインクルステージ)
 出演:土井成樹、吉野正人、谷嵜なおき
※この日のメインレースでは、4月15日の後楽園ホール大会においてレース名命名権を賭けた試合に勝利したWORLD-1 が名付けた「WORLD-1賞」が実施されます。
⑤20:20ごろ WORLD-1賞 表彰式(場所:賞典台)
 プレゼンター:土井成樹、吉野正人、谷嵜なおき

★天候等の理由により、リングでのイベント(スペシャルマッチ)が実施できない場合がございます。その場合は内容を変更し、トゥインクルステージにて選手によるお出迎え&トークショーを実施致します。
★第1試合の前に、小学校低学年までのお子様を対象にリングを開放して選手たちと楽しく遊べるコーナー「リングで遊ぼう・ふれあいキッズ」を実施致します。
★当日は、ドラゴンゲート・グッズの販売もございます。

※プロレス観戦エリアは、オール・スタンディング(フリー)となります。


《イベントに関するお問い合わせ》
 大井競馬場 ℡03-3763-2151(音声案内後、18を押してください)

         公式サイトより


残念ながら行けないのですが..いい試合の組み方ですねぇ。
見たいです。...生クネスカの試合が-----------------^( ToT)^Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅くなりました。5.5愛知・愛知県体育館大会の試合の結果
2009-05-07-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
気になってはいたのですが、昨日はちょっと来れませんでした。
なので、遅れてしまいましたね。.._(._.)_

うーん!?享さん..
私としては、予想どおりでしたが..残念な結果でした。

では、結果。

■DRAGON GATE「DEADorALIVE2009」
5月5日(祝・火) 愛知・愛知県体育館 観衆・8000人(超満員札止め)

<第8試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合 60分1本勝負>
[王者]○土井成樹
(15分24秒 バカタレ・スライディングキック→片エビ固め)
[挑戦者]●曙

<第7試合 オープン・ザ・ブレイブゲート選手権 60分1本勝負>
[王者]○CIMA
(26分37秒 メテオラ→エビ固め)
[挑戦者]●ドラゴン・キッド

<第6試合 オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権 3WAYタッグマッチ 60分勝ち抜き戦>
[王者]横須賀 享、Gammavs.[挑戦者]齋藤 了、堀口元気vs.[挑戦者]新井健一郎、神田裕之

1)○横須賀 享(15分22秒 ジャンボの勝ち!固め]●神田裕之
2)○齋藤 了[20分33秒 ダブルクロス→片エビ固め]●横須賀 享
※齋藤&堀口組が新王者に

<第5試合 60分1本勝負>
○B×Bハルク
(16分44秒 レフェリーストップ※頭部へのキック連打により戦闘不能のため)
●YAMATO

<第4試合 勝ちぬき戦 4WAYマッチ 60分1本勝負>
吉野正人vs.鷹木信悟vs.サイバーコングvs.KAGETORA

1)○吉野正人(9分42秒 ライトニング・スパイラル→片エビ固め)●KAGETORA
2) ○吉野正人(12分45秒 スピードスター)●サイバーコング
3)○吉野正人(18分47秒 レフェリーストップ※ソル・ナシエンテ改)●鷹木信悟※吉野が勝ち残り

<第3試合 30分1本勝負>
○望月成晃、ドン・フジイ
(11分46秒 真・最強ハイキック→体固め)
谷嵜なおき、●超神龍

<第2試合 3WAYマッチ 20分1本勝負>
“ハリウッド”ストーカーvs.市川しゃちほこマシーンvs.ジャクソン・フロリダ

○しゃちほこマシーン
(5分22秒 ジャクソンのダイビングニードロップ自爆→ジャックナイフ式エビ固め)●ジャクソン・フロリダ

<第1試合 20分1本勝負>
マット・ジャクソン、ニック・ジャクソン、●RYOMA
(11分08秒 ジャーマンスープレックスホールド)
○戸澤 陽、アンソニー・W・森、近野剣心
     [ スポーツナビ 2009年5月6日 12:25 ]


まずは、メイン。
よかったですよぉ..とにかく勝てて。
ベルトの流出は勘弁でしたから..本当によかったです。

そして、セミ。
やはりCIMAが譲りませんでしたか..
この後は誰が挑戦するのか楽しみですね!

さて、問題の第6試合。
たぶん享さんが獲られてしまうんだろうなぁと考えていました。
どちらかというと流れはリアルハザードというよりは、斎了にいっている感じがしていましたから..。
それにしてもやっぱり残念です。Y(>_<、)Y ヒェェ!

それ以外の試合は、結果としては満足です。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勝負(BlogPet)
2009-05-06-Wed  CATEGORY: 未分類
羅那は、らっきぃで野球が勝負された!

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.3石川県産業展示館3号館大会の試合の結果
2009-05-06-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
本当は、5.5の試合の結果が知りたかったのですが..
残念ながら出ていませんでしたねぇ。
タイトルマッチが3つもある大会だからぜったいに出ていると疑わないでいたので..
無くてちょっとだけショックでした。

ということで、その前の大会の結果です。

AGGRESSIVE GATE
 2009.5.03 石川県産業展示館3号館 観衆:800人

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   Gamma&横須賀享&KAGETORAvsYAMATO&神田裕之&斎藤了

  ×KAGETORA(17分15秒、ギャラリア⇒片エビ固め)YAMATO○

■ セミファイナル PWG世界タッグ選手権試合60分1本勝負

   マット.ジャクソン&ニック.ジャクソンvs鷹木信悟&戸澤陽

  ○マット・ジャクソン(14分14秒、More Bang for your back!!⇒片エビ固め)戸澤陽×
            ※王者組が5度目の防衛に成功

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   B×Bハルク&谷嵜なおきvs望月成晃&ドン.フジイ

  ×谷嵜なおき(12分43秒、ツイスター⇒片エビ固め)望月成晃○

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

    ドラゴン.キッドvs新井健一郎

  ○ドラゴン・キッド(9分50秒、リアルハザードのセコンドが乱入しレフェリーを暴行⇒反則勝ち)新井健一郎×

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   ジャクソン.フロリダvsアンソニー.w.森

  ×ジャクソン・フロリダ(6分23秒、エレガント・マジック)アンソニー・W・森○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   土井成樹&吉野正人vsサイバー.コング&堀口元気

  ○土井成樹(11分49秒、バカタレ・スライディングキック⇒片エビ固め)堀口元気×


久しぶりではないでしょうか?土井吉でのタッグは..。
それなのに第1試合..贅沢です。(^_^.)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと出ました。5.2三重・上野運動公園体育館大会の試合の結果
2009-05-05-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
待ってましたので、書きますよぉ。

AGGRESSIVEGATE~開幕戦~
 2009.5.02 三重・上野運動公園体育館 観衆:700人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   CIMA&Gamma&KAGETORAvsYAMATO&サイバー.コング&神田裕之

  ○KAGETORA(18分17秒、一騎当千⇒片エビ固め)神田裕之×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   土井成樹&谷嵜なおきvsドラゴン.キッド&戸澤陽

  ×谷嵜なおき(13分48秒、ジャーマンスープレックス・ホールド)戸澤陽○

■ 第4試合 タッグマッチ45分1本勝負

   鷹木信悟&近野剣心vs吉野正人&B×Bハルク

  ×近野剣心(9分54秒、E.V.O⇒片エビ固め)B×Bハルク○

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

   アンソニー.w.森vsドン.フジイ

  ×アンソニー・W・森(8分22秒、雪崩式のど輪エルボー⇒片エビ固め)ドン・フジイ○

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   ジャクソン.フロリダvs望月成晃

  ×ジャクソン・フロリダ(6分37秒、裏四の字固め)望月成晃○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   横須賀享&マット.ジャクソン&ニック.ジャクソン vs堀口元気&新井健一郎&斎藤了

  ×マット・ジャクソン(9分46秒、急所攻撃から⇒ジャックナイフ式エビ固め)


王子とフジイさんの試合。
ジャクソンさんともっちーの試合。
いいですねぇ。\(^o^)/Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
試合の結果と試合の結果が..
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
タイトルだけでは、意味よく解りませんよねぇ..

まずは、試合の結果です。
野球の結果を載せているのは、他でもありません..
そうです。..ひいきにしているチームがあるからでする
以前は、プロ野球の結果とコメントを入れていたのですが..
今年度は、お暇を頂いています。_(._.)_

そうそう。
ひいきにしているチームは..
只今、巨人に11連敗している阪神タイガースです。
..っていうか、11連敗は堪えますねぇ。
でも、真弓監督の采配や選手の起用はどちらかというと好きです。
今年は解らないけれど..長い目で見て欲しいです。

そして、試合の結果が..ですが。
ドラゲーの試合の結果が28日までのしか出ていません。
ん~?
ハードスケジュールで仕方がないのは解るのだけれど..

いえいえ。
無理は為さらないで下さい。..待っています。(^_^.)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハマっています。韓ドラ『恋人』
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 韓ドラ
久しぶりに1話目から夢中になって見てしまいました。
まさか、恋人シリーズに第3弾があったとは知りませんでした。

「パリの恋人」「プラハの恋人」に続く、待望の“恋人”シリーズ第3弾!
koibito.png

ちょっとした誤解から知り合ったヤクザのガンジェと美容外科医のミジュ。
ある夜、ガンジェは乱闘の末、重傷を負う。傷の手当をし、命の恩人となったミジュ。
2人の縁はその後も続き、互いを意識するようになる。
だか、ガンジェには長年の恋人ユジンが、ミジュには、ガンジェのボスの息子、セヨンの存在が!
お互いに惹かれ合いながらも、運命に翻弄される恋人たちの行く末は?
怒涛のストーリー展開、涙のクライマックスには誰もが胸を締めつけられるはず!

主演のイ・ソジンとキム・ジョンウンは本作をきっかけにプライベートでも恋人関係に!
熱く、激しく、そして切ない、これまでにない究極のラブストーリー!


恋人シリーズの前2作とも見ています。
何気に時間とタイミングがあって見る事にした『恋人』が3作目とは全く知りませんでした。
こんな形で出会えてとても嬉しいです。

4話まで見ました。
どの回も飽きることなく見ていますし、見終わると次が見たくて仕方がなくなります。
それくらい、今は夢中ですね。

「パリの恋人」のカン.テヨン役がとてもよかったのでキム・ジョンウンさんは
好きな女優さんのひとりです。
彼女が出ていたので見始めたところもあります。
さて..今後の展開は..。
楽しみでなりませんわぁ。(^_-)-☆Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
