私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気になるので..。2・28多治見&3・1大阪大会 対戦カード情報!
2009-02-28-Sat  CATEGORY: ドラゲー
気になるので..
特に、日曜日の試合が..

☆2月28日(土)岐阜・多治見セラミックパークMINO

1)PAC      近野剣心
  谷嵜なおき vs 岩佐拓
  吉野正人     ドラゴン・キッド

2)望月成晃 vs “ハリウッド”ストーカー市川

3)スペル・シーサー     新井健一郎
  アンソニー・W・森 vs サイバー・コング

4)藤田洋平      KAGETORA
  ドン・フジイ vs 堀口元気

5)B×Bハルク    シーサーBOY
  土井成樹   vs 鷹木信悟

6)超神龍      斎藤了
  Gamma vs 神田裕之
  横須賀享     YAMATO


☆3月1日(日)大阪府立体育会館・第2競技場

1)PAC       KAGETORA
  B×Bハルク vs 新井健一郎
  吉野正人      神田裕之

2)スペル・シーサー     マグニチュード岸和田
  アンソニー・W・森 vs ドン・フジイ

3)望月成晃 vs 藤田洋平

4)近野剣心    斎藤了
  戸澤陽  vs 堀口元気

5)m.c.KZ.   岩佐拓
  谷嵜なおき  vs ドラゴン・キッド
  土井成樹      鷹木信悟

6)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》       《挑戦者組》
  サイバー・コング    Gamma
  YAMATO   vs 横須賀享


もちろん気になっているのは、オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合。
もしも挑戦者組がまけてしまったてしたら..

※2月15日の博多スターレーン大会をもってDRAGON GATE とのフリー契約期間が満了となったGammaだったが、その博多大会で斎藤了に裏切られた横須賀享とともにツインゲート王座への挑戦を決意。これに伴い、3月1日まで参戦期間を延長することとなったが、この試合で横須賀&Gamma組が敗れた場合、Gammaは DRAGON GATE マットから永久追放となる。


と、なってしまうそうです。
だからこそ負けられないっというよりも、ただとにかく享さんに勝って欲しいです。
すべての技を見せてしまうくらいで頑張って欲しい..
というか、見られたらいいなぁ..と。

なんでもいい!
とにかく勝って欲しいのです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅くなりましたが、2.22三重・松阪市総合体育館大会の試合の結果
2009-02-26-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
このところ何だか頭の回転が鈍くって書けそうになかったので、
夜な夜なの楽しみはDSになってました。
そんなんで、韓ドラも見ていなかったので録画したのがたまっています。

さて、ドラゲーですが..
何が起こっているのかは頭ではわかっているし..
斎了のリアルハザード入りも仕方のないことだとわかっているけれど..
気持ちでは納得ができずにこの二人のタッグがもう見られないことを日々残念に考えています。
その反面、皮肉な物で元気さんとのタッグの復活はあり..と。

結果や動きはPCでわかっているけど、まだ映像で見ていないので何となくスッキリしていません。
だから、速く見たーい。

TRUTH GATE
 2009.2.22 三重・松阪市総合体育館 観衆:1,100人(満員)

■ メインイベント オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合60分1本勝負

   鷹木信悟&ドラゴン.キッド&岩佐拓(王者組)vs(挑戦者組)望月成晃&ドン.フジイ&マグニチュード岸和田

  ○岩佐拓(17分51秒、暗転)ドン・フジイ×
    ※第22代王者組が初防衛に成功

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   横須賀享&Gamma vs 神田裕之&斎藤了

  (13分47秒、リアルハザードのセコンドが乱入し収拾つかず⇒ノーコンテスト)

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

    アンソニー.w.森&スペル.シーサーvsYAMATO&サイバー.コング

  ×スペル・シーサー(13分4秒、胴絞めスリーパー)YAMATO○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   土井成樹&吉野正人vsシーサーBOY&藤田洋平

  ○吉野正人(10分25秒、変形腰極め顔面絞め)藤田洋平×

■ 第2試合 オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合20分1本勝負

    ジャクソン.フロリダ(王者)vs(挑戦者)“ハリウッド"ストーカー市川

  ○ジャクソン・フロリダ(4分34秒、医療器具を利用した逆さ押さえ込み)“ハリウッド"ストーカー市川×
  第8代王者が4度目の防衛に成功

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

    B×Bハルク&谷嵜なおき&PACvs堀口元気&新井健一郎&KAGETARO

  ×谷嵜なおき(11分51秒、急所攻撃から丸め込む⇒エビ固め)新井健一郎○


メインでは、リベンジ失敗ですね。
神風も頑張っていますね。

セミ。
享さんとGammaのタッグチームってどんななんだろう?
想像がつかないなぁ。
このふたりからユニットが出来たら面白いと思いませんか?
だから、負けるなぁ!が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

お笑いゲートもありましたね。
ジャクソンさん何気に防衛更新中ですね。
市ちゃんにはいつそのベルトが戻る事やら..。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見て来ました。映画『マンマ.ミーア』(BlogPet)
2009-02-23-Mon  CATEGORY: 未分類
Ame゛の「見て来ました。映画『マンマ.ミーア』」のまねしてかいてみるね

映画館

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見て来ました。映画『マンマ.ミーア』
2009-02-22-Sun  CATEGORY: E i g a
映画館の予告で見た時から観たいと思っていました。
結構、観たいと思っていても観れずじまいのこともあるのですが..
今回は観れて本当によかったです。
この作品は、映画館で観るべし..です。
素敵な歌やダンスを大きな音で、大きな画面で聞いて見てほしいから..。
でなければ、勿体無い気がしてしまいます。
1006224_02.jpg
この場面でものすごく泣けてしまいました。
同じ娘をもつ親として、気持ちが重なってしまい涙ポロポロでしたよぉ。-----------------^( ToT)^

ストーリー

ギリシャの島で小さなホテルを営むドナの愛娘ソフィの結婚式前日、三人の男たちが島にやって来る。父親を知らずに育ったソフィの夢は結婚式でヴァージンロードをパパと二人で歩くこと。かつての母の恋人サム、ハリー、ビルのうちの誰かが自分の父親だと見当をつけたソフィが、内緒で招待状を送ったのだ。式の準備でただでさえ大わらわのドナは、昔の恋人たちの出現に大ショック。果たしてソフィの父親は誰なのか?

「ダンシング・クィーン」「恋のウォータールー」など70年代に次々とヒット曲を放ったABBAの楽曲から誕生したミュージカルは、今や世界中で上演を重ねる大人気の舞台だ。その待望の映画化を担ったのは、ロンドンでのオリジナル版を手がけた演出家フィリダ・ロイド、脚本のキャサリン・ジョンソン、製作のジュディ・クレイマーという女性クリエイター・トリオ。ステージの高揚感を丸ごとスクリーンに甦らせている。歌って踊るヒロインには演技派中の演技派メリル・ストリープ。その娘役をオーディションで勝ち取ったのは『ミーン・ガールズ』のアマンダ・セイフライド。バイタリティに満ちた女性たちの生き様が爽快な一本。


1006224_03.jpg
この3人の、素晴らしいこと。
同じ女として共感するところはたくさんあって..
こんな風に歳を取りたいなぁと..
女であることをいくつになっても忘れない事..学びました。

大人であれば、どんな年代も楽しめる作品だと思います。
観ている間中、ほぼ頬が緩みっぱなしでした。
歌とダンスは、とにかく最高でした。
そして作品としても、ひとつも無駄なところは無いし..
無理しているところもありませんでした。

とにかく楽しかったです。
ただ、以外だったのは感動して泣くとは思いませんでした。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続き! 裏切りが無く負けていたとしたら..
2009-02-20-Fri  CATEGORY: ドラゲー
まずは、数日空いてしまってスミマセン。
他の事をしていたり眠くて書けそうになかったりと..そんなこんなでちょっと空いてしまいました。
享さんのお誕生日(2月18日)もあったので気になってはいたのです。

享さん お誕生日おめでとうございます。
益々のご活躍を期待しています。

さて、先日の続きですが..

もし、裏切りが無く負けていたとしたら、享さんは今の斎了と同じようにヒールの選択をしたのでは..
っと思ったのです。
その役を斎了が先にした?
だから、あっそうかぁ..って思ったのだけど..
考えすぎですかねぇ。。。

まぁ。
ただの勝手な思い込みと考えにすぎないので、
気にせずサラッと読んで下さい..です。

今日もありがとうございました。
それでは、オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

私は、24時からのドラゴンゲート無限大を見てから寝るぞぉ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まさかの裏切り。
2009-02-18-Wed  CATEGORY: ドラゲー
そうそう。ドラゴンゲートって、こんなんでしたね。
動き続けているから、ちょっと油断をしたらファンの方が置いて行かれてしまう。
そうなりそうなところを何とか食いつないでいますよぉ。..です。
それにしても、それはないですよぉ。
まさかすぎて、年甲斐も無く大きな声で「えーーー!」って叫んでました。

斎了。あなたは、何をやっているのですか?

..そうかぁ。もしかしたら..

2月18日(火)発売の週刊プロレス(3月4日号、No.1461)の情報より。

そして注目の2・15博多大会では、な、なんと!! 斎了が享を裏切り、リアル・ハザードと合体! その一部始終を全掲載!


また、こんな対戦カードが組まれています。

☆3月1日(日)大阪府立体育会館・第2競技場

【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》       《挑戦者組》
 サイバー・コング    Gamma
 YAMATO   vs 横須賀享

※2月15日の博多スターレーン大会をもってDRAGON GATE とのフリー契約期間が満了となったGammaだったが、その博多大会で斎藤了に裏切られた横須賀享とともにツインゲート王座への挑戦を決意。これに伴い、3月1日まで参戦期間を延長することとなったが、この試合で横須賀&Gamma組が敗れた場合、Gammaは DRAGON GATE マットから永久追放となる。


そのため、今後の対戦カードもこんなことになっています。

☆2月21日(土)SITE-KOBE

1)シーサーBOY      新井健一郎
  スペル・シーサー  vs 神田裕之
  アンソニー・W・森    サイバー・コング

2)K-ness. vs ジョンソン・フロリダ

3)Gamma    近野剣心
  横須賀享  vs ドラゴン・キッド


4)タッグ3WAYマッチ
  岩佐拓     ドン・フジイ    m.c.KZ.
  鷹木信悟 vs 望月成晃   vs 谷嵜なおき

5)PAC       KAGETORA
  B×Bハルク    斎藤了
  吉野正人   vs 堀口元気
  土井成樹      YAMATO


☆2月22日(日)三重・松阪市総合体育館

1)PAC       KAGETORA
  谷嵜なおき  vs 新井健一郎
  B×Bハルク    堀口元気

2)“ハリウッド”ストーカー市川 vs ジャクソン・フロリダ

3)吉野正人    藤田洋平
  土井成樹 vs シーサーBOY

4)アンソニー・W・森    サイバー・コング
  スペル・シーサー  vs YAMATO

5)Gamma    斎藤了
  横須賀享  vs 神田裕之


6)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》       《挑戦者組》
  岩佐拓         マグニチュード岸和田
  ドラゴン・キッド vs ドン・フジイ
  鷹木信悟        望月成晃


まさかの展開だったけど..決して無い話しではなかったです。
これは、あくまでも私の考えであって斎了の心の内はわかりません..

リョウスカがもし負けたとしたら..を考えました。
ベルトが取れなかったら享さんはどうするのかを考えました。

それは..。
また、明日続きを書きたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
きょうは対戦した(BlogPet)
2009-02-16-Mon  CATEGORY: 未分類
きょうは対戦した。
だけど、羅那はらっきぃは動きも移動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ツインゲートとトライアングルゲートの勝者は..
2009-02-16-Mon  CATEGORY: ドラゲー
まずは、昨日行われた大会の対戦カードから..。

☆2月15日(日)博多スターレーン 16:00試合開始

【全対戦カード】
1)PAC      シーサーBOY
  谷嵜なおき vs スペル・シーサー
  土井成樹     アンソニー・W・森

2)m.c.KZ.   新井健一郎
  B×Bハルク vs 神田裕之

3)Gamma vs ジャクソン・フロリダ

4)K-ness.   KAGETORA
  吉野正人   vs 堀口元気

5)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》       《挑戦者組》
  サイバー・コング    斎藤了
  YAMATO   vs 横須賀享

6)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》         《挑戦者組》
  マグニチュード岸和田    岩佐拓
  ドン・フジイ     vs ドラゴン・キッド
  望月成晃          鷹木信悟


これらの試合の結果は残念ながら解りませんでしたが..
2つのタイトルマッチの勝者は選手のブログから解りました。

まずは、ツインゲート。
YMATOのブログから、「防衛祝い」とタイトルで書いてあったので、王者組の勝利ですね。

そして、トライアングルゲート。
もっちーのブログから、「無冠」というタイトルだったので..
こちらは、挑戦者組の勝利ですね。

どちらも、勝って欲しい方が「負け」という結果になりました。
それはそれは、残念でなりません。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

さて、負けてしまって気になるのは..リョウスカのことです。
コンビの解消は勘弁して欲しいですね。
負けたからやめる?
そんなの当たり前過ぎて、実に詰まらない。
アラケンに罵られそう。
今、2人とも無所属なのだからとことんやって..
下隅積んで次のタイトルマッチでは絶対に何が何でも勝って..
勝って!解消..

..ええ。
あくまでも、私の思いと考えに過ぎません。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も動きが..。2.12後楽園ホール大会の試合の結果
2009-02-13-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
てっきりツインゲートの試合は、今日かと思っていましたが違いましたね。
その勘違いが仇となったのか結果を見てショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックを受けました。
っと、色々書く前にまずは結果から。

■DRAGON GATE「TRUTH GATE」後楽園大会
2月12日(木)東京・後楽園ホール 観衆:2300人(超満員)

<メーンイベント スペシャル・シングルマッチ>
●B×Bハルク
(12分37秒 アンクルホールド)
○金本浩二

<セミファイナル タッグマッチ>
●斎藤了、横須賀享
(11分27秒 急所攻撃からの丸め込み)
○新井健一郎、神田裕之

<第4試合 オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合>
[王者]○吉野正人
(15分56秒 ライトニング・スパイラル→体固め)
[挑戦者]●KAGETORA
※第12代王者が2度目の防衛に成功

<第3試合 6人タッグマッチ>
○アンソニー・W・森、ドン・フジイ、望月成晃
(8分23秒 サイバーボム→エビ固め)
●サイバー・コング×、堀口元気、YAMATO

<第2試合 タッグマッチ>
ホルヘ・リベラ、●Gamma
(8分19秒 ラ・マヒストラル)
ザ・ターボマン、○ターボness.

<第1試合 8人タッグマッチ>
m.c.KZ.、PAC、谷嵜なおき、○土井成樹
(12分15秒 タイガースープレックスホールド)
●スペル・シーサー、岩佐拓、ドラゴン・キッド、鷹木信悟


[ スポーツナビ 2009年2月12日 22:10 ]


そして、セミの詳しい内容はこうです。

セミファイナルでは、3日後の博多スターレーン大会でYAMATO、サイバー・コング組の持つオープン・ザ・ツインゲート統一タッグ王座に挑戦する斎藤了、横須賀享組がリアル・ハザードの新井健一郎、神田裕之組にまさかの完敗。横須賀が神田のブルーボックス攻撃でダウンする間に、新井が斎藤を急所攻撃から丸め込んで3カウントを奪取。新井はYAMATO、サイバーと共に挑戦者組を見下して「実にくだらねえ」と嘲笑すると、リング上で酒盛りを繰り広げた。


確かにリアルハザード=反則だけど..
その反則で勝って「実にくだらねえ」と言って酒盛りをしたアラケンに情けなさを感じてしまいました。
どちらが本当にくだらないのか..
それは、博多でわかることでしょう。
悔しくないはずはありません。
ならば..男ならこのままでいいはずはありませんよね。
享さん!斎了さん!..
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪です。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に観賞(^_-)☆バチッ
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 未分類
昨日は結構な時間PCの前に座っていました。
ほぼ、携帯のメモリからPCへ写真を移動するのに費やしていました。
250枚ほどを半日かけてやりました。
後になってわかったのですが、USBを使うともの凄く速く出来るのですね..
このために費やした時間は..と((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!思いもありましたが、
まぁ、これもまた経験なので決して無駄ではなかったと納得しました。
何事も経験です。

さて、その流れで画像が見たくて久々にミッドブレスのサイトに行って来ました。
そしたら、その画像が見られる場所が変わっていました。
言ってみればブログ的な感じですかね?
同じFC2なのでそれだけで何だか親近感が..o(*^▽^*)oあはっ♪
興味がありましたら見てみてくださいね!こちらです⇒MID BREATH NEWS
ここでは、けっこうお宝映像があるんですよぉ。
ファンとしては本当に有難い。
プライベートと仕事が混合していて、またそれがいい。
私服が見られるし..
皆さんお洒落。
TシャツとGパンでこんなにお洒落が出来るのだと勉強になります。
あと、何気にパーカー..そんなの売ってるんですか?..
って思えるのばかりで素敵すぎます。

そんなこんなで、お気に入りの画像は携帯の待ち受けにしたいと思っています。
この場を借りてご了承させて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ずいぶんな言われようで..Y(>_<、)Y ヒェェ!
2009-02-10-Tue  CATEGORY: ドラゲー
激しい試合を繰り広げているドラゴンゲート。
戸澤塾、タイフーンが解散となり今後はどう動いていくのかとボチボチ見て行こうかと思っていたところ
けっこうすぐに立ち上げた新ユニット『神風』。
メンバーも次々と決まり意気揚々と発進したものの痛い船出となっています。

【欠場選手のお知らせ】
・戸澤陽選手…腰部の負傷のため
・近野剣心選手…右肩負傷のため
上記のとおり、両選手はしばらくの間欠場となります


それだけではなくリアルハザードには格好の玩具というか..
目の敵にされていて公式サイトの掲示板「ミニミニDRAGON GATE」でボロクソ書かれていました。
アキラくんはこのぐらいのことは何でもないでしょうけど、
新人の剣心には堪えるだろうなぁ。
先輩の痛い洗礼をもろに請けてますね。
リングでも場外でも..

さて、ふたりがどれ位で戻ってこれるのか..
それまで神風はどうしのいで行くのか..

そして、リョウスカやGammaの動きも気になるところです。

いつもつまらない書き込みですが..
おつきあい有難うこざいました。<(_ _)>Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
速報で有難うです。2.8愛知・名古屋国際会議場大会の試合の結果(BlogPet)
2009-02-09-Mon  CATEGORY: 未分類
Ame゛の「速報で有難うです。2.8愛知・名古屋国際会議場大会の試合の結果」のまねしてかいてみるね

今日も解らなかったらがっかりし過ぎてよかったので.ホンと解ってパワー半分になってパワー半分になってパワー半分になっていたかもしれなかったです。
沈んだ気持ちで主婦業をすると解ってよかったです。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
速報で有難うです。2.8愛知・名古屋国際会議場大会の試合の結果
2009-02-09-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日も解らなかったらがっかりし過ぎてパワー半分になっていたかもしれなかったので..
ホンと解ってよかったです。
沈んだ気持ちで主婦業をすると滅入るばっかりでその日1日悲惨になるので、
そうならずに済んでよかったですよぉ。

さて、試合の結果ですが..

■DRAGON GATE「TRUTH GATE」
2月8日(日) 愛知・名古屋国際会議場 観衆2350人(超満員札止め)

<第7試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合>
[王者]○土井成樹
(27分01秒 タイガースープレックス・ホールド)
[挑戦者]●岩佐 拓
※第10代王者が初防衛に成功

<第6試合 名古屋式イリミネーションマッチ>
鷹木信悟、●ドラゴン・キッド、アンソニー・W・森、近野剣心
(リアルハザードが1人残りで勝利)
YAMATO、神田裕之、○新井健一郎、KAGETORA

7)●キッド(24分04秒 ビール瓶攻撃→片エビ固め)○新井
6)●鷹木(22分06秒 オーバー・ザ・トップロープ)○新井
5)○鷹木(22分00秒 オーバー・ザ・トップロープ)●YAMATO
4)●森(19分11秒 オーバー・ザ・トップロープ)○新井
3)○キッド(18分11秒 ウラカンラナを切り返す→エビ固め)●KAGETORA
2)○鷹木(17分14秒 パンピング・ボンバー→片エビ固め)●神田
1)●近野(15分34秒 一騎当千→片エビ固め)○KAGETORA

<第5試合 シングルマッチ>
○アンソニー・W・森
(11分20秒 腕固め)
●サイバー・コング 

<第4試合 タッグマッチ>
吉野正人、●谷嵜なおき
(13分51秒 幻壊→体固め)
○横須賀 享、斎藤 了

<第3試合 シングルマッチ>
○Gamma
(6分11秒 レフェリー暴行→反則勝ち)
●堀口元気

<第2試合 タッグマッチ>
B×Bハルク、○PAC
(10分24秒 360°シューティングスタープレス)
スペル・シーサー、●シーサーBOY

<第1試合 6人タッグマッチ>
ドン・フジイ、ザ・ターボマン、●藤田洋平
(9分16秒 側頭部へのキック→体固め)
○望月成晃、ホルへ・リベラ、超神龍
  [ スポーツナビ 2009年2月8日 20:22 ]


ひとつ前の書き込みでした予想が意外とあたっていたような..
そうでもない?気のせい?

それでは、メインから。
やはり、土井ちゃんが勝ちましたねぇ。
どんな試合だったんだろう。はやく見たいなぁ。
そうそう。この試合のフォール技、タイガースープレックス・ホールドって日本語にすると
『猛虎原爆固め』ってなるんですね。知りませんでした。

セミ。
神風にはアキラくんの助っ人として、アンソニーが入ったのですね。
(アンソニーはダブルヘッターですね。)
またまた、アラケンがやってくれました。
この勝ち方で満足ですか?

第5試合。
力だけでは勝てないのです。
それにしてもアンソニー..腕固めでの勝利は素敵です。(o^-^o) ウフッ

第4試合。
このところ幻壊が決まっていますね。
それだけに出すタイミングを焦らないで..
夢限も見たいし、横須賀カッターも..
そうです。願いです。ベルトの..

第3試合。
ちゃんとやったら絶対にいい試合だったのにぃぃぃ。
勿体無いなぁ。

第2試合。
BOY..もっと頑張れ!

第1試合。
藤田洋平(新人)。
先輩の素敵な洗礼ですね。☆ミ

ところで、こうやって全試合の感想を書いたところで何になるのかは解りませんが..
とにかくなかなか人に話すことが無いドラゲーのことを書くことは、楽しい。
ここに書けるから、私の中でドラゲーが大きくいられます。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日(本日)の試合
2009-02-08-Sun  CATEGORY: ドラゲー
まずは、今日(7日)の試合の結果は残念ながらつかめませんでした。(=;ェ;=) シクシク
何故か今日は無性に試合の結果が知りたかったです。
っと同時にPCを開けばわかるような気がしてました。
その根拠のほどはわからないのだけど..
それなのにわからなくってがっかりというか何だか引いてしまいました。
あーそうか。..そうなんですか。..
やっぱり..ですか。..仕方がないけど..

ということで、気持ちを切り替えて..明日(8日)の試合の対戦カードはどうなっているのだろう..
気になりました。

1)藤田洋平       超神龍
  ザ・ターボマン vs ホルヘ・リベラ
  ドン・フジイ     望月成晃

2)PAC       シーサーBOY
  B×Bハルク vs スペル・シーサー

3)Gamma vs 堀口元気

4)谷嵜なおき    斎藤了
  吉野正人  vs 横須賀享

5)アンソニー・W・森 vs サイバー・コング

6)名古屋式イリミネーションマッチ
  近野剣心        KAGETORA
  戸澤陽         新井健一郎
  ドラゴン・キッド vs 神田裕之
  鷹木信悟        YAMATO

7)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
《王者》土井成樹 vs 《挑戦者》岩佐拓


と、なっています。

何気にいい試合ばかりですね。
というよりも全部いい取り組みです。

第1試合。
もっちーとフジイさんが別々のチームで対戦するのは久しぶりではないでしょうか?

第2試合。
4人の軽やかな技に期待です。

第3試合。
少し前まで同ユニットだったふたりの対戦。
色んな事が起こりそうな..予感?

第4試合。
谷やんは、WORLD 1の誰と組んでも違和感が無いように思えます。
リョウスカにとって相手に不足なし。
ここで負けてはいられません。

第5試合。
力が強いものが必ずしも勝つとは限りません。
..そう、それが見たいです。

第6試合。
神風に黄色信号?
アキラくん腰を怪我してしまって出れなさそうです。
なので、神風はひとり少ない人数での対戦になりそうです。
ましてやひとりは新人さん..さてどうなるでしょうか?

第7試合。
有利なのは土井ちゃんだと思います。
やっと獲ったベルトをそう易々と手放すはずはありません。
そのへんの精神力は強いと思います。
でも、拓ちゃんにも獲れる強さを持ち合わせています。
このところの拓ちゃんはいい顔してるしカッコよくなりました。
土井ちゃん有利..でも..

書いてて何だか私って偉そう!って思いました。
素人のたわ言と聞き流して頂けるとありがたいです。

この日のうちに結果がわかるといいのだけれど..Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2.1兵庫・明石産業交流センター大会の試合の結果
2009-02-07-Sat  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今更なんですが、24時からドラゴンゲート無限大の放送が始まりますので
急いで頑張って書きますぅ。

PRIMAL GATE
 2009.2.01 兵庫・明石産業交流センター 観衆:1100人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

    鷹木信悟&ドラゴン.キッド&戸澤陽vsYAMATO&神田裕之&新井健一郎

  ×戸澤陽(19分31秒、ギャラリア⇒片エビ固め)YAMATO○

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

    横須賀享&斎藤了vs堀口元気&KAGETARO

  ○横須賀享(14分38秒、幻壊⇒体固め)堀口元気×

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   土井成樹&B×Bハルクvs岩佐拓&近野剣心

  ○B×Bハルク(12分58秒、アンクルホールド)近野剣心×

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

   スペル.シーサーvsサイバー.コング

  ×スペル・シーサー(8分12秒、ファイヤー・サンダー⇒体固め)サイバー・コング○

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   Gamma vs )“ハリウッド"ストーカー市川

  ×Gamma(4分30秒、ラ・マヒストラル○
     ※玉岡レフェリーのアシスト⇒高速カウントから

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   吉野正人&谷嵜なおき&m.c.KZ.&PACvs望月成晃&ドン.フジイ&ホリヘ.リベラ&ザ.ターボマン

  ×m.c.KZ.(10分58秒、ターボ・エスペシアル⇒片エビ固め)ザ・ターボマン○


斎了とのコンビで享さん元気を取り戻したかな?
勝ってよかった。

すみません。
無限大始まりましたんで..
享さん出てます。
アラケンのつなぎのコスチュームはナカナカかな?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっとです。1.31静岡・アクトシティ浜松大会の試合の結果
2009-02-05-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
ここ数日いつものように寝不足なので、とても眠いです。

さて、私としてはやっと結果が解ってスッキリ!です。

PRIMAL GATE
 2009.1.31 静岡・アクトシティ浜松 観衆:800人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   鷹木信悟&ドラゴン.キッド&岩佐拓&戸澤陽vs
YAMATO&堀口元気&新井健一郎& KAGETORA

  ○岩佐拓(16分44秒、熨斗紙⇒片エビ固め)堀口元気×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   土井成樹&谷嵜なおきvs望月成晃&ドン.フジイ

  ×谷嵜なおき(12分3秒、ランニング・ツイスター2⇒片エビ固め)望月成晃○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   スペル.シーサー&アンソニー.w.森vs 神田裕之&サイバー.コング

  ×スペル・シーサー(9分23秒、ファイヤー・サンダー⇒片エビ固め)サイバー・コング○

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   Gamma vs “ハリウッド"ストーカー市川

  ×Gamma(4分7秒、ラ・マヒストラル)“ハリウッド"ストーカー市川○
      ※玉岡レフェリーのアシスト⇒高速カウントから

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   吉野正人&B×B ハルク&PAC vs 横須賀享&斎藤了&ホリヘ.リベラ

  ×PAC(13分47秒、幻壊⇒片エビ固め)横須賀享○


メインでは、神風対リアル.ハザードとの対戦!
(まだ信悟のこと許せない部分はあるし..なので好意は持てていないけど..
神風のメンバーは好きです。
皆、どんどん前に出て行って自分をアピールして欲しいです。)
メンバーを見ただけで面白そうですよねぇ。
見たいなぁ。..見れるのかなぁ。

そして、セミ。
こちらもいい対戦。
そうそう。谷やんの坊主素敵です。カッコイイぞぉ~!(^_-)☆バチッ

第3試合。
シーサーズの存在は大きい。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

第2試合。
金太さんを怒らせた?
このところGammaは、ついてない?

第1試合。
アラケンに何て言われようが、まだもっとリョウスカを見ていたいから..
ツインゲート獲って..そしてこのふたりでメンバー集めて新ユニットなんていうのもいいのでは..
もっと見ていたいんですよ!..リョウスカを..。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
書くのが遅くなりました.映画.『ワールド.オブ.ライフ』。
2009-02-03-Tue  CATEGORY: E i g a
以前に書きました『永遠のこどもたち』と同じ日に見ました。
なので..少々書き込みが遅くなってしまいましたねぇ。

 レオナルド・ディカプリオ&ラッセル・クロウ共演!テロ組織と戦う男たちの熾烈な“だまし合い”を描く超大作
04_large.jpg

ストーリー
 米国の諜報機関・CIAの中でも、最高の腕をもつ敏腕工作員ロジャー・フェリス。中東からワシントンまで世界を駆け回っている彼の命運を握るのは、安全なアメリカから電話で指示を出す、冷徹なベテランCIA局員エド・ホフマンだ。彼らは、地球規模の爆弾テロを画策するテロ組織リーダー、アル・サリームを追いかけていた。時には身内にまで嘘をつきながら、熾烈な頭脳戦で情報をかき集めていくロジャーとエドは、ついに大きな賭けに出る…!!  

複雑になりがちな謀略話も、登場人物を絞ることでミニマムにまとまっており、筋を追いやすいのもポイント高し。文句ナシに楽しめる一本!  USENより



思っていたよりも..考えていたよりも..想像していたよりも..リアルでした。
私たちが目にしているテロというものはあくまでもニュースからの情報がもとであり..
いってみれば表の情報に過ぎません。
この作品は、その裏側を見せてくれ(?)のだとしたら..

題材は決して簡単なものではないのに..
ちゃんと難しさを残しながらも無理のない運びとそれなりの解りやすさ..
アクションシーンにも様々な重みがあり..

難しいテーマではあると思うのですが、飽きることなく見ました。
楽しかったです。(゜_゜)(。_。) コクリAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
録画(BlogPet)
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 未分類
きのう羅那が、放送みたいな録画しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
