私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週の“ドラゴンゲート無限大~”見ました。
2009-01-31-Sat  CATEGORY: ドラゲー
ちなみに先週のは、録画してではなくて2回見ました。

さて..まずはどんな内容なのか?から。

CS放送・GAORAにて、毎週金曜日放送の「DRAGON GATE 無限大~infinity~」
 
 今週の放送では、大波乱となった1・18大阪府立体育会館・第2競技場大会の模様をお届けします!
 
 ブレイブゲート王者の吉野正人がついに復活! 盟友の土井成樹とのコンビ“土井吉”で、新ユニット“KAMIKAZE”の鷹木信悟&戸澤陽を迎え撃つ!
 そして、因縁深まるリアルハザードの内部抗争、神田裕之vsGamma の一戦は、「敗者ユニット追放マッチ」にまで発展! 試合後には、なんと衝撃の結末が…
 さらに、望月&フジイ&岸和田の保持するトライアングルゲート王座には、WORLD-1が挑戦と内容盛りだくさん! お見逃しなく! 


【放送スケジュール】
 初回放送…1月30日(金)23:00~
 リピート放送…2月1日(日)17:00~ 2日(月)11:00~


《視聴に関するお問い合わせ》
 GAORAカスタマーセンター ℡0570-000-302


そのままの写しですが..

今日の放送はなかなかよかったですね。
やっとGammaの裏切り追放マッチの真相がわかりました。
そして、アラケン加入の真相も..

結果は解っていても経過は解らずにいたので..
見れてよかったですよぉ。

そうそう。
リョウスカ復活のシーンも見れましたよ。
ちょっとだけ(T-T )( T-T)ウルウルしそうでした。
斎了がカッコよかったぁ..
無所属のふたりになってしまったけれど...
またここから始めてみるのも悪くない?

再放送あります。よかったら... Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近のドラゲー。
2009-01-29-Thu  CATEGORY: ドラゲー
昨年末にユニットが2つ無くなり..その後どう動いていくのか想像もできなかったのでいたのですが..
ここまでに色々とありましたねぇ。

鷹木信悟を筆頭に『KAMIKAZE』というユニットができました。
メンバーは、鷹木信悟,戸澤陽,岩佐拓,ドラゴン.キッド,そしてデビューしてまもない近野剣心。
新人さんがふたりデビューしていたのは知っていたのですが..(もうひとりは藤田洋平)
こんなに速くに本戦に上がってくるとは思っていなかったので..(これが普通ですか?)
何だかとっても驚いてしまいました。
人が加わる事により流れが変わると思うから..それが見られることを期待します。

そして、『リアルハザード』にも動きが..
リーダーのGammaが追放になり新リーダーはYAMATO。
また、新井健一郎が新たに加入。
アラケンのヒール..けっこう楽しみです。

さて、いちばん気になっている事は..
元タイフーンの横須賀享。
斎藤了がB×Bハルクとの試合終了後にWORLD 1に勧誘された時に..
享さんがこのところ元気がないから心配だと言って返事は保留にしていたのだけど..
その後、リョウスカ再開でツインゲート戦(タイトルマッチ)が決まっています。
なのに、ここ数試合フォールを獲られています。
気持ちが空回りしているだけ...?
それなら出口はあるのだけれど..
そうそう。あがいてももがいても駄目な時は、ケセラセラで流されるのがいちばんの抜け道。

それから。
アンソニーは、シーサーズに加入でしたね。
いい選択だと思います。
楽しみです。

やはり今年もドラゴンゲートは動き続けるみたいですね。
置いて行かれないように見ていくぞ~ぉ。☆ъ( ゜ー^)> バチッAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
きのうは期待されたみたい(BlogPet)
2009-01-26-Mon  CATEGORY: 未分類
きのうは期待されたみたい…
だけど、は試合しないです。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これの1つ前の書き込み..
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 未分類
必死に書き込みしていたのですが..どうにも眠すぎてろくな事書けませんでした。
読み返してみてもやはりよくわかりません。
書いた本人がわからないものが、せっかく見ていただいた方々にわかる訳がないです。
すみません_(._.)_でした。
今後もきっとまたこのような事は起こってしまうと思いますが..
自分なりに頑張っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

明日は、学校ですので早めに休みたいと思います。
短いですが..今日はこのへんで..
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
早めは..1.23東京・後楽園ホール大会の試合の結果
2009-01-24-Sat  CATEGORY: ドラゲー試合結果
早めに結果がわかるとやっぱり嬉しいですね!
今日は期待薄で何となく見たのにこんな時こそ解ったりしてしまう。
世の中って..そんなもの?

さて、では早速結果です。

■DRAGON GATE「2009 PRIMAL GATE」
1月23日(金)東京・後楽園ホール

<メーンイベント ノーロープ・マッチ>
●鷹木信悟
(25分19秒 胴絞めスリーパー→レフェリーストップ)
○YAMATO

<セミファイナル>
B×Bハルク、●谷嵜なおき
(11分19秒 アンクルホールド)
望月成晃、○金本浩二(新日本プロレス)

<第4試合>
●横須賀享、ドン・フジイ
(11分22秒 ビール瓶攻撃→体固め)
神田裕之、○新井健一郎

<第3試合>
スペル・シーサー、●アンソニー・W・森
(10分51秒 サイバーボム→エビ固め)
堀口元気、○サイバー・コング

<第2試合>
○斎藤 了、K-ness.
(10分28秒 メッセンジャー)
●Gamma、マグニチュード岸和田

<第1試合>
土井成樹、吉野正人、●PAC
(11分09秒 絶華→片エビ固め)
ドラゴン・キッド、○岩佐 拓、戸澤アキラ

<第0試合>
ザ・ターボマン、●超神龍
(4分21秒 ホルヘ・スペシャル)
○ホルヘ・リベラ、シーサーBOY


[ スポーツナビ 2009年1月23日 22:31 ]


YMATOが信悟に激勝。
私としては、まさかの結果。

もっちーと金本さんが負けるわけがないです。

享さんに、ビール瓶なんてひどい。
アラケンのヒールは大歓迎だけど..ちと、やりすぎでは?

眠すぎてもうこれ以上は書けそうにありません。
ではでは。。。☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まずは、1.18大阪府立体育会館・第2競技場大会の試合の結果
2009-01-21-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
相変わらず動き続けているドラゲー。
ここにきてやはり動きがあったようです。
とりあえずわかったものだけでも書いてみますね!

まずは、結果から。

2009 PRIMAL GATE
 2009.1.18 大阪府立体育会館・第2競技場 観衆:2,000人(超満員札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合60分1本勝負

   望月成晃&ドン.フジイ&マグニチュード岸和田vs B×Bハルク&谷嵜なおき&m.c.KZ.×

  ○望月成晃(15分51秒、脳天かかと落とし⇒体固め)m.c.KZ.×

     ※第21代王者組が3度目の防衛に成功

■ セミファイナル 敗者ユニット追放マッチ45分1本勝負

   Gamma  & 神田裕之

  ○Gamma(12分56秒、ジャックナイフ式エビ固め)神田裕之×

     ※リアルハザードの陰謀によりGammaが追放となる

■ 第4試合 吉野正人復帰戦30分1本勝負

    鷹木信悟&戸澤陽vs土井成樹&吉野正人

  ×戸澤陽(11分10秒、ライトニング・スパイラル⇒エビ固め)吉野正人○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   横須賀享&アンソニー.w.森&スペル.シーサー

  ×横須賀享(13分30秒、ギャラリア⇒片エビ固め)YAMATO○

■ 第2試合 オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合20分1本勝負

   ジャクソン・フロリダ vs )“ハリウッド"ストーカー市川

  ○ジャクソン・フロリダ(4分6秒、医療器具を利用した逆さ押さえ込み)“ハリウッド"ストーカー市川×
      ※第8代王者が3度目の防衛に成功

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   ドラゴン.キッド&岩佐拓&ザ.ターボマンvs 新井健一郎&斎藤了&ホリヘ.リベラ

  ○ドラゴン・キッド(9分20秒、ウルトラ・ウラカンラナ)新井健一郎×

■ 第0試合 タッグマッチ20分1本勝負

   シーサーBOY&藤田洋平vs超神龍&近野健一


それでは、メインから。
王者チームの勝ちでしたねぇ。
まあ、妥当でしょう。
kzには、まだ荷が重すぎたって事?ですかねぇ。

そして、セミ。
Gammaはまた騙されてしまったのですね。
もう少し詳しく。

大阪大会のセミファイナルでおこなわれたGammavs神田裕之による「敗者ユニット追放マッチ」で大事件が勃発! Gammaが勝利を飾ったものの、敗れた神田はそのままリアル・ハザードに残り、Gammaが陰謀により追放されてしまった…。さらにアラケンがまさかのヒール転向!


もっと知りたい方は、今週号の週間プロレス(毎週水曜発売)をご覧下さい。

次に、第4試合。
吉野の復帰試合でしたね。
見事な復活なのかな?
フォール技がライトニング.スパイラルなんて素敵です。

次は、第3試合。
享さんが獲られました。
ちょびっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたよぉ。
さて、この日に動きがあったのかどうなのかはわからないのですが..
こんなことも今週の週プロに..

リョウスカ復活への道のり


これは、見逃せないなぁ。。。

さて、第0試合には新人さんが登場していますね。
どんどん上にあがってきて活躍して欲しいです。p(*^-^*)q がんばっ♪

っと、こんなとこでしょうか?
入力途中もの凄く眠くて、はかどらなかったなぁ。
さて、この後は寝るか..韓ドラ見るか..ですね!
ではでは..Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
観て来ました。映画『永遠のこどもたち』
2009-01-20-Tue  CATEGORY: E i g a
いつもお世話になっています映画生活さんの評価を参考に選択して観て来ました。
この評価はとてもあてになって今のところハズレなしです。
..っというか、この好評価は何なのかと騙されたつもりで見に行くと、
決まってやられて帰って来ています。バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
あまり宣伝していない作品の方が何故だかヤラレ度が高くなりますね!
この作品もそうではないでしょうか?
カテゴリーでは、スリラー/サスペンス ドラマ ホラー となるので敬遠されそうですが、
ただのホラーという枠組みに入れてしまうのはもったいないと言うか..

あれれ?
感想が先走っているぞぉぉぉ。

なので、まずはこちら↓
951-1.jpg
そして..。永遠のこどもたち

『パンズ・ラビリンス』で独特な世界観を描き出したギレルモ・デル・トロが製作にあたった本作は、ゴヤ賞で14部門ノミネートという記録を樹立。
古い館で展開される事件と母親のわが子に対する深い愛のドラマが交錯。衝撃のラストでは誰もが涙を誘われる感動作!


あえてあらすじは書きません。
何の情報も見ずに観賞したら素敵なものに会えるかもしれないから..

ただのホラーではないですよ!
こんな哀しくも素敵なホラー..出会えてよかった。
うふふっ(*゚v゚*)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと出た!1.16兵庫・SITE-KOBE大会の試合の結果
2009-01-19-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
この日の結果が知りたかったのですよぉ。
何故かと言うともっちーと享さんのタッグチームの試合が、
どうなったのか気になっていたものですから..
さて、その結果ですが..(ノ_・、)ですかねぇ。

2009 LIVE GATE 2009
 2009.1.16 兵庫・SITE-KOBE 観衆:432人(超満員札止め)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   鷹木信悟&ドラゴン.キッド&岩佐拓&戸澤陽vsGamma&堀口元気&神田裕之&YAMATO

  ○岩佐拓(16分14秒、熨斗紙⇒片エビ固め)Gamma×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   土井成樹&B×Bハルクvs望月成晃&横須賀享

  ○土井成樹(14分00秒、バカタレ・スライディングキック⇒片エビ固め)横須賀享×

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   ドン.フジイ&超神龍vs谷嵜なおき&m.c.KZ.

  ×超神龍(10分41秒、オクトパス・ホールド)谷嵜なおき

■ 第2試合 ハンディキャップマッチ20分1本勝負

   スペル.シーサー&シーサーBOYvs サイバー.コング

  ○スペル・シーサー(4分49秒、シーサーズ・クラッチ)サイバー・コング×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

    新井健一郎&アンソニー.w.森&ザ.ターボマンvs斎藤了&K-ness.&ホリヘ.リベラ

  ×新井健一郎(14分7秒、光の輪)K-ness.○


それでは、メインから..
信悟、キッド、拓ちゃん、アキラくん(陽に改名というか本名になりましたねぇ。)
の所属のユニット名が決まりました。
『KAMIKAZE』だそうです。
この4人だけで活動していくのか..今後加入者が現れるのか..
そのことだけが..気になります。

そして、セミ。
この2人には一目置いているだけに、このタッグチームは願ったり叶ったりでしたから結果がもの凄ーく知りたかったのですよぉ。
ですが..
結果見てがっかりでした。
それはそれは..結果だけではなく試合の内容もありますから、
これだけで判断しちゃいけないのですが..
とても残念です。-----------------^( ToT)^
今のところ2人とも無所属なのでまた組んで欲しいです。
出来れば生で見たいんだけどなぁ..
仕事の休みとこっちでの試合日が会いません。..残念ですぅ。


このところやはり寝不足です。
今日もまた、限界まで起きていたいところなのですが..
明日は子供たちは学校ですので、お弁当を作らなければ..
金曜日思いっきり寝坊して可哀想なことをしてしまったので..
またまた寝坊するわけにはいきませんからねぇ。

っということで、仕方なく寝ますね!
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・ーAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
羅はお知らせしたかったの(BlogPet)
2009-01-18-Sun  CATEGORY: 未分類
羅那はお知らせしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見終わって少したつけど..韓ドラ「乾パン先生とこんぺいとう」。
2009-01-17-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
昨年の内に見終えていたのですが..何だか書きそびれていました。

「乾パン先生とこんぺいとう」。
kmi100650001100.jpg小さくてスイマメン。

率直な感想としましては、本当に見てよかったなぁ..と。
最後まで見て、得した感じに思えましたから..
何だか大げさな気がしない気もしない訳ではないけれど..
私的にはよく出来ていた作品だと思いました。
テインとボリの恋愛の行方だけではなく、
生徒たちの抱えている問題や友情やクラスとしてまとまって行く経過や..等等
それらのこともスラーっと不自然なところなどまったくなく織り込まれていたので..
この作品の中にはいろいろと詰め込まれていて沢山感動して結構泣いてしまいました。
時には、感情が入りすぎて..号泣なんてこともあったりなかったり..

何より、テイン役のコン・ユの演技は最高で吸い込まれていくようでした。
何て感情表現の豊かな人だろうと..
「コーヒープリンス1号店」も見ましたが、作品ではなくコン・ユの演技としては「乾パン先生とこんぺいとう」の方がよかったです。
彼の作品がもっと見たいと思いました。

もし、興味を持っていただけたなら..
是非両方見比べてみて下さい。

これは、あくまでも私の意見に過ぎませんよぉ。=^-^=うふっ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホンと?ドラゲ-のパチンコ台
2009-01-14-Wed  CATEGORY: ドラゲー
先ほどは、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪..
と、言ったのに..
寝むけ飛んでしまったので、ドラゲ-選手のブログのCHECK!をしていました。
そしたら、まじでぇぇぇと..

気になって頂いた方は、下のリンクを..してみて!( '∇^*)^☆うふっ♪

クネちゃんねる ドラゲ-パチ

出るんですか?
それって関東でも出来るの?

パチ。
やっていたことありましたが、もう随分してませんねぇ。
韓ドラ好きの私ですが、冬ソナのパチをしに行こうとは、思わなかったけれど..

ドラゲ-のは..
お小遣いを叩いてでもやりに行きたいですねぇ。
なので、是非うちの近所に入りますように..八(^□^*) タノム!!

それって..
願えばかなう?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まずは、こちらから。1.12 愛知・名古屋テレピアホール大会の試合の結果
2009-01-14-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
パソコンが少々トラブルをおこしまして1時間ほど費やしてしまいました。
なので、簡単に書き込みのできるこちらの方から結果をお知らせしたいと思います。

■DRAGON GATE「2009 PRIMAL GATE」
1月12日(月・祝) 愛知・名古屋テレピアホール 観衆544人(超満員札止め)

<第5試合 シングルマッチ>
○斎藤 了
(15分09秒 メッセンジャー)
●B×Bハルク

<第4試合 6人タッグマッチ>
鷹木信悟、ドラゴン・キッド、○アンソニー・W・森
(13分40秒 エレガント・マジック)
堀口元気、●サイバー・コング、YAMATO

<第3試合 タッグマッチ>
○岩佐 拓、戸澤アキラ
(8分42秒 熨斗紙→体固め)
●Gamma、神田裕之

<第2試合 タッグマッチ>
横須賀 享、●新井健一郎
(11分48秒 回転足折り固め)
○ターボやん、ザ・ターボマン

<第1試合 6人タッグマッチ>
土井成樹、○谷嵜なおき、m.c.KZ.
(14分48秒 インプラント→エビ固め)
望月成晃、ホルへ・リベラ、●シーサーBOY


[ スポーツナビ 2009年1月12日 19:42 ]


上から気になるとこを順に..

斎了が勝ちましたねぇ。
それも決めた技がメッセンジャーとは、めちゃめちゃ嬉しいですね!
ここのとこ何となく勝ちきれていなかったように思えたので、
この勢いで勝ちを持っていって欲しいですねぇ。

そして、アンソニーがエレガント・マジックでコングからフォ-ル!
いや-、何と気持ちのいいことか。

クネスカも勝ち!
やったね(^_-)☆バチッ

それでは、お休みなさい オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪ です。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どうなったのでしょうか?
2009-01-12-Mon  CATEGORY: ドラゲー
1.11がドラゲーの仕事初めでした。
試合の結果が知りたくて少しでもいいからと探してみたのですが..
残念ながらわかりませんでした。

対戦カードは以下のとおりです。

名古屋テレピアホール

【対戦カード情報】
☆1月11日(日)
1)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
《王者組》       《挑戦者組》
 YAMATO      シーサーBOY
 サイバー・コング vs スペル・シーサー

2)ホルヘ・リベラ    神田裕之
  新井健一郎   vs 堀口元気
  斎藤了        Gamma

3)K-ness.   ザ・ターボマン
  横須賀享   vs 谷嵜なおき

4)アンソニー・W・森    ドン・フジイ
  ドラゴン・キッド  vs 望月成晃

5)m.c.KZ.   戸澤アキラ
  B×Bハルク vs 岩佐拓
  土井成樹      鷹木信悟


気になるのは、オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合の勝敗と、
クネスカのタッグチームの勝敗。

シーサーズが勝っていたら凄いんだけど..
このままのクネスカの復活もありじゃないでしょうか?

CIMAの対戦カードが無いんですよね。
それとブログの更新もされていないし..
どうしたんだろう?

結果がわかったら早めの更新したいと思います。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
睡眠(BlogPet)
2009-01-11-Sun  CATEGORY: 未分類
きょう、睡眠する?

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠いです。そして..
2009-01-10-Sat  CATEGORY: 未分類
このところ5時間は寝ているのですが..
何だか眠気が抜けません。
夏はこれよももっと少ない睡眠時間でも平気だったのですが..
何故だか寒くなってくると睡眠が欲しくなります。
まあ、基本的に睡眠不足ではありますので、たまたま冬に疲れが出るのかもしれませんね。

言っておきますが、只今やはり睡魔と闘いつつ書いております。
そして、やっかいなのは飲酒もしているということです。
眠いなら飲まなきゃいいのに飲むものだから..
よけいに眠いって..。

そうそう。
そんなもので..書いている事に責任はもてないというか..
そうでなくても文章力無いのに..
結果..
どんなの書きあがるかわからないので今のうちに.._(._.)_です。

で..ここまでは眠いということについて書きましたので..

では、お次の..そして。
毎週金曜日の23時(場合により放送の無いことや放送時間が違うこともありますのでご確認下さい。)からCS放送GAORAにて『ドラゴンゲート無限大~infinity~』を放送していますが..
もちろん今週も見ました。
やっと、12.19 後楽園ホールで行われたKING OF GATE 2008 準決勝と決勝のカードでしたが..
3試合とも個性を生かしたと言うか..
対戦相手が変われば内容も変わる(?)=実績や経験+実力
の、いい試合が見られたと思います。
結果はどれも紙一重で、どんなふうに転んでも決勝は間違いなくいい試合になったと思います。

もちろん、誰が優勝したのかなんてわかっていましたが..
結果がわかっていても試合を見たら面白い。
だから..いいんですよぉ。

それからもうひとつ。
この放送の最後の最後に、ちらっとでしたが信悟とアキラくんと拓ちゃんがユニットを組むようになったいきさつがありました。
誘ったのは、アキラくんだったのですね!
文章だけで読んだ時は、しっくりこなかったのですが..
映像で見たら、なかなかいい感じだったのでこのユニットもありかなぁと..
やっと思えました。

年末にユニットが2つ無くなったので..
ドラゲーがどう動くのか..気になるし、目が離せません。(*_*)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅くなりましたが..12.28 福岡国際センター大会の試合の結果 
2009-01-07-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
年末、年始とまったくと言っていいほど書いていなくてホンとすみませんです。
お正月休みも終わりぼちぼち普段の生活が戻りつつあるので、
もうちょっとは真面目に書いていけると思いますので今後ともよろしくお願いします。

さて、やっと書けますね。
もう、まったくをもって今さらなのはよーく解っています。
でも、書かせて下さい。

THE FINAL GATE
 2008.12.28 福岡国際センター 観衆:7,000人(超満員札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合60分1本勝負

   (王者) 鷹木信悟vs土井成樹(挑戦者)

  ×鷹木信悟(26分20秒、マスキュラーボム⇒エビ固め)土井成樹○
 ※第9代王者が4度目の防衛に失敗。土井が第10代王者となる

■ セミファイナル オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合60分1本勝負

(王者組) サイバー.コング&YAMATOvs獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)&CIMA(挑戦者組)

  ○サイバー・コング(21分53秒、胴絞めスリーパー⇒レフェリーストップ)CIMA×
※第5代王者組が2度目の防衛に成功

■ 第5試合 敗戦ユニット解散サバイバル6人タッグ3WAYマッチ時間無制限

   【Typhoon】横須賀享、斎藤了、ドラゴン・キッド
   【WORLD-1】B×Bハルク、谷嵜なおき、m.c.KZ.
   【リアルハザード】Gamma、堀口元気、神田裕之

1)○KZ.(11分20秒、横入り式エビ固め)横須賀×
2)○Gamma(15分49秒、雪崩式ツームストーンパイルドライバー⇒体固め)斎藤了×

   ※Typhoonの解散が決定

■ 第4試合 シングルマッチ45分1本勝負

   望月成晃vs岩佐拓

  ○望月成晃(12分33秒、真・最強ハイキック⇒片エビ固め)岩佐拓×

■ 第3試合 暴走10番勝負・第7戦30分1本勝負

   דハリウッド"ストーカー市川vs曙

  דハリウッド"ストーカー市川(2分41秒、ボディープレス⇒体固め)曙○

■ 第2試合 タッグマッチ30分1本勝負

   アンソニー・W・森&戸澤アキラvsドン.フジイ&マグニチュード岸和田

  ×アンソニー・W・森(10分45秒、ラストライド⇒片エビ固め)マグニチュード岸和田○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   スペル.シーサー&シーサーBOY&超神龍vs新井健一郎&ホリヘ.リベラ&ザ.ターボマン

  ○スペル・シーサー(7分31秒、ヨシタニック)新井健一郎×


それでは、メインから。
土井ちゃんが勝ちましたね!
負けるわけには、いかなかったですものねぇ。
妥当というか..そうこなくっちゃぁ..いけません。

そして、セミ。
レフェリーストップですか。
この結果は意外でした。
まさかCIMAが負けるとは..でした。
これは、仕方のない結末だったのですか?

それから、1番問題の..敗戦ユニット解散サバイバル6人タッグ3WAYマッチ。
何となく、狙われやすいのはタイフーンではないのかと思っていました。
結果だけで経過がわからないので何ともいえませんが..
こんな一方的な負け方は残念で仕方ありません。

タイフーンのこと。
タイフーンのメンバーのバランスがいい感じでよかったです。
微妙な空気が流れがなかったわけではなかったけれど、
大きなもめごとはなかっただけにこんな急の解散は考えていませんでした。
好きだったなぁ..タイフーン。
もっと見ていたかったです。(/ー ̄;)シクシク

もっちーと拓ちゃんのシングル。
いい試合ですよねぇ。
これはあくまでも私の感じたところ..なのですが..
この2人は似ている要素を持っているような..
って思ったら、この2人がタッグを組んだら..とか思ってしまいました。
きっといいタッグチームになるような気がしました。

さて。
昨年のドラゴンゲートも留まる事を知らない、動き続けるプロレス団体でしたが..
今年は..どんな動きを見せてくれるのか..
っていうか、もう動いているのかな?
今後の対戦カードに気になる組み合わせがありました。

4)アンソニー・W・森    YAMATO
  ドラゴン・キッド  vs サイバー・コング
  鷹木信悟         堀口元気


信悟は、アキラくんと拓ちゃんと新しいユニットを作ると言っていました。
で、これは..そういうことなのでしょうか?

今後の展開..
そして、新たに新ユニットの誕生は.. Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悪化しなかったよ(BlogPet)
2009-01-03-Sat  CATEGORY: 未分類
きょうAme゛と、悪化しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明けましておめでとうございます。
2009-01-02-Fri  CATEGORY: 未分類
少々、遅くなりましたが..

  『明けまして おめでとうございます。』

今年もドラゲーの事を中心に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

年末にドラゲーはいろいろありましたので、言いたい事も気になる事も沢山あるのですが、
ゆっくり書いている時間が取れません。
もう今さらぁ..ってころに書くことになると思いますがまたお付き合い頂けたらと思います。

そうそう。
風邪はまだ咳が残っていますがだいぶいいです。
今回の風邪は熱は出なかったのですが、なんだかダルクってこたえました。

風邪には、十分に気をつけて下さいね!

明日は、ディズニーランドです。
朝、めっちゃ早いです。
頑張ります。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
