私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風邪をひいてしまって…
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 未分類
おとといの夜寝る時に何となーく喉に違和感があったのだけどまあいいかあとそのまま寝てしまったら案の定朝には悪化してました。時間がたてばたつほど身体は怠くなりました。でも、ドラゲーの放送は絶対見たいので頑張って見ましたよ。その頃は怠さ100%って感じになってました。さて、その日はドラゲーを見て直ぐに寝ました。次の日の朝、やっぱり怠くて辛かったです。仕事もなかなか忙しく咳が出て喉が痛いのだけど頑張りました。時間がたつにつれてよくなってきているのだけど‥ まだ微熱があるのでもう寝ます。お休みぃぃ。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
12.21 神戸サンボーホール大会の試合の結果
2008-12-24-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
試合の結果は解ったのだけど..
内容と言うか..で、結局どうなったのだろう?

KOG Extension
 2008.12.21 神戸サンボーホール 観衆:1,600人(超満員札止め)

■ メインイベント マスカラ・コントラ・カベジェラ(敗者マスク剥ぎ・髪切りマッチ)時間無制限1本勝負

   谷嵜なおき vs サイバー.コング

  ○谷嵜なおき(15分57秒、シートの一斗缶が誤爆⇒横入り式エビ固め)サイバー・コング×

■ 再試合 ※裁定を不服としたサイバーがシートのマスクをはぐことを条件に再試合を求める

  ×谷嵜なおき(4分14秒、スリーパーホールド)サイバー・コング○

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   鷹木信悟&岩佐拓&戸澤アキラvs土井成樹&B×Bハルク&m.c.KZ.

  ○戸澤アキラ(13分47秒、巌鬼⇒エビ固め)m.c.KZ.×

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

    望月成晃&新井健一郎&ホルヘ・リベラvsスペルシーサー&シーサーBOY&ザ・ターボマン

  ×新井健一郎(11分4秒、ヨシタニック)スペル・シーサー○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   Gamma&神田裕之vs横須賀享&ドラゴン.キッド

  ×Gamma(11分13秒、バイブル)ドラゴン・キッド○

■ 第2試合 ストリートファイトマッチ20分1本勝負

   ハリウッド"ストーカー市川vsドン.フジイ

  דハリウッド"ストーカー市川(6分50秒、HIMEI)ドン・フジイ○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   堀口元気&YAMATOvs斎藤了&アンソニー・W・森

  ○YAMATO(12分49秒、ギャラリア⇒エビ固め)アンソニー・W・森×


マスカラ・コントラ・カベジェラは、結局のところ犠牲になったのは誰だったのだろう?
どうやらサイバーではなさそうですね。

キッドがフォールをした技、《バイブル》。
私は、キッドの技では、この《バイブル》が1番好きです。

そうそう。
Gammaと神田さんの関係はどうなったのかな?
この結果では、×だったのかな?
これは、いい風が吹き始めたのかも..ね。☆ъ( ゜ー^)> バチッAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少し解ったこと..。
2008-12-22-Mon  CATEGORY: ドラゲー
昨日の試合の結果が知りたかったのですが..
残念ながら見つかりませんでした。
しかし、選手のコメントやブログから解ったことが2つありました。

正直、メインの結果はどうかと思う。一度裁定は下ってるわけだし、負けた人間はマスクを脱ぐべきだろ。まぁ外野があれこれ言っても仕方ないけど。


それはそうと、ルパンお疲れ様。僕たちも頑張るから、松も頑張ってな!


今、ルパンが最後の挨拶をしています。

ルパンお疲れさん!

またいつでも来いよ!


まずは、マスカラコントラカブジェラの結果は、コングが負けたってことですかねぇ?
でも、後味は悪かったみたいですね。
で、結局マスクは脱がなかったのでしょうか?
何があったのでしょうか?とても知りたいです。

そして、お疲れ様ということは、ルパン松谷選手は引退ということなのでしょうか?
確かケガをして休んでいたと思ったのですが..
ずいぶん長引いているなぁ..とも思っていました。
何だか昇り調子でだいぶ彼の存在がドラゲーの中でも出来つつあったときにケガで..
(ケガというのが間違っていたらすみません。)
それだけにとても残念です。

これが今日解ったことでした。^_^;Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハマりすぎて..
2008-12-21-Sun  CATEGORY: 韓ドラ
先日ハマりつつある韓ドラ『乾パン先生とこんぺいとう』と書きましたが..
すっかりハマってしまいました。
ハマりすぎて本日は何だかボーっとしていました。
第8話まで見ました。

あらすじ

毎朝決まった時間にボリの家の門前に白いバラを1本ずつ置いていくテイン。ボリはテインから受けた初めてのプロポーズに胸を時めかせたが、横で見ていたヒョンウの表情は困惑気味だ。テインとボリの関係に嫉妬したジェンマはヒョンウに止めるようにと迫る。そこで、ヒョンウは正式にボリを家族に紹介することにするが……。


テインの表情がよくってね。
笑顔には素敵でときめいちゃうのだけど、切ない表情には心が痛くてね。
そんな表情にすっかりやられてしまいテインに惚れてしまいそうですわぁ。

韓国ドラマの俳優さんは演技が上手いなぁ..と。
セリフだけではなくセリフのない表情だけの演技でも十分気持ちが伝わります。
だからこそ余計に切なさを感じてしまうのかもしれません。

次の放送は月曜日。
見れるのは月曜日の夜なので待ち遠しいです。

果たして..
テインの気持ちは届くのか?
あ~!本当に楽しみだなぁ(^^♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12.19 後楽園ホール大会の試合の結果
2008-12-20-Sat  CATEGORY: ドラゲー試合結果
キングオブゲート。
誰が優勝するのか考えていました。
私の希望はもっちーでしたが..ここまでの経緯など思い起こしてみたら信悟が
ドリームゲートチャンピョンなのだからキング~には出ないと言っていたその横で今まで見たこともないような..
表情はそれほどでもないのに内からの怒りをもの凄く感じてしまった..
その時の土井ちゃんの顔が浮かびました。
その表情に私はとても重みを感じたので..
優勝は土井ちゃんかな?と感じていました。
20081219-00000015-spnavi_ot-fight-thum-000.jpg(スポーツナビより)

■DRAGON GATE「KING OF GATE 2008 ~最終戦~」
12月19日(金) 東京・後楽園ホール 観衆2350人(超満員札止め)

<第6試合 KING OF GATE 2008 トーナメント決勝(優勝決定戦)>
●望月成晃
(16分30秒 マスキュラー・ボム→エビ固め)
○土井成樹

<第5試合 タッグマッチ>
鷹木信吾、●岩佐 拓
(17分28秒 CBV)
サイバー・コング、○YAMATO

<第4試合 6人タッグマッチ>
スペル・シーサー、新井健一郎、○戸澤アキラ
(9分41秒 ジャーマンスープレックス・ホールド)
●Gamma、堀口元気、神田裕之

<第3試合 KING OF GATE 2008 トーナメント準決勝(Bブロック)>
●ドン・フジイ
(9分59秒 チキンウイング・アームロック)
○土井成樹

<第2試合 KING OF GATE 2008 トーナメント準決勝(Aブロック)>
○望月成晃
(9分39秒 腕固め)
●マグニチュード岸和田

<第1試合 8人タッグマッチ>
横須賀 享、斎藤 了、ドラゴン・キッド、○ホルヘ・リベラ
(16分10秒 ホルヘ・スペシャル)
B×Bハルク、谷嵜なおき、m.c.KZ.、●ザ・ターボマン


[ スポーツナビ 2008年12月19日 23:29 ]


キングオブゲートは、土井ちゃんが優勝。
何やら、拓ちゃんとアキラくんを引き連れて新ユニットを作るそうな信悟..
何をしたいのか何処に行きたいのか..
まったく解らない行動が目に余る、そんな信悟には..
絶対に土井ちゃんに意地で勝って欲しい。

アキラくんがジャーマンスープレックス・ホールドでフォール勝ち!
もっとドンドン勝って欲しいですね!
勝つことで彼に何かが舞い降りるかも..なぁーんて。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハマりつつあります。韓ドラ『乾パン先生とこんぺいとう』
2008-12-18-Thu  CATEGORY: 韓ドラ
1話を以前見たのですが、プロ野球の放送の関係上
それ以上見ることが出来なかったのです。
それが、やっと見れるようになって..
月~金の毎日の放送なので見るのは大変だなぁと思っていたのですが..
回が進むほどにハマっていき明日の放送が楽しみでなりません。
久々にドキドキ感を味わっています。

2007年 最高の話題作となったドラマ「コーヒープリンス1号店」のコン・ユと2003年放送のドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」のコン・ヒョジンが織りなす学園ロマンス。
mainv_r.jpg

ストーリー

退学を強いられた母校へ赴任した伝説の番長ボリとイケメン問題児テインが恋をしてしまう、教師と生徒の恋物語を描いた学園ドラマ。
ボリは高校時代から憧れていた教師のヒョンウに近づくため、教師になろうとコツコツと努力をしてきた。そしてついに臨時教師としてヒョンウと同じ職場で働くことができることとなったが、それと引き換えにある条件が課せられる。それは問題児のテインがこれ以上問題を起こさないように監視をすること。ボリは約束どおりテインを監視し始めるが……。


「コーヒープリンス1号店」と「サンドゥ、学校へ行こう!」は、私の韓ドラのランキングでは上位をしめる作品です。
そのふたりの競演はそれだけで私を引き付けるには余りありました。
期待どおりなのが悔しいくらいで..
特にテインの表情には引き付けられて..惚れてしまいそうです。

コン・ユの魅力は、こっちのほうが出ているように思いました。
そう。あくまでも私の意見に過ぎません..よぉ。

6話まで見ました。
想い続けた6年間の思いも解るのだけど..
それ以上に想われる思いも解るんだなぁ..
想いは自分だけど..
想われるは..他人の感情。
この他人の感情は、以外に大きい..。

さて、この先の展開はいかに..

「あなたがいなければいきていけない。」

そんな言葉が言えたら..
その言葉の重みを..Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私としては、まさかの展開ぃぃ。
2008-12-16-Tue  CATEGORY: ドラゲー
今年も終ろうというのに..
最後まで気の抜けないドラゴンゲート..
まさかの展開に「まじでぇぇぇ!!」と思わず大声を出してしまいました。
それは..
このような対戦カードが発表されていました。

☆12月28日(日)福岡国際センター
~ THE FINAL GATE 2008 ~

☆追加対戦カード
【敗戦ユニット解散サバイバル6人タッグ3WAYマッチ】
《Typhoon》       《WORLD-1》     《リアルハザード》
 ドラゴン・キッド    m.c.KZ.    神田裕之
 斎藤了      vs 谷嵜なおき   vs 堀口元気
 横須賀享        B×Bハルク     Gamma

※終わりの見えないユニット抗争に、八木大会本部長がついに決断。
 負けの残ったユニットが解散となる過酷なルールの6人タッグ3WAYマッチが緊急決定!


もちろん申し分のないいいカードなのですが..
何も解散を賭けなくても..
この間、戸澤塾が卒業と言う名の解散をしたばかりなのに..
またもう1つ確実に無くなるとは..

何だかタイフーンが1番不利のような気がしてなりません。
享さんも斎了もケガの具合が気になります。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12.14 北海道・札幌テイセンホール大会の試合の結果
2008-12-15-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
有難い事に今日も結果が出ていました。
こうやってその日のうちに結果が解るとホンとに嬉しいです。
ありがとうございます。

では、早速結果を..

■DRAGON GATE「KING OF GATE 2008」
12月14日(日) 北海道・札幌テイセンホール 観衆1350人(超満員札止め)

<第6試合 KING OF GATE 2008 トーナメント2回戦 時間無制限1本勝負>
○土井成樹
(20分29秒 マスキュラー・ボム→エビ固め)
●B×Bハルク

<第5試合 6人タッグマッチ 45分1本勝負>
横須賀 享、斎藤 了、○ドラゴン・キッド
(17分32秒 ウルトラ・ウラカンラナ)
鷹木信悟、●新井健一郎、岩佐 拓

<第4試合 KING OF GATE 2008 トーナメント2回戦 時間無制限1本勝負>
●谷嵜なおき
(3分45秒 リングアウト)
○ドン・フジイ

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
円華、○m.c.KZ.
(10分05秒 スカイデ・スクールボーイ)
●Gamma、堀口元気
※神田がGammaにパウダー攻撃を誤爆したところを丸め込む

<第2試合 シングルマッチ 20分1本勝負>
○アンソニー・W・森
(7分32秒 裏4の字固め)
●ジャクソン・フロリダ

<第1試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負>
望月成晃、マグニチュード岸和田、○戸澤アキラ
(12分19秒 ジャーマンスープレックスホールド)
●神田裕之、サイバー・コング、YAMATO


[ スポーツナビ 2008年12月14日 18:29 ]


キングオブゲートの結果は..
土井ちゃんとフジイさんが勝ちましたね!
これで準決勝の4人が出揃いました。

あとの2人は、もっちーと岸和田にいさんです。

12.19後楽園ホール大会で準決勝。
準決勝は望月成晃vs.マグニチュード岸和田、土井vs.フジイという組み合わせとなります。
そして、勝ち抜いた者が決勝で最強の称号とオープン・ザ・ドリームゲート王座挑戦権獲得を懸けて激突となります。

ここ2試合キッドがウルトラ・ウラカンラナでフォールを獲っています。
それが、何だか妙に嬉しい。

円華さんとKZ.のタッグ。
かみ合えば、カッコイイと思う。

アンソニーとジャクソンさんの対戦。
見てみたいなぁ..放送はないかなぁ?GAORAさぁ~ん。。。

アキラくんのフォール勝ち。
(どんなコスチュームを着ているのだろう?)
沢山のことを吸収して..
来年は是非、ベルトを巻いてほしいですね。

またまた、ドラゲーに動きが..
それは明日ということで..お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》です。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12.13 北海道・札幌テイセンホール大会の試合の結果
2008-12-14-Sun  CATEGORY: ドラゲー試合結果
結果を書き込みする前に..
久しぶりに何とか1時間をかけて選手のブログを見ました。
っといっても全員は無理でしたけどね。
では、少しだけそれらを見た感想を..。
朝の10時からボーリングしたことないですねぇ。
でも、何かいいスコアーがでそうな気がします。
ドラゲーで1番歌が上手いのはアキラくんなのですか?
聞いてみたいでぇす。
6時間も船の上って..
忙しい主婦にはちょっと羨ましかったりして..
いえいえ、移動大変ですね!ご苦労様です。
いつもこの時期になるとキラキラのイルミネーションが見られるので、
楽しみにしています。
コスチュームには拘りましょうよぉ。
新コスチュームかっこよかったです。
こんなとこでしょうか?
解りますかぁ?
さて、誰のブログを見たのでしょう?

だいぶ逸れてしまいました。
本題の結果、行きましょーう。

■DRAGON GATE「KING OF GATE 2008」
12月13日(土) 北海道・札幌テイセンホール 観衆1200人(超満員)

<第6試合 KING OF GATE 2008 トーナメント2回戦 時間無制限1本勝負>
○望月成晃
(14分24秒 真・最強ハイキック→体固め)
●岩佐 拓

<第5試合 6人タッグマッチ 45分1本勝負>
土井成樹、谷嵜なおき、○B×Bハルク
(17分43秒 E.V.O→片エビ固め)
鷹木信悟、ドン・フジイ、●戸澤アキラ

<第4試合 KING OF GATE 2008 トーナメント2回戦 時間無制限1本勝負>
○マグニチュード岸和田
(10分54秒 ラストライド→エビ固め)
●円華

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
●新井健一郎、K-ness.
(10分54秒 パワーボム→エビ固め)
○サイバー・コング、YAMATO

<第2試合 シングルマッチ 20分1本勝負>
●横須賀 享
(5分22秒 エビ固め)
○m.c.KZ.

<第1試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負>
斎藤 了、○ドラゴン・キッド、アンソニー・W・森
(11分30秒 ウルトラ・ウラカンラナ)
Gamma、●堀口元気、神田裕之


[ スポーツナビ 2008年12月13日 21:52 ]



キングオブゲートで勝ち上がったのは、もっちーと岸和田にいさん。
キャリアの違いを見せ付けたって感じですかねぇ。

新健の負けにはちょっと疑問(?)
集中的にヤラレまくっちゃったのかな?
元戸澤塾の皆、頑張っていると思います。
だから...

享さんがKZ.に負けた。
それも、5分22秒って..。
ケガの回復が良くないのかな?
結果しか解らないから何かヤキモキしちゃうなぁ。
色んな意味で心配です。

北海道は寒そうですね。
でも、今日の試合も絶対熱くなりますよねぇ。
結果がでるといいけどなぁ?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アキラくんのブログ
2008-12-13-Sat  CATEGORY: ドラゲー
またまた選手のブログが開設しました。
久々ですね!
そっかぁ。アキラくんがいましたねぇ。
彼のファンは意外と多いと私は思っています。
なので、待っていた人も沢山いることと思います。
よかったですねぇ。

戸澤アキラ☆ブログ

好きな選手のブログが出来るって嬉しいですよねぇ。
ホンとに羨ましい。

色々と忙しいとは思いますが..
(横須賀屋の店長さんでもあるし..携帯サイトプロ格KINGでのコラムもあるし..)
でも、享さんのブログがあったら..
仕方がないよなぁ..と、諦めてはいるけれど、
本当は熱望なのですがねぇ..仕方がないんだよなぁ。。。

っと、愚痴をこぼしててもしょうがないですね!

アキラくんのブログ..
そして他の選手のブログ(右カラムお気に入りリンクのドラゲーブログをご覧下さい。)共々よろしくお願いします。_(._.)_Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
決定(BlogPet)
2008-12-12-Fri  CATEGORY: 未分類
きょう、と決定しないです。
だけど、KOOで大会っぽい対戦した。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに、韓ドラ。
2008-12-10-Wed  CATEGORY: 韓ドラ
少し前は、『魔王』と『雪の女王』を見ていました。
どちらも以前一度見たものでしたが、半分ウトウト状態で見ていたので
今回はもう少し真面目に見ました。

『魔王』は、それぞれの関係というか繋がりというか..
そのへんのことがやっと解ったといった感じでした。

『雪の女王』は、たぶんノーカット版だったと思うので以前の時にはなかった場面がいくつもあり
話しがよりいっそう深くなっていたのでよかったです。
やっぱり切っちゃぁぁいけませんよねぇ。

さて、プロ野球も終った事ですので..
またドシドシ韓ドラ見て行きたいと気合入っています。

ちなみに只今観覧中の作品はといいますと..

BS日テレ『サムデイ』 CS放送LaLaTV『春のワルツ』 『春の日』
 『キツネちゃん、何してるの?』です。

『春のワルツ』は以前見ましたが、日本語吹き替え盤だったのでイマイチでしたが
今回は字幕ということで新鮮な感覚で見ています。
なので、まだ1話しか見ていないのですがとても楽しかったです。
今後の展開は解っているのにとても楽しみです。

そして、あとの3作品ですが..
どれも今のところ展開が読めていないので先が楽しみですね!

久々に次回が楽しみ~(^^♪
という感覚を味わえています。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
びっくりしました。
2008-12-08-Mon  CATEGORY: ドラゲー
ドラゲーの今年最後の大会は、12月28日(日)福岡国際センターになります。
まずは、決定している対戦カードを..。

☆12月28日(日)福岡国際センター
~ THE FINAL GATE 2008 ~

☆追加対戦カード
【暴走10番勝負・第7戦】
“ハリウッド”ストーカー市川 vs 曙

※12月5日号(発行:12月4日)の東京スポーツ紙で報道されたとおり、今年最後のビッグマッチで“ハリウッド”ストーカー市川の「暴走十番勝負」が決定! 
 市川選手の今回の相手は、9・21三重・津大会以来のドラゲーマット登場となる、元横綱の曙選手! 両者の体重差はなんと約170kg!

☆追加対戦カード
【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》       《挑戦者組》
 YAMATO      獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)
 サイバー・コング vs CIMA

※CIMA復帰戦のカードが電撃決定!
 12・7名古屋大会へテレビのゲスト解説に訪れていたCIMAは、両者ともに KING OF GATE トーナメント1回戦敗退となったツインゲート王者チームのサイバー&YAMATOに対し、自らの復帰戦となる12・28福岡国際センター大会において同王座への挑戦を表明! さらに、そのパートナーが新日本プロレスの獣神サンダー・ライガーであることも明らかにした。


追加対戦カードとなっていたので、ならば大元があるのだろうと探してみたのですが..
みあたりませんでした。

とりあえずは、この2つが決まっているのでしょうかねぇ?

市ちゃんの対戦相手にも少々驚きましたが..
CIMAの復帰戦が行き成りのタイトルマッチというのにも驚きでしたが..
パートナーが獣神サンダー・ライガーというのには、さすがというか..
やられたなぁ..って感じでした。

さて、これだけのカードが決定してきていて..
これから決まるカードも楽しみです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12.7 愛知・名古屋国際会議場大会の試合の結果
2008-12-07-Sun  CATEGORY: ドラゲー試合結果
まさかのアクシデント?
う~ん!? タイフーンが..。

■DRAGON GATE「KING OF GATE 2008」
12月7日(日) 愛知・名古屋国際会議場 観衆2200人(超満員札止め)

<第6試合 KING OF GATE2008 トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負>
●ドラゴン・キッド
(20分57秒 マスキュラーボム→エビ固め)
○土井成樹

<第5試合 KING OF GATE2008 トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負>
●斎藤 了
(11分5秒 レフェリーストップ ※試合中に腕を負傷したため)
○B×Bハルク

<第4試合 KING OF GATE2008 トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負>
○ドン・フジイ
(9分56秒 回転足折り固め)
●YAMATO

<第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
望月成晃、マグニチュード岸和田、●戸澤アキラ
(11分02秒 MADE IN JAPAN→片エビ固め)
○鷹木信悟、新井健一郎、岩佐 拓

<第2試合 タッグマッチ 20分1本勝負>
谷嵜なおき、●m.c.KZ.
(11分58秒 P・クラッシュ→体固め)
堀口元気、○サイバー・コング

<第1試合 タッグマッチ 20分1本勝負>
横須賀 享、○アンソニー・W・森      
(8分50秒 エレガント・マジック)
●Gamma、神田裕之


[ スポーツナビ 2008年12月7日 19:18 ]


キッドは負けてしまうし、斎了も腕の負傷によりレフェリーストップ。
シーマの復帰はもう少し後なのでこれでタイフーンは全滅ですね。
これはかなり大きなダメージですね。
享さんのケガもまだ完治には到っていないと思うのですよぉ。
それで、斎了のケガ..。
レフェリーストップって..ひどいケガなのでしょうか。
心配です。

そして、フジイさん。
YAMATOが残っても面白かったけど、決勝がもっちーvsフジイさんと言うのも面白い。

さて..次は誰が残る?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12.6 KING OF GATE 2008 トーナメント結果情報!
2008-12-06-Sat  CATEGORY: ドラゲー試合結果
速くの結果だし有難うございます。
今日のキングオブゲートの試合は1試合でしたね。

☆12月6日(土)イベントプラザ富山

【KING OF GATE 2008 トーナメント1回戦・Bブロック】

○谷嵜なおき(11分11秒 オクトパス・ホールド)堀口元気×


w(゚o゚)w オオー! 谷やんの勝ちですか。
私としてはちょっと驚きでした。
何気にマジで優勝狙って欲しいですね。
そしたらもっとドラゲーが面白くなりそうですものぉ。

明日の結果も速めで期待しまーす。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
確信すればよかった(BlogPet)
2008-12-04-Thu  CATEGORY: 未分類
きょうは、確信すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
KING OF GATE 2008 トーナメント結果情報!
2008-12-03-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
全体の試合の結果は出ていませんでしたが、
気になっていたキングオブゲートの結果は出ていました。

☆12月2日(火)東京・後楽園ホール
【KING OF GATE 2008 トーナメント1回戦・Aブロック】

○円華(6分35秒 横入り式エビ固め)サイバー・コング×

×横須賀享(13分2秒 片エビ固め→ラストライド)マグニチュード岸和田○

×アンソニー・W・森(13分47秒 片エビ固め→熨斗紙)岩佐拓○

○望月成晃(7分52秒 フェイスロック)Gamma×


んー?
享さん負けちゃいましたね。
まだ、ケガは完治していないのでしょうか?
本調子でないとにいさんとは厳しいですね。
ケガをおしてでも出たのにはかなり本気だったからでしょう。
きっととっても悔しいのだろうなぁ...

円華さんが勝って、拓ちゃんも勝って。
でもって、よくぞやってくれました。
当たり前ですが、もっちーが勝ちましたね。
決めた技がフェイスロックというのがまたいいですね。
シングルマッチの時のもっちーはいつもと違う一面が見られるから好きですね。
あと、武勇伝の時も..

さて、今後のキングオブゲートの行方はいかに..Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
開いてはみたものの
2008-12-02-Tue  CATEGORY: 未分類
いやー。
書く気満々でパソコンを開いたのですがねぇ..
いえ、もしかしたら速報で解ったりするかなぁと期待を含め結構確信に近い物があったのですが..
まぁ、これがいつものことです。

ということで、今日はまったくのネタぎれです。
なので、こんな感じで思っていることを書いています。

あれ?
これでは、主語というものが抜けているような..

今日書きたかったのは、本日後楽園ホールで行われたドラゴンゲートの試合の結果です。
キングオブゲートの結果はどうなったのか?
享さんの試合の結果は?

きっと明日には解りそうな気がします。
(よろしくお願いします _(._.)_)
ので、また明日お会いいたしましょう。
お付き合いありがとうございました。
よろしければまた明日も..

それでは、★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11.30 石川産業展示館・2号館大会の試合の結果
2008-12-01-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日もはやっくて有難うございます。

なので、早速。

CROWN GATE
 2008.11.30 石川産業展示館・2号館 観衆:800人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

    鷹木信悟&望月成晃&戸澤アキラvs神田裕之&サイバー.コング&YAMATO

  ×戸澤アキラ(18分19秒、ギャラリア⇒片エビ固め)YAMATO○

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   斎藤了&ドラゴン.キッドvsドン.フジイ&新井健一郎

  ○ドラゴン・キッド(10分57秒、ウルトラ・ウラカンラナ)新井健一郎×

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   横須賀享&アンソニー.w.森 vs K-ness.&岩佐拓

  ○アンソニー・W・森(12分6秒、エレガント・マジック)K-ness.×

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

    谷嵜なおき vs “ハリウッド"ストーカー市川

○谷嵜なおき(9分49秒、体固め)“ハリウッド"ストーカー市川×
※市川がイナバウアー・ジャーマンを自爆したところを押さえ込む

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   土井成樹&B×Bハルク&円華 vs Gamma&堀口元気&サイバー.コングシート

  ○円華(14分10秒、シューティングスタープレス⇒片エビ固め)サイバー・コング・シート×


メイン。
信悟、もっちー、アキラくんが組んでのタッグマッチ。
本当に少し前までは有り得ない組み合わせ。
だからこそ面白そうですね。

ごめんなさい。
今、ものすごく眠いです。
なのでまた..です。_(._.)_Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
