私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11.29 京都・KBSホール大会の試合の結果
2008-11-30-Sun  CATEGORY: ドラゲー試合結果
このところ試合の結果を速くだしてくれるので、とても有難いです。

では、早速..いきましょー。

CROWN GATE
 2008.11.29 京都・KBSホール 観衆:800人(満員)

■ メインイベント オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合60分1本勝負

   (王者組)望月成晃&ドン.フジイ&マグニチュード岸和田 vs (挑戦者組)Gamma&堀口元気&神田裕之

  ○マグニチュード岸和田(14分57秒、ラストライド⇒片エビ固め)神田裕之×
※第21代王者組が2度目の防衛に成功
※吉野が負傷によりKOG2008出場辞退を発表。これを受けて、神田と岸和田が出場を表明。王者組が勝利した場合は岸和田が、挑戦者組が勝利した場合は神田が代替出場出来る権利が賭けられた。結果、王者組が勝利し、吉野に代わって岸和田の出場が決定。1回戦で横須賀と対戦する。

■ セミファイナル KING OF GATE 2008 出場者決定時間差バトルロイヤル“サバイバルゲート"60分1本勝負

    ○円華(17分35秒、ランヒェイ)戸澤×

退場順…超神龍→シーサーBOY→忍→新井健一郎→m.c.KZ.→スペル・シーサー→K-ness.
※円華がKING OF GATE 2008 出場権を獲得。トーナメント1回戦でサイバー・コングと対戦。

■ 第4試合 シングルマッチ30分1本勝負

   鷹木信悟&岩佐拓

  ○鷹木信悟(17分26秒、パンピング・ボンバー⇒片エビ固め)岩佐拓×

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

    横須賀享&斎藤了vs土井成樹&B×Bハルク

  ○斎藤了(14分28秒、メッセンジャー)B×Bハルク×

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   谷嵜なおきvsサイバー.コングシート

   ○谷嵜なおき(1分11秒、オクトパス・ホールド)サイバー・コング・シート×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   ドラゴン.キッド&アンソニー.w.森vsYAMATO&サイバー.コング

  ×アンソニー・W・森(15分39秒、ファイヤー・サンダー⇒片エビ固め)サイバー・コング○

まずは、メイン。
王者組、負けるわけないですよねぇ。
このチームには負けてはいけない。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして、セミ。
勝ち上がったのは、円華ですかぁ。
確かに面白味はあるのかも知れないけど、ドラゲーのファンですからねぇ..
そりゃぁ、ドラゲーの選手が見たいですよ。

第4試合。
信悟..強いなぁ。
ほんと負けないなぁ。

第3試合。
やっぱりいいですねぇ。リョウスカ組。
斎了の技の中でメッセンジャーが1番好きですねぇ。
なので、超嬉しいです。(^^♪

それでは、この辺で..
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・ です。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CS放送・GAORAより「DRAGON GATE 無限大~infinity~」
2008-11-29-Sat  CATEGORY: ドラゲー
CS放送・GAORAにて、毎週金曜日放送の「DRAGON GATE 無限大~infinity~」を見ました。

最初の30分は6人タック゛マッチ。
(鷹木信悟&斎藤了&ドラゴン.キッドvs土井成樹&B×Bハルク&円華)
確かにいい試合ではあったので面白かったのですが..
何故この試合を30分も流したのだろうか..

その後は、ダイジェストのような感じで、
この間の大阪での4つのタイトルマッチのもようでした。

何故?タイトルマッチなのにこんなに編集になっていたのにはがっかりでした。
もっとちゃんと見たかったです。

吉野の金髪。
享さんの精一杯の姿。

そして、戸澤塾の卒業。
思わず泣けてしまいました。
いつもは黒の学ラン姿の戸澤塾がこの日は白をまとっていました。
とてもカッコよかったです。

さて、12月2日の後楽園ホールからは、
ドラゲーの最強を決める『キング オブ ゲート』が始まります。

トーナメントなので負けたら終りですね。
1回戦から目白押しの好カード。
楽しみですね。
できるだけお伝えできたらと思っています。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
面白かったですねぇ。映画『1408号室』
2008-11-26-Wed  CATEGORY: E i g a
予告を見て面白そうだなぁとは思っていましたが..
想像以上でした。
カテゴリーでは、サスペンスホラーになるのですが..
ホラーって苦手な人が多いイじゃないですか、
でも私は全然大丈夫で幽霊とか血とか平気ですね。

宿泊客56人が全員死亡した部屋に泊まったオカルト作家が見たものは…。
img1_1224663360.jpg

ストーリー

娘を亡くして心に痛手を負っているオカルト作家マイク・エンズリンの元に、一通の葉書が届く。それは「ニューヨークのドルフィンホテルの1408号室に入ってはいけない」とだけ書かれたものだった。調査を始めたマイクは、この部屋の宿泊客が次々と自殺を遂げたことを知る。ホテルの支配人の警告を無視し、部屋の宿泊を決めたマイク。しかし、恐るべき超常現象が彼を襲い始める…。

本作は全米公開されると、『グリーンマイル』を抜いてS・キング原作映画史上最大のヒットを記録した。キングには「キャリー」「シャイニング」といったホラーと、「スタンド・バイ・ミー」や「ショーシャンクの空に」のような非ホラー作品があるが、「呪われた部屋」が舞台という本作は、ホラーでもまさに直球勝負の作品。「幽霊を信じないオカルト作家」という、キング自身を皮肉ったような主人公が、呪われた部屋で恐怖のひと時を過ごす。監督は『Evil』でアカデミー外国語映画賞にノミネートされたスウェーデン出身のミカエル・ハフストローム。派手な残酷シーンはないので、「残酷シーンは苦手」という方も安心して怖がる事ができるだろう。


2時間という放映時間があっという間でしてねぇ。
話しが進めは進むほど引き込まれていき..
主人公と一緒にドキドキハラハラ..
そして、この部屋で起きるすべてのことを主人公と共に受け入れながら、
この部屋からどうやって出るのか..
現実なのか夢や幻なのか..
いったい結末はどうなるのか..
本当に最後まで目は離せないし結末の予想がつかなかったです。

だからなのか、本編からエンドロールになった時に出た言葉は..
「おもしろかったなぁ。」でした。
素直にそう思いました。
何も難しいことはなく、ただ映画を楽しみました。
私の今年のベスト3に入るかもしれません。

こうやって、ブログに書かして頂いているので、一応責任の意識を持って観ています。
なので、エンドロールも最後まで観ています。
時々、エンドーロール終了してからもう少しあったりするものがあったりしますから。
っと思って観てはいるのですが、ここのところ本編としておまけを付けている作品はないですねぇ。
宣伝だったり役者さんのお礼映像だったりするのはあるのですけどねぇ。

あと、エンドロールでもうひとつ。
これは、あくまでも私が感じたことですが、
洋画のエンドロールのほうがそれ以外のものよりも長いと思っています。
洋画のエンドロールって、1曲じゃ終らないですからねぇ。
本音はもう少し短くなるといいなぁ..っと思っています。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11.24 三重・ゆめドームうえの大会の試合の結果
2008-11-25-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
こんなに早く今日結果が解るとは思っていなかったので、
少々驚いてしまいました。
これって、速報ってかたちになりますかねぇ?
(そうでもないのかな?ドラゲーの公式サイトからの引用なので、
ファンのかたはチェック済みですよねぇ。)

まぁ、そんなこんなではありますがいってみましょう。

CROWN GATE
 2008.11.24 三重・ゆめドームうえの 観衆:600人(満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   鷹木信悟&新井健一郎&岩佐拓vsGamma&堀口元気&サイバー.コング

  ×新井健一郎(13分12秒、ファイヤー・サンダー⇒片エビ固め)サイバー・コング○

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   望月成晃&戸澤アキラvs神田裕之&YAMATO

  ×戸澤アキラ(12分22秒、ギャラリア⇒片エビ固め)YAMATO○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   斎藤了&超神龍vsスペル.シーサー&シーサーBOY

  ×超神龍(11分16秒、ヨシタニック)スペル・シーサー○

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   K-ness.vsジャクソン・フロリダ

  ○K-ness.(7分38秒、裏四の字固め)ジャクソン・フロリダ×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

    横須賀享&ドラゴン.キッド&アンソニー.w.森vs土井成樹&B×Bハルク&谷嵜なおき

  ×アンソニー・W・森(15分59秒、エレガント・マジックを切り返す⇒エビ固め)谷嵜なおき○



第1試合から豪華な試合だこと。

アキラくんは、もっちーとのコンビネーションはいかがなものなのか?
早く見たいなぁ?放送あるのかなぁ?いつになるかなぁ?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日と今日と明日の対戦カードより..
2008-11-23-Sun  CATEGORY: ドラゲー
ユニットの解散によりこれまでには考えられないような対戦カードになるのだなぁと改めて感じました。
何気にサラッと見て..一瞬にしてハッ?と(?_?)がいっぱいでもう一度見直して..
あぁなるほどと解散の事実を思い出したといった感じでした。

それと、吉野の負傷。
けっこうタフであれだけの試合をこなしているのにケガが無かったので、
今回の欠場は以外でした。
でも、3試合の欠場だけで復帰するつもりでいるようですが..
それだけあれば大丈夫と思えるのは..これにも(?_?)でした。

と、感想が先ではわかりませんよねぇ。
すみません。↓見て下さい。

☆11月22日(土)山口・下関シーモールホール

1)戸澤アキラ     神田裕之
  ドン・フジイ vs 堀口元気
  望月成晃      Gamma

2)岩佐拓 vs ジャクソン・フロリダ

3)新井健一郎    K-ness.
  鷹木信悟  vs シーサーBOY

4)スペル・シーサー     YAMATO
  アンソニー・W・森 vs サイバー・コング

5)ドラゴン・キッド    谷嵜なおき
  斎藤了      vs B×Bハルク
  横須賀享        土井成樹


☆11月23日(日)岡山・卸センター“オレンジホール”

1)アンソニー・W・森    谷嵜なおき
  ドラゴン・キッド  vs 土井成樹

2)新井健一郎 vs しゃちほこマシーン vs K-ness.

3)岩佐拓       m.c.KZ.
  ドン・フジイ vs B×Bハルク

4)斎藤了     神田裕之
  横須賀享 vs 堀口元気

5)戸澤アキラ    YAMATO
  望月成晃  vs サイバー・コング
  鷹木信悟     Gamma


☆11月24日(月=祝)三重・ゆめドームうえの

1)アンソニー・W・森    谷嵜なおき
  ドラゴン・キッド  vs B×Bハルク
  横須賀享         土井成樹

2)K-ness. vs ジャクソン・フロリダ

3)超神龍    シーサーBOY
  斎藤了 vs スペル・シーサー

4)戸澤アキラ    YAMATO
  望月成晃  vs 神田裕之

5)岩佐拓      サイバー・コング
  新井健一郎 vs 堀口元気
  鷹木信悟     Gamma


【欠場選手のお知らせ】
 吉野正人選手…16日の大阪大会にて、第2腰椎横突起骨折および、第12胸椎圧迫骨折、および第12胸椎棘突起間靭帯損傷の負傷により、上記の3大会を欠場と致します。
ファンの皆様におかれましては、何卒ご了承のほどお願い申し上げます


アキラくんともっちーと信悟が組むのなんて考えもしませんでした。
だからこそ、見てみたい試合ではあります。
これだけを見ているともっちーとアキラくんが組んでいることが多く、
このことはアキラくんにとってはいいチャンスだと考えられます。
もっちーはアキラくんの身体能力が意外と高いと認めていましたしね。
また、ここにきて身体も絞れてきてカッコよくなってきましたよねぇ。
もともと持っているものはいいと思うのでもっともっと色々と伸びていくといいなぁって思います。

享さんのケガが心配でしたが、ぼちぼちといった具合だそうで..
とりあえず試合に出られているので安心しました。
でも、あまり無理しないで下さいね。(まず本人が見ることは無いでしょうが..)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チェッカーズの曲『裏どおりの天使たち』...。
2008-11-20-Thu  CATEGORY: THE CHECKERS
そうです。
私のブログ名といっしょですね。

ブログを始めたのには少々の訳がありました。
以前に確か書いた事があったと思うので詳しくは書きませんが、
ここを始めたのは好きなことを好きなように表現や言葉でいいたかったからなのです。
学生のころはそんなことばかり友達と話していたのが当たり前の毎日だったけれど、
大人になるとなかなかそんなことを話題にすることが難しくなり..
その思いをここに書くことで満足というか..
あまり表には出せない裏の自分と思いを出したかったからなのです。

そこで、ブログ名は自分の好きなことに関わるものから取りたいと考えました。
それにぴったりハマったのがこの『裏どおりの天使たち』でした。

裏どおりの天使たち

この曲は、アルバム「SONG FOR U.S.A」に収録されています。

ちなみに、このテンプレートにもこだわりがあり、
この曲にあっていると思い選んだものです。
なので、何度か変えてみたこともあったのですが、
やはりこれに勝るものはなく使い続けたいと思っています。

どちらかと言うと秋とか冬の感じがする曲に感じられます。
ピーンと、張り詰めた夜中の感じがするからなのかなぁ。

あくまでも、これは私の感想に過ぎませんが.. Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11.16 大阪府立体育会館・第一競技場大会の試合の結果
2008-11-18-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
やっと結果が解りました。
色々と言いたい事がありますが、まずは結果から書きます。

THE GATE OF DESTINY2008
 2008.11.16 大阪府立体育会館・第一競技場 観衆:6,500人(超満員札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合60分1本勝負

    鷹木信悟(王者)  vs 横須賀享(挑戦者)

  ○鷹木信悟(26分53秒、ラスト・ファルコンリー⇒エビ固め)横須賀享×
      ※第9代王者が3度目の防衛に成功

■ セミファイナル オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合60分1本勝負

   吉野正人(王者) vs ドラゴン.キッド(挑戦者)

  ○吉野正人(26分53秒、雪崩式ライトニング・スパイラル⇒体固め)ドラゴン・キッド×
      ※第12代王者が初防衛に成功

■ 第5試合 オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合60分1本勝負

   サイバー.コング&YAMATO(王者組)vs土井成樹&谷嵜なおき

  ○サイバー・コング(23分56秒、サイバー・ボム⇒エビ固め)谷嵜なおき×
      ※第5代王者組が初防衛に成功

■ 第4試合 オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
           ~トライアングル・コントラ・解散マッチ~60分1本勝負

    望月成晃&ドン.フジイ&マグニチュード岸和田(王者組)vs
                   新井健一郎&岩佐拓&戸澤アキラ(挑戦者組)

  ○望月成晃(12分28秒、真・最強ハイキック⇒片エビ固め)新井健一郎×
      ※第21代王者組が初防衛に成功

■ 第3試合 シングルマッチ60分1本勝負

    B×Bハルク&Gamma大王

  ○B×Bハルク(14分50秒、リングアウト)Gamma大王×

■ 第2試合 暴走十番勝負~第5戦~時間無制限1本勝負

    "ハリウッド"ストーカー市川 vs 越中詩郎

  ×"ハリウッド"ストーカー市川(3分43秒、ダイビング・ヒップアタック⇒片エビ固め)越中詩郎○

■ 第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

   斎藤了&アンソニー.w.森vs堀口元気&神田裕之

  ○斎藤了(8分18秒、ドラゴンスープレックス・ホールド)堀口元気×

■ 第0試合 タッグマッチ20分1本勝負

   スペル.シーサー&シーサーBOY vs 忍&m.c.KZ

  ○スペル・シーサー(5分39秒、ヨシタニック)m.c.KZ.×


この大会の試合の結果には、少しだけ期待していたのです。
今年は私の期待と予想はことごとく屈害され悔しい思いをしていたので、
今回はそのぶんいい結果がでるような気がしていたのです。
なのに..この結果は何でしょう。
私としては、全敗です。
私って疫病神なのでしょうか?
やっぱり?..ですかぁ。
だとしたら..応援してごめんなさいですね!
雨女で疫病神なんて..酷過ぎます。

享さんが負けてタイフーンはどうなったのでしょうか?
享さんは、どういう結論をだしたのでしょうか?
ケガの具合は?

やはり、吉野の勝利ですか。
ブレイブを持たせるとやはり強いですね。
真っ向勝負ならなかなか獲られないでしょう。

戸澤塾は卒業と書いてありましたが、それはやはり解散ということですよねぇ?
他のユニットはゴタゴタがあったにもかかわらずこの戸澤塾だけは基本はしっかりしていたので、まだまだ長く続くものだと思っていました。
このドラゲーの中で安泰であることはドラゲーとして大きな意味のあることだと思っていたので、こんな急な解散は考えられないことでした。
拓ちゃんが、アキラくんにベルトを巻かせたら何かが変わる..っと言っていましたが
..私もそれを見てみたかったです。

ここにきて、また大きな動きがあったと思います。
今後の展開に置いて行かれないようにしなければなりませんね。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日、このような試合があったのですが..
2008-11-17-Mon  CATEGORY: ドラゲー
まずは、その内容から↓

☆11月16日(日)大阪府立体育会館・第1競技場 17:30試合開始
 ~ THE GATE OF DESTINY 2008~


【全対戦カード】
1)タッグマッチ
 アンソニー・W・森     神田裕之
 斎藤了       VS  堀口元気

2)“ハリウッド”ストーカー市川 暴走十番勝負・第5戦
 “ハリウッド”ストーカー市川  VS 越中詩郎

3)シングルマッチ
 B×Bハルク  VS  Gamma

4)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合~トライアングルゲート・コントラ・解散マッチ~
《王者組》          《挑戦者組》
 マグニチュード岸和田     戸澤アキラ
 ドン・フジイ     VS  岩佐拓
 望月成晃           新井健一郎

5)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
《王者組》         《挑戦者組》
 YAMATO        谷嵜なおき
 サイバー・コング  VS  土井成樹

6)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
《王者》吉野正人  VS  《挑戦者》ドラゴン・キッド

7)オープン・ザ・ドリームゲートゲート選手権試合
《王者》鷹木信悟  VS  《挑戦者》横須賀享

※17:15~(予定)より、以下のカードにて第0試合を行います。
 スペル・シーサー&シーサーBOY vs m.c.KZ.&忍


今日には、試合の結果が当たり前のように解ると思っていました。
が、今のところこの時間になっても解りません。
どうなったのだろう?
とても気になります。
選手のブログ(全員ではないけれど)も見てみたのですが誰も書いていなかったですねぇ。
あれ?
チェックし忘れましたが、コミニティを見れば解ったのかも。

ここまできたら、このままドキドキしたまま、
公式サイトで結果が出るまで待ちましょう。

享さんのケガは大丈夫なのでしょうか?
心配です。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
映画『レッドクリ Part I 』を観ました。
2008-11-13-Thu  CATEGORY: E i g a
公開前から見たいと思っていました。
すると私が見る前に見た方から「面白く無かったよ!」という情報が入りました。
でも、怯みませんでしたねぇ。
捻くれているから反対に見る気が増しましたよぉ。

そして、予定通り休みを利用して見に行きました。

レッドクリフ Part I
img4_1220949942.jpg

西暦208年。曹操軍に追われる劉備軍は孫権軍と同盟を結ぶため、軍師の孔明を孫権のもとに遣わした。しかし孫権軍では曹操に脅威を感じているものの非戦を唱える臣下が多く、同盟は容易に成立しそうもない。そんな中、孔明は赤壁で孫権軍の司令官・周瑜と出会い、そのカリスマ性に魅了される。一方の周瑜も孔明の人柄と戦術眼に驚嘆し、その存在を意識するようになる。そして二人は信頼を深め、共に戦う事を決意するのだった。

日本でも高い人気を誇る中国の史伝・英雄譚「三国志」。その中でも最も有名な合戦である「赤壁の戦い」を、名匠ジョン・ウー監督の手で映像化。壮大な戦いと戦の最中に繰り広げられる人間模様を2部構成で描いていく。第1部にあたる本作は周瑜、孔明を中心に「赤壁の戦い」に至るまでの経緯を丁寧な描写で追う。周瑜を演じたトニー・レオンは芯のしっかりとした演技でカリスマ性を見事に表現。一方、諸葛孔明を演じた金城武は常に微笑をたやさぬ悠然とした演技で、希代の名軍師の懐の深さを印象づけることに成功した。名将たちが奮戦する戦闘シーンも迫力満点。『Part II』の公開が楽しみになる作品に仕上がった。


さて、感想ですが..
まあ、ネタバレは勘弁なので詳しくは書けないのですが..
三国志を全く知らない私としては解りやすく、戦闘シーンも迫力があり面白かったです。
また、キャラに特徴を持たせているのでこれもまた解りやすく親近感と馴染みやすさがあり私としては、そこもまた面白さのひとつでした。

トニー.レオンさんが出ていなかったらこの映画は観ていなかったかもしれませんが..

この2時間以上の作品なのにそれほど長く感じなかったのは、
存分に楽しめたからなのでしょうね。
いえ、私は本当に楽しかったです。
だから、Part Ⅱが楽しみです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10.8 岐阜商工会議所大会の試合の結果
2008-11-11-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
チェックがあまいからこんなに面白い試合があったことを結果を見て知りました。
ホンとにこのところ疎かにしすぎです。

では、早速結果です。

CROWN GATE
 2008.11.08 岐阜商工会議所 観衆:850人(超満員札止め)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   鷹木信悟&斎藤了&ドラゴン.キッド&アンソニー.W.森vs土井成樹&吉野正人&谷嵜なおき&m.c.KZ.

  ○鷹木信悟(18分35秒、パンピング・ボンバー⇒片エビ固め)m.c.KZ.×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   B×B ハルク&超神龍vsサイバー.コング&YAMATO

  ×超神龍(15分19秒、紀峰山⇒体固め)サイバー・コング○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   望月成晃& ドン.フジイvs岩佐拓&戸澤アキラ

  (1分48秒、両軍リングアウト)
×戸澤(8分52秒、HIMEI)フジイ○

■ 第2試合 2vs1ハンディキャップマッチ20分1本勝負

   横須賀享&K-ness.vs“ハリウッド"ストーカー市川

  ○横須賀享(0分21秒、スカドラ・ニーで2人一緒にフォール⇒踏みつけ式体固め)“ハリウッド"ストーカー市川× ※3WAYマッチで再試合:○横須賀享&K-ness.(7分3秒、合体式逆エビ固め)“ハリウッド"ストーカー市川×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   新井健一郎&スペル.シーサー&シーサーBOYvs Gamma&堀口元気&神田裕之

  ○スペル・シーサー(11分47秒、ヨシタニック)堀口元気×


まずは、セミの試合から..。
ハルクがシェンロンとタッグを組むのって珍しいと思うのだけど..
私の知らないところで何かがおこってる?
それともそんなに意味はないの?

第2試合。
クネスカvs市ちゃん。
面白いですねぇ。たまにはこんなのもいいですよ。
この試合を見てみたい。

ん~。
この日のマッチメークは何か不自然。
タイフーンと戸澤塾に異変?
確かに、火種はあるなぁ。。。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11.7 後楽園ホール大会の試合の結果
2008-11-08-Sat  CATEGORY: ドラゲー試合結果
お久しぶりです。
だいぶ書き込みしていませんでしたね。
すっかりゲームにハマってしまっていて..すみませんでした。_(._.)_

さて、そうでした。
昨日は、後楽園で試合だったのですねぇ。
あれだけ毎日気になって仕方なかったドラゲーだったのに..忘れていたとは..
ゲームにどんだけハマっていたのだろう。

何だか昨日はいろんなことがあったのですね。
ほぼ丸写しでお送りしたいと思います。

■DRAGON GATE「CROWN GATE」後楽園ホール大会
11月7日(金)東京・後楽園ホール

<第5試合 60分1本勝負>
○鷹木信悟、斎藤 了、ドラゴン・キッド
(29分35秒 MADE IN JAPAN→エビ固め)
土井成樹、B×Bハルク、●円華(K-DOJO)

<第4試合 時間無制限 なにわ式イリミネーションマッチ>
望月成晃、ドン・フジイ、マグニチュード岸和田、スペル・シーサー  新井健一郎、岩佐拓、戸澤アキラ、忍
○シーサー(11分32秒 ヨシタニック)●新井 
○シーサー(12分30秒 ヨシタニック)●忍
○シーサー(14分13秒 フェイス・ザ・マウンテン)●岩佐
●シーサー(16分48秒 ジャーマンスープレックスホールド)○戸澤
○フジイ(18分31秒 HIMEI)●戸澤

<第3試合 30分1本勝負>
○横須賀享、アンソニー・W・森
(16分54秒 夢限→体固め)
●神田裕之、YAMATO

<第2試合 20分1本勝負“ハリウッド”ストーカー市川2008年最終戦>
○菊タロー(菊中詩郎)
(3分45秒 パワーボム→エビ固め)
●“ハリウッド”ストーカー市川

<第1試合 20分1本勝負>
吉野正人、谷嵜なおき、●m.c.KZ.
(16分01秒 サイバーボム→エビ固め)
Gamma、堀口元気、○サイバー・コング


[ スポーツナビ 2008年11月7日 22:17 ]

≪7日のDRAGON GATE「CROWN GATE」後楽園ホール大会では、超満員となる2300人の前で、秋のビッグマッチとなる16日の大阪府立体育会館大会に向けて白熱した戦いが繰り広げられた。
 メーンイベントではタイフーンの鷹木信悟、斎藤了、ドラゴン・キッド組とWORLD-1の土井成樹、B×Bハルク、円華(K-DOJO)組が対戦。助っ人として加勢した円華がキックや飛び技、はたまたラフファイトも繰り出して大活躍を見せるも、鷹木がパンピングボンバーからのMADE IN JAPANで粉砕し、「DRAGON GATEは他団体がいきなりメーンで活躍できるほど甘くないんだよ」と言い捨てた。さらに鷹木の舌鋒はWORLD-1のみならず自らが所属するタイフーンにまで及び、「くだらないユニットが多すぎる。オレが勝ったらこれからは好きにさせてもらう」と爆弾発言。これを聞いた斎藤が「DRAGON GATEはおまえ中心に回ってるわけじゃない」とブチ切れた。大阪で鷹木のオープン・ザ・ドリームゲート王座に挑戦する横須賀享は斎藤の盟友であり、タイフーンの主要メンバー。大阪決戦を前にタイフーン内部に不穏な空気が漂い始めた。

 セミファイナルでは、大阪で「負けたら解散」をかけた「トライアングルゲート・コントラ・解散」マッチを行う戸澤塾が王者組に完敗した。現オープン・ザ・トライアングルゲート王者の望月成晃、ドン・フジイ、マグニチュード岸和田にスペル・シーサーを加えた無所属組と、戸澤塾の新井健一郎、岩佐拓、戸澤アキラ、忍組で「なにわ式イリミネーションマッチ」で前哨対決を行うも、なんと新井、忍、岩佐がシーサーに3タテを食らう大波乱。たった1人残った戸澤がジャーマンでシーサーに敵討ちを果たすも、3対1の状況は覆せずにフジイのHIMEIに敗北。試合後、「解散なんか生ぬるい。この場で挑戦を取り下げるって宣言しろ」と望月に言われた戸澤は、号泣しながら「絶対にチャンピオンになってここに帰ってくる」とファンに約束。「悔しいです」と繰り返しながら、涙まみれでリベンジを誓った。≫


信悟がタイフーンにいるのには本当に不自然でした。
斎了が怒って当然。
今まで認めていたことのほうがおかしい。
これでリョウスカもまだまだ続きそうでよかったです。

アキラくんが泣いた..なんて。
このところ頑張ってますよねぇ。
気持ちが入っているから“もしか..?”もあるかもしれませんよぉ。
っていうか、戸澤塾解散は避けて欲しい。
ドラゲーにとってこのユニットの存在は意味のあることだと思うから..。

さて..
仕事です。では..Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
観ました。映画『イントゥ.ザ.ワイルド』..なるほど!
2008-11-03-Mon  CATEGORY: E i g a
先日に書き込みしていました『イントゥ.ザ.ワイルド』..
好評かの意味が知りたくて見てきました。

ほんとうの自由と幸福を求めて彼は旅に出る
img1_1215496563.jpg
そして、ストーリー。

1990年夏、アトランタの大学を優秀な成績で卒業した22歳のクリスは、将来へ期待を寄せる家族も貯金も投げ打って、中古のダットサンで旅に出る。やがてその愛車さえも乗り捨て、アリゾナからカリフォルニア、サウスダコタへとたった一人で移動を続け、途中、忘れ難い出会いと別れを繰り返して行く。文明に毒されることなく自由に生きようと決意した彼が最終的に目指したのは遙か北、アラスカの荒野だった。

『プレッジ』以来となる待望の新作でショーン・ペンは、優れた監督としての技量を存分に発揮している。2008年アカデミー賞の監督賞候補に絡まなかったのが不思議なほど素晴らしい。1992年にアラスカの荒野で死体となって発見された若者クリストファー・マッカンドレス。その生と死に迫ったジョン・クラカワーのベストセラー・ノンフィクション「荒野へ」に惚れ込み、映画化権獲得に10年近い歳月を費やし自ら脚本も手がけている。クリス役に抜擢されたのは『スピード・レーサー』にも主演した新鋭エミール・ハーシュ。知的で無謀で純粋な青年役を熱演している。18キロもの減量に挑み演じた孤独と飢餓に陥って行く様は圧巻。   (USENより)


評価の良さだけでまったくストーリーも解らずに観に行きました。
最初のほうは全然興味を引くものがなく何故これが..という思いがよぎりました。
しかし、話しが進むにつれ彼のしたいことしようとしいていることがわかっていき、
また、人とのふれあいの中で彼の本当の人柄にふれていくことで彼と彼の考えや思いに引き込まれていきました。
自然の(こんな言い方は失礼かもしれませんが..)使い方とリアルな描写には、
こんな創りかたは今まで見たことがなかったのでとにかく“すごい”の言葉しか出ませんでした。

これだけの作品を創るのには沢山の時間と根気と丁寧さと..
何一つ手を抜くことなく納得のいくまでひとつも逃さないで作り上げたものだと感じられます。

こょんなことからめぐり合った作品ですが、
本当に観てよかったです。(*^。^*)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
