私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年の夏もやります。Summer Adventure Tag LeagueⅡ
2008-07-31-Thu  CATEGORY: タッグリーグ
またまた、繰り広げられるんですね!
熱い熱い戦いが見られそうですね!

昨年は、土井吉組が優勝して、その優勝賞金でオープンザ.ツインゲートを創ったんでしたね。
今は、そのベルトの保持者はリョウスカです。

さて、前おきはこれくらいにして..
対戦チームと詳細です。

8月9日(土)後楽園ホール大会より開幕する「Summer Adventure Tag LeagueⅡ」の出場チームが以下のとおり決定致しました。

【出場チーム一覧 ※全9チーム参加】
・土井成樹&吉野正人(前年度優勝チーム)
・新井健一郎&岩佐拓
・横須賀享&斎藤了
・望月成晃&ドン・フジイ
・ドラゴン・キッド&鷹木信悟
※7/27神戸ワールド記念ホール大会にてリアルハザード追放となった鷹木信悟とキッドのコンビ結成が電撃決定!
・B×Bハルク&谷嵜なおき
・Gamma&神田裕之
・YAMATO&サイバー・コング
・ザ・ヤングバックス(ニック&マット)

《Summer Adventure Tag League 公式リーグ戦詳細》
 公式戦はすべて、20分1本勝負にて行われる。
 得点は、あらゆる勝ち=2点、あらゆる負け=0点、あらゆる引き分け=1点 とし、最終戦となる8月28日の後楽園ホール大会において、得点上位4チームによる、ワンナイト決勝トーナメントを行い、優勝チームを決定する


驚いたのは、キッドと信悟のタック゛チームです。
まさか、この二人が組むとは..
スピードと力の融合?
どんなコンビネーションが見られるのかとても楽しみです。A
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7.27  オレたちのプロレスフェスティバルの試合の結果
2008-07-30-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
神戸記念ホール大会終了後に、今度はドラゴンゲートアリーナで行われたオレたちのプロレスフェスティバルの試合の結果が出ていたので書きたいと思います。

オレたちのプロレスフェスティバル
 2008.7.27兵庫・DRAGONGATE ARENA 観衆:120人(札止め)

■ 第4試合 タッグマッチ60分1本勝負

   横須賀享&斎藤了&PAC vs 岩佐拓&戸澤アキラ&エル、ジェネリコ

  ○PAC(17分30秒:ブリティッシュ・エアウェイズ⇒片エビ固め)戸澤アキラ×

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   谷嵜なおき&m.c.KZ. vs サイバー.コング&YAMATO

  ×m.c.KZ.(8分42秒:サイバーロック)サイバー・コング○

■ 第2試合 タッグマッチ20分1本勝負

   新井健一郎&大野勇樹vsK-ness.&APEキマタ

  ○新井健一郎(11分40秒:リングアウト)APEキマタ×

■ 第1試合 タッグマッチ15分1本勝負

    スペル.シーサー&シーサーBOY vs 神田裕之&YAMATO

    ×シーサーBOY(10分18秒:急所攻撃から丸め込む⇒首固め)神田裕之○


ビッグイベントの本大会の後の試合なのでさすがに身体きつくて出られない選手がいるほどなのに、
YAMATOはここにきてダブルヘッターとは凄いですね!

ドラゴンゲートアリーナは全立ち見なのですが、その分リングはすぐそこ!と..。
選手との距離が近いの何のって..。
ファンなら1度は足を運びたいところです。A
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7.27 神戸ワールド記念ホール大会の試合の結果
2008-07-29-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
その日のうちに試合結果は、わかると思っていたのですが..
しばらく何か引っかからないかと探してみたのですが..
見つけることができなくて昨日深夜はもう少し早く寝たかったのに、
2時を過ぎてしまい参りました。
基本、6時間の睡眠時間の方が珍しいので、
ブログを始めてからは万年寝不足になりつつあります。
でも、やめたいと思ったことはなく、やはり書くのは楽しいです。

(↑何か変な文章になってません(・・? )

まあ、あまり気にしないで下さい。

さて、やっとここで結果を知る事が出来ました。

◇KOBEプロレスフェスティバル2008
  (27日.神戸ワールド記念ホール=観衆9000人)

 1)15分1本勝負

 ○エル・ジェネリコ&大野勇樹&戸澤アキラvs●シーサーBOY&スペル.シーサー&K-ness.

   (垂直落下式脳天砕き→片エビ固め 9分19秒)
  
 2)20分1本勝負

 “ハリウッド”ストーカー市川 暴走十番勝負・第4戦

 ○ICHIKAWA vs ●ザ・グレート・サスケ(みちのくプロレス)

   (サスケがラダー上へダイビング.セントーンを自爆したところを抑え込む→片エビ固め 6分23秒)

3)20分1本勝負

 岩佐拓&●新井健一郎vsTAKEMURA(東京愚連隊)&○サイバー.コング

   (サイバーボム→エビ固め 15分41秒)

4)オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定戦 30分1本勝負

  ●m.c.KZ. vs ○堀口元気

   (ビーチ.ブレイク→体固め 10分33秒)

      *堀口元気が第11代王者に

5)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合

 《王者組》○斎藤了&横須賀享vsMAZADA&●NOSAWA論外《挑戦者組=東京愚連隊》

   (プレミアム.ブリッジ→14分1秒)

6)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合・6人タッグ4WAYマッチ

 《王者組》   《挑戦者組》       《挑戦者組》  《挑戦者組》
 YAMATO   PAC           谷嵜なおき   M岸和田
 神田裕之 vs アンソニー・W・森 vs 吉野正人 vs ドン・フジイ
 Gamma    ドラゴン・キッド     土井成樹    望月成晃

   (○Gamma マスク剥ぎから丸め込む→首固め 21分29秒 岸和田●)
   (○土井成樹 バカタレ.スライディングキック→片エビ固め 25分45秒 PAC●)
   (○YAMATO ギャラリア→エビ固め 28分 谷嵜なおき●)

      *王者組が初防衛に成功

7)オープン・ザ・ドリームゲート王座決定戦 時間無制限1本勝負

 ●B×Bハルク vs 鷹木信悟○

   (ラスト.ファルコンリー→エビ固め 36分53秒)

      *鷹木信悟が第9代王者に

   試合後、ハルクの健闘を称えた鷹木を、REAL HAZARDの面々が「この偽善者!」とののしり、追放を宣言。「気にいらねえ奴は片っ端から叩きつぶしてやる。これからのドラゴンゲートは俺の世代が舵を取る」と、新王者は構わず新たな一歩を踏み出した。


                             (=デイリースポーツ新聞より)
また、こんなことも決定しています。

  7・27神戸ワールド記念ホール大会にて、B×Bハルクを破り第9代のオープン・ザ・ドリームゲート王者となった鷹木信悟。この日の試合後、特別大会「オレたちのプロレスフェスティバル」が開催されていたドラゴンゲート・アリーナに姿を現し、同王座の初防衛戦として、8月31日(日)博多スターレーン大会にてサイバー・コングとの対戦が決定したことを発表しました


信悟がREAL HAZARDから抜けたんですね。
先日、CIMAがREAL HAZARDに襲われ髪を刈られていたところに信悟が助けに入ったことがあったので..無くはないな..っと。
で、今後は何処に所属するのか?
タイフーン?戸澤塾?...
WORLD1は、ハルクがいるから無いだろうなぁ。
..(?_?「これからのドラゴンゲートは俺の世代が舵を取る。」
それって、新ユニット?

何かが、起こりますね!

そうそう。
これよりも気になっていた対戦があります。
フゥ~。
リョウスカ組..勝ってよかったです。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ホールを獲った『プレミアム.ブリッジ』に到るまで、どんなコンビネーションと技の数々が繰り広げられたのか..

早く見たぁーい!←GAORAさんで..。

相変わらず、留まる事を知らないドラゴンゲート。
おいて行かれないようにしなければ..。A
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大井競馬場でのイベントの詳細
2008-07-27-Sun  CATEGORY: ドラゲー
8.11の大井競馬場でのイベントの詳細がわかりました。

【「ドラゴンゲート祭り」in大井競馬場】

◇日  時:平成20年8月11日(月)16:55~イベント開始 ※14:40開門予定
◇会  場:大井競馬場
     《アクセス》
      東京モノレール「大井競馬場前」駅より徒歩2分 
      京浜急行「立会川」駅より徒歩12分
      ※その他、JR「大森」、JR&りんかい線「大井町」より無料バス運行
◇入場料金:100円

【イベントスケジュール】
・16:55~ ※第3レース終了後「リングで遊ぼう・ふれあいキッズ」
・17:25~ ※第4レース終了後「リングで遊ぼう・ふれあいキッズ」
※小学校1~3年のお子様を対象に、リングで選手たちと遊べる楽しいコーナーです。
 15:00より内馬場「ドラゴンゲートグッズ売場」にて参加券を配布。(※各回20名)
・17:55~ ※第5レース終了後 DRAGON GATE スペシャルマッチ・第1試合
 望月成晃&ドン・フジイvs新井健一郎&“ハリウッド”ストーカー市川
・18:30~ ※第6レース終了後 DRAGON GATE スペシャルマッチ・第2試合
 土井成樹&吉野正人&谷嵜なおきvs横須賀享&斎藤了&ドラゴン・キッド
・18:25~ ※第7レース終了後 ドラゴンゲート賞 予想トークショー
 出演:望月成晃、ドン・フジイ、“ハリウッド”ストーカー市川、菊池リングアナ

※当日は、第8レースにて「ドラゴン・キッド賞」、第10レースにて「ドラゴンゲート賞」が開催されます。
 また、天候等の理由でリングでのイベントが実施できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

★8月9日(土)のドラゴンゲート後楽園ホール大会の来場者先着200名様に、大井競馬場ペア入場券をプレゼント! また同日、DRAGON GATE オフィシャルファンクラブ“HAPPY GATE”の会員の方は先着76名様に、競馬場内のリングサイド・スペシャルリザーブシートをプレゼント致します。ご希望の方は、後楽園ホール・ロビー内グッズ売場横の専用ブースまで。
 また、イベント当日は、競馬場開門(14:40予定)後、正門「うまたせ!ハウス」横にて観戦席チケットを配布致します(※先着200名 お1人様=1枚)

《イベントに関するお問い合わせ》
 大井競馬場 広報係 ℡03-3763-2151(音声案内後、18を押してください)


大井競馬場乗っ取り!!って感じですね。
こういうイベントを近くでやって欲しかったんですよ!
待ってましたぁ..なんですが、今のところ行きたい気持ちはいっぱいなのですが..
行けるかどうかわからないんですよぉ。

DRAGON GATE スペシャルマッチ・第2試合が特に見たいです。
なんていい試合を組んでくれたんだろう。

この日、雨が降らない事を祈ります。オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆A
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2週間前に映画『ザ.マジックアワー』を観てきました。
2008-07-26-Sat  CATEGORY: E i g a
またまた、何を今更って感じですね!
ドラゲーに押されてて後回しにしていたら思いがけなく時間が過ぎていました。

それにしても2週間後に書くのはやはりヒドイですよね!
...すみません。

では、早速。
1006296_03.jpg
そして、ストーリー。

港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった。

「マジックアワー」とは夕暮れ時のほんの一瞬、世界が一番美しく見える瞬間のこと。映画のセットのような港町を舞台に、ウソの映画撮影を交えながら登場人物それぞれの崖っぷちの葛藤が展開する本作は、これが監督第4作となる三谷幸喜の映画愛に溢れたノンストップコメディだ。主演はこれまでにないお茶目な一面を発揮し新境地を開いた佐藤浩市。日本を代表する美術監督・種田陽平が手がけた見事な「つくりものの街」で、降って湧いた主演映画に飛びつく売れない俳優に扮し、一世一代の大芝居となる「マジックアワー」を見せてくれる。中井貴一、唐沢寿明ら主演級の豪華な役者陣がワンポイントで登場する劇中映画の数々も楽しい。


よろしければこちらもどうぞ。
ザ.マジックアワー公式サイト
↑ここでお薦めなのは、ムービーコンテンツと三谷幸喜の守加護セット案内です。

感想;とにかく笑えるという事を大前提に観に行きました。
最初は、ン?って感じでしたが..
話しが進むにつれて、笑える箇所が増えて..
平日の朝一だったためか観覧者数少なかったので、押し殺して笑ってました。
これが家なら間違いなく大笑いしてましたよ!
映画を観て久しぶりに深い物は何も無くただ純粋に笑えました。

そして、三谷幸喜さんのこだわりが伝わりました。
たぶん彼の思い通りなった作品だと私は感じ..思いました。

私の中では、けっこう上位の作品です。
とにかく、上手く出来ています。A
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7.20 福岡・博多スターレーン大会の試合の結果
2008-07-24-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
肝心なものを書いてなかったですねぇ。

また、いつもの今更(?_?)ですが..お付き合い願います。

では、早速..試合の結果です。

RAINBOW GATE
 2008.7.20 福岡・博多スターレーン 

■ メインイベント タッグマッチ45分1本勝負

    土井成樹&吉野正人&B×BハルクvsGamma&鷹木信悟&堀口元気

  ○B×Bハルク(25分10秒、FTX⇒片エビ固め)堀口元気×

■ セミファイナル 3WAYタッグマッチ時間無制限勝ち抜き戦

   横須賀享&斎藤了vs神田裕之&YAMATOvs望月成晃&ドン.フジイ

  1:○フジイ(18分45秒、ナイス・ジャーマン)神田×
2:○望月(21分49秒、真・最強ハイキック⇒片エビ固め)斎藤×

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   スペル.シーサー&シーサーBOYvs谷嵜なおき&m.c.KZ.○

  ×シーサーBOY(12分5秒、KZtime⇒片エビ固め)m.c.KZ.○

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

   戸澤アキラvsサイバー.コング

  ×戸澤アキラ(9分31秒、サイバーボム⇒エビ固め)サイバー・コング○

■ 第2試合 シングルマッチ30分1本勝負

   K-ness.vsジャクソン.フロリダ

   ○K-ness.(9分56秒、ジャクソンが酔拳を繰り出そうと試合中にビールを飲むも、急性アルコール中毒となり試合続行不可能に⇒レフェリーストップ)ジャクソン・フロリダ×

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   ドラゴン.キッド&アンソニー.w.森&PACvs新井健一郎&岩佐拓&エル.ジェネリコ

  ○ドラゴン・キッド(15分13秒、ウルトラ・ウラカンラナ)エル・ジェネリコ×


3WAYタッグマッチ..
まさか、もちフジ組が勝つとは..
まだまだ..若い者には負けませんよ~ うふふっ(*゚v゚*)A
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7.21 熊本興南会館大会の試合の結果
2008-07-23-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今、ものすごく眠いです。

けっこう早く出してくれましたね!..有難いです。

それでは、結果です。

RAINBOWGATE
 2008.7.21 熊本興南会館 観衆:800人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ45分1本勝負

   土井成樹&吉野正人& B×Bハルク&谷嵜なおき vs Gamma & 鷹木信悟&堀口元気&神田裕之

  ×谷嵜なおき(14分58秒、バックスライド・フロム・ヘル)堀口元気○

■ セミファイナル タッグマッチ30分1本勝負

    ドラゴン.キッド&アンソニー・W・森 vsサイバー.コング

   ×アンソニー・W・森(14分47秒、サイバー・ボム⇒エビ固め)サイバー・コング○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   望月成晃&ドン.フジイvsスペル.シーサーvs

  ○ドン・フジイ(11分26秒、のど輪エルボー⇒片エビ固め)スペル・シーサー×

■ 第2試合 3WAYマッチ30分1本勝負

   K-ness. vs ICHIKAWA(“ハリウッド"ストーカー市川) vs ジャクソン・フロリダ

○ICHIKAWA(“ハリウッド"ストーカー市川)(7分6秒、足四の字固め)ジャクソン・フロリダ×


   *去る7月21日に開催された熊本大会にて、ICHIKAWA(“ハリウッド”ストーカー市川の青バージョン)が第6代オープン・ザ・お笑いゲート王者のジョンソン・フロリダよりベルトを強奪し、自らが新チャンピオンだと勝手にアピールした件につきまして、この事態を重く見たドラゴンゲートは、すぐさまアメリカのお笑いゲートコミッショナーに状況報告の連絡を入れたところ、あいにくコミッショナーの携帯電話が留守番電話設定になっており、この事態を収拾することが出来ませんでした。
 
 これに伴いまして、とりあえずICHIKAWAを第7代王者と認定することとなりましたので、この場をお借りして発表させていただきます

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   横須賀享&斎藤了&PAC vs 新井健一郎&岩佐拓&エル.ジェネリコ

  ○PAC(16分2秒、シューティングスター・プレス⇒片エビ固め)エル・ジェネリコ×


へぇ!市ちゃんは上手い具合にお笑いゲートのチャンピオンになりましたねぇ。
今後の展開はいかに..

何とか書きました。
では、ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''なさい。A
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ペット! (今日のテーマ)
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 未分類
BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
やっぱり、猫でしょう。
勝手気ままなのがうらやましい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7.19 ももちシーサイドフェア2008おっ!?テレ西大感謝祭の試合の結果
2008-07-21-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
どれくらいの人が観てくれたのでしょうか?
好きで観に行かれた方もいるでしょうし、たまたまっていう方もいたでしょうし..
きっかけが大事ですよねぇ。

ちなみに私のドラゲーとの出会いは、たまたま『お台場冒険王』を見に行った..でしたから。

では、結果です。

ももちシーサイドフェア2008おっ!?テレ西大感謝祭

 2008.7.19 テレビ西日本本社横特設リング 観衆:未発表

■ 第3試合 テレビ西日本開局50周年記念バトルロイヤル時間無制限

   出場選手;吉野正人,戸澤アキラ,YAMATO,土居成樹,横須賀享,谷嵜なおき,鷹木信吾,スペル.シーサー,岩佐拓,神田裕之,アンソニー.W.森

  ○吉野正人(12分28秒、ソル・ナシエンテ)戸澤アキラ×

 退場順…アンソニー・W・森⇒神田裕之⇒岩佐拓⇒スペル・シーサー⇒鷹木信悟⇒谷嵜なおき⇒横須賀享⇒土井成樹⇒YAMATO

■ 第2試合 タッグマッチ20分1本勝負

   斎藤了&PAC vs 新井健一郎&エル.ジェネリコ

  ×PAC(12分51秒、垂直落下式ブレーンバスター⇒片エビ固め)エル・ジェネリコ○

■ 第1試合 シングルマッチ20分1本勝負

    m.c.KZ. vs サイバー.コング

  ×m.c.KZ.(7分31秒、サイバー・ボム)サイバー・コング○


バトルロイヤルで..
アキラくんが最後まで残ったのは、すごいと思うのは私だけでしょうか?
それから、これも個人的な意見ですが..
アキラくんは、イケメンだと思うので痩せて引き締めたほうが絶対にいいと思います。

3試合ではありますが..
ドラゲーのいいとこ取りにはなっていると思うので、
ファンが増えてくれるといいなぁと思いました。

日本列島も暑くなってきましたが..
ドラゲーも益々熱い戦いを繰り広げてくれる事を期待します。
選手の皆様..
暑さに負けず、カッコイイ素敵な技を見せてくださぁぁぁい。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!A
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恐怖症?
2008-07-19-Sat  CATEGORY: 未分類
先月は今よりももっと寝不足で大変だったのに、
頑張ってブログ書いていたと思うのですが..
今月は、少し楽になったはずなのに何だか更新..悲惨?です。
頑張りが足りないです。

PCを開くとハマってしまって遅くなってしまって..
結局..寝不足というパターンになるので..

開くのに戸惑いがありました。

でも、久しぶりにこうして書いていると..
やはり楽しいです。(^^♪

書くネタはあります。
送らばせながらでも..Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7.12 新潟市体育館大会の試合の結果 
2008-07-16-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
実は、なかなかの試合が組まれていたのですね!
ホールの試合の後だったので、ちょっと油断していたかも。

またまた..何を今更なのですが、せっかくですので..。

RAINBOW GATE
 2008.7.12 新潟市体育館 観衆:2,500人(満員)

■ メインイベント オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合60分1本勝負

   新井健一郎&岩佐拓&忍(王者組)vs(挑戦者組) Gamma&神田裕之&YAMATO

  ×忍(21分11秒、雪崩式ツームストーン・パイルドライバー)Gamma○

     ※第19代王者組が初防衛に失敗。新王者組は20代王者組に。

■ セミファイナル タッグマッチ30分1本勝負

   鷹木信悟&サイバー.コングvs獣神サンガー.ライガー&B×Bハルク
  
  ×サイバー・コング(16分00秒、雪崩式E.V.O⇒片エビ固め)B×Bハルク○

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

    スペル.シーサー&谷嵜なおきvs横須賀享&斎藤了

  ×スペル・シーサー(15分24秒、幻壊⇒体固め)横須賀享○

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

    望月成晃 vs 堀口元気

  ○望月成晃(7分36秒、ランニング・ツイスター2⇒片エビ固め)堀口元気×

■ 第2試合 エニウェアスタイルマッチ20分1本勝負

    דハリウッド"ストーカー市川 vs ドン.フジイ

  דハリウッド"ストーカー市川(8分35秒、HIMEI)ドン・フジイ○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   エル.ジェネリコ&戸澤アキラ&大野勇樹vsドラゴン.キッド&アンソニー・W・森&PAC

  ×戸澤アキラ(13分55秒、360°シューティングスター・プレス⇒片エビ固め)PAC○


メインイベントのオープン・ザ・トライアングルゲート選手権試。
王者組、負けてしまったのですね。
もう少し見ていたかったので、残念です。

久しぶりにライガーさんが参戦!!
土井吉を欠いたWORLD1にとっては力強い助っ人ですね。

もっちーと元気さんのシングルマッチ!
興味津々。

私的には、本当に興味ある試合ばかりでした。
観にいかれた方が、うらやましいぃぃぃぞぉぉ!(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
7.27 神戸ワールド記念ホール大会の全対戦カードが決定
2008-07-14-Mon  CATEGORY: ドラゲー
いよいよ迫ってきましたね!
ドラゲーの大会としては、これが1番力の入っている大会だと思います。
その大会にエースのCIMAはケガが完治していないため出られません。
CIMAが出られないのはドラゲーとしては痛手なので、その穴埋めをどうするのか?..
っとは思っていましたが、まさかのもの凄い対戦カードを組みましたねぇ。

★7月27日(日)神戸ワールド記念ホール
~ドラゴンゲート KOBEプロレスフェスティバル2008~

1)エル・ジェネリコ    シーサーBOY
  大野勇樹     vs スペル・シーサー
  戸澤アキラ       K-ness.

2)暴走十番勝負・第4戦
 “ハリウッド”ストーカー市川 vs ザ・グレート・サスケ(みちのくプロレス)

3)岩佐拓      TAKEMURA(東京愚連隊)
  新井健一郎 vs サイバー・コング

4)オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定戦
  m.c.KZ. vs 堀口元気

5)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》     《挑戦者組=東京愚連隊》
  斎藤了       MAZADA
  横須賀享  vs  NOSAWA論外

6)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合・6人タッグ4WAYマッチ
《王者組》    《挑戦者組》       《挑戦者組》  《挑戦者組》
 YAMATO   PAC          谷嵜なおき   M岸和田
 神田裕之  vs アンソニー・W・森 vs 吉野正人 vs ドン・フジイ
 Gamma    ドラゴン・キッド     土井成樹    望月成晃
※7・12新潟大会にて、戸澤塾を破り第20代王者組となったリアルハザードに対し、3チームが挑戦を表明! 上記の6人タッグ4WAY戦でのタイトルマッチが決定!

7)オープン・ザ・ドリームゲート王座決定戦
  B×Bハルク vs 鷹木信悟


第6試合。
こんな形のタイトルマッチ!..あり?
それにしても..盛り上がる事間違いなし。

生で見たい!神戸に行きたい!
..もちろん到底無理な話しなんですけどねぇ..。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
面白いですねぇ。 韓国ドラマ『幸せな彼女~彼女の選択~』
2008-07-12-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
月曜から金曜の午前9時からBS朝日で放送中の韓ドラ『幸せな彼女~彼女の選択~』。
1回目から飽きずに見れました。
そして、回が進むほど楽しみになってきました。
放送では、もう少し進んでいますが..私は17話まで見て、益々今後の展開が楽しみです。

story08.jpg

あらすじ

「ジヨンと結婚できるなら何もいらない!」夫ジュノの両親の猛反対を押し切って結婚したジヨンとジュノ。二人はいつかジュノの両親に認めてもらおうと自分たちの力でマイホームを買うことを計画し、節約しながらも幸せ一杯の日々を過ごしていた。

ところが、そこへジュノの高校時代の友達でアメリカ留学から一時帰国していたハヨンが現れる。「昔から私にとってあなたは男だった」とジュノに近づくハヨン。実は彼女はジュノの初恋の人だった。

一方ジヨンも、ジュノを狙うハヨンの存在などつゆしらず、スリと間違えた刑事・テソプと運命的な出会いを果たす。

そんなある日、ジヨンが偶然出かけた場所で見たものは…。

【字幕:全58話】


ここで驚いたのは、↑の全58話。
えっ!そんなにあるんですか..。
予想外でした。

..ってことは、まだまだ色んな展開が期待できるということですかねぇ。

まさかこんなに長いとは..が、正直な感想ですが..
それだけの内容を期待しちゃいます。

このドラマに関しては、後2,3度書くことになりそうです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
7.10後楽園ホール大会の試合の結果
2008-07-10-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日は、ドラゲー..東京にいるんだよなぁ。。
と、思いつつ何故だか少しドキドキしながら過ごしていました。

ドラゲー中毒?
活字やブログの写真などで選手の方々には会えるけど..
画像では、週1回のGAORAさんの無限大に頼るしかありません。
これからは、毎週会えるのだと楽しみにしていたのですが..
時々、放送が無くなる時もある..。
そうすると、またもう一週我慢のコになるしかなくて..
そういうことがあると禁断症状のような感覚になって、
見たくて見たくて..仕方なくなる。
まさに、今がそんな感じ。
だから、たぶん放送があるだろうから..明日がもの凄く楽しみです。

さて、少し?..だいぶそれました?

今日の後楽園ホールでの試合の結果です。
スポーツナビさんより速報という形で試合の詳細もありましたので、
今回は、リンクという形にさせて頂きました。↓

7.10後楽園ホール大会の試合の結果と詳細

手抜きですかねぇ?
でも、いつもより詳しくわかって頂けたのでは、ないでしょうか..。
うふふっ(*゚v゚*)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7.6 兵庫・SITE-KOBE 大会の試合の結果
2008-07-09-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
ユニットが増えたせいか?..
組み合わせも内容も以前よりも良くなったような気がします。

さて、今回の試合。...
私の知らない技も出てきています。

THE GATE OF MAXIMUM
 2008.7.06 兵庫・SITE-KOBE

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   望月成晃&ドン.フジイ&マグニチュード岸和田vs神田裕之&サイバー.コング&YAMATO

  ○望月成晃(14分55秒、ランニング・ツイスター2)神田裕之×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   鷹木信悟&堀口元気vs吉野正人&B×Bハルク

  ×堀口元気(15分50秒、リベリーナ・エスペシアル)吉野正人○

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   シーサーBOY&スペル、シーサーvs横須賀享&斎藤了

  ×シーサーBOY(14分27秒、幻壊⇒体固め)横須賀享○

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

   Gamma vs m.c.KZ. 

  ○Gamma(6分11秒、ガンマスペシャル⇒体固め)m.c.KZ.×

■ 第2試合 タッグマッチ30分1本勝負

   大野勇樹&超神龍vs土井成樹&谷嵜なおき

  ×超神龍(7分52秒、インプラント⇒エビ固め)谷嵜なおき○

■ 第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

   新井健一郎&岩佐拓&戸澤アキラvsドラゴン.キッド&アンソニー・W・森&PAC

  ×戸澤アキラ(12分53秒、360°シューティングスター・プレス⇒片エビ固め)PAC○


メイン=〈ランニング・ツイスター2〉って..絶対カッコイイんだろうなぁ。

セミ=〈リベリーナ・エスペシアル〉って..私は初です。..どんな技?

第4試合=シーサーズとリョウスカの試合。..ここには何があるのかな?
技?..スピード?..テクニック?..タッグ愛?..(・・?

第3試合=Gammaって..汚らしいことするけど、いい身体してると思いませんか?

第2試合=〈インプラント〉..どんな技だったかな?..まだ、把握出来てません(__)

第1試合=アキラくんの体形は..?変わらず?
メタボよりは、腹筋割れるくらいのほうが絶対カッコイイと思うのだけど..。
アキラくんは、イケメンだと思いますよぉぉぉ。(^^ゞ

さて..
今週は、関東にいてくれるみたいで..
ただ、それだけで嬉しいです。←変?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
息が止まるかと思いました。
2008-07-08-Tue  CATEGORY: ドラゲー
それは、大げさかもしれませんがあまりにも驚いてしまったので、
ホンとに息苦しくなりましたよ。

って言っても何の事かさっぱりですよねぇ。

PCを開いて決まって1番最初にする事は、ドラゴンゲートの公式サイトを見ます。
もちろん見るのは、ドラゲーのことを知っておきたいからです。
今日は何処で試合だったとかね。
何処にいるのかは、知っていたいです。←おかしい?

そして今日もいつものように見て..必ず、ドラゲーNEWSはチェック!

何とこんなイベント情報が..

ドラゴンゲートが、東京シティ競馬(TCK)と強力タッグ! 
 8月11日(月)《第8回開催・第1日》に、競馬とプロレスのコラボレーションイベント「ドラゴンゲート祭り」が開催されることが決定致しました。

 この「ドラゴンゲート祭り」は、その名のとおりTCKがドラゴンゲート一色に染まり、競馬とプロレスが同時に楽しめるイベントです。ドラゴンゲートのスペシャルマッチはもちろん、子供たちが参加できるイベントやトークショー等、内容も盛りだくさん!
 最終レースには、冠レースとして「ドラゴンゲート賞」も実施されます。
 
 
 また、この「ドラゴンゲート祭り」に先駆け、7月10日(木)の後楽園ホールにおいて、レースの名命名権を賭けた「レースネーミングライツ争奪マッチ」が、以下のとおり開催されることとなりました!

★7月10日(木)後楽園ホール
【レースネーミングライツ争奪マッチ】
《Typhoon》    《WORLD-1》
斎藤了 m.c.KZ.
 横須賀享  vs 谷嵜なおき
※この試合の勝利したチームに「ドラゴンゲートまつり」当日の第8レースにおけるネーミングライツ権が与えられます。


《イベントに関するお問い合わせ》
 TCK特別区競馬組合 ℡03-3763-2151


うっそー!jまじでぇぇぇ!絶対行きたい!..会いたい。

何とこの日は仕事は休みです。=行けるではないですか!

Ame゛チビちゃん達は夏休みなのでもちろん何かしら予定はあります。
だから優先順位はそちらが先なのは仕方がないけれど..
何とか上手くこちらも入れて欲しい~!八(^□^*) タノム!!

ホンとに行けたら..
初生観戦なんだけどなぁ。。

神さま!(-m-)” パンパンAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
書くのはお初です。 7.5 武勇伝 東京・新木場1stRING大会の試合の結果
2008-07-07-Mon  CATEGORY: 武勇伝
ドラゴンゲートの望月成晃選手が主催で毎月一回行われている興行です。
ドラゲーの選手はもちろん参加していますが、他団体からの選手の参加もあり、
普段では見られない対戦カードが組まれるので、その点がこの武勇伝の1番の楽しみです。

私は、CS放送GAORAで放送しているドラゴンゲート無限大の放送の中で見ましたが、
ここでは皆、自分の参加している団体ではしていないようなプロレススタイルでやれるので、
活き活きしているように見えます。
最初は、ドラゲーの試合を楽しみにしていた私としては、武勇伝の放送はイヤだったのですが、
見てみたら普段では見られないもっちーが見られたので、次が楽しみになりました。

では、結果です。☆ъ( ゜ー^)> バチッ

武勇伝・七
 2008.7.05 東京・新木場1stRING 観衆:444人(超満員札止め)

■ メインイベント シングルマッチ60分1本勝負

   ドン.フジイvsディック東郷

  ×ドン・フジイ(14分38秒、ウラカン・ラナ)ディック東郷○

■ セミファイナル タッグマッチ20分1本勝負

   鷹木信悟&関本大介vs田中将斗&黒田哲広

  (時間切れ引き分け)

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   望月成晃&南野タケシ&エル.ブレイザーvs フジタ“Jr"ハヤト&澤宗紀&吉川裕太

  ○望月成晃(14分54秒、胴絞めスリーパー⇒TKO)吉川祐太×

■ 第2試合 タッグマッチ30分1本勝負

   スペル.シーサー&シーサーBOY vs 新井健一郎&新井小一郎

  ×シーサーBOY(11分24秒、逆打ち)新井小一郎○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   忍&佐藤悠vsK-ness.&怨霊

  ×佐藤悠己(14分13秒、怨霊クラッチ)怨霊○


素朴な疑問。
新井小一郎って、誰だろう?

武勇伝も7回目にしてやっと書いたので、今後はどうなのか私にもわかりませんが..
(まじめなので、今後は以外にまめに..)
次回もお楽しみあれ!です。オオーw(*゚o゚*)wAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
6.29 大阪・大阪府立体育会館第2競技場大会の試合の結果
2008-07-04-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
やっと出してくれました。
ふたつのベルトの今後も気になるところ..
(っと言いつつ、その後の展開は先日書いたところなんですが..)
まあ、やはり全試合の結果が知りたかったですから..書きまーす。

THE GATE OF MAXIMUM~最終戦~
 2008.6.29 大阪・大阪府立体育会館第2競技場 観衆:2,100人(超満員札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・ドリームゲート王座次期挑戦者決定戦60分1本勝負

   B×Bハルク vs 鷹木信悟

   △B×Bハルク(60分時間切れ引き分け)鷹木信悟△
※この試合の勝者と7.27神戸にて防衛戦を行う予定だった王者・CIMAが、首の負傷による同大会の欠場及び長期欠場と王座返上を表明。
これにより同大会において「第9代王者決定戦」として鷹木vsハルクの再戦が決定した。

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   土井成樹&吉野正人&谷嵜なおき&m.c.KZ.vs堀口元気&神田裕之&YAMATO&サイバー.コング

  ○吉野正人(10分12秒、ライトニング・スパイラル⇒片エビ固め)神田裕之×

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

    横須賀享&斎藤了&×アンソニー・W・森vsNOSAWA論外&MAZADA&TAKEMURA

  ×アンソニー・W・森(9分38秒、ラリアット⇒エビ固め)TAKEMURA○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   岩佐拓&忍vsシーサーBOY&ドラゴン.キッド

  ○忍(9分42秒、シューティングスター・プレス⇒片エビ固め)シーサーBOY×

■ 第2試合 オープン・ザ・ガンマゲート選手権試合30分1本勝負

   Gamma vs Dr.マッスル 

   ×Gamma(4分8秒、トルベジーノ十字固め)Dr.マッスル○

※初代ガンマゲート王者が7度目の防衛に失敗。同王座は元のブレイブゲート王座に戻され、7.27神戸ワールド記念ホール大会にてm.c.KZ.vs堀口元気の王座決定戦が行われる。

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   望月成晃&ドン.フジイ&マグニチュード岸和田vs新井健一郎&戸澤アキラ&大野勇樹

  &○ドン・フジイ(5分27秒、HIMEI)大野勇樹×



眠たいです。
なので、きちんと書けているか..自信ないなぁ。

さて、寝ますね。オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CIMAが王者返上&7.27神戸ワールド記念ホール大会の決定分カード
2008-07-02-Wed  CATEGORY: ドラゲー
まずは、とりあえず書きます。

DRAGON GATEのオープン・ザ・ドリームゲート王者CIMAが、首の負傷による王座返上を表明した。これに伴い、7.27神戸ワールド記念ホール大会にて防衛戦を行う予定だったが、同大会を欠場する。

★7月27日(日)神戸ワールド記念ホール
~ドラゴンゲート KOBEプロレスフェスティバル2008~

【オープン・ザ・ドリームゲート王座決定戦】
 B×Bハルク vs 鷹木信悟

※6・29大阪で行われた、両者による“ドリームゲート王座次期挑戦者決定戦”。しかし結果は激闘の末の60分フルタイム・ドロー。本来ならば、この試合の勝者と7月27日(日)の神戸ワールド記念ホール大会にて防衛戦を行う予定だった、王者のCIMAが試合後リングに登場し、首の負傷による同大会の欠場と王座の返上を表明。これにより、同大会において「第9代王者決定戦」として鷹木vsハルクの再戦が決定した。


【オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定戦】
 m.c.KZ. vs 堀口元気

※6・29大阪大会にて、ガンマゲート王座7度目の防衛に失敗したGamma。その相手=Dr.マッスルの正体はなんと、かつてのブレイブ王者でもある吉野正人だった! これにより同王座は元の“オープン・ザ・ブレイブゲート”に戻され、上記のとおりの王座決定戦が行われることに。


【“ハリウッド”ストーカー市川 暴走十番勝負】
 “ハリウッド”ストーカー市川 vs ザ・グレート・サスケ(みちのくプロレス


この大会の欠場はしたくなかったはずのCIMA。
もちろんいちばん辛いのは、CIMA。
でもわかっているのだと思います。
今、どうすることが自分にとっていちばんいいのかを..。
だから、欠場を..。

なんて、勝手いってますね。_(._.)_

そして、どうやってガンマゲートを元に戻すのかと思っていたのですが..
そうきましたか!
そんなやりかたがあったんですねぇ。
いえ、たぶんそれが最善策だったのでしょうが、思いもよりませんでした。
そういえば、その数日前から今まで見たことがなかったドクター.マッスルから書き込みのコメントがあって(?_?)とは思っていたんですよねぇ。
それもココにつながっていたのですね。
まあ、とにかくブレイブゲートに戻ってよかったです。
また、いい試合が見られますね!
手始めに、吉野とキッドなんてダメですかねぇ。
当たり前すぎちゃいますかぁ?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
6.28 愛知・名古屋テレピアホール大会の試合の結果
2008-07-01-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
まずは、少しだけこぼさせて下さい。
まあ、とにかく6月は大変な月でした。
こんなに毎日早起きをして、こんなに毎日のようにお弁当を造ったことは、ありませんでした。
まさかこんな日々か訪れようとは、4月の頃には思ってもみませんでした。

さて、そんなこんな言っていたらとても眠くなってきました。
なので、結果を早々に書きます。

■DRAGON GATE「THE GATE OF MAXIMUM」
6月28日(土) 愛知・名古屋テレピアホール 観衆544人(超満員札止め)

<第7試合 オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合 60分1本勝負>
[王者組]●Gamma、鷹木信悟、YAMATO
(26分42秒 シューティングスター・プレス→片エビ固め)
[挑戦者組]新井健一郎、岩佐 拓、○忍
※第18代王者組が2度目の防衛に失敗。新王者組は第19代王者組に。

<第6試合 タッグマッチ 45分1本勝負>
○斎藤 了、ドラゴン・キッド     
(16分25秒 ドラゴンスープレックス・ホールド)
土井成樹、●m.c.KZ.

<第5試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
横須賀 享、●アンソニー・W・森      
(9分49秒 バックスライド・フロム・ヘル)
○堀口元気、神田裕之

<第4試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
●超神龍
(6分48秒 パイナップル・ボンバー→体固め)
○サイバー・コング

<第3試合 オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合 30分1本勝負>
[王者]△ジャクソン・フロリダ
(9分26秒 両者KO)
[挑戦者]△“ハリウッド”ストーカー市川△
※観客裁定により、第5代王者が5度目の防衛に成功。

<第2試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
望月成晃、ドン・フジイ、●スペル・シーサー      
(11分32秒 雪崩式E.V.O→片エビ固め)
吉野正人、○B×Bハルク、谷嵜なおき
            
<第1試合 戸澤塾第3の男・トライアングルゲート王座挑戦メンバー決定3WAYマッチ 30分1本勝負>
●戸澤アキラ
(2分51秒 切り返しの応酬から→エビ固め)
○忍
大野勇樹


[ スポーツナビ 2008年6月28日 22:36 ]


まずは、第7試合 オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合。
まさかの戸澤塾勝利!
第1試合で忍が残ったのが大きいでしょう。
これが妥当。
リアルハザードには持っていて欲しくないですから..。

そして、第2試合 6人タッグマッチ。
望月成晃、ドン・フジイ、スペル・シーサー。
ドラゲーでも、年配を背負ってしまうような3人組ですが、
まあ違和感もなく全然ありな組み合わせだと思います。

でも、その対戦相手は..
吉野正人、B×Bハルク、谷嵜なおき。
私の中では、違和感ありありです。
この3人の組み合わせ、どんな試合になり、
どんな試合展開になったのか、想像がつきません。
その反面めちゃくちゃ楽しみです。

CIMAに動きが..
それは後日にさせて下さいね。(m。_。)m オネガイシマスAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
