私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レスラーを報知したかった(BlogPet)
2008-06-30-Mon  CATEGORY: 未分類
Ame゛と、レスラーを報知したかった。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日も早いのですが…
2008-06-28-Sat  CATEGORY: 未分類
気分がいいので書き込みしますよ!
GAORAさんでDragonGate無限大見ました。

黒ハルクの暴走から始まり、World 1 対リアルハザードのイリミネーションマッチ。

黒ハルクは、映像よりも写真の方がよかったかな?

イリミネーションマッチ。まだまだ、コンビネーションには荒さが目立ちました。

さて、すごく眠くなってきました。
〓なさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日のもっちーのタイトルマッチ
2008-06-27-Fri  CATEGORY: ドラゲー
昨日、もっちーは後楽園ホールでZERO1-MAXに参戦だったのですね。
もちろん知っていたので気になっていました。
たぶん勝っただろうと..

■ZERO1-MAX「勇猛果敢」最終戦
6月26日(木)東京・後楽園ホール

<第6試合 インターナショナルジュニアヘビー級選手権 60分1本勝負>
[王者]●望月成晃
(17分21秒 野良犬ハイキック→片エビ固め)
[挑戦者]○日高郁人
※第6代王者が4度目の防衛に失敗、日高が第7代王者


負けてしまいましたか、残念です。
ドラゲーでのもっちーも素敵だと思いますが、
他団体で活躍しているもっちーは素敵+カッコイイ!ですね。
だから、もっともっと勝って沢山カッコイイもっちーを見たかったです。
(っといっても他団体だと実際の映像で見ることは難しく、週プロなどの写真でしか見れていないのですが..ね。)

さて、ドラゲーも明日、明後日と試合です。

◇28日(土) 名古屋テレピアホール大会
◇29日(日) 大阪府立体育会館・第2競技場大会

どちらも、チケットは完売だそうです。
熱い試合が見られそうです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デイリースポーツより レスラーの輪
2008-06-26-Thu  CATEGORY: 未分類
うちは、お店をしているのでスポーツ新聞を取っています。
以前は、ずーっとスポーツ報知だったのですが、ある時をきっかけに“デイリースポーツ”に変えました。
もともと、阪神ファンだったので願ったり叶ったりでした。

変わった当初は、テレビ欄と阪神が載っている欄しか見ていませんでしたが、
この1年は格闘技欄もチェックするようになりました。
ドラゲーが載っている事はまだまだ少ないのですが、
時々載るともう大変です。(自分だけ..)
だいたい子供を送りだした後見るのですが、ドラゲーを見つけるとひとりでうるさくしています。

そんな載る事の数少ないドラゲーが26日のには、もっちーの記事とハルクと市ちゃんが、
コメントの写真付きで載ってました。

では、早速。

デイリースポーツ新聞の『レスラーの輪』より。

獣神サンガー.ライダーからの紹介で、ドラゴンゲートの“蹴撃王”の望月成晃が登場。
   ◇   ◇
駆け出しのWAR時代。対抗戦でライガーさんと一騎打ちしました。認めてもらえて「新日本に上がってこいよ」って言ってもらえて、すごくうれしかったですね。99年、新日本の「スーパージュニア」で戦った時は、感慨深かったです。
 僕はライガー語録が大好きなんです。だから07年、ドラゲーの至宝ベルトを奪われた後、「エニタイム、エニウェアー」って聞いた瞬間はすごくうれしくて、すぐに挑戦を名乗り出ましたね。
 WARを経て、98年から2年間、みちのくにフル参戦しました。新崎人生さんにはよく盛岡の中華街でごちそうになりました。面白い方で一緒にいて疲れない人でした。本性を探ってやろうと思ったんですが、崩れない人で、発見できませんでしたね。
 忘れられないのは、フジイら現在のドラゲー戦で参戦時、みんなで堀口元気にドッキリを仕掛けたんです。人生さんが堀口の試合内容にマジ怒り。すごい迫力で、堀口は泣きそうでしたね。種明かしの時?二ヤッてうれしそうな笑顔でしたね。

頑張って、丸写ししてみました。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

先週は、ライガーさんが書いていました。
確かにもっちーの話しをしていました。
なので読みましたし..覚えています。
ただ、このコーナーのことはあまり記憶に無く、望月成晃の名前が出なかったら知らないままだったかもしれません。
こうやって、そのとき話題になった人にバトンタッチしていっているのですね。
ってことは、いろんな団体のプロレスラーが出てくるという事ですよねぇ。
それは、楽しみです。
今までよりも気をつけて見ていきたいと思います。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
正直なところ..
2008-06-24-Tue  CATEGORY: 未分類
今月は、土、日に関わらず早起き=お弁当作りで少々疲れぎみです。
そのせいか、書き込みのネタがうまく出てきません。
なので、あまり深く考えずに書くことにしました。
..っというか、この手しかなかったと言ったほうがいいかもしれません。

さて、プロ野球もドラゲーも週末まで無いですし、
早起き=早寝なので思うように韓ドラも見れていないので、
楽しみ半減で欲求不満ですね。
早く週末になればいいのに。

最近の私は、こんなんです。

今日は久しぶりに晴れて気持ちがいいですね。

明日は、もう少しましに書きたいものです。
お付き合いありがとうございました。m(__)mAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
試合(BlogPet)
2008-06-23-Mon  CATEGORY: 未分類
きょうは、Ame゛と試合も試合するつもりだった?
でも、Ame゛と、今更もストップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
6.21 岐阜・岐阜商工会議所大会の試合の結果
2008-06-23-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
皆様、お久しぶりです..っといった気分です。
早起きとお弁当作りに追われててPCを開いている場合ではなくとりあえず寝なければ、
だったのでもう随分ここに来ていない感じでした。

...そして、明日もいつもの平日より30分早い。
仕事は休みなのに母には休み無しです。

さて、愚痴をこぼしてばかりでは私もつまらないので、
本題に参りましょう。

メインに異変が..

THE GATE OF MAXIMUM
 2008.6.21 岐阜・岐阜商工会議所 観衆:1000人(超満員札止め)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   鷹木信悟&堀口元気&神田裕之&YAMATOvs横須賀享&斎藤了&ドラゴン.キッド&)“ハリウッド"ストーカー市川

  ×YAMATO(14分34秒、ラ・マヒストラル)“ハリウッド"ストーカー市川○

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   B×Bハルク&谷嵜なおきvsサイバー.コング&ディアブロ(プロレスリング華☆激

  ×谷嵜なおき(11分38秒、サイバー・ボム⇒エビ固め)サイバー・コング○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
   
   アンソニー.w.森&しゃちほこマシーンvs新井健一郎&岩佐拓

  ×しゃちほこマシーン(10分25秒、トップロープで急所を痛打し立てず⇒KO)新井健一郎○

■ 第2試合 オープン・ザ・ガンマゲート選手権試合60分1本勝負

   Gamma(王者) vsDr.マッスル(挑戦者)

  ○Gamma(6分32秒、ガンマ・スペシャル⇒体固め)Dr.マッスル×
※初代ガンマゲート王者が6度目の防衛に成功

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   望月成晃&ドン.フジイ&超神龍vs 土井成樹&吉野正人&m.c.KZ.

  ×超神龍(9分7秒、K.Z.time⇒片エビ固め)m.c.KZ.○


メインと第3試合を見ていただいて..
可笑しなことに気付きませんでしたか?

そうです。..それです。

何故に市ちゃんとしゃち?

一時の助っ人?

まさか..
それは無い..ですよねっ!アレ_(・・?..)?アレェ


やっぱり書き込みは楽しいなぁ。('-'*)エヘAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
6.15 福井・サンピア敦賀大会の試合の結果 
2008-06-20-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
またまた、何を今更の..
いつもの如く数日過ぎていますが、なんかこのチームでこのメンバーで組んで、
敵と見方になって試合をしているのが変な感じ。
でも、まだしっくりしてないけど、この新鮮な感じは悪くない。

だから、書きたくなりました。

THE GATE OF MAXIMUM
 2008.6.15 福井・サンピア敦賀 観衆:900人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   横須賀享&ドラゴン.キッド&斎藤了vs 土井成樹&B×Bハルク&m.c.KZ.

  ○横須賀享(19分34秒、幻壊⇒体固め)m.c.KZ.×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   望月成晃&K-ness. vs 鷹木信悟&神田裕之 

  ×K-ness.(12分59秒、ダイビング・エルボードロップ⇒体固め)神田裕之○

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   吉野正人&谷嵜なおきvsGamma&堀口元気

  ×谷嵜なおき(10分36秒、堀口のアシストからインプラントを切り返す⇒エビ固め)Gamma○

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

   戸澤アキラ&アンソニー・W・森

  ×戸澤アキラ(9分23秒、エレガント・マジック)アンソニー・W・森○

■ 第2試合 シングルマッチ20分1本勝負

   ジャクソン.フロリダvsドン.フジイ

  ×ジャクソン・フロリダ(7分2秒、裏四の字固め)ドン・フジイ○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

    新井健一郎&岩佐拓vsサイバー.コング&YAMATO

  ○新井健一郎(11分56秒、飛びつき式横十字固め)サイバー・コング×


土井ちゃん、ハルク、KZ..この3人でのタッグチーム。
まだ慣れません。..でも、どんな技が飛び出すのか楽しみです。

鷹木信悟、神田裕之..。
どんな試合展開で、どんな内容だったのでしょうか?
想像が出来ないんですけどぉ。

吉野となおき君。
このタッグも有りかな..と。
また、土井ちゃんとなおき君のタッグも○。
(^_^)/..あくまでも私の意見です。

新健がサイバーからホール。
これはやはり実力の差?
戸澤塾は、なくてはならないユニット。
無くすのは簡単なので..続けていく方を..もちろんですよねぇ。

CIMAのファンの方は、寂しいと思いますが..
ゆっくり、じっくり治して欲しいから..

ドラゲーは、いい試合を繰り広げているのでしょう。

今日も楽しく書けました。
お付き合いありがとうございます。オオーw(*゚o゚*)wAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そういえば、この映画も観ていたのです。
2008-06-18-Wed  CATEGORY: E i g a
映画生活(Myブログの左サイド下の方からご覧になれます。)での評価はそれほどいいものではありませんでしたが、私としてはそれよりも高評価でした。

『幸せになるための27のドレス』
img1_1211858096.jpg
◎ストーリー

アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取材記事を書いているケビンが目をつける。結婚記事の仕事に飽き飽きしていたケビンは、ジェーンのブライド・メイド人生を記事にし、それを手柄に部署から抜け出そうとしたのだ。しかし、取材を続けるうちにジェーンに惹かれるようになり…。


飽きずに楽しく見ることができました。
私的には、満足でした。
ありふれているようなラブストーリーなのかもしれないけれど、
以外性もあったように感じられました。
そうそう。
ブライド・メイド(花嫁付添い人)って、ここまで丸々おまかせのものって日本には無いですよね!
とても手間がかかりそうで大変そうだけど、友達皆で同じドレスを着て、
花嫁の引き立て役になるのは、いいよなぁ..。ありだなぁ..って思いました。

人の心は、人の想いと..心で動く。
どんな事でも、物でも..そうだと感じて思うのだけど..

私は、お気に入りに入れようかなぁ..どうしようかなぁ?..
と、考えてしまうほど気に入っています。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ココに来るのは久しぶりなような..
2008-06-17-Tue  CATEGORY: 未分類
このところ、PCにハマりすぎているわけではないのに、
寝不足の日々が続いています。
って言うか、もっとここに来たいのに来れない状況での寝不足です。
残念ながら今日も明日早いのでそこそこに切り上げなければなりません。

さて..
その理由を書かないと分かりませんよねぇ。

中学生のAme゛チビちゃんの学校はお弁当を持っていかないといけません。
また、小学校よりも遠くなったので前より早く出ないといけません。
そのため、昨年度よりも1時間は早く起きないといけなくなりました。

数日なら大したことはないのですが、毎日だと流石に堪えます。

また、先週は木、金と中間テストがありお弁当はなかったのだけれど夜彼女につきあっていたので、気を使いました。
そして、土、日は部活の市の大会がありいつもより早くもちろん午後まであるので、お弁当を持っての登校で更に早起きをしました。

もちろん今週も始まっていますし、今度の土、日も大会だそうです。

おいおい!
かわいい娘のためには、やるしかないけれど..
こう続けて毎日のお弁当作りは、やはり堪えます。

そうそう。
今日(17日)は、小学生のAme゛チビちゃんは、遠足です。

作るのは、苦ではないけれど..
朝、ちゃんと起きれるかがプレッシャーです。


そんなこんなで、
お弁当つくりに追われている今日この頃です。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
↑=自分にです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
6.12 後楽園ホール大会の試合の結果(BlogPet)
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 未分類
Ame゛の「6.12 後楽園ホール大会の試合の結果」のまねしてかいてみるね

今回もいろんな事がドクターストップがドクターストップがあったことから、CIMAがかかり今日の試合を欠場したことから、症状はかなり深

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
6.12 後楽園ホール大会の試合の結果
2008-06-13-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今回もいろんな事があったようです。

まずは、CIMAがドクターストップがかかり今日の試合を欠場したという事..
会場にも来ていなかったことから、症状はかなり深刻..という記事もありました。
心配ですね。
だからこそ、しっかり治して欲しいと思います。

さて、結果です。

DRAGON GATE「THE GATE OF MAXIMUM」
  ■6.12 後楽園ホール  超満員札止め 2350人

第1試合 6人タッグマッチ

  アンソニー・W・森&マット・ジャクソン&ニック・ジャクソン ● vsドン・フジイ&○マグニチュード岸和田&K-ness

  13分20秒 ラストライド→体固め

第2試合 6人タッグマッチ

  横須賀 享&○斎藤 了&ドラゴン・キッドvs新井 健一郎&岩佐 拓& X(忍)(転校生)

  20分05秒 激烈→体固め

第3試合 シングルマッチ

  B×Bハルク ○vs神田裕之●

  6分28秒 F.T.X.→体固め

第4試合 シングルマッチ

  望月成晃○vs●YAMATO

  6分28秒 F.T.X.→体固め


第5試合 なにわ式イリミネーションマッチ

 土井 成樹●&吉野 正人&谷嵜なおき&m.c.KZ.vs Gamma○ 鷹木 信悟&堀口 元気& サイバー・コング

24分03秒 ○KZ.-堀口●ホルヘクラッチ

26分49秒 ●KZ.-鷹木○エビ固め

29分07秒 ○吉野-サイバー●スピードスター

31分08秒 ●谷嵜-鷹木○
 
OTR33分10秒 ●吉野-Gamma ○堀口の凶器攻撃→エビ固め

35分21秒 ○土井-Gamma●エビ固め

38分11秒 ●土井-鷹木○パンピングボンバー→エビ固め


享さんの決めた、“激烈”って、どんな技なんでしょう?

そして、ハルクと神田さんの試合。
こんなだったそうですよ!

“プロレス界NO.1のイケメンレスラー”B×Bハルクが黒いキラー・ハルクに変身。髪切りに始まり、これまで散々悪の限りを尽くされた神田裕之に対し、髪の色から顔からコスチュームまで全身真っ黒に化したハルクが奇襲攻撃を仕掛け、神田は場外で大流血。神田の得意とするブルーボックス攻撃もトラースキックで封印し、F.T.Xで完勝。6.29大阪府立体育会館第2競技場で行われる鷹木とのドリームゲート王座次期挑戦者決定戦を前に、怖くて強いハルクを見せた。


黒ハルクは、こちらです。↓
20080612004-thumb-200.jpg(=スポーツナビより)
白よりカッコイイかも..
とは、私の感想です。うふ♪(* ̄ー ̄)v

もっちーとYAMATOの因縁も..
このままでは終らず、その先があったらいいなぁ..
みたいな気もしたり、しなかったり..
まだまだあるでしょう?..期待大ですよ!o(*^▽^*)oあはっ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
6.8 香川・高松シンボルタワー大会の試合の結果
2008-06-12-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
数日過ぎているので、何を今更ですが、
私は今日始めてこの試合の結果を知ったので..
気になることがひとつだけあったので書くことにしました。

今日もお付き合いよろしくお願いしまぁす。(^_^.)

ちなみに、中1のAme゛チビちゃんは明日から(6/12)中間テストのため隣で勉強しています。

THE GATE OF MAXIMUM
 2008.6.08 香川・高松シンボルタワー 観衆:900人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   鷹木信悟&サイバー.コング&YAMATO vs B×Bハルク&谷嵜なおき&m.c.KZ

  ○鷹木信悟(23分1秒、パンピングボンバー⇒体固め)m.c.KZ.×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   新井健一郎&岩佐拓vs堀口元気&神田裕之

  ×新井健一郎(13分53秒、ダイビング・エルボードロップ⇒体固め)神田裕之○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   斎藤了&スペル.シーサーvsマット.ジャクソン&ニック.ジャクソン

  ×スペル・シーサー(12分43秒、MORE BANG FOR YOUR BUCK!!⇒片エビ固め)マット・ジャクソン○

■ 緊急決定試合 時間無制限1本勝負

   דハリウッド"ストーカー市川vsドン.フジイ

  דハリウッド"ストーカー市川(0分45秒、ラ・マヒストラルを押し潰す⇒エビ固め)ドン・フジイ○

■ 第2試合 オープン・ザ・ガンマゲート選手権試合60分1本勝負

    Gamma vs Dr.マッスル

  ○Gamma(6分31秒、ガンマ・スペシャル⇒体固め)Dr.マッスル×
     ※初代ガンマゲート王者が4度目の防衛に成功

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

   大野勇樹&シーサーBOY&超神龍vs横須賀享&ドラゴン.キッド&アンソニー・W・森

  ×超神龍(17分6秒、横須賀カッター⇒体固め)横須賀享○



そして、その気になるものとは..

第1試合のフォールを獲った技..
横須賀カッターがとても気になりました。
そんなにそっちゅう見れる技ではないので、詳しいことが解りませんでした。
なのでとりあえず、検索してみました。
..で、すぐに出てきて、少々(*_*;しました。

横須賀カッターという技の詳細は、↓をご覧下さい。

解説;カナディアンバックブリーカーの体勢で抱え上げ、
横に回転させるように放り投げて相手をうつ伏せにし、
ダイヤモンドカッターのように叩きつける。

横須賀享の必殺技。

望月享が横須賀享に改名する前から、
フィニッシュホールドとして使用している。
横須賀享は神奈川県横須賀市の出身であり、
横須賀にはかなりのコダワリを持っている。


私としては、あまり見ていないのでもっと見たい技の1つです。

さて、本日の後楽園ホール大会..どうなるでしょうかねぇ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リクエストにおこたえしようと..
2008-06-10-Tue  CATEGORY: THE CHECKERS
またまた、“Cute Beat Club Band”から動画をお見せしようと思ったのですが..
残念ながら埋め込み無効なため、このような形でお届けさせてもらうことにしました。
お勧めの曲ですので、よろしければ↓のNEXT GENERATIONをクリックお願いします。

NEXT GENERATION

はじめに尚くんが高音で英語で歌い..
こんな構成で歌った物があったのですね!

セットもとても素敵です。

やっぱりいい曲ですね!
曲が終わりに近づくほどに、何故だか(T-T )( T-T)ウルウルしてしまいます。
...感動してしまいました。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
きょう羅は分裂したかも(BlogPet)
2008-06-09-Mon  CATEGORY: 未分類
きょう羅那は分裂したかも。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Cute Beat Club Band を懐かしく思える人は..
2008-06-09-Mon  CATEGORY: THE CHECKERS
Cute Beat Club Band。
この名前で、シングルにはなっていないと思いますが、アルバムで数曲あります。
その中のひとつ。
こうやって見れるとは思ってもみなかったです。

その曲のタイトルは、“七つの海の地球儀"です。


この、キュービーの曲はほんといい曲で..
まぁ、個人的にですがチェッカーズとは別な感覚で好きなバンドでした。
カッコよかったしなぁ。

同じチェッカーズなのに、
別な感覚だったなぁ。(?_?)

それにしても、こうやって昔の映像が見れること..
この頃ではまるで当たり前のようになっていますが..
私にとってはホンとすごいことで、有難いものです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ここ2日間の試合の結果は解らなかったのですが..
2008-06-07-Sat  CATEGORY: ドラゲー
残念ながら、昨日と今日の試合の結果は解りませんでした。
タイトルマッチや抗争とか絡んでいないと、なかなか表にでてきませんねぇ。
で、もってこの先のいい試合の多い後楽園ホールの対戦カードが決定したそうです。

とりあえず..書きます。

■DRAGON GATE
6月12日(木) 東京・後楽園ホール 開始18:30

<第6試合 なにわ式イリミネーションマッチ>
土井成樹、吉野正人、谷嵜なおき、m.c.KZ.
Gamma、鷹木信悟、堀口元気、サイバー・コング

<第5試合 シングルマッチ>
望月成晃
YAMATO

<第4試合 シングルマッチ>
B×Bハルク
神田裕之

<第3試合 6人タッグマッチ>
横須賀 享、斎藤 了、ドラゴン・キッド
新井健一郎、岩佐 拓、X(転校生)

<第2試合 リハビリマッチ>
CIMA
“ハリウッド”ストーカー市川

<第1試合 6人タッグマッチ>
アンソニー・W・森、マット・ジャクソン、ニック・ジャクソン
ドン・フジイ、マグニチュード岸和田、K-nees.


[ スポーツナビ 2008年6月7日 12:48 ]


第6試合の“なにわ式イリミネーションマッチ”。
久々のイリミネーション~なので楽しみですね!

第5試合のもっちーとYAMATOのシングルマッチ。
もっちーには、格の違いを見せて欲しいですね!
ただでは、済まなさそうですが..。

第4試合。
こちらも、最近の因縁みたいになってて、
やっとお互いの煮え切らない思いをかけて(?)戦えますねぇ。
どちらかと言うと神田さんの方が絡んでいたように見えましたが..ね!

CIMAは、ここでもリハビリマッチ。
それでも、つまらない試合にはならないだろうし..
本気の試合は出来なくても、CIMAが出る事に意味がある..
たぶん本人が1番わかっていると思いますが、しっかり治して正復帰して欲しいです。

さて、来週はホールに来ます。
近くに来ていると思うだけで、観には行けなくても何故だかワクワクしてしまいます。
それって、へんかなぁ?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
映画 『最高の人生の見つけ方』 を観ました。
2008-06-06-Fri  CATEGORY: E i g a
評判を見て、観る事にしたのですが..
やはり映画ファンの方々の評価にはずれはありませんねぇ。
img1_1209623920.jpg
☆ストーリー

自動車整備工のカーターと実業家で大金持ちのエドワードが入院先の病院で相部屋となる。方や見舞いに訪れる家族に囲まれ、方ややって来るのは秘書だけという2人には何の共通点もなかった。ところが、共に余命半年の末期ガンであることが判明し、カーターが死ぬ前にやっておきたいことをメモした“棺おけリスト”を見つけたエドワードはリストの実行を持ちかける。2人は周囲の反対を押し切って冒険の旅に出るのだった。


自分の死に直面した時にどうするか?
これは理想。
こんなふうに過ごせる時間とお金があったらいいですよね。
それと半面に、いつもと変わらない日常を過ごすのもいいかも?
という思いもあります。

あれ?
これは、感想ではないですねぇ。

感想としては..
最初の自動車工場での場面が印象に残っています。
そして内容は、無理なくまとまっていて良かったです。

人は、時間を費やして生きていくうちに忘れてしまったり、置いてきてしまったり、
そこにあるのに気づいていても見ないふりをしたり..
それらがどれだけ大切なものだったのか..
気づくのは、こんな時なのかもしれません。

でも、遅すぎてはいないですよ。
生きているのだから..

なぁんて。
そんなふうに思って、納得して感動しました。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分のために書き出してみることにしました。
2008-06-05-Thu  CATEGORY: ドラゲー
またまた、動き始めたドラゴンゲート。
ニューハザードが分裂して、マッスルアウトローズも土井吉が抜けたことでほぼ無くなった状態。
それに伴ない、新しく2つの新ユニットができました。

まだ慣れていなくて試合の結果を見ているとごちゃまぜになってしまうので、
簡単にまとめてみたいと思います。

まずは、何も変わらず少々波風がたったけれど安泰のタイフーンの紹介。

《タイフーン》CIMA,ドラゴン.キッド,斎藤了,横須賀享,アンソニー.W.森


そして私としてはまさか..こんな集まりが出来るとは..の、リアルハーザドの紹介。
《REAL HAZARD》Gamma,堀口元気,神田裕之,鷹木信悟,YAMATO,サイバー.コング


正統派になるのでしょうか?..たぶんそんなタダノみたいではないのでしょう。
ユニット名決まりましたね!ワールドワン(で、あっていますか?)の紹介。

《WORLD-1》土井成樹,吉野正人,B×Bハルク,谷嵜なおき,m.c.KZ


このところ、対戦カードを見るたびにわくわくしています。
こんな対戦が見られるとは..
タッグチームがこんな組み合わせで対戦相手がはたまたこんな組み合わせのチームで..。
少し前までは、自分と反対側のコーナーに立っていた..のに。

そうそう。
話しは、少しそれますが..
何やら、女にはプロレスは解らないとおっしゃるドラゲー選手の方がいらっしゃいますが、
バカにしないで下さいね。
女にも解っていて見ている人がいます。
ただのイケメン集団と言われるドラゴンゲートが好きなのではありません。
プロレスというものを根本から覆すような..
プロレスラーとしては決して大きいとはいえないその身体を逆手に取り、
それを最大限の武器として使い、どこにも負けないどこにも真似の出来ない..
軽やかさとスピードと、リング場での目まぐるしく動く展開と..
技が速くて華麗なため、何度もスローモーションで見ましたよ!
どんなふうに動いているのかとても興味がありますから..。
技の名前を覚えただけではなく、
他の団体にも参戦しているので、プロレス界全体を少しずつ覚えていっています。

女をバカにしないで下さいね。
好きなことには、とことんのめり込みますよ。
っということは..

それすぎですね!
で、何が書きたかったのか..

まぁ。いつもこんなものです。^_^;Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
6.1 愛媛・テクスポート今治大会の試合の結果
2008-06-03-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日はそうそうに試合の結果から..。

■DRAGON GATE「AGGRESSIVE GATE ~最終戦~」
6月1日(日) 愛媛・テクスポート今治 観衆1580人(超満員札止め)

<第6試合 8人タッグマッチ 60分1本勝負>
○鷹木信悟、堀口元気、神田裕之、YAMATO      
(19分09秒 MADE IN JAPAN→エビ固め)
横須賀 享、斎藤 了、ドラゴン・キッド、●アンソニー・W・森

<第5試合 タッグマッチ 45分1本勝負>
望月成晃、●K-ness.     
(8分17秒 MORE BANG FOR YOUR BUCK!!→片エビ固め)
○マット・ジャクソン、ニック・ジャクソン

<第4試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
●PAC
(10分28秒 サイバー・ボム→エビ固め)
○サイバー・コング

<第3試合 オープン・ザ・ガンマゲート選手権試合 60分1本勝負>      
[王者]●Gamma
(7分50秒 リングアウト)
[挑戦者]○超神龍
※ガンマゲート・コミッションのルールではリングアウト裁定での王座移動は認められず、ガンマゲート初代王者が3度目の防衛に成功

<第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
○B×Bハルク、吉野正人        
(11分17秒 E.V.O→片エビ固め)
●ドン・フジイ、“ハリウッド”ストーカー市川

<第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
新井健一郎、岩佐 拓、●大野勇樹      
(16分30秒 横十字固め)
土井成樹、谷嵜なおき、○m.c.KZ.


[ スポーツナビ 2008年6月1日 21:24 ]


試合の結果を上から順番に見ていきながら..
少し前だったら考えることなくスラスラ見ていたのに、
最近は頭を使わずにはいられないですね。
慣れ親しんだユニットのメンバーが入れ替わり..
もちろんそれに伴ない新ユニットも誕生している訳ですが..
理解はしているし新ユニットもメンバーも把握しているけれど、慣れてません。
なので、あれ?なんでこの人とこの人は組んでんだぁ?..珍しいなぁ?
と、思い少し考えて気付く。
そうだ!同じユニットだった..と。

さて、いつになったら慣れるでしょうかねぇ(・・?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.31 兵庫・神戸サンボーホール大会の試合の結果
2008-06-02-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
とても眠いですが、とても気になっていたのでこれだけ..。

■DRAGON GATE「AGGRESSIVE GATE」
5月31日(土) 兵庫・神戸サンボーホール 観衆1150人(超満員札止め)

<第6試合オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合>
[王者組]横須賀 享、○斎藤 了
(24分47秒 プレミアム・ブリッジ)
[挑戦者組]ドラゴン・キッド、●PAC
※第3代王者組が初防衛に成功

<第5試合 6人タッグマッチ>
望月成晃、ドン・フジイ、○マグニチュード岸和田
(11分50秒 ラストライド→片エビ固め)
●Gamma、神田裕之、YAMATO

<第4試合 タッグマッチ>
○B×Bハルク、谷嵜なおき
(14分09秒 雪崩式E.V.O→片エビ固め)
堀口元気、●サイバー・コング

<第3試合 シングルマッチ>
●超神龍
(4分17分 パンピング・ボンバー→体固め)
○鷹木信悟

<第2試合 タッグマッチ>
アンソニー・W・森、●シーサーBOY
(10分43秒 MORE BANG FOR YOUR BUCK!!→片エビ固め)
○マット・ジャクソン、ニック・ジャクソン

<第1試合 6人タッグマッチ>
新井健一郎、岩佐 拓、●戸澤アキラ
(16分32秒 バカタレ・スライディングキック→片エビ固め)
○土井成樹、吉野正人、m.c.KZ.


[ スポーツナビ 2008年5月31日 23:15 ]


メイン。
同じユニット同士のタイトルマッチでしたね!
試合の内容は濃かったと思われます。

ここはやはり、王者組のリョウスカに勝っていただかないと、
まだまだ、どんどん見て行きたいですからねぇ。

そうそう。
KZ.帰って来ましたね。
どれだけのものを持ち帰れたのか..楽しみですね!

久々に、岸和田にいさん復活ですね。
こんな形..ありじゃないですか?
この3人が組む。という、記事だけで普通に楽しみです。

そのうち、見られるかな?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
