私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
“望月のインターナショナルJr王座に日高が挑戦決定”だそうです。
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 未分類
そう!
29日のZERO1-MAXの後楽園ホール大会にもっちー出てるはずだよなぁ..と思っていたのであります。

タイトルマッチ?
いえいえ。挑戦権を得るために..何とか..だったようなぁ?

では、いつもの引用で..

29日のZERO1-MAX「確乎不抜~最終戦~」後楽園ホール大会セミファイナルでは、望月成晃の持つインターナショナル・ジュニアへビー級王座への挑戦権を狙う日高郁人が王者と直接対決。かつてバトラーツマットで結成された望月&稔の強力ユニットB’sを澤宗紀との「相棒タッグ」で撃破し、次回6.27後楽園でのタイトルマッチを決めた。
 いまやDRAGON GATEと新日本の頂点に立つB’sを前に防戦一方の日高組だったが、この中ではもっともキャリアの浅い澤が大奮闘を見せ、かつてのバトラーツの大先輩とキック、サブミッションで互角に勝負。これに触発された日高が望月の必殺技である一角蹴りをかわしての丸め込み技でカウント3つを奪い取った。
 望月の要求通りに「結果」を出したことで、望月も日高のタイトル挑戦を受諾。次回6.27後楽園での両者の一騎打ちが決定した。
 この1年間で2度も望月にシングルで敗れている日高は「大切なのは今。絶対にベルトを取り返す」と、至宝奪回を誓った。

<第6試合 ジュニアスペシャルタッグマッチ ZERO1vs.B’s>
○日高郁人、澤 宗紀(バトラーツ)
(17分01秒 横入り式エビ固め)
●望月成晃(ドラゴンゲート)、稔(新日本プロレス)


あれ?皆さん、知っていたんですか?
鈴木稔さんと、タッグを組んだんですね!←(注;何も知らないって怖いですねぇ。と、共に恥ずかしーい。昨日間違っている事に気づきました。この、稔さんはリングネームでは『稔』で本名は田中稔さんと言うのですね。すみませんでした。付け足しで訂正させて頂きました。 記6.10)
よく解らないのですが..以前にもあったのでしょうか?

ただ単に、この試合には興味があります。
どこかで放送あるのかなぁ?見てみたいなぁ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
まだ、書いていないとは..韓国ドラマ『私の名前は、キム.サムスン』
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 韓ドラ
すっかりハマっていたので、書いていると思っていました。
まだ、だったんですねぇ。

14_2.jpg
そして、あらすじ。

30歳で太めのキム・サムスン(キム・ソナ)はクリスマス・イブに恋人のヒョヌにフラれた上、パティシエとして働いていた店もクビになる。どん底から這い上がろうとしたサムスンはホテルのレストランの面接へ行く。
結局不採用になるが、そこでホテルの御曹司、ジノン(ヒョンビン)と出会う。フレンチ・レストランを経営しているジノンは新しいパティシエを探していた。偶然サムスンが見本として作ってきたケーキを食べたジノンは女をスカウトする。サムスンは傍若無人なジノンに反感を持つが、仕事欲しさに彼の店でパティシエとして働くことに・・・。


初め、ヒョンビンさんだと気が付かなくて..(調べてから観ろ!つう、感じですよねぇ。)
1話目の最後のほうでやっと、気が付きました。
私の印象は、『雪の女王』だったので、少しふっくらしているからか、解らなかったです。

確かに、ヒョンビンさんは魅力的ですが、
このドラマは何と言っても、サムスン役の“キム.ソナ”さんがいいです。
この人でなければこのドラマの良さは、伝わらなかったかも..と、思えるほど..。

8話まで、見ました。
(今頃になって見てるのと思われる方もいるでしょうが..確かに前に随分やってましたよね。)
私が、見ているのは 〈CS放送 LaLaTV〉 なのですが、
TOKYO MX の方が、終了しているのにも関わらず素敵に出来ていたのでリンクしました。↓
私の名前はキム.サムスン
毎回飽きることなく、しっかり見られます。
忘れられない前の彼女に..
で、この先はどうなるのだろう?
サムスンの気持ちも、ジノンの気持ちも解るので..
どちらに転んでも、納得がいきそうです。

最終回見たら、またコメントしたいですねぇ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気合入れて楽しく書いていたのに..
2008-05-28-Wed  CATEGORY: 未分類
もう少しで記事UP!っと、いうところだったのに..
たぶん操作ミスで消えてしまいました。

今日書く物の情報を集めていたので、
頑張って書いてしまおうとまたまた書き始めたのですが..
今度はミスではなさそうなのに消えてしまいました。

ここで、気持ちが少し折れてしまったのと、やはり時間ですね。
このまま頑張ってやり続けるのは、疲れと寝不足を持ち続けることになるので、
さすがに断念しました。

残念ながら、ここまでです。

さて、仕方がないけど..寝ますか。
悲しみのお(´_`) や(´-`) す(´_`)みぃ(´ー`)ノ゛Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.25 静岡・アクトシティ浜松大会の試合の結果
2008-05-25-Sun  CATEGORY: ドラゲー試合結果
昨日のドラゲー公式サイトで土井ちゃんがこんなコメントをしていたので..

『明日』

浜松大会で発表する事があるから…  


~5月24日 土井成樹


その、発表が気になって..
そりゃあ、気になっている人は沢山いると想像もつくでしょうから、
どんな発表があったかは、ぜったいに載っているだろうといつもの所に行ったら..

それは、残念ながら解らずじまいでした。

そのかわり試合の結果と相変わらずのGammaの悪行が解りました。

■DRAGON GATE「AGGRESSIVE GATE」
5月25日(日) 静岡・アクトシティ浜松 観衆880人(超満員)

<第6試合 8人タッグマッチ>
Gamma、○鷹木信悟、神田裕之、サイバー・コング
(18分49秒 パンピング・ボンバー→体固め)
土井成樹、吉野正人、B×Bハルク、●谷嵜なおき

<第5試合 タッグマッチ>
○堀口元気、YAMATO
(14分38秒 バックスライド・フロム・ヘル)
新井健一郎、●岩佐 拓

<第4試合 シングルマッチ>
△大野勇樹
(8分14秒 ノーコンテスト)
△B×Bハルク
※リアル・ハザード軍が乱入し、収拾つかず

<第3試合 タッグマッチ>
斎藤 了、●アンソニー・W・森
(11分37秒 MORE BANG FOR YOUR BUCK!!→片エビ固め)
○マット・ジャクソン、ニック・ジャクソン

<第2試合 オープン・ザ・ガンマゲート選手権再試合>
[初代王者]○Gamma
(0分21秒 ガンマ・スペシャル→体固め)
[挑戦者]●2代目・超神龍
※Gammaが2度目の防衛に成功

<第2試合 オープン・ザ・ガンマゲート選手権試合>
[初代王者]●Gamma
(8分25秒 首固め)
[挑戦者]○2代目・超神龍
※ガンマゲート・コミッショナー菅本嘉人の権限により上記の結果が無効となる

<第1試合 6人タッグマッチ>
望月成晃、ドン・フジイ、●K-ness.
(12分10秒 360°シューティングスター・プレス→片エビ固め)
横須賀 享、ドラゴン・キッド、○PAC



☆第2試合で行われたオープン・ザ・ガンマゲート選手権は、王者・Gammaが挑戦者の2代目・超神龍に首固めで敗れ、王座移動かと思われたが、ガンマゲート・コミッショナー菅本嘉人が強権を発動。なぜかこの試合の結果を無効として再試合が行われ、21秒ガンマ・スペシャルでGammaが勝利を手にし、2度目の王座防衛を果たした。

[ スポーツナビ 2008年5月25日 22:05 ]


オープン・ザ・ガンマゲートは、元々はオープン.ザ.ブレイブゲートのベルト。
勇気あるものが持てるベルト。(で、間違えてません?)
こんな試合では、ベルトの価値が落ちてしまいそうだけど..
そうそう!
これは、ガンマゲートですから、好きにやればいいと思います。
そういう意味では、相応な試合内容なのかも知れません。

第4試合では、リアル.ハザード軍が乱入ですか。
次に何を狙っているのでしょうかね。

今月も残すところあと一週間ですが..
相変わらず、ドラゴンゲートは動き続けています。
乗り遅れないよう、置いて行かれないよう、チェックを、怠らず!
モットーみたいなもんですかね。

楽しんで行きますよ!w( ̄o ̄)w オオー! Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Myブログ開設一周年であります。
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ryおかげさまで、今日5月24日でこの『裏どおりの天使たち』を始めて、一年がたちました。

一周年

はじまりは..
ただやりたいという気持ちだけで、まったく何も解らないまま始めました。
なので、とにかく時間を要し寝不足の毎日でした。
特に、去年の夏はひどかったです。
ほぼ平均の睡眠時間は、4時間。
フラフラになりながらの生活でしたが、それと引き換えにただ楽しかったです。

もともと、文章能力は無く。
大して知識も持っていないので書き込みは不得意と言いたいところですが..
確かに得意ではないですが、ここの書き込みは大好きです。
理由は簡単。
ここの書き込みは私のものだから、ここは自由で難しいことは考えずに書けるからです。

ちなみに、メールの返事を書くのは苦手。
いつも言葉を選んで探して書くので時間がかかります。
こういう時こそ、文章能力がほんと問われますよねぇ。

さて。
こうやってここを続けてこれたのも、ここを訪れてくれる皆様の御掛けでしかありません。
独りも見てくれなくても仕方がない..と、始めたものですから、
この頃は20人位は見に来てくれているので、本当に有難く感謝しています。

「ありがとうございます。」

まだ、全然辞める気は無いので..
もしよろしければまた、懲りずにお付き合い下さい。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
先ほどの流れで、見つけてしまいました。続けて..
2008-05-22-Thu  CATEGORY: THE CHECKERS
重くなるのでほどほどになのですが、数ヶ月検索していないうちに、
有難い事にUpして下さった方が要らしたのですね。
投稿者の方にただただ感謝です。

聞くことは出来てもこの眼で見ることは出来ませんでした。
それがこうして見られるなんて夢のようです。

シングルカットされた、チェッカーズの曲の中でこの曲が一番好きです。

バイクの後ろに乗った事は、高校生のころにあったけれど..
走りぬけたことは、なかったですね。
でも、確かにあの場所に私の大切なものはありました。
この曲は、その面影を見せてくれるような気がして..
聞くたびにそのキラキラが目に浮かんで..
他のどの曲には無い眩しさに、惹きつけられています。

それが、私がこの曲を好きな理由です。

前置きが長くなりました。

その曲のタイトルは..

The Checkers - Jim & Jane の伝説


フルコーラスだと思います。
って..それ自体珍しいと思うのに、
それが残っていてこうして見られるなんて..

今って..すごいですね!(^o^; ほえ~Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに、チェッカーズ動画
2008-05-21-Wed  CATEGORY: THE CHECKERS
2曲楽しめるので、お得な感じがしました。

The Checkers - Gipsy Dance + 鳥になった少年の唄


個人的に、やっぱりかっこいいなぁ&いい曲だなぁ。っと..。
なので、皆さんに見ていただけたらなぁ..なんてぇ。
..思いました。

少々長めですが、
暇なら見てみて下さいね!(^^♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
映画『チャーリー.ウィルソンズ.ウォー』を観賞したものの、ひどい目に..。
2008-05-20-Tue  CATEGORY: E i g a
今日のような悪天候の日に行く人はあまりいないと思い、
空いているのを見越して出かけてみました。
10時頃に家を出たときには、雨は上がっていましたがまだ風は強かったです。

でも、帰るころには風も随分と治まっていましたよ。

img1_1210319197.jpg
たった一人で世界を変えた、お気楽政治家の世紀のプロジェクト!

 ストーリー

下院議員チャーリーは、酒と女が好きなお気楽政治家。しかし、その内面では、平和を愛するゆるぎない心を持ち、ソ連の攻撃に苦しむアフガニスタンを常に気にしていた。国防歳出小委員会がアフガニスタン支援に500万ドルしか用意していない事を知ると、委員会のメンバーである彼は、予算を倍にするよう指示する。そこに、テキサスで6番目の富豪で、反共産主義者のジョアンが目をつけ、アフガニスタンを救うよう彼に訴える。

米ソが対立する冷戦時代、たった一人のの破天荒な男が世界を大きく変えていく、国際政治ショー。人生を楽しむのがモットーのお気楽政治家チャーリーが、セレブで反共産主義のジョアンとはみ出し者CIA捜査官ガストと組み、おおらかな人柄と人脈で人類史上最大のプロジェクトを成功させる。一見遊び人だが、実は誰よりも政治家らしい政治家、チャーリーには男も女も惚れちゃうこと間違いなし。主演は、トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ、フィリップ・シーモア・ホフマン。フィリップ・シーモア・ホフマンの化けっぷりに注目。『魔法にかけられて』のエイミー・アダムスの可愛らしさにもため息が。監督は、『卒業』の名匠、マイク・ニコルズ。(=USENより)


本当にあった話しなのだそうです。
そんなことがあったのだと勉強になりました。
えーっと。感想としては、まぁこんなものかな?としか表現ができません。
面白く無い訳ではないけれど、面白かった訳でもなく..普通でしたね!

まぁそれもこれも、こんな感想になった理由として..
映画館側の不手際が原因としてはかなりの部分を占めましたね。
ひどいんですよ!(*'へ'*) ぷんぷん
本編が始まっているのに電気が消えない。
15分くらいは点いたままでした。
映画って明るいなかで観たら面白くないものですね。
ぜんぜん集中できませんでした。

電気が消えてからはだいぶ集中して観れましたが、
時すでに遅しですね。
その時点でせっかくの作品が私の中では、台無しになっていました。

これだけでもひどい話しなのに、最後にもまた..。

エンドロールもすべて終了。
で、ふつう終ったらすぐ電気点くじゃないですかぁ。
それなのに点かない。
最後まで観たのに、暗い中帰れってかっ!!ひどい!
たぶん30秒くらいだったと思いますが、ありえない話しです。

出たところで、スタッフが
「始めと終わりで不手際があり申し訳ありませんでした。」と、言っていましたがヾ(・_・;) オイオイそれだけかよ!っと思ってしまいました。

以前にも、この映画館で..
『相棒』の予告の音楽は聞こえるもののキャストが話している声は聞こえなかったことがあったのです。
字幕だけで斬新な予告だこと、と思ったのですが..
本編『花影』が始まり、なんでこんなに音声が悪いんだろうと思ったのです。
しばらくするとよくなったのですが、最近の映画なのにこんなに音声が悪いなんて珍しいなぁと思ったほどです。
でも、その時は映画館側の事情だなんて気が付かなかったんですよ。
なんの謝罪もなかったですしねぇ。
なんで解ったか..。
この日映画を2本観たのです。
で、次にみた『相棒』の予告は、キャストの声がちゃんと聞こえましたから..。

他の映画館で不手際があった時は始めからやり直しもしたし、
帰りに無料の入場券を配ったそうですよ。

ちょっと期待しましたが、前の時に謝罪さえも無かったのだから..
ある訳ないですよね!
それにしても、映画館で映画をそれなりに観てきていますが、
こんなことは今まで経験したことありませんでした。
それも、二回も続けて..
もしかして..あえて何処のとは書きませんが、この情報社会の世の中なのに..
もっとしっかりやらなければこの映画館ヤバイかもよぉ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.16 神奈川・横浜赤レンガ倉庫大会の試合の結果(BlogPet)
2008-05-18-Sun  CATEGORY: 未分類
Ame゛の「5.16 神奈川・横浜赤レンガ倉庫大会の試合の結果」のまねしてかいてみるね

やっぱり書いときますか。
なので、またまたお付き合い下さいね!さて、またまたお付き合い下さいね!さて、書きたいんですよ。
なので、試合の結果は....?AGGRESSIVEGATE2008.5.16

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.16 神奈川・横浜赤レンガ倉庫大会の試合の結果
2008-05-18-Sun  CATEGORY: ドラゲー試合結果
やっぱり書いときますか。
というか、書きたいんですよぉ。

なので、またまたお付き合い下さいね!

さてさて、試合の結果は..?

AGGRESSIVE GATE
 2008.5.16 神奈川・横浜赤レンガ倉庫 観衆:650人(超満員札止め)
■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   Gamma&神田裕之&サイバー.コング&YAMATOvs横須賀享&斎藤了&ドラゴン.キッド&
PAC
  ○Gamma(16分51秒、ガンマ・スペシャル⇒体固め)PAC×

■ セミファイナル タッグマッチ30分1本勝負

   鷹木信悟&堀口元気vs土井成樹&B×Bハルク

  ○鷹木信悟(12分39秒、パンピングボンバー⇒体固め)B×Bハルク×

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

    ドン.フジイ&K-ness.vsマット・ジャクソン&ニックジャシソン

×K-ness.(11分15秒、MORE BANG FOR YOUR BUCK!!)マット・ジャクソン○

■ 第2試合 シングルマッチ30分1本勝負

   ジャクソン.フロリダvs望月成晃

  ×ジャクソン・フロリダ(5分37秒、裏四の字固め)望月成晃○

■ 第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

   新井健一郎&岩佐拓vs吉野正人&谷嵜なおき

   ×岩佐拓(13分21秒、リベリーナ・エスペシアル)吉野正人○


メイン=元マッスル.アウトローズ&元ニュー.ハザードvsタイフーン。
正確に言えば、改めリアル.ハザードvsタイフーン。
まだこの眼で見ていないので、何とも言えませんが..こんな対戦カードに..
とりあえず馴染めていないのと、その割には見てみたい..楽しみと思っています。

セミ=こんな対戦カード。
ほんの少し前までは、考えられませんでした。
だからこそ、新鮮で..
見てみたいと素直に思いました。

第1試合=谷嵜なおき。
彼のことは、全く持って知りません。
ドラゲー所属だったこと。
そして、退団し他へ移った事。
そして、またココに居る事。
でも、彼の存在はココにあり..ココに居る事はとても大きいのだと思います。
どんな意図があり、ドラゲーに復帰したのかは知りませんが..
ここに居ることの大きさを...。

結果よりも内容..。
っと、言ってしまったら選手の方々に悪いのかもしれませんが..
いい対戦カードばかりで、生見が出来ないのが損な気がしてしまいました。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
正直なところ..
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 未分類
パソコンを開きながら、あれ?今日はブログなに書くんだ?
と、疑問符から始まりました。

ま、いつもどおりにドラゴンゲート公式サイトから目を通し..
上手くいけば今日のドラゲーの試合の結果が見られるかと、こちらもいつものとおりにスポーツ.ナビを見て..(残念ながら出ていませんでした。)

そして、同じくスポーツ.ナビよりプロ野球の結果をメモして..

さてと..いざ書き込みへ..。

でも、やっぱりココに来てみても、ん~!なに書こう..でした。

昨日のドラゲーの試合の結果がわかったのでそれにしようかなぁ..
と、ほぼ決まりでしたが..
ここんとこドラゲーばかりで..とか考えたり..

で、ボーっと考えてて、ならば今のこの思いをそのまま書いてしまえと..

たまには、こんなのもあり?でいいでしょう。..か?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続き。そして、新ユニットが2つ。
2008-05-17-Sat  CATEGORY: ドラゲー
昨日は、あまりの事の多さと衝撃で混乱してしまい自分で何を書いているのか解らなくなった挙句に、引用欄がうまくアップ出来なくてただ時間を費やしただけでした。
直しを朝して何とかなりましたが、一日かけてやっと頭の中が整理できてこうやって書くことが出来ています。
正直、朝の時点では書き込みはどうしたものかと考えていましたから..。
それも、全然まとめられないままで..。

とりあえず、動きとしてはこう↓でした。

事件はメーンイベントで起きた。当初、メーンでは王者組のニューハザード(鷹木信悟、B×Bハルク、サイバー・コング)にマッスル・アウトローズ(Gamma、堀口元気、YAMATO)が挑戦するオープン・ザ・トライアングルゲート王座戦が組まれており、ニューハザードは先月の予告通り、全員でハルクダンスを披露。ハルクが鷹木にハイタッチを求めようとした次の瞬間、鷹木、サイバーが裏切りの一撃を炸裂。なんと、4.17後楽園大会でニューハザードを裏切り、マッスル・アウトローズ入りしたYAMATOと握手をかわし、合体をアピールした。
 新たに「リアルハザード」を結成した6人はハルクをリンチし、そのままトライアングルゲート王座を強奪しようとするが、そこに名古屋でマッスル・アウトローズを離脱した土井成樹と吉野正人が乱入。ハルクを救出し、急きょハルク&土井&吉野組vsGamma&鷹木&YAMATO組によるトライアングルゲート王座決定戦が行われることになった。
 しかし、3対6の圧倒的不利な状況から、ハルク組が終始劣勢を強いられ、鷹木のMADE IN JAPANにハルクがごう沈。ベルトはリアルハザードに奪われてしまった。
 なおも猛威を振るうリアルハザードの前に谷嵜なおきが乱入。土井たちを救出し、緊急合体した。すでに土井と吉野は現在5.31神戸サンボーホールで新ユニットの名称が発表されることになったも電話でメンバーにスカウトしており、さらに心強い味方が加わることになった。
 これにより、次回6.12後楽園大会ではハルクvs神田裕之の一騎打ち及び、土井&吉野&谷嵜&KZ組vsGamma&堀口&鷹木&サイバー組によるなにわ式イリミネーションマッチが決定。来週にもKZが帰国するのを待って、5.31神戸サンボーホールで新ユニットの名称が発表されることになった。  (=スポーツナビ)


ということで、ご覧のように新ユニットが2つできました。

1つは、『リアルハザート』。
メンバーは;Gamma、堀口元気、YAMATO、神田裕之、鷹木信悟、サイバー.コング。

そして、5.31神戸サンボーホールで新ユニットの名称が発表されることになっている..
メンバー;土井成樹、吉野正人、谷嵜なおき、B×Bハルク、M.C.KZ。

こんなメンバーでユニットが出来上がるとは..
想像の域を超え過ぎちゃっています。

また新たな対戦が見られるのは、楽しみであります。

こんなんでまとまったのかな?..疑問?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.14 後楽園ホールでの試合の結果&そんな裏切り(?)
2008-05-16-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
まさかこんなことになっているとは、思いもしていませんでした。
CIMA自体の動きはあっても、ドラゲー内でこんな動きがあるとは..
いい意味で裏切ってくれて驚きとともに楽しみでもあります。
それにしても、次から次へと休む事なく変化があり、
まんねり化することなく続けていくその力には頭が下がります。

ドラゲー選手は毎回気の抜けない真剣勝負で大変だと思いますが、
でもそれが、ドラゴンゲートなのでかしょうねぇ。

さて、試合の結果ですよ!

大会前
CIMA vs “ハリウッド”ストーカー市川

  ※CIMA欠場であいさつ


CIMA欠場で涙のあいさつ←詳細はこちらをご覧下さい。

第1試合 6人タッグマッチ
  PAC○&アンソニー・W・森&ドラゴン・キッドVS●戸澤アキラ&岩佐拓&新井健一郎

  12分54秒 360℃シューティングスター・プレス→片エビ固め

第2試合 タッグマッチ
  ドン・フジイ ●&望月成晃VS吉野正人&○土井成樹

  12分08秒 V9クラッチ


第3試合
  谷嵜なおき○VS●神田裕之

  8分54秒 乱入した新井&岩佐のアシストからのカサノヴァ→片エビ固め


第4試合 タッグマッチ
 斉藤了○&横須賀享VS [ザ・ヤングバックス]ニック・ジャクソン●マット・ジャクソン

  15分38秒 プレミアム・ブリッジ

第5試合 オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
  サイバー・コング &B×Bハルク&鷹木 信悟 VSYAMATO &堀口元気& Gamma

  ※試合不成立

鷹木とサイバーがハルクを裏切ってマッスル残党軍と結託。ハルクに“土井吉”が助太刀し、一旦空位となった王座を巡って緊急王者決定戦に

緊急試合 オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
  土井成樹&吉野正人&B×Bハルク●VS Gamma&○鷹木信悟&YAMATO

  16分19秒 MADE IN JAPAN→エビ固め


で、もっと掘り下げていきたいところですが、
タイムリミットです。
続きは、明日のお楽しみさせて下さい。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あっ!それから‥。
2008-05-15-Thu  CATEGORY: 未分類
今夜は、韓国ドラマ《ありがとうございます》の最終回の一つ前を見ました。
最終回は、ハッピーエンド?
それとも、この穏やかな流れで、そっち?
誰もが期待する、そちらがベストではないでしょうか?

期待してます。
って言うか?早く寝ろ!

お付き合いありがとうございました。\^o^/
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
どうなったのだろう?
2008-05-15-Thu  CATEGORY: 未分類
久しぶりに携帯からの書き込みになります。
パソコン開きたい気持ちは多々あったのですが、このところやはり睡眠不足でヤバイです。
一応、親もやってますので寝坊という訳にはいきません。

さて‥。
ドラゴンゲート。
後楽園ホールでの試合はどうなったのでしょうか?
とても気になります。

でも、しかたがありません。寝ますよ!

では、では‥。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の後楽園ホールでの試合についてや近況あれそれ。
2008-05-14-Wed  CATEGORY: ドラゲー
この書き込みの気分はちょっと一息で、結構楽しみ!☆ъ( ゜ー^)> バチッ

さて、まずは以前勝手にブレイブゲートのベルトをGammaが“ガンマゲート”にしてしまったやつですが..。
その変えてしまったベルトはこれ↓です。
Image118.jpg
そして、早くもそのタイトルマッチが行われています。

AGGRESSIBVE GATE~開幕戦~
 2008.5.11 石川・石川産業展示館・3号館 観衆:1,100人(満員)

■ 第3試合 オープン・ザ・ガンマゲート選手権試合60分1本勝負

   [王者]Gamma vs 超神龍[挑戦者]

  ○Gamma(8分25秒、ガンマ・スペシャル⇒体固め)超神龍×
      ※初代ガンマゲート王者が初防衛に成功


また、まともな勝ち方じゃないんだろうなぁ。

そして、週プロ見て(*_*;!したのですが..

土井吉がマッスルアウトローズから抜けて..
新ユニットを結成するそうです。

それで..ですよ!
その、新ユニットに誰かが入るのか..?
考えたんですが..
無所属トリオチーム30代が入るとは、思えないし..
後は、若手か外国からか..
唯一考えられたのは、マグニチュード岸和田選手。

誰かいます?

どう集めていくのか?目が離せません。

そして、やっと今日の試合のこと。

☆5月14日(水)後楽園ホール 18:30試合開始

2)“リハビリ・マッチ”~オープン・ザ・お笑いゲート王座次期挑戦者決定戦~
  CIMA vs “ハリウッド”ストーカー市川
※現在、頚椎損傷の負傷中のCIMA選手ですが、この後の試合の出場については負傷箇所の経過を見て決定致します。

そして個人的に..
4)谷嵜なおき vs 神田裕之

これは、書かないと..
6)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》       《挑戦者組》
  サイバー・コング    YAMATO
  B×Bハルク   vs 堀口元気
  鷹木信悟        Gamma


上から..。

CIMAの具合は、あまりよくないのかな?(憶測です。)
公式サイトのタイフーンの掲示板で..何だか、気になるコメントしてるし..。
どうなのか解らないけれど..
30を過ぎているのだから正直な決断をして欲しいです。

そして..。
この対戦に興味を持ちました。
お互い選手として、ドラゲーマットから離れていた時期があります。
だから、同じ想いや気持ちを持っていてもおかしくはないです。
だからこそ、そこに想いがあるような気がして..。

ここは..。
負けたらファンが泣きますよ!
キャリアに勝つだけの、若さと勢いがあるでしょう。

話しは、少々戻りますが..
週プロで小さかったのですが、タイフーンが勝ち名乗りをしている写真で..
享さんが、斎了のような短いパンツを穿いていてビックリしました。
斎了と色違いタイプって感じでしたよね!
似合ってましたが、私には衝撃的?でした。

GAORAさんで、見れるかしら?
いえ!是非、放送を...。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の阪神対広島戦、素敵だったのはお客さん!
2008-05-13-Tue  CATEGORY: 阪神
久しぶりに腰を据えてテレビ観戦していたのですが、
こんな時に限って随分な試合でした。
まぁ。今年は本当に気を引き締めて勝ちをものにしてきているので、
こんなことはたまにあっても仕方のないことだとは思います。
対外は、簡単に負けないのがタイガースなのですが、
時々呆気なく負けてしまう時があります。

とりあえず結果。 神 3-9 広

いいところは、まるで無しで最終回となり..
挙句の果てに途中から振り出した雨は、もの凄く強くなり..
点差からいってここで終わりと言われても誰も文句は言えないくらいの雨でした。
それなのに、試合は中断することもなくまた..何の迷いも無く続行。

そんな凄い雨の中で、金本の400号本塁打が飛び出し。
《 (*^◇^)/°・:*【祝 400号ホームラン】*:・°\(^◇^*) 》

何故?あの雨の中で試合を続けたのか?

それは、帰らずに傘もささずに応援を続ける観客の力だと思いました。
それはもう、ビショビショですよ!
そう!今日の試合は、甲子園でも広島球場でもありません。

【富山】でした。

テレビで見ていて富山のお客さんは、すごいなと思いました。
自分なら、あの雨ならそく退散だったと思います。

金本のホームランはそんな観客の思いが運んでくれたといっても過言じゃないと思います。

試合は、いい試合だったとは言えませんが..
富山のお客さんは、ホンとにとても素敵でした。O(≧∇≦)O イエイ!!Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
それなり(BlogPet)
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 未分類
羅那はそれなりがほしいな。
それなりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
髪の毛にガムが付いてしまったらどう対処しますか?
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 未分類
先日こんな事がありました。
夕食の支度をしていると、「お母さん、ガムが髪に付いちゃったぁ!」
と、Ame゛チビ妹ちゃん。
2,3歳のおチビちゃんではないので大したことではないと思って見てみると..
小3にもなってどうしてこんなになるの?というくらいにそれは悲惨な状況でした。
噛んでいたガムがまるまる付いて(どんだけボケてたんだ?)
そこは小3、まずいと思ってそれがかえってアダとなったのでしょう。
取ろうと思って引っ張ったからよけいに広がってしまい..
何もせずに根気よく取るのにはとてもじゃないけれど、
どんだけ時間がかかるのか解らないくらいにひどいので..
取る方法をPCで検索してみました。
検索の仕方が悪くって、髪ではなく床のばかりが出てきてしまったのでとりあえずそのやり方を採用。
氷で冷やして固めて取る方法。
少しは取れたけど、根気よく固まるまで待てなかったので失敗に終りました。

子供のころにこんな経験ありませんか?
ガムを食べながらチョコレートを一緒に食べるとガムは溶けてしまった..
なんてこと。
これは、チョコの油に関係しているらしいと見つけたので早速実行。
サラダ油を使ってみました。
確かに氷よりは成果がでて、多少は溶けるのですが時間がかかります。

これでは、良知があかないので旦那の出番です。

旦那の検索では、まんまチョコで取れるとの事。

では、早速。

Ame゛チビ姉ちゃんが食べたいと言って買ったカカオ99%のチョコ(友達にもらって食べたら苦くてまずかったのでいらないと言われれ不要になっていたチョコ。)

手の温度でチョコを溶かし、ガム付きの髪の毛にすり込む。
足りなければ足していけば、どんどん溶けますよ。
たぶんチョコレートなら何でも大丈夫だと思います。
そして流してみると..
あら?びっくり!\(◎o◎)/!
信じられないくらい、ガムは跡形もなくなっていました。

ご存知でした?
髪に付いたガムは、チョコレートで取る事ができるんですよ!(^^)vAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
今週の“ドラゴンゲート無限大~”興奮しました。
2008-05-10-Sat  CATEGORY: ドラゲー
先ほど見ました“ドラゴンゲート無限大~infinity~”、
久しぶりにいいものを見せて貰いました。
っと、書くとちょっと誤解もありそうだけど..
この1年半ほどGAORAさんを頼りに見続けて、
初めのうちは何を見ても新鮮で技の速さに付いて行けず、
ビデオを巻き戻してはスローで何度も見たほどでした。
でも今は、技の名前もだいぶ覚えたし何の技かも多少は解るようになりました。
また、速さにもだいぶ慣れついていけるようになりました。
すると、仕方がないけれど新鮮さに欠け色々と動きがあるのにも関わらず、
マンネリ感を感じていました。
(随分な言い方ですよね!m(__)m でも、正直なところ..でした。)

それが、今回の放送はどうでしょう?

CS放送・GAORAにて、毎週金曜日23:00~放送中の「DRAGON GATE 無限大~infinity~」。
 
 今週の放送では、4・25SITE-KOBE&4・27博多スターレーン両大会の模様をおとどけします!
 史上初の同ユニット(Typhoon)同士によるドリームゲート戦、CIMA vs 斎藤了。いがみ合う両者の闘いの向こうに待っている結果とは!? 
 そして注目のブレイブ王座決定トーナメントは準決勝~決勝戦! 勇気の扉を開いたのは果たして誰だ? 

【放送スケジュール】
 初回放送…5月9日(金)23:00~
 リピート放送…11日(日)17:00~ 12日(月)11:00~ 14日(水)深夜26:00~


《視聴に関するお問い合わせ》
 GAORAカスタマーセンター ℡0570-000-302


結果なんてトウに知っていたのに..こんなに盛り上がれて熱くなれるとは、
思ってもいませんでした。

感想。
ブレイブ王座決定トーナメントでは、王子(アンソニー.w.森)の技の多彩さに驚きました。
いえ。たぶん皆さん知っていたのだと思いますが、実はとても起用で男らしいのだと解りました。
美形なのはもちろんな事ですが..ホンとにとても素敵でした。

そして。
ドリームゲート戦、CIMA vs 斎藤了。
リングINした時から斎了の瞳にやられてしまいました。
CIMAのケガの具合を知りながらも容赦なしの真剣勝負。
それが、タイフーンにとって、いい結果をもたらしてくれました。

まだまだ、見ていたい。
このメンバーで切れのある技と、コンビネーションと、個人の持っている能力と、それを引き出せる個々の器と..持っているから咬み合えればここにタイフーンあり!

マイクパフォーマンスで、斎了の受け答えに気持ち良さを感じ。
そして、声のトーンに明日を感じ。
ドラゲー内のこの人の大きさを思い知らされました。

いつも明日はいい日でありたいから、
私も今日一日頑張ることを、心掛けるようにしています。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続き、書かせて下さーい。
2008-05-08-Thu  CATEGORY: ドラゲー
今朝は、タイムリミットがあったので慌てて書いたので適当というわけではないのだけれど、思っていたことが書けていたかと言われるとちょっと違うかも..
それが、正解かもしれません。

なにを書きたいのだか..ヾ(ーー ) オイオイ

で、肝心要の(要は必要か?)続きですね!

〈予断〉13:02ころ地震がありました。
結構揺れた気がしたけれど、震度3にもここは入ってませんでした。
そんなもんなのかなぁ(・・?

さて、本題に戻りましょう。

もう一度、金網マッチから。

※エスケープルール
(19分1秒、ハルク)
(22分57秒、キッド)
(24分54秒、YAMATO)
(27分48秒、吉野)
(31分54秒、CIMA)
※神田の負け残り


19分から試合が動いて..
動き始めると展開が素早いですよね。
まぁ、これがドラゲーのプロレスです。
最後に残った3人に注目。
これって、マッスルアウトローズが有利ですよね。
結果しか知らない私の予想としては、ここで何かがあったとか..?
いえいえ。
まさか、吉野がCIMAに有利に動くはずなんてありえないですよね。

そして、オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合。
勝ったのは、挑戦者のリョウスカ組。
このところタイトルマッチでは負けが多かったタイフーンとしては、
久々といっていいようなこの勝利。
とても嬉しかったです。\(^o^)/
期待してはまた負けたぁ..が、続いていたのでこの結果には驚きさえありました。
防衛を重ねてこそ、真の強さがあると思います。
リョウスカの王者である姿をまだまだ見ていたいから..
防衛を続けて欲しいと(無責任ですが..)思います。

そして、

○鷹木信悟(6分7秒、イス上へのMADE IN JAPAN⇒片エビ固め)谷嵜なおき×

6分7秒って..。
この二人でこんな短い試合になるとは、思いませんでした。
何があったのだろう?
力の差があるとは思わないし..
むしろ、キャリアからして谷嵜のほうが上なのだから..。

市ちゃんの相手は、神取忍さんでしたか..。

また、地震です。(1:45ころ)さっきより大きい揺れです。

私としては、以外でしたが大変面白そうな試合ですね。
見たいと思いました。

サイバー.コング&戸澤アキラ&超神龍。
この、3人が組んでのタッグマッチ。何故?と、あり?と、
まぁ、こんなのもいいかも!面白そう。

さて、結果は解ったし、勝手に言いたい事も言いました。
なので、放送を楽しみに待ちましょう。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5.5 愛知・愛知県体育館大会の試合の結果
2008-05-07-Wed  CATEGORY: ドラゲー試合結果
少々遅れてしまいましたが..(色々忙しかったです。(__))
久しぶりに喜びましたよぉ(^○^)

さて、その良い結果は。。

■DRAGON GATE「DEAD or ALIVE」
5月5日(月・祝) 愛知・愛知県体育館 観衆:8000人(超満員札止)

<第7試合 時間無制限 マスカラ・コントラ・カベジェラ金網サバイバル6WAYマッチ>
CIMAvs.ドラゴン・キッドvs.B×Bハルクvs.YAMATOvs.吉野正人vs.神田裕之

【エスケープ順】
[19分01秒]ハルク→[22分57秒]キッド→[24分54秒]YAMATO→[27分48秒]吉野→[31分54秒]CIMA
※神田の負け残り

<第6試合 60分1本勝負 オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合>
[王者]●岩佐拓、新井健一郎
(26分47秒 ジャンボの勝ち!→片エビ固め)
[挑戦者]斎藤 了、○横須賀 享
※第2代王者組が3度目の防衛に失敗。新王者組は第3代王者組に

<第5試合 60分1本勝負 スペシャル・シングルマッチ>
●土井成樹
(21分56秒 go2sleep→片エビ固め)
○KENTA

<第4試合 45分1本勝負>
●エルブレイザー、ドン・フジイ、望月成晃
(10分33秒 体固め→ガンマスペシャル)
NOSAWA論外、堀口元気、○Gamma

<第3試合 30分1本勝負 ハードコア・マッチ>
○鷹木信悟
(6分07秒 イス上へのMADE IN JAPAN→片エビ固め)
●谷嵜なおき

<第2試合 時間無制限1本勝負 “ハリウッド”ストーカー市川暴走十番勝負・第3戦>
●“ハリウッド”ストーカー市川
(0分18秒 ワキ固め)
○神取 忍

第2試合 再試合>
●市川
(0分33秒 腕ひしぎ逆十字固め)
○神取

<第1試合=20分1本勝負>
●超神龍、戸澤アキラ、サイバー・コング
(4分13秒 360°シューティングスター・プレス→片エビ固め)
しゃちほこマシーン、○PAC、アンソニー・W・森

[ スポーツナビ 2008年5月6日 17:27 ]


やったぁ!やりましたよ!
リョウスカ勝ちましたよぉぉぉ。
よかったぁ。(^_^.)

それから、金網マッチは、神田さんが坊主になったのですね。
どんなだろう?似合いそうな気もするけど..。

すみません。
まだ、書きたいのだけれど仕事です。
また続き..書けたらと思います。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こんな時間に続けて書き込みなんて。
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 未分類
こんな事は、滅多にありません。
気分がいいので続けての書き込みしています。

だからと言って..
面白いわけがありません。
こんな時間の書き込みなんて..
増して気分がいいなんて..ただの酔っ払いでしかないに決まってますって..

信じるか信じないかは?
...あなた次第。

さて。
今日のドラゲーの試合はどうなるのか?
楽しみでは、あるけれど..
CIMAの体調は心配なものがあります。
無理をして欲しくないけれど、エースとしては休めないのが現状。
なかなか、厳しいものです。

今日もまた、こんな時間ですね!
仕事も学校も、お休みです。

さて、何時に起きればいいのか?

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪ Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに阪神でも..
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 阪神
いやぁ。
ホンと久しぶりにこのカテゴリーで書きます。
野球は、見るの好きですけど詳しいかと聞かれると自信は乏しいです。
だからって、まったく知らない訳でも無いから性質が悪い。

さて、久しぶりに書いたのにはそれなりの訳があります。

5.4の神対中の試合の結末には納得がいきません。
藤川が打たれたのでは、仕方ないではすまされません。

また、ですか?
先日、下柳が先発の時にも同じことをしましたよね!
この時は、勝てたからいいものの..

今回も..って。

たぶん、一番凹んでいるのは本人なんだって..分かります。

チームメイトは、誰も責めていないのだろうなとも思います。

これを、力にしてカッコ良いところを見せて欲しいです。

気持ちは、大事です。
とても、強く持ちましょう。(^_^;)\('_' ) オイオイ...Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
羅(BlogPet)
2008-05-04-Sun  CATEGORY: 未分類
きょう羅那がゾロはっぴぃの感想を放映しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人生で初めての出来事
2008-05-03-Sat  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ryいいことなのですが、このところ忙しくて睡眠を取ることに気をつけてそれなりに取っているのですが、疲れています。
朝起きてから、夜の11時くらいまでほとんど座る暇もなく動いていた日が4日ほど続きました。
確かに忙しかったし、当たり前のように疲れていましたが、鈍いのか実感としてはありませんでした。
そしたら、特別な運動をした訳でもないのに、5日目の朝膝から下の両足が痛いのです。
もちろんやらなければいけない事はあったのですが、とりあえずこのままでは仕事にならないので1時間くらいは、休むことにしました。
(仕事に入らないかぎりは、座っている事に努めました。)
そこで休んだのがよかったのか?また忙しくなってしまい動いていたので忘れてしまったのか?
その後、痛みは感じませんでした。
初めてでした。
足の痛みが次の日まで残ったのは..
もちろん立ち仕事なのでほとんどお客さんに入りっぱなしだと座る時間なんてないので、
足が痛いのなんてザラなので大したこともなく、まして寝れば回復が当たり前でしたから..。

仕事と家事と子供の事と自分の好きな事と..よくやっています。
これで疲れ知らずなら最高なのだけど..

結局、これは何の話しだったのでしょうかねぇ?
私の中では、結構大きな出来事だったんですよ!

皆さんには、ありませんか?
こんな足の痛みのときには、どうしていますか?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そう言えば、映画『大いなる陰謀』も観ました。
2008-05-02-Fri  CATEGORY: E i g a
前評価はあまり良くなかったのですが、コの他に時間的にあと2つの候補があり迷ったあげく、その中では1番観て見たかった『大いなる~』にしました。
img1_1207907563.jpg
そして、ストーリー。

ベテラン・ジャーナリスト、ジャニーン・ロスは、未来の大統領候補と目されるジャスパー・アーヴィング上院議員の独占インタビューに赴き、対テロ戦争の新作戦について知らされる。同じ時刻、カリフォルニア大学の歴史学教授マレーは、優秀であるのに勉学に身が入らない学生トッドを呼び出し、志願兵となった教え子2人の話を始める。そして、アフガニスタンでは志し高い2人の若き兵士が最前線に送られていた。


本当は、良く出来たいい映画だったのかも知れませんが、
政治にあまり興味のない私には、難しかったです。
たぶん、ジャーナリストと未来の大統領候補との(結構長かった)会話がとても重要だったみたいなのに、その場面に興味をもてなかった私は、思わずウトウトしてしまい..
結果、結局何だったんだろう?よく解らなかったなぁ。
が、感想です。=つまらなかった。..みたいなね!

その、大いなる陰謀は最後のテレビの中にあったのかも知れません。

きちんと見ていたら間違いなく評価は上がっていたと思います。
きっと、その思惑が理解できたと思うから..。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4.28 長崎・ncc&スタジオ大会の試合の結果 
2008-05-01-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
把握しているようで、実はそうでもないみたいです。
でも、試合の結果は間違わないと思います。
感想は、自分の記憶で書いてたりしてますので、まちがえや勘違いはありそう。
その場合は、ご了承下さいね。<(_ _)>

では、結果です。

THE GATE OF PASSION
 2008.4.28 長崎・ncc&スタジオ 観衆:600人(満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   横須賀享&斎藤了&PAC vs Gamma&吉野正人&堀口元気

  ○PAC(15分53秒、360°シューティングスター・プレス⇒片エビ固め)堀口元気×

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

    アンソニー・W・森&谷嵜なおきvs土井成樹vs神田裕之

  ×アンソニー・W・森(11分46秒、急所攻撃から丸め込む⇒首固め)神田裕之○

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
   
   鷹木信悟& B×Bハルク vs YAMATO&Dr.マッスル

  ○B×Bハルク(12分32秒、E.V.O⇒片エビ固め)Dr.マッスル×

■ 第2試合 3WAYマッチ30分1本勝負

   CIMA vs 大野勇樹 vs ジャクソン・フロリダ

  ○ジャクソン・フロリダ(7分9秒、CIMAのアシストを得て⇒逆さ押さえ込み)大野勇樹×

■ 第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

   望月成晃&ドン.フジイ&K-ness.vs新井健一郎&岩佐拓&戸澤アキラ

  ○望月成晃(12分33秒、逆片エビ固め)戸澤アキラ×


PACのシューティングスター・プレスは、久々にきまった様な気がします。

王子となおきのコンビネーションは?

ハルクvsYAMATOに信悟はどう絡んだのでしょうか?

カツオ(大野勇気)は、今日が本隊復帰戦だったのかな?
いい試合組んでもらいましたね!

第1試合にするのはもったいない、好カードです。


今日も半分寝ながら書いています。
そのせいかいい文面が浮かばないなぁ。

まぁ。。。でも、いつもこんなものです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
