私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4.27 福岡・博多スターレーン大会の試合の結果
2008-04-29-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
昨日の続きみたいなものですね!
さて、ブレイブゲートのベルトのゆくへは?
そして、ドリームゲートの結果は?

■DRAGON GATE「THE GATE OF PASSION」
4月27日(日) 福岡・博多スターレーン 観衆2450人(超満員札止め)

<第7試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合>
[王者]○CIMA
(22分09秒 シュバイン・レッドライン・ホールド)
[挑戦者]●斎藤 了
※第8代王者が6度目の防衛に成功。

<第6試合 オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメント決勝戦>
●アンソニー・W・森
(14分48秒 雪崩式ツームストン・パイルドライバー→体固め)
○Gamma
※Gammaが第9代王者に。

<第5試合 タッグマッチ>
●鷹木信悟、B×Bハルク
(22分39秒 ファイヤーバード・スプラッシュ→片エビ固め)
○新井健一郎、岩佐 拓

<第4試合 タッグマッチ>
望月成晃、○ドン・フジイ
(8分44秒 ナイス・ジャーマン)
土井成樹、●堀口元気

<第3試合 オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメント準決勝>
○アンソニー・W・森
(4分57秒 エレガント・マジック)
●谷嵜なおき

<第2試合 オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメント準決勝>
●エルブレイザー
(8分59秒 マスク剥ぎから丸め込む→横入り式エビ固め)
○Gamma

<第1試合 6人タッグマッチ>
横須賀 享、PAC、●スペル・シーサー
(15分34秒 ダイビング・エルボードロップ→体固め)
吉野正人、○神田裕之、YAMATO


[ スポーツナビ 2008年4月27日 23:52 ]


ドリームゲートは、やはりCIMAですか。
いい試合だったと思いますよ!
ところで、この二人のイザコザはどうなったのでしょうか?

そして、ブレイブゲート。
正々堂々と、獲ったとは思えないのですが..
せっかく吉野が防衛を続けてこのベルトの価値を上げたのに..
これでは水の泡?
こともあろうか、オープン.ザ.ガンマゲートに勝手に変更してしまうし、
やりたい放題ですね!

昨年とは、また違った動きをするドラゴンゲート。
昨年は、造られた年だったけれど、今年は崩壊の年?
そのままでは、単純すぎませんか?
...ただ崩壊を避けたいだけだったりしますが..。

ゴールデンウィーク。
5日以外は、私も仕事です。頑張りましょう。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえずは、こちらから 4.25 兵庫・SITE-KOBE大会の試合の結果
2008-04-28-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
まず、ここを書かなければ次につながらないので、
とりあえず書きます。

LIVE GATE 2008
 2008.4.25 兵庫・SITE-KOBE 観衆:441人(超満員札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・ブレーブゲート王座決定トーナメント30分1本勝負

   アンソニー.W.森 vs 吉野正人

  ○アンソニー・W・森(17分42秒、エレガント・マジック)吉野正人×

■ セミファイナル オープン・ザ・ブレーブゲート王座決定トーナメント30分1本勝負

   谷嵜なおき vs スペル・シーサー

  ○谷嵜なおき(12分8秒、インプラント⇒エビ固め)スペル・シーサー×

■ 第5試合 タッグマッチ30分1本勝負

   CIMA&横須賀享&斎藤了&K-ness.vs土井成樹&神田裕之&YAMATO&Dr.マッスル

  ○K-ness.(11分53秒、マスク剥ぎ⇒反則勝ち)神田裕之×

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   新井健一郎&岩佐拓vs戸澤アキラ&大野優樹

  ○新井健一郎(13分26秒、戸澤塾秘伝・こきゅうやま⇒片エビ固め)大野勇樹×

■ 第3試合 オープン・ザ・ブレーブゲート王座決定トーナメント30分1本勝負

   PAC vs gamma

  ×PAC(8分48秒、急所攻撃から丸め込む⇒首固め)Gamma○

■ 第2試合 オープン・ザ・ブレーブゲート王座決定トーナメント30分1本勝負

   エル・ブレイザー&堀口元気

  ○エル・ブレイザー(6分10秒、ライトニング・ストラック⇒片エビ固め)堀口元気×

■ 第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

    望月成晃&ドン.フジイ&超神龍vs鷹木信悟&B×Bハルク&サイバー.コング

   ×超神龍(8分41秒、雪崩式E.V.O⇒片エビ固め)B×Bハルク○


王子が吉野に勝つとは..この勢いで王者に?さて、と゜うですかね?

眠くて捗りません。
でも、この後韓ドラ観賞の予定です。

頑張ろう。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
韓国ドラマ 『フルハウス』。もうすぐ最終回だというのに..
2008-04-27-Sun  CATEGORY: 韓ドラ
フルハウスを見るのは、2回目です。
1度目は、日テレで日本語吹き替え盤のものでした。
今回は、CS放送LaLaTVで日本語字幕のものです。
やはり、こちらのほうがずっといいですね!
また、放送回数もたぶん違ってて、LaLaは23回で終了なのですが、
日テレのときは、16回位だったと思います。
そのせいか、見たことのないシーンがとても多かったです。
なので、まるで初めて見ているようでした。
やはり、これだけフルに見せてもらえると、本当のこのドラマのよさが解ります。
1度目のときは、それほど面白かったとは思いませんでしたが、
今回は楽しませてもらっています。
同じ作品なのに、放送の仕方でこんなに違っちゃうんですね!
top_img.jpg

◎紹介
ひねくれ者の人気俳優と、気の強い売れない小説家が、ひょんなことからひとつ屋根の下で同居することに!! 果たしてふたりは、愛にあふれた“フルハウス”を築けるのかしら!? 「サンドゥ!学校へ行こう」以来のドラマ主演となる、ピ待望の新作。その上、相手役が「秋の童話」のソン・ヘギョだから面白くない訳がない!! 韓国の人気マンガが原作なだけあって、笑いがいっぱいのハートフルコメディです。


たぶん来週で最終回だというのに書くの遅すぎますよねぇ。
何となーく後回しになってしまいましたね。

私は、フルハウスのピさんよりサンドゥのピさんの方が好きです。
サンドゥの方が合っていたと思います。
(サンドゥのほうが好きだから勝手言ってます。)

ソン・ヘギョさんは、どんな役もこなせてしまいそう。
もちろん秋の童話も見ましたが、どちらの役もあなたの物って感じです。
いい意味、ソン・ヘギョさん自身の存在はその役には居なくなると思うからです。

ただ、もう少し心を熱くして欲しかったし、
もう少し、心を動かして欲しかったです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この番組、見て下さい。
2008-04-25-Fri  CATEGORY: 未分類
テレビ放映があると、ドラゲーNEWSでよく見ていましたが、
ここでは見られないものばかりで、何とか見られないものかと調べて診たりして..
で、やはり見られないと解り、落胆ばかりしたいました。

でも、これは見られます。

☆TBS 情報ワイド番組「2時っチャオ!」
 4月25日(金) 14:00~ 放送
 B×Bハルク選手が紹介されます! K-ness.選手もコメント出演!

※緊急ニュース等により、番組内容が変更となる場合がございますのでご了承くださいませ。

っていうか、どんなコーナーで紹介されるんだ?
楽しみだけど..これを見ても信じられません。
とにかく、こんな全国放送のいい時間帯の番組で紹介されるのは、
とても嬉しいです。

時間のある方は、是非ご覧下さい。

寝ようと思ったのですが、これだけはやはり書きたかったです。

では、★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やはり、これだけは書かないと寝られません。
2008-04-25-Fri  CATEGORY: 未分類
平日、やはり毎日神経使って起きて、お弁当を作るのは週末になるほど堪えます。
なので、今日はここはおさぼりして寝てしまおうかとも思ったのですが..
やはりプロ野球の結果を書かないのは、何だかいやで..。
そんな思いをひきずるよりは、多少の睡眠不足を取りました。

今日は、いい試合でしたしね!
阪神、勝てなかったけど負けてもおかしくなかった試合を引き分けにすんでよかったと思います。
きっと、気持ちを皆強く持てていたのでしょうね。
失礼な話し、負けると思っていましたから..
試合終了は、11時に近かった。
お陰さまで、私の予定も遅くなりご覧の時間です。

さて、起きれないと困ります。
寝ますよ!☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅くなりましたが、4.19 京都・KBSホール大会の試合の結果
2008-04-23-Wed  CATEGORY: ドラゲー
今更なんですが、実は私もこの結果は解っていなかったのですね!
なので、まぁ少々言いたい事もありますので、今更の記入なになります。

THE GATE OF PASSION
 2008.4.19 京都・KBSホール 観衆:900人(超満員)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

   鷹木信悟&サイバー.コング&忍vsマグニチュード岸和田&Gamma&神田裕之

  ×忍(16分28秒、琉'S⇒体固め)神田裕之○

■ セミファイナル 特別試合45分1本勝負
 
   CIMA vs YAMATO

  △CIMA(9分11秒、ノーコンテスト)YAMATO△
    ※B×Bハルクが乱入し、収拾つかず

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   新井健一郎&岩佐拓vs斎藤了&谷嵜なおき

  ○新井健一郎(13分4秒、戸澤塾秘伝・こきゅうやま⇒片エビ固め)谷嵜なおき×

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   望月成晃&超神龍vsドン.フジイ&シーサーBOY

  ×超神龍(12分7秒、ボストンクラブ)ドン・フジイ○

■ 第2試合 シングルマッチ30分1本勝負

   Dr.マッスル vs B×Bハルク

○Dr.マッスル(3分51秒、横入り式エビ固め)B×Bハルク×
      ※YAMATOが乱入し、ブルーボックス攻撃から丸め込む

■ 第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

   土井成樹&吉野正人&堀口元気vs横須賀享&ドラゴン.キッド&アンソニー.W.森

  ×堀口元気(14分53秒、エレガント・マジック)アンソニー・W・森○


まずは、第2試合。
わずか4分弱で乱入によりきまってしまうなんて、
お客さんにとっては失礼な話しのように思えました。
Dr.マッスルがシングルマッチって珍しいと思うので、もう少し見せてくれてもよかったのでは..。

そして、セミファイナル。
お返しにと、ハルクの乱入でしたが、こちらも試合を台無しにしてしまいました。
楽しみにしていた人沢山いたと思いますよ!
こんな結果は、ホンともったいないです。

第4試合。
斎了となおきのコンビネーションは噛みあったのでしょうか?
ここは、やはり新岩が一枚上手だったのでしょうね!

最初にも書きましたが、まあ今更なので..
お付き合いありがとうございました。(^_^.)Ame 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
映画 『花影』を観てきました。
2008-04-22-Tue  CATEGORY: E i g a
映画『花影』を観ましたよ!
この作品を選んだ理由は、他でもありません。
そうです。キム.レオンさんが出演していたからです。
正直ストーリーとかあまり期待していなかったのですが、
思っていたよりもずっと良かったです。
1006642_01.jpg

宝石デザイナーの五木尚美は新規出店会議のためプサンを訪れるが、高飛車な態度で破談に。在日三世の彼女は、帰国前に祖先の墓参りをするため“風の丘”へ足を運ぶ。そこで教師のソン・スンウと出会う。彼は尚美に一目ぼれしてしまう。帰国後、不倫関係にあったカメラマン土門から突然、別れを告げられる。追い打ちをかけるかのように明らかになる不倫スキャンダル。傷心の尚美はしばらく身を隠すため、奈良の実家に帰るのだった。

『異人たちとの夏』などで知られる名脚本家・市川森一の原作を、相米慎二監督、崔洋一監督らのもとで助監督を務めたキャリアのある河合勇人が監督(本作が初監督)したラブ・ストーリー。仕事に恋に邁進しすぎて、どこか他者を遠ざけてしまいがちなヒロインが、ひとりの韓国人青年との出会いを通して自身のルーツを意識し始め、心の成長を遂げていく様を温かく見つめた好編だ。韓国人青年を演じるのは『マイ・リトル・ブライド』などに出演、“100万ドルの笑顔”キム・レウォン。その期待を裏切らないナイスガイぶりは、ファンには堪らないだろう。また、韓国人俳優相手でもなんら引けをとらない山本未來の流暢な韓国語にも注目だ。

『花影』オフィシャルサイト←こちら

終始とても穏やかで、心が熱くなったり心を揺さぶられる事もなく、
裏切られることもなかったです。
でも、ちょっとだけ涙がでました。
ストーリーに少々無理があるようにも感じられましたが、
山本未來さんの演技力と表情の変化の良さで帳消し?。

レオンさんの登場場面がもっとほしかったです。
未來さんとレオンさん、二人のシーンがもっと見たかったです。

でも、本編の最初と最後(エンドロール終了後)に、レオンさんのメッセージがあったので、
良しとしましょう。

そうそう。エンドロールの時の歌も良かったですね!

この映画を観て、あらためて韓国語の響きが好きだなぁと思いました。
それなのに、ちっとも覚えられないのですけどね!Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4.20 三重・津市体育館大会の試合の結果
2008-04-21-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日のBGMは、岡村孝子さんのアルバム『ソレイユ』です。

気になっていた試合の詳細は解らなかったのですが、
結果はでていました。

■DRAGON GATE「THE GATE OF PASSION」
4月20日(日) 三重・津市体育館 観衆1500人(満員)

<第6試合 8人タッグマッチ 60分1本勝負>
○CIMA、横須賀 享、斎藤 了、ドラゴン・キッド       
(17分04秒 シュバイン→片エビ固め)
Gamma、●堀口元気、神田裕之、YAMATO

<第5試合 6人タッグマッチ 45分1本勝負>
望月成晃、○ドン・フジイ、黒田哲広(アパッチプロレス軍)
(16分36秒 ナイス・ジャーマン)
●マグニチュード岸和田(青)、マグニチュード岸和田(赤)、関本大介(大日本プロレス)
   
<第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
土井成樹、○吉野正人
(11分37秒 切り返しの応酬から最後に丸め込む→エビ固め)
●K-ness.、谷嵜なおき

<第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○鷹木信悟
(12分52秒 パンピング・ボンバー→体固め)
●アンソニー・W・森

<第2試合 オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合 3WAYマッチ 30分1本勝負>
[王者]ジャクソン・フロリダ
[挑戦者]サイバー・コング、“ハリウッド”ストーカー市川
○サイバー
(10分39秒 ラリアット→体固め ※2人まとめてフォール)
●ジャクソン、●市川
※観客判定により第5代王者が4度目の防衛に成功。

<第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
B×Bハルク、●スペル・シーサー
(11分50秒 戸澤塾最終奥義・熨斗紙→片エビ固め)
新井健一郎、○岩佐 拓


[ スポーツナビ 2008年4月20日 23:23 ]

気になっていた試合。
そう、メイン(第6試合)ですね!

CIMAがシュバインで元気さんからフォール!
とりあえず、タイフーンの勝利でよかったです。
この試合の詳しいことは、書かれていなかったので全然わからないのですが..
ユニット内でもめ事は、何も無かったのでしょうか?
それが、とても気になります。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の試合と、先日のトライアングルゲート。
2008-04-20-Sun  CATEGORY: ドラゲー
今日の
■ 4月20日(日)三重・津市体育館の対戦カードに気になるものがありました。

第6試合 Gamma、堀口元気、神田裕之、YAMATO
 vs CIMA、横須賀享、斎藤了、ドラゴン・キッド
タダじゃ済まなさそう。
何かが起きておかしくない試合。
でも、これを機にゴタゴタ解消の期待も持ちたい。
タイフーンを無くさないために、ここは享さんの頑張りで引っ張って、
忘れてしまっている4人の息の合った見事な連係を見せて欲しいものです。

そして、先日のトライアングルゲートの試合でフォールを獲られてしまった享さんがドラゴンゲートの公式サイトで、“記憶まで飛ばしてしまって、”と記載していました。
フォールを獲られた事に私はまったく納得していなかったのですが、
記憶が飛ぶほどのダメージを受けてしまったことには、正直驚きました。
享さんでも、そんなことがあるのだと納得するしかありませんでした。

それにしても、何ていいカードなのでしょう。

マッスルアウトローズに新加入して初めての試合のYAMATO。
どれだけこなせるのか、楽しみですね。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日の書き込みは、尾を引きました。
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ry昨日(?)は、速報が入る事を知っていてpcを開くのを楽しみにしていたのです。
なので、書き込みには気合が入っていたのですよ!
その意気込みのまま、書き込みを始めて、間違えないように楽しく頑張って書いていたんです。
あと、1試合を書いて、感想を書いたら終了というところだったのに、
操作を誤ってしまい今まで書いていた物が消えてしまいました。
久しぶりに、やってしまいましたがやはり堪えますね!
仕方なくもう一度書き直しましたが、何故か?
この失敗は、一日引きずってしまいました。

さて、悔やんでばかりもいられませんね。
今日の試合に見逃せない試合のカードが、ありました。

5)☆4月19日(土)京都・KBSホール
第5試合  CIMA vs YAMATO

さて、どちらに転ぶかわかりませんね。

でも、CIMAは負けられないはずです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4.17 後楽園ホール大会の試合の結果
2008-04-18-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
まさか、負けるとは思っていなかったし、ましてや享さんがフォールを獲られるなんて思ってもみませんでした。
結果を見て出た言葉は、「マジでぇぇぇ!」でした。

そして、もう1つのまさか。
まさか、こんな展開になるとは..。
こんな裏切りは予想外でした。

その、試合の結果はこのようになっています。

◇第1試合 6人タッグマッチ
  ●神田裕之&吉野正人&土井成樹vsエル.ブレイザー&○アンソニー.W.森&CIMA
       16分57秒 前方横十字固め

◇第2試合 シングルマッチ
  ●戸澤アキラvs望月成晃
       9分17秒 ソバット式一角蹴り→片エビ固め

◇第3試合 タッグマッチ
  ○岩佐拓&新井健一郎vsシーサー.BOYvsドン.フジイ
       11分31秒 戸澤塾最終奥義其乃弐熨斗紙→片エビ固め

◇第4試合 タッグマッチ
  堀口元気&○Gamma vs ●谷嵜なおき&YAMATO
       12分15秒 YAMATOのギァラリア→踏みつけ式体固め

◇第5試合 オープン.ザ.トライアングルゲート選手権試合
  [王者組]サイバー.コング&B×Bハルク&○鷹木信悟vs[挑戦者]ドラゴン.キッド&斎藤了&●横須賀享
       28分23秒 ラスト.ファルコンリー→片エビ固め

〈=スポーツ.ナビ〉

えーっと。
YAMATOが裏切って、マッスル.アウトローズに加入。
そして、オープン.ザ.トライアングルゲートを防衛した、ほんの数十分前まで所属していたニューハザードへGamma、堀口元気と共に次の挑戦を要求。
それを、信悟が承諾した。日時等は未定。

以前、試合後に裏で倒れながらインタビューに答えていたGammaにYAMATOが握手をして通りすぎていった事がありましたが、その意味はこういうことだったんですね!

YAMATOがこのままニューハザードに留まるはずはないと思っていたけれど、
加入というかたちではなく、とりあえず突っぱねて無所属になるか、もしくは自分で新ユニットを作るかして欲しかったですね。
この展開は、残念です。

それにしても、このところタイフーンはいいところがないです。(Tへヽ)(/へT) シクシク..Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日は、いよいよ。
2008-04-16-Wed  CATEGORY: ドラゲー
ドラゴンゲート、後楽園大会ですね!
好カードが組まれています。

■ 4月17日(木)後楽園ホール

1:土井成樹、吉野正人、神田裕之 vs CIMA、アンソニー・W・森、エル・ブレイザー
2:戸澤アキラ vs 望月成晃
3:新井健一郎、岩佐拓 vs ドン・フジイ、シーサーBOY
4:Gamma、堀口元気 vs YAMATO、谷嵜なおき
5:オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合:
 鷹木信悟、B×Bハルク、サイバー・コング(王者組) vs 横須賀享、斎藤了、ドラゴン・キッド(挑戦者組)
第1試合から何かが起こりそう。
第2試合は、“腹”勝負だそうですし。
第3試合、フジイさんは、マスクの下はイケメンのBOYと組むのは初めてだと言っていました。第4試合、YAMATO、谷嵜の連携は如何ほどか?
そして、第5試合、タイトルマッチですね!タイフーン、
ゴタゴタしてますが、この3人は問題なし。
最近のもやもやをこの試合で晴らしてもらいたいですね!
タイフーン、負けるわけにはいきません。p(*^-^*)q がんばっ♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4.13 名古屋テレピアホール大会の試合の結果
2008-04-15-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日は、やっと!結果がわかりました。
まさか、こんなことになっているとは..が、ひっくるめた感想です。

まぁ、とにかく試合の結果は以下のとおりです。

THE GATE OF PASSION
 2008.4.13 愛知・名古屋テレピアホール 観衆:554人(超満員札止め)

■ メインイベント オープン・ザ・ブレーブゲート選手権試合60分1本勝負

   [王者]吉野正人vsアンソニー.w.森[挑戦者]

 ×吉野正人(21分59秒、エレガント・マジック)アンソニー・W・森○
       ※第7代王者が7度目の防衛に失敗。新王者は第8代王者に。

マッスルアウトローズのセコンド陣が介入した事から、試合結果に納得のいかない森は試合後に王座を返上。後日、第9代王者決定戦が行われる。

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   鷹木信悟&サイバー.コングvsドン.フジイ&谷嵜なおき

  ○鷹木信悟(16分6秒、MADE IN JAPAN⇒片エビ固め)ドン・フジイ×

■ 第4試合 特別試合30分1本勝負

   YAMATO  vs B×Bハルク

  ○YAMATO(14分23秒、ギャラリア⇒片エビ固め)B×Bハルク×

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

   新井健一郎&岩佐拓vs望月成晃&超神龍

  ○岩佐拓(10分5秒、戸澤塾最終奥儀・熨斗紙⇒片エビ固め)超神龍×

■ 第2試合 シングルマッチ30分1本勝負

   戸澤アキラvs しゃちほこマシーン

  ○戸澤アキラ(8分37秒、ダイビングセントーン⇒片エビ固め)しゃちほこマシーン×

■ 第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

   土井成樹&Gamma&堀口元気&神田裕之vsCIMA&横須賀享&斎藤了&ドラゴン.キッド

  ○神田裕之(14分36秒、首固め)ドラゴン・キッド×

※キッドの竹刀攻撃を誤爆されたCIMAがキッドのマスクを剥ぎ、そこへ神田がブルーボックス攻撃から丸め込む

まずは、メインですね。
大ドンデン返し(もしかして、死語?)が、あるかなぁ?とか、思ってましたがこんな形では..

スパイラルが完璧に入った後、神田が乱入(ご丁寧に二度までも)。

だったそうです。
なので、納得のいかない王子はベルトを返上。

そして、第1試合。
第1試合から、問題ありありの試合。
スポーツ.ナビでマスクに手をかけた..という記事になってましたが、
手をかけたどころではなく、マスクを剥いだとは..。
CIMAがこれでは、タイフーンは存続が..。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気になっていた試合の結果&気になっている試合の対戦ルール
2008-04-14-Mon  CATEGORY: ドラゲー
まずは、日曜日の試合。

◇4月13日(日)名古屋テレピアホール

【オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》吉野正人  VS  《挑戦者》アンソニー・W・森

【シングルマッチ】
 B×Bハルク  VS  YAMATO

いい対戦カードが二つあったので、すぐに結果は解ると思っていたのですが、
甘かったですね!
..で、どうなったのですか?
やっぱり、勝ったのは吉野?
こっちは、ハルク?それともYAMATO?..(〒_〒)ウウウ はやく知りたい。

そして、前にもちょこっと書きました、金網マッチのことですが..
そのルールが出ていました。

☆ルール詳細決定!
【マスカラ・コントラ・カベジェラ金網サバイバル6WAYマッチ】
 CIMA VS ドラゴン・キッド VS B×Bハルク VS YAMATO VS 吉野正人 VS 神田裕之

《試合ルール》
 6メートルの高さの金網に囲まれたリングの中で、出場する6選手が同時に闘う。
各選手は互いに闘いながら、金網の上部5箇所に設置された旗を取り合う。旗を手に入れた選手は勝ち抜けとなり、金網の外へエスケープ出来る。ただし、試合開始後10分間のあいだは旗を取ることは出来ない。
 最後まで旗を取ることが出来なかった選手が負け残りとなり、髪の毛またはマスクを失う。

CS放送 GAORAで先週金曜日に放送した“DRAGONGATE 無限大~infinity~”の中で、吉野選手が「金網登るから..。」って言っていたのは、このことだったんですね!
こういう形式のは、私は見たことがないので楽しみではあります。
そう言えば、こんな記事も..。

13日の名古屋大会ではCIMAが同じタイフーンのドラゴン・キッドのマスクに手をかけるなど緊張感が高まっており、決戦へ向け各ユニットの動向にも注目が集まる。

まったくもってCIMAは、何をやっているのでしょう?
こういうふうになった経緯は解らないのですが、それにしたって仲間のマスクに手をかけるなんて..
これでは、輪を乱しているのはCIMAとしか思えません。
タイフーンを潰す気でしょうか。
私は、まだまだこのままのタイフーンを見ていたいのですがねぇ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
韓国ドラマ 『ありがとうございます』に少々ハマってます。
2008-04-13-Sun  CATEGORY: 韓ドラ
このドラマは、何故だか1話目から眠気をふっとばし見入ってしまいました。
ただ、1話目の前半と後半では立場が入れ替わっていることの意味が今だに解りません。
韓ドラのバターンからすると、その答えは最終回に解ったり..して。

淡々と進むストーリーなのにひき付けられるものがある。
これといって大きな展開がある訳でもないのに、心にずしっとくるものがある。
出演者の演技力の素晴らしいこと。
久しぶりに心が揺さぶられています。
71134_l.jpg写真=[MBS]

ストーリー:
国内最高レベルの大学病院で外科レジデントとして勤務するギソ。乱暴で傲慢で生意気な性格だが、過去の悲しい出来事のために心を閉ざし世間に背を向けている。痴呆のおじいちゃんと病気の娘を抱えるシングルマザーのヨンシン。娘の病名はエイズ。輸血のためにエイズに感染した娘を持ちながらも明るく強く生きている。不治の病や死をベースにしながら、美しいプルン島を舞台に8才の少女ボムの目を通して、ヨンシン、ギソ、祖父、ボムの父親など人間の美しさと感謝の心を描いた心温まる大人のための童話。


~大人のための童話。←今はまだ、こう表現したことの意味がわからないのですが、
最後まで見たら解るのでしょうねぇ。..きっと。

みどころ:
昨年11月に除隊した「僕の彼女を紹介します」や「英語完全征服」などでも人気のチャン・ヒョクの復帰作。2003年以来のドラマ出演ということで高い注目を集めている。またこのドラマでエイズにかかった娘役を演じるソ・シネはCMなどで活躍し、この度パク・シニャンの新作映画「まばゆい日」にも出演するなど今最も活躍している子役俳優のひとり。映画「甘く、殺伐とした恋人」で知られるチェ・ガンヒがチャン・ヒョクの恋人役として1話限りの特別出演することも話題となっている。「ごめん、愛してる」「このろくでなしの愛」を手掛けたイ・ギョンヒが脚本を担当するということで出演者だけでなくストーリーにも期待が高まるドラマだ。


脚本: イ・ギョンヒ
演出: イ・ジェドン
主演: チャン・ヒョク(ミン・ギソ)コン・ヒョジン(イ・ヨンシン)
     ソ・シネ(イ・ボム)シン・ソンロク(チェ・ソギョン)

ミン.ギソ役のチャン・ヒョクshiの「僕の彼女を紹介します」と「英語完全征服」、
両方とも見ました。どちらもよかったですねぇ。
そして、このドラマを見て..3作品とも同じ役者さんなのに、
まるで違う人が演じているかのように同じにおいがしない。
いいなぁ。とか、かっこいい!とか、その眼に引かれる。とかは一緒なんですけどねぇ。

韓ドラの男性俳優さんで、1番好きなのは、カン.ドンウォンshiかな?と、思っていましたが、
チャン・ヒョクshiがそれをおびやかしているのかも?
あの眼に、ドッキ!っとすることが多ければ..解らないかも。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ネタは、あるんですが..
2008-04-12-Sat  CATEGORY: 未分類
韓ドラで書きたい事も、あるし。
ドラゲーは、揉め事多くて書きたい事目白押しなのですが..
なにせ、お弁当作り疲れが早くも出ています。
お弁当作り楽しいのですが、早起きにはまだ慣れていません。
って言うか、早寝に慣れていないと言ったほうがいいのかもしれませんが..。
明日(今日?)も、学校あるのでお弁当もあります。
なので、残念ながら就寝です。

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4.6 宮城・Zepp Sendai大会の試合の結果
2008-04-10-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
ちょっと、遅くなっちゃいましたが、とりあえずタイトルマッチもありましたんで、書きまーす。

THE GATE OF PASSION
 2008.4.06 宮城・Zepp Sendai 観衆:750人(超満員)
■ メインイベント オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合60分1本勝負
   
   (王者組)新井健一郎&岩佐拓vs望月成晃&ドン.フジイ(挑戦者組)

  ○岩佐拓(20分43秒、戸澤塾最終奥儀・熨斗紙⇒片エビ固め)ドン・フジイ×
     ※第2代王者組が2度目の防衛に成功

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

   CIMA&ドラゴン.キッド&アンソニー.w.森vs鷹木信悟&YAMATO&忍

  ×アンソニー・W・森(18分25秒、ギャラリア⇒片エビ固め)YAMATO○

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

   B×Bハルク&サイバー.コング&堀口元気&神田裕之

  ○B×Bハルク(11分14秒、FTX⇒片エビ固め)堀口元気×

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

   谷嵜なおきvs土井成樹

  ×谷嵜なおき(15分12秒、バカタレスライディングキック⇒片エビ固め)土井成樹○

■ 第2試合 シングルマッチ30分1本勝負

   K-ness.vsジャクソン.フロリダ

  ○K-ness.(9分17秒、四の字式体固め)ジャクソン・フロリダ×

■ 第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

   横須賀享&斎藤了vs吉野正人&Gamma

  ○横須賀享(14分43秒、幻壊⇒片エビ固め)吉野正人×


メインのタイトルマッチ、随分とハードな試合だったみたいですよ!
もしかしたら、どっちに転んでもおかしくなかったのかもしれませんね。

そして、第1試合。
ここは、リョウスカのコンビ愛の勝ちですかね!
決め技が、『幻壊』というのがやっぱりいいです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝不足の日々から..
2008-04-08-Tue  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ryブログを昨年の5月の終わり頃から始めたのですが、
ココに来てブログを書く楽しみと、ココを通じてお友達ができたりと、
私にとってココはもう1つの私の居場所のようなもので、ココに来るのが今でもやっぱり好きです。
(勘違いされてないですよね。閉めてしまうとかいう話しではないので安心して下さい。)
その反面、睡眠時間を随分と使ってしまって毎日寝不足のような状態に陥ってしまっていました。
でも、それは今日から解消になりそうです。
っと言うか、解消していかなければならない状況ですね。
何故なら、明日から平日はお弁当を作らなければならなくなったからです。
一応は、母としての責任を果たさなければなりませんからねぇ。

なので、今までのように書き込みしていくのは難しくなりそうですが、
懲りずにお付き合い願えると嬉しく思います。_(_^_)_Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4.6 「DDGリターンズ」 後楽園ホールにて開催
2008-04-07-Mon  CATEGORY: ドラゲー
試合の結果も気になるところですが、
なによりも試合内容にはへんな意味で力が抜けてしまいました。

DDTとDRAGON GATEの合同興行「DDGリターンズ」が4月6日、後楽園ホールで開催され、満員となる2000人を集めた。

■「DDGリターンズ」DDTDRAGON GATE合同興行 
4月6日(日) 東京・後楽園ホール 観衆:2000人(満員)

<第6試合 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負>
HARASHIMA、飯伏幸太、●アントーニオ本多
(20分37秒 パイナップルボンバー→片エビ固め)
B×Bハルク、鷹木信悟、○サイバー・コング

<第5試合 トリプルスレッドタッグマッチ 60分1本勝負>
●ポイズン澤田JULIE、斎藤 了 新井健一郎、タノムサク鳥羽
(13分02秒 ナイスジャーマン)
MIKAMI、○ドン・フジイ

<第4試合 60分1本勝負>
●男色ディーノ 
(5分52秒 ディープキス)
○望月成晃

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
○KUDO、ヤスウラノ
(15分22秒 ジャックナイフ式エビ固め)
横須賀 享、●アンソニー・W・森

<第2試合 スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負>
▲ゴージャス松野with高木三四郎
(19分35秒 同時タオル投入→両者TKO)
▲“ハリウッド”ストーカー市川withCIMA

<第1試合 タッグマッチ 20分1本勝負>
○中澤原マイケル、松永智充
(8分42秒 ネバー・セイ・マイケル・ネバー・アゲイン(首固め)
●X(菊タロー)、戸澤アキラ

この中で私が読んで大笑いをした第5試合を取り上げてみました。

最初に新井のテーマ曲で新井&鳥羽がおそろいの学ラン姿で登場。続いてポイズンのテーマ曲でポイズン&斎藤改め“蛇イ藤”が蛇界ルック&蛇界ペイントで現われ、最後にMIKAMIのテーマ曲でMIKAMI&フジイが入場。しかし、フジイはいつも通りのロングガウン姿……と思いきや、ガウンを脱ぐと、拒否したはずのスケスケシャツを全身に着込んでおり、全員がズッこける。~省略~フジイはたった1人で4人とチョップで渡り合うと、なぜか味方であるはずのMIKAMIも相手チームに加勢し、5人で合体キック。さらに首4の字固めで数珠つなぎとなり、最後にフジイが5人まとめてひっくり返して逆エビ固めを決める。蛇イ藤は4人がかりの攻撃を受けそうになるも呪文で阻止。新井、鳥羽をまとめてマットにたたきつけ、MIKAMIに合体チョップを叩き込んでから「蛇ィ~ン」ポーズを決める。~省略~
試合後=MIKAMIは「ドンちゃん、それはないよ。ビックリした。最初に言っといて、チームなんだから」と、控室でもひた隠しにされていたフジイのコスチュームについてツッコミを入れると、フジイは「オレのMIKAMI選手のイメージはこれだから。タッグ決めたときから決めてたから」と堂々と切り返す。MIKAMIは「今日はドンちゃんがみんなのために歌います!」とマイクを用意すると、フジイが「浪漫飛行」を熱唱。選手たちもリングの周りを取り囲んで盛り上げた。


ドラゲーでは、考えられない試合内容に大笑いと苦笑いでした。
もっちーのディープkissは、少々ショックでした。
いえ、その反面すごく面白かったと思いますが...

詳しい試合内容に興味のある方はこちらを→スポーツナビ 格闘技

それにしても皆さん、流石プロですよね!
どんな試合になってもそつなくかわしますからねぇ。
他団体と絡めばやはりいつものようには絶対と言っていいほどいかないなのに、
咬み合わないひどい試合は見たことがありません。
そこにプロレスの面白さがあって、それを仕事にしている人達のプロレスが好きっていう気持ちがあって...それがいい試合を生んでいるのだと思います。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4.5 新潟・長岡厚生会館大会の試合の結果 
2008-04-06-Sun  CATEGORY: ドラゲー試合結果
一週間ぶりの試合。
ドラゲーでは、こんなに空くのは珍しいので、
久々の試合で選手の皆さんは身体動いたのでしょうかねぇ?

さて、本当はもっと詳しく試合の内容とか知りたかったのですが、
結果だけしかわかりませんでした。
残念...。

■DRAGON GATE「THE GATE OF PASSION ~開幕戦~」
4月5日(土) 新潟・長岡厚生会館 観衆:800人(満員)

<第5試合 6人タッグマッチ 60分1本勝負>
鷹木信悟、○B×Bハルク、YAMATO        
(16分13秒 FTX→片エビ固め)
Gamma、●堀口元気、神田裕之

<第4試合 タッグマッチ 45分1本勝負>
ドラゴン・キッド、●アンソニー・W・森      
(12分58秒 エビ固め ※切り返しの応酬の末、丸め込む)
土井成樹、○吉野正人

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
○新井健一郎、岩佐 拓
(12分21秒 戸澤塾秘伝こきゅうやま→片エビ固め)
谷嵜なおき、●シーサーBOY

<第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○サイバー・コング
(6分26秒 ラリアット→体固め)
●ジャクソン・フロリダ

<第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
○CIMA、横須賀 享、斎藤 了
(13分42秒 シュバイン→片エビ固め)
望月成晃、ドン・フジイ、●K-ness.


対戦カードが決まってから心配していた第1試合のタイフーンのこの組み合わせ。
CIMAと斎了のいざこざは解消されたのか?
勝ったってことは、問題なし!だったのかなぁ?
...どうだったんだろう。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日の韓国ドラマの訂正および追加
2008-04-05-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
半分酔っ払って書いていることもそうなのだろうけど、
もう少しきちんと調べないといけないのだなぁ..っと、
昨日の新聞で韓ドラをチェックしていて思いました。

とりあえず毎日新しく韓ドラが始まらないか、新聞のBSの番組表は欠かさずチェックしています。

何故そう思ったのか?..その理由は。
今日(金曜日)も、テレビ東京で“コーヒープリンス1号店”の放送があったからです。
ってことは、毎日なのかな?と思って調べたところ、
テレビ東京で放送中の韓ドラの私が間違って把握していたことの正しいのが解りましたので、
記載します。↓

『冬のソナタ』 毎(月).(火) 12:30~
『コーヒープリンス1号店』 毎(木).(金) 11:35~
『エアシティ』 毎(木) 12:30~

一週間に3つもやっているとは思ってもみませんでした。
“コーヒープリンス1号店”を確認のために少しだけ見ましたが、
やっぱり日本語の吹き替え盤には、違和感を感じてしまいます。
BS Jで放送中のを字幕盤で見ているのですが、
出演者の本物の声を聞いているだけに、よけいに違和感を感じてしまうのだと、思います。

やはり馴染めません。日本語吹き替え盤。
もったいないよなぁ、吹き替えにしちゃうの。
韓国ドラマの面白さ、そしてその良さを無くしてしまうのに等しいように、
私は、思ってしまいます。

さて、CS放送LaLaTVでも、やっとでしょうかね?..始まります。↓

4/6から 『私の名前はキム.サムスン』 毎(日) 7:00~

他でやっていたのは知っていたのですが、合わなかったのでまだ見ていませんでした。
これで、やっと見れます。(^^♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4月に入って、韓ドラが目白押しです。
2008-04-04-Fri  CATEGORY: 韓ドラ
一昨日、BS日テレのHPで『ブルー.フィッシュ』のことを調べていたらこんなものに遭遇。
  bnr_asiadrama.gif←とりあえずは、ココをクリック!

まずは、来週から放送の..

4/7(月) 『白い巨塔』 21:00~。
4/8(火) 『弁護士たち』 21:00~。

そして、只今放送中の..

(月)~(金) 12:00~ 『波乱万丈Missキムの10億作り』
(月)~(金) 13:30~ 『バラ色の人生』

これだけでも、すごい!っと、思ったのに今後も続々と再放送が決定しています。
(上のバナーからご覧下さい。)

これだけでは済まず..こんなのも始まりました。

テレビ東京 12:30~ 『コーヒープリンス1号店』 たぶん、日本語吹き替え版。
BS i 22:00~ 『真実』 たぶん、こちらは字幕。

一時、下火になっていた韓流ブームが最熱なんでしょうか?
こんなのは大歓迎ですが、わたしにも時間に限りがあるので、
厳選して観ていくつもりでいます。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
韓国ドラマ 『ブルー.フィッシュ』のこと。
2008-04-03-Thu  CATEGORY: 韓ドラ
先々週に終了しました、韓ドラ『ブルー.フィッシュ』..
観られた方は、どんな感想をお持ちですか?

P_05.jpg
そして、ストーリー&キャスト。

幼いころからオーストラリアに移住し、バイオリニストになったウンス(コ・ソヨン)。彼女は演奏会をきっかけに故国である韓国に一時帰国する。
そして、ソウルでカーデザイナーのヒョヌ(パク・ジョンチョル)に出会う。
彼女が偲ぶ故郷(ピョンチャン)の話しを聞いた次の日、すぐさま車で駆けつけ、ピョンチャンの町を探し求めて田舎道を案内したヒョヌ…彼女は彼に好意を抱き夢のような幸せな一日を過ごす…。そして2人はオーストラリアでの婚約式を挙げるが、幸せな日々は突然終わりを迎える。
ソウルに帰ったヒョヌからはふっつりと連絡が途絶え、彼が他の女と結婚したという知らせに耳を疑うウンス。必死で連絡を取ろうとしても全く返事がこない…。

こうして3年が過ぎヒョヌのことも忘れ、自分に誠実に接してくれるドンヒョク(リュ・テジュン)のプロポーズを受けた頃、ばったりヒョヌと再会するウンス。彼女は冷たく接するが…実は全てが壮大な嘘によるものだったこと、そして裏では両親たちの怨恨が絡んでいたことを知る。その運命の糸に苦しみながら、ヒョヌとドンヒョクの間でウンスの葛藤は大きくなっていくが…。

オーストラリアの美しい自然を背景に織り成す韓国正統派ラブストーリー。
【主要キャスト】(役名/俳優名)
チョン・ウンス/コ・ソヨン 「アパート」
イ・ヒョヌ/パク・ジョンチョル SBS「スクリーン」 SBS「純粋の時代」
パク・ドンヒョク/リュ・テジュン KBS「ファンジニ」 SBS「愛しすぎて」
カン・ユンジョン/パク・ハンビョル MBC「ファンタスティック・カップル」 SBS「窈窕淑女」

こんな事を書いたらこのドラマを好きな方に叱られてしまいそうだけど、
感想は正直でありたいので、思ったままを書かせて頂きます。
悪しからず。

最初から最後まで引き付けられるものが、ありませんでした。
その証拠に、ウトウトしながらの観賞が多くなってしまったためか、
観たはずなのに最後どうなって終ったのか憶えていません。
(ごめんなさい。)
何処をどうしたらよかったのか..なんてことがまるっきり言えないくらい、
私にとっては、印象の薄いドラマになってしまいました。
...残念です。Ame

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週末のドラゴンゲートの対戦カードは..
2008-04-02-Wed  CATEGORY: ドラゲー
ドラゲーには珍しく試合間隔が開いているので、
業を煮やしてしまった私です。
そこで、今週末にある2日間の試合の対戦カードを書いて満足する魂胆があります。
ドラゲーファンの方はすでにCHECK済みだとは思いますが、
お付き合い下さい。

まずは、土曜日の試合。

☆4月5日(土)新潟・長岡厚生会館

1)斎藤了     K-ness.
  横須賀享 vs ドン・フジイ
  CIMA    望月成晃

2)サイバー・コング vs ジャクソン・フロリダ

3)岩佐拓      シーサーBOY
  新井健一郎 vs 谷嵜なおき

4)アンソニー・W・森    吉野正人
  ドラゴン・キッド  vs 土井成樹

5)YAMATO    神田裕之
  B×Bハルク vs 堀口元気
  鷹木信悟      Gamma


久しぶりの試合は新潟なのですね!
私が注目するのは、第1試合。
CIMAとキッドにはまだわだかまりがあるようなので、かみ合わない恐れが..。
上手くこなせなければ、タイフーンに勝ち目なし。
無所属トリオ.チーム30代をなめたらいけません。

そして、日曜日の試合。
☆4月6日(日)宮城・Zepp Sendai

1)サイバー・コング    神田裕之
  B×Bハルク   vs 堀口元気

2)ジャクソン・フロリダ vs K-ness.

3)斎藤了     Gamma
  横須賀享 vs 吉野正人

4)谷嵜なおき vs 土井成樹

5)アンソニー・W・森    忍
  ドラゴン・キッド  vs YAMATO
  CIMA         鷹木信悟

6)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》     《挑戦者組》
  岩佐拓       ドン・フジイ
  新井健一郎  vs 望月成晃


注目は、やはりこちら!
第6試合のオープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合。
私の中ではこの挑戦者組は、実は予想外でした。
でも、元々もっちーとフジイさんが持っていたベルトだったんですよね。
(注;間違っていたらごめんなさい。)
このまま、新岩に持っていて欲しい気持ちもあるのだけれど、
モチフジに移動するのも、悪くない。
どちらが勝ったとしてもこの試合は、私にはダメージが少なさそうです。

さて、今から結果を知るのも書くのも楽しみです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝不足すぎます。
2008-04-01-Tue  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ryこのところ、平均睡眠時間4時間くらいとだいぶ寝不足の厳しい状況となっています。
今日は、2時には寝るぞと思っていても気分がよくなって楽しくなってしまうとあともう少し..
っと調子こいて気が付くと4時をまわっていることがざらにあります。
ましてや、気が付くと居間にそのまま寝ていたということも、ざらにあります。
結構真面目にきちんとやってきたので、今までこんなことはありませんでした。
この歳になってこんな羽目のはずし方をするとは、思ってもみませんでした。
でも、これは言い訳ですが、真面目に頑張ってやってきたのだから、このくらいのことはいいじゃありませんか..と、自分にいいきかせています。

確かにブログを始めてからこんな状況に陥っているのですが、
楽しいのでしっかり睡眠もとりつつ、上手く付き合っていきたいとは思っています。

今まで生きてきたなかで、こんなに睡眠を取らなかった数ヶ月間はありませんでしたね!
でも、やはり身体にはよくないので、正していかねばなりません。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
