私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Typhoonは、大丈夫なんでしょうか?
2008-03-31-Mon  CATEGORY: ドラゲー
海外遠征をしているタイフーンの3人。
CIMA、ドラゴン.キッド、斎藤了。
日本から離れる事で、いざこざが緩和されることを期待していたのですが、
どちらかというと悪化の方向へ向かってしまっているみたいです。

その証拠が、こちら↓(アメリカ.ROH遠征 結果情報より)

※昨年に引き続き、今回のROH・オーランド大会・2日日のメインを任されたDRAGON GATE勢。純血のDRAGON GATE選手同士による6人タッグに、試合開始前から会場は大歓声! 試合も、6選手が全てを出しきって繰り広げるノン・ストップのジェットコースターバトル総力戦に、「Please dont stop!(やめないで!)」コールが巻き起こりました。試合後には「Dragon Gate!」「Please come back!」「Typhoon!」「Muscle Outlaw's!」「アリガト!」など様々な歓声の大合唱が湧き上がり、今年のROH遠征も大成功で締めくくりました。
 また試合後には、互いの健闘を讃えるべく、ノーサイドの握手を交した土井、吉野、CIMA、キッドを尻目に、堀口は1人先に退場。同じく握手を交さずにリングを降りた斎藤了は、バックステージでCIMA、キッドと激しい口論に。さらにCIMAとキッドの間でも試合結果を巡って口論となり、Typhoonの3選手はそれぞれ別々にマスコミの取材に対応したほど、これまで以上の深い溝が生じてしまったようです…。
 
 Typhoonの亀裂は心配を残しましたが、フロリダのプロレスファンのハートを掴むことに成功した今回のROH遠征は、今秋に予定するアメリカ自主興行に向けて大変貴重なアピールとなりました。

これを読んで思わず出た言葉が..「おいおい..」でした。
それにしても..まとめていかなければいけないCIMAが、
もめごとの中心にいるような気がしてなりません。
斎了との発端は、GAORAの放送で見たので解っていますが、
キッドとのことは、情報だけでしかないのでもう少し知りたいというのが現状です。

色々あってこそ、向上していくのは解ります。
選手ひとりひとりにその意識があるからこそ、もめる事になってしまうのも解ります。
必要な事だけれど、個人的にもう少しこのままのTyphoonを見ていたいのです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっとレンタルして観ました。
2008-03-30-Sun  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ry韓国映画『私たちの幸せな時間』を、やっと観ました。
公開していた時から観たかったので、ホントにやっとこさです。

観たいと思っていたので前々にこのことは書いています。
その書き込みから、『私たちの幸せな時間』の公式サイトにリンクできるようになっています。
カテゴリーの“Eiga”から、ご覧いただけます。

大まかな話しの内容は、把握していました。
それなのに思っていた以上に沢山のことが織り込まれていて、やられたな..って感じでした。
作品のテーマとしては重いものだと思いますが、それを押し付けるわけでもなく、
だからといってもちろん軽々しいわけもなく..。
よくこれだけの物を、無理なく無駄なくつながりよくまとめたな!って思いました。

そうそう、もちろんのこと号泣でしたよ!
予告だけで泣けてしまうくらいだから、当たり前です。
主人公の二人は、この二人しか考えられないくらいハマっていたし、良かった。
二人とも、綺麗でした。

悪い事は悪い。..でも、そこにいるのは人間なのだから..。
そんな思いが心に残りました。

死をテーマにしているからこそ?

『私たちの幸せな時間』

誰もが~持っていたら、人はきっと生きていけるのだろう...?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
開幕ですね!
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 未分類
To-ry待ってました。プロ野球のセリーク゛がやっと開幕しました。

阪神タイガース、2連勝!ヽ(^o^)丿
投手陣も頑張り、上手く打線もつながり上々な出来といえるのでは、ないでしょうか?
この引き締まったいい感じが続くことを願うばかりです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
映画『劇場版ワンピース エピソードオブチョッパープラス 冬に咲く.奇跡の桜』を、見ました。
2008-03-28-Fri  CATEGORY: E i g a
見たいなぁ..っと、思っていたので見れて良かったですね!

テレビCMから、すでに絶対泣く!っと、思っていました。
ワンピースに、ハズレは無し!..ほんと、いい話しでした。
ワンピース桜知りませんでした。
チョッパーって、元々はトナカイだったんですね。
元々、人間が..の方を考えていました。
チョッパーの名前の由来とか、医者になった経緯とか..
そして..仲間として旅をするようになったのは..とか。

小学生たちの心に訴え、心を熱くし泣かせるのには少し難しかったみたいですが、
でもちょっとは、届いていたみたいでした。
それよりも、私たち親の方が泣けてしまって..
年とると..ほんと涙腺弱くなりますよね!

そのワンピースの映画のオフィシャルサイトはこちらから→劇場版ワンピース エピソードオブチョッパープラス 冬に咲く.奇跡の桜
そろそろ、満開ですかね!
桜が、キーポイント!...綺麗でしたね。

子供さんから、大人の方まで楽しめる映画だと思いました。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続きの..ひきずる者
2008-03-27-Thu  CATEGORY: ドラゲー
韓国ドラマを最近は制限しているので前のように必死に見る必要がないので、
パソコンにむかう時間が取れるようになりました。
これを開くといつも大はまりになってしまい寝不足の毎日を送る破目になる事間違いなし..
になるのですが、楽しいので満足感はありありです。

さて、次に..と言っていたまだある“ひきずる者”。

◇4月13日(日)名古屋テレピアホール

【オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》吉野正人  VS  《挑戦者》アンソニー・W・森

【シングルマッチ】
 B×Bハルク  VS  YAMATO


◇5月5日(月=祝)愛知県体育館 ~ DEAD or ALIVE ~

【マスカラ・コントラ・カベジェラ 金網6WAYマッチ】
 CIMA vs ドラゴン・キッド vs B×Bハルク
          vs YAMATO vs 吉野正人 vs 神田裕之

※3・22名古屋大会の第1試合終了後、堀口元気が強奪していたアンソニー・W・森のコスチュームを持ち帰った吉野正人は、第3試合のアンソニー・W・森の試合後に突如現れ、そのコスチュームを返却。さらに、「Typhoonのメンバー全員とブレイブゲートのタイトル戦をやる」と、かつて宣言したとおり、アンソニー・W・森をTyphoon最後の挑戦者に指名し、4月13日(日)の名古屋大会にて同選手権試合が正式決定。
 また、現在のユニット内のいざこざを解消させるべくこの日のメインイベントで行われた3WAYタッグマッチは、皮肉にも各ユニットの溝をさらに深めてしまう結果に…。そしてこの結末に業を煮やした八木隆行大会本部長が、上記の“金網6WAYマッチ”を強制決定。敗れた選手が髪の毛かマスクを失う過酷なルールが付け加えられ、さらに詳細な試合ルールについては、コミッションにて協議のうえ決定される。
 さらに八木本部長は、最も溝の深いNEW HAZARD のハルクとYAMATOに対し、次回の名古屋大会にて決着を付けることを命じ、上記のとおり両者のシングルマッチも決定しました。

まだまだユニット内のいざこざがあるために、このような対戦カードが組まれました。

個人的な意見ではありますが..
ハルクとYAMATOの試合にとても興味があります。
やはりこの二人には力の差があるのか?..それとも、それを覆してみせるのか?..
結果よりも試合内容重視ですね。

そして..“金網6WAYマッチ”。
ドラゴンゲートでも、金網マッチなるものをやるのですね。

ドラゲーには他団体には無い、プロレスというものを根本から覆してしまったようなものがあったから..それが、私がドラゴンゲートを好きな理由です。
他団体の選手が、飛んだり跳ねたりするプロレスはプロレスじゃないとドラゲーのことを卑下してましたが、その飛んだり跳ねたりが所属選手は皆できること、そしてどこにも負けないスピードと、あうんの呼吸で目まぐるしく変わるリング場の選手たち。

(女子プロレス←クラッシュギャルズが全盛の頃よく見てました。ジャガー横田さんのファンでした。そして、全日本プロレス←15年くらい前になるでしょうか?日曜の深夜にやっていたのを毎週楽しみに見ていました。現ノアの三沢さんと小橋さんが好きでしたね。)

今まで見ていたプロレスとは違うプロレスがそこには、ありました。
こんなふうに進化したプロレスが見られるとは、考えてもみなかったし..
もちろん思ってもみませんでした。

だからこそ、金網マッチは(?_?)です。
でも、きっと、ここでもドラゲーらしさが出るのでしょう。
期待しています。

土井吉のいざこざが解消された分、マッスルアウトローズが若干有利かもしれませんね。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こんな時間ですが..
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 未分類
To-ryプロ野球、始まってますよね!(パリーグ)
なので、しばらくお休みしていたプラグインを復活させるために、悪戦苦闘してました。
そしたら、こんな時間..です。
朝、起きられるのか?とても心配です。
..が、この書き込み、何故だか楽しいです。

右側に、勝敗を記入しています。
これからは、日課になりますね!
まぁ、ぼちぼちやりますので期待せずに、確認しにきていただければと思います。

意外と、やるかもしれませんよ!

っと、いうことで寝ますね!Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
羅が記事も引用したいです(BlogPet)
2008-03-25-Tue  CATEGORY: 未分類
羅那が記事も引用したいです。
それで麒麟を購入した。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
それを引きずる者と引きずらない者。
2008-03-24-Mon  CATEGORY: ドラゲー
まずは、この記事。←発見するのが遅すぎましたね!

序盤からソル・ナシエンテを狙ってCIMAの左腕攻めに出た吉野だが、CIMAも負けじと執拗(しつよう)な左腕攻めでお返し。シュバイン、クロスファイヤーなど大技を次々と繰り出し、勝負をかけていったCIMAだが、吉野もソル・ナシエンテで左腕を締め上げると、さらにはCIMAの急所である首を狙ってライトニング・スパイラルをさく裂。しかし、CIMAもクロスファイヤーからソル・ナシエンテに移行するクロスファイヤー・ナシエンテで吉野の左腕を締め上げたため、たまらず吉野のセコンドの土井成樹がタオルを投入。吉野もこれを認め、CIMAがTKO勝利した。
 この一戦を通じて和解した土井吉に対し、CIMAのベルトには不協和音が続くタイフーンの斎藤了が次期挑戦を表明。CIMAも「体と体で会話しよう」とこれに応じた。

3.20大田区体育館大会の試合の記事なのですが、
thumb_im00069549.jpg
お借りしてきた画像を見ていただいても解るように、CIMAの後ろで吉野のことを介抱している土井ちゃんの姿が..。
これが、和解の証拠。
そして、タイフーンの不協和音はこれ!

★4月27日(日)博多スターレーン
【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》CIMA vs 《挑戦者》斎藤了

※3・20大田区体育館大会にて吉野正人を破り5度目の防衛を果たしたCIMAに対し、試合直後のリング上で挑戦を表明した斎藤了。当ホームページのTyphoonの掲示板でも互いの主張をぶつけ合う両者に、DRAGON GATE コミッションは上記のスケジュールにて正式に選手権試合を決定致しました。

どちらが勝っても負けても、タダじゃすまないそんな感じ。
治められるのは享さんしかいないと思うのだれど..
出した答えはドラゴンゲートにとって無駄ではない結果になると私は..思います。

そして..
引きずる者がまだあるのだけれど、それは次ぎということで..。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3.22 愛知・名古屋テレピアホール大会の試合結果
2008-03-23-Sun  CATEGORY: ドラゲー
どの試合も見逃せないいいマッチメークですね。
今後を引きずる意味合いの試合もいくつかあるし、そんなの全く無くても面白味を含んでいて損はないように思いました。

そして、試合の結果。
まごまごしてたら、持ってかれるぞ!と、教訓を残したような結果になってませんか?

■DRAGON GATE「GLORIOUS GATE」最終戦
3月22日(土) 愛知・名古屋テレピアホール 観衆544人(超満員札止め)

<第5試合 3WAYタッグマッチ 60分1本勝負>
●CIMA、ドラゴン・キッド
(18分55秒 CBV ※変形クロスフェイス)
B×Bハルク、○YAMATO
吉野正人、神田裕之

<第4試合 シングルマッチ 45分1本勝負>
○土井成樹
(15分16秒 マスキュラー・ボム→エビ固め)
●サイバー・コング

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
新井健一郎、●岩佐 拓
(15分16秒 ジャンボの勝ち!固め)
○横須賀享、アンソニー・W・森

<第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
K-ness.、●スペル・シーサー
(10分04秒 インプラント→エビ固め)
斎藤 了、○谷嵜なおき

<第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
望月成晃、ドン・フジイ、●超神龍
(10分58秒 ガンマ・スペシャル→体固め)
○Gamma、堀口元気、Dr.マッスル


YAMATOが、CIMAからホールを獲ったのは大きいですね!
獲られたCIMAは..この結果をどう受けるかで、もしかしたら今後に響く?
なーんて、ことがあるほどではないですよねぇ。

コングをマスキュラーボムで決めるとは、流石としか言いようがありません。

現統一タッグチームにこの二人で勝ったことが、タイフーンの明るい兆しとなってくれると
いいのだけれど..。

斎了と谷嵜のコンビネーションは、上手く機能したのか?
気になるところです。

ここにきて、動きが活発化しています。
各ユニット内でいざこざがあるので、今後に組まれている対戦カードにそれが出始めています。
それは、明日にでもお伝えできればと、思っています。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3.20 大田区体育館大会の試合の結果
2008-03-22-Sat  CATEGORY: ドラゲー
昨日(20日)のうちに速報で出せたらと思っていたのですが、
今朝(21日)は5時前に起きなければいけなかったので、早々に寝ました。
でも、どちらにしても私の情報量では結果は解らなかったみたいです。

では、私も楽しみにしていた試合の結果です。どうぞ!

■DRAGON GATE「THE GATE OF GENERATION」
3月20日(木)東京・大田区体育館

<第8試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合>
○[王者]CIMA
(29分45秒 クロスファイヤー・ナシエンテ→TKO)
●[挑戦者]吉野正人
※第8代王者が5度目の防衛に成功

<第7試合 GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合>
[王者組]●鷹木信悟、B×Bハルク
(22分54秒 側頭部へのキック→片エビ固め)
[挑戦者組]○KENTA、石森太ニ(プロレスリング・ノア)
※王者組が初防衛に失敗、KENTA組が新王者

<第6試合 オープン・ザ・トライアングルゲート王座次期挑戦者チーム決定および敗戦チーム挑戦権永久剥奪マッチ>
横須賀享、斎藤 了、○ドラゴン・キッド
(15分24秒 ドラゴンラナ→エビ固め)
●土井成樹、Gamma、神田 裕之

<第5試合 タッグマッチ>
望月成晃、●ドン・フジイ
(13分02秒 ランニングD→片エビ固め)
○田中将斗(ZERO1-MAX)、黒田哲広(アパッチプロレス軍)

<第4試合 シングルマッチ>
●YAMATO
(7分52秒 インプラント→エビ固め)
○谷嵜なおき

<第3試合 タッグマッチ>
○新井健一郎、岩佐 拓
(12分32秒 戸澤塾秘伝・こきゅうやま→片エビ固め)
●PAC、エル・ブレイザー

<第2試合 シングルマッチ>
○アンソニー・W・森
(7分17秒 エレガントマジック・フロム・ヘル)
●堀口元気

<第1試合 6人タッグマッチ>
スペル・シーサー、シーサーBOY、●戸澤アキラ
(5分16秒 パイナップルボンバー→片エビ固め)
○サイバー・コング、忍、超神龍


気になっていた試合を上から一言。

フォール技の《クロスファイヤー・ナシエンテ》とは、どんなものなのか..
興味深々です。
もしかしたら、ここも吉野が持っていくのか?と思わなくも無かったのですが、
やはりCIMAも意地で譲らなかったですね!
そして、次の挑戦者にCIMAと同じユニット(タイフーン)の斎藤了が公式的にはまだ決定ではありませんが、表明しました。
きっとこの対戦は行われるだろうし、そうなったらタイフーンにも何らかの風が吹くことでしょう。

もともと、ノアのベルトであったとしても、
対戦相手がどれほどの人なのか知らないからにしても、
この試合では持っていかれないと思っていました。
その理由は、今の信悟とハルクは、その可能性を持っていると思ったから..です。
ましてや、信悟がフォールされるのは珍しいの
ですごい試合だったことが想像できます。
試合後、信悟は頭の痛みを訴えたそうですが、それほどのものを受けて負けたのだなと..
それなら仕方が無いと納得しました。

タイフーンが次期挑戦権を獲得しましたね!
内で、もめごとも勃発していますが、今後タイフーンの挑戦が無くなるのは非常に詰まらないので、本当に良かったです。

YAMATOは、あれだけ大見得切っていたのに負けてしまうとは..。
そして、

 約1年8カ月ぶりとなるDGマットへの復帰を表明した谷嵜なおきは、~省略~改めてファンに対し「このリングで死にもの狂いで戦っていく」とDGマットへ本格復帰する意向を示すと、早速タイフーンの斎藤がパートナーに名乗り。谷嵜はYAMATOともガッチリと握手をかわした。

そうです。
もしかして、この3人が...前向きな考え方として、それもアリかな?

まごまごしていると、どんどん遅れをとってしまうほど..技のきれだけではなく、
いつも前進あるのみの『ドラゴンゲート』。
この動きが明日へと繋がることを知っているから、とどまる事を拒否しているの?..かな?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
《魔王》の最終回、見ました。
2008-03-19-Wed  CATEGORY: 未分類
眠気に負けて何となーくやっと見た回、結構ありました。残念ながら、撮り忘れた回も2、3ありました。こんな具合だったので、途中見るのを止めてしまおうかと思ったこともありました。でも、せっかくだからとやっと最終回までたどり着きました。

見終えて、ここで後悔をするとは‥。
こんな終わりかたあり?ですか?それに、何?あの演技力!
台詞はとても多い訳ではないのに‥逆にこの少なさであれだけのものを表現してしまう‥
だから、韓国ドラマが好きで、辞められない。

衝撃がありすぎて、呆然としてしまいました。

まさか、号泣してしまうとは思いませんでした。

おまけに、最後の最後で録画切れてるし‥。

ちゃんと見てなかったから、機会があったら真面目にしっかり見なさいという事?らしい?。

《魔王》‥。

最終回の素晴らしさは、映画《スウィーニー・トッド~》の最後くらいよかったです。

こんな終わりかたは、後を‥引き過ぎて‥‥
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3.16 佐賀・諸富ハートフル大会の試合の結果
2008-03-17-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
そういえばこんなのやるって書いてありましたよね!
そうそう!確かに読みましたよ。

【プランニング・ジャンボ杯争奪 ワンナイト6人タッグトーナメント】
《出場チーム》
◇CIMA&斎藤了&ドラゴン・キッド
◇鷹木信悟&サイバー・コング&YAMATO
◇堀口元気&Gamma&吉野正人
◇望月成晃&ドン・フジイ&K-ness.   以上4チーム


でも、ごめんなさい _(._.)_ プランニング・ジャンボ杯って何だろう?
情報不足ですみません。わかりません。

さて、その【プランニング・ジャンボ杯争奪 ワンナイト6人タッグトーナメント】はどうなったのでしょう?

GLORIOUS GATE
 2008.3.16 佐賀・諸富ハートフル 観衆:1,200人(満員)

■ 第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

  B×Bハルク&スペル.シーサーvs土井成樹&神田裕之

  ×スペル・シーサー(13分15秒、ダイビング・エルボードロップ⇒体固め)神田裕之○

■ 第2試合 シングルマッチ30分1本勝負

  ジャクソン.フロリダvsキング.アリババ

  ×ジャクソン・フロリダ(8分22秒、フライング・カーペット⇒片エビ固め)キング・アリババ○

■ 第3試合 プランニングジャンボ杯争奪ワンナイト6人タッグトーナメント 1回戦30分1本勝負

  鷹木信悟&サイバー.コング&YAMATOvs望月成晃&ドン.フジイ&K-ness.

  ○サイバー・コング(9分44秒、サイバー・ボム⇒エビ固め)K-ness.×

■ 第4試合 プランニングジャンボ杯争奪ワンナイト6人タッグトーナメント 1回戦30分1本勝負

  吉野正人&Gamma&堀口元気vsCIMA&斎藤了&ドラゴン.キッド

  ×堀口元気(9分05秒、ドラゴンスープレックスホールド)斎藤了○

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

  新井健一郎&岩佐拓vs横須賀享&PAC

  ○岩佐拓(15分39秒、戸澤塾最終奥義・熨斗紙⇒片エビ固め)PAC×

■ メインイベント プランニングジャンボ杯争奪ワンナイト6人タッグトーナメント 決勝戦時間無制限1本勝負

  鷹木信悟&サイバー.コング&YAMATOvsCIMA&斎藤了&ドラゴン.キッド

  ○YAMATO(15分58秒、インプラント⇒エビ固め)斎藤了×

        ※NEW HAZARDが優勝


このところ色んなところに絡んでいき、勢いのあるYAMATOがフォールを獲ったのは、
ニューハザードにとってとても意味のある大きなものだと思います。

これで、3.20大田区体育館大会が益々面白くなりそうですね!Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
投票ってどこにあるかな(BlogPet)
2008-03-17-Mon  CATEGORY: 未分類
羅那は投票がほしいな。
投票ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今、ハマっている=韓ドラ『コーヒープリンス1号店』
2008-03-16-Sun  CATEGORY: 韓ドラ
1話目は発見できず見逃してしまったのだけど、2話目からはしっかり見ています。
回が進むほどに面白くなっていく!
多分?9話まで見ました。この回は、何だか切なかったですね。
そうそう!両思いなのに(後でわかった)今の関係を壊したくなくって..
このままでいるために友達でいることを選んでも、好きな気持ちを抑えられなくなり..
何て事が、私にもあったなぁ。。。
っと、少々感傷的になりました。

さて、詳しい事は下のバナーをクリックして、番組オフィシャルサイトをご覧iになって下さい。
link_banner_s.gif
coffee_prince_keb.jpg
コ.ウンチャン役のユン.ウネさんの表情がすごくいいです。
“宮~ラブ.インパレス”の時も良かったけれど、こっちの方がもっといい!
また、チェ.ハンギョル役のコン.ユさんも負けず劣らずいい表情。
その涙がなんて切ないのだろう。

今後の展開は..
待ちきれませーんが..とにかく次回が楽しみです!“O( ^ - ^ )O”Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3.15  長崎・佐世保市体育文化館大会の試合の結果
2008-03-15-Sat  CATEGORY: ドラゲー試合結果
とりあえず書いときます。

■DRAGON GATE「GLORIOUS GATE」
3月15日(土) 長崎・佐世保市体育文化館 開始18:30 観客:1000人(満員)

<第5試合 8人タッグマッチ 60分1本勝負>
YAMATO、サイバー・コング、○B×Bハルク、鷹木信悟
(18分24秒 FTX→片エビ固め)
●堀口元気、Gamma、土井成樹、吉野正人

<第4試合 タッグマッチ 45分1本勝負>
○K-ness.、望月成晃
(12分50秒 青き光)
●PAC、斎藤 了

<第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○ドン・フジイ
(8分57秒 セコンド乱入→反則)
●神田裕之

<第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○キング・アリババ  VS  
(7分4秒 フライング・カーペット→片エビ固め)
●ジャクソン・フロリダ

<第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
ドラゴン・キッド、○横須賀享、CIMA
(15分00秒 夢限→片エビ固め)
●スペル・シーサー、岩佐 拓、新井健一郎


気になった対戦カードに少しだけコメント!

まずは、弟4試合=K-ちゃんが久々(?)に、青き光でフォール!(^v^)

そして、弟3試合=神田さんがマッスルアウトロ-ズに加入するまでは、
無所属同士でタッグを組む事もあった二人のシングルマッチ!
だからこそ、フジイさんの貫録勝ち?だったのかな?

それから、弟1試合=こちらも久々(?)享さんの夢限~のフォール勝ち!
ん~!やっぱりこの勝ち方が1番気持ちがいい!(*^^)vAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3.13 兵庫・SITE-KOBE大会の試合の結果
2008-03-14-Fri  CATEGORY: ドラゲー試合結果
パソコンを開いた時(22:40頃)は、まだ結果が出ていなかったのですが、
閉じる前にもう一度見てみて正解でした。
そうですか?そうなりましたか?

果たして統一タッグのベルトの行方は?
こうなりました。↓

■DRAGON GATE
3月13日(木)兵庫・SITE-KOBE 観衆:404人(超満員札止め)

<第6試合 オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合 60分1本勝負>
[王者組]岩佐拓、○新井健一郎
(24分07秒 ファイヤーバード・スプラッシュ→片エビ固め)
[挑戦者組]●ドラゴン・キッド、CIMA

<第5試合 タッグマッチ 45分1本勝負>
YAMATO、○B×Bハルク
(11分48秒 E.V.O→片エビ固め)
●神田裕之、吉野正人

<第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
○ドン・フジイ、望月成晃
(10分55秒 ナイス・ジャーマン)
●シーサーBOY、スペル・シーサー

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
●PAC、斎藤了
(7分11秒 MADE IN JAPAN→エビ固め)
サイバー・コング、○鷹木信悟

<第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
○キング・アリババ
(2分59秒 フライング・カーペット→片エビ固め)
●“ハリウッド”ストーカー市川

<第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
●K-ness.、アンソニー・W・森、横須賀享
(13分42秒  バックスライド・フロム・ヘル)
○堀口元気、Gamma、土井成樹

そうですか?防衛ではなく、奪取を期待していました。
でも、この結果に不満はありません。
何故なら、対戦相手がタイフーンともっちー以外だったら間違いなく大喜びしていたからです。
それにしても、CIMAとキッドが簡単に負けたとは思えません。
かなりのいい試合だったのだろうと、想像が成り立ちます。

そして、もう1つ気になっていた試合があったのです。
それは、第1試合。
タイフーン所属のアンソニー&享にK-ちゃんを加えての6人タッグマッチ!
どんな経緯でこの3人が組む事になったのかは知りませんが、
私としては大歓迎..で、結果ですけど..
↑ご覧のとおりですね!
負けてしまったのは残念ですが、お客さんとしては満足のいく試合だったのではないでしょうか?

あぁ!それから、少々やりあっていたニューハザードのYAMATOとハルクがタッグを組んで
試合をしたんですね!
勝った!ということは、仲直りしたのかな?

さて、明日(正確には、今日)は、福岡での試合です。
移動大変ですね!
明日も怪我無くいい試合を見せて下さい。 Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
投票なるものを始めてみました。
2008-03-13-Thu  CATEGORY: 未分類
To-ryそれは突然の思いでした。
突然投票でも付けてみるか?と思い、思い立ったら吉日なので早速付けて(右側)みました。
そして、何についての投票か?なのですが、まぁ、初めては自分の好きな事で..
投票の内容は、『チェッカーズのシングル曲で好きなのは』にしました。
とりあえず、栄えある1票目は自分で入れてしまいました。

チェッカーズ好きな人はもちろん、それほどでもない人も、あまりチェッカーズを知らない人も、
よかったらドシドシ投票に参加してみて下さい。
一日一回可能です。

よろしく(m。_。)m オネガイシマス Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日の試合の対戦カード
2008-03-12-Wed  CATEGORY: ドラゲー
っと!その前に..皆さん風邪ひいていませんか?
そうやって聞くのだから..(^_^)/もちろん私は、ひいています。
2.3日前に喉がイガイガして、でも何故かお風呂に入るとそのイガイガは取れてスッキリしていたので、風邪だとは思っていませんでした。
むしろ、花粉症になったのかな?を、疑いました。
でも、家の中でも外でも、症状は変わらなかったので花粉症ではないなと思えました。
今もまだ、喉に不快感があります。

さてと、本題ですね!

大野勇樹選手の胸部骨折による負傷欠場に伴い、カード変更となった3・13 SITE-KOBE大会の全カードを改めて以下のとおり発表致します。

★3月13日(木)SITE-KOBE

※試合開始前に、第0試合として 戸澤アキラvs超神龍 のシングルマッチを行います。

1)堀口元気     K-ness.
  Gamma vs アンソニー・W・森
  土井成樹     横須賀享

2)キング・アリババ vs “ハリウッド”ストーカー市川

3)サイバー・コング    PAC
  鷹木信悟     vs 斎藤了

4)ドン・フジイ    シーサーBOY
  望月成晃   vs スペル・シーサー

5)神田裕之    YAMATO
  吉野正人 vs B×Bハルク

6)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》      《挑戦者組》
  岩佐拓        ドラゴン・キッド
  新井健一郎  vs  CIMA
※大野勇樹の負傷欠場に伴い、一旦白紙となったツインゲート王座のタイトルマッチでしたが、王者組の新井&岩佐に対し“CK-1”のCIMA&キッドが挑戦に名乗りをあげておりました(※詳しくは、ミニミニ・ドラゴンゲートのコーナーをご参照ください)。
 そして迎えた11日の和歌山・田辺大会にて、斎藤了をパートナーに6人タッグ戦で現トライアングルゲート王者組(鷹木&ハルク&サイバー)を撃破した“CK-1”は、その勢いでツインゲート王座に正式な挑戦を表明。その場に居合わせた王者組の新井&岩佐もこれに応え、上記のタイトル戦が決定致しました。

この中で気になる対戦カードは?
まずは、第一試合→K-ness.&横須賀享&アンソニー.W.森の組み合わせにびっくり!でした。
享さんとアンソニーは同じタイフーン所属なので当たり前の組み合わせですが、
ここにK-ちゃんが加わるのは、以外でした。
また、去年の年末に続き“クネスカ”が見られそうですね!

そして、第六試合→挑戦者チームが変わりました。
訪れたチャンスは、モノにしたいものです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハマっている!発泡酒。。。
2008-03-11-Tue  CATEGORY: 雨゛のこと
これに、ハマってるんです。↓
Image038.jpg
麒麟から発売されている発泡酒、“スパークリングポップ”!!
クリスマスだからとちょっと飲んでみたかったので、とりあえず1本購入。
そしたら、ハマってしまって!その後は、箱買いしてます。

この、、“スパークリングポップ”!!が、何故好きか?
とにかくスッキリ!しているのがいい。

いつまでハマるか...?
わからないけれど、今はこれがいい!(*^^)v(^_^)v

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3.8 越谷・桂スタジオ大会の試合の結果(BlogPet)
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 未分類
Ame゛の「3.8 越谷・桂スタジオ大会の試合の結果」のまねしてかいてみるね

気になって頂きます♪
■DRAGONGATE「GLORIOUSGATE」3月8日(土)

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3.8 越谷・桂スタジオ大会の試合の結果
2008-03-09-Sun  CATEGORY: ドラゲー試合結果
気になっていた試合の対戦カードがありましたので、
1日遅くなりましたが書かせて頂きます。

■DRAGON GATE「GLORIOUS GATE」
3月8日(土) 越谷・桂スタジオ 開始18:00 観客950人(満員)

<メーンイベント タッグマッチ 60分1本勝負>
アンソニー・W・森、○斎藤 了
(15分32秒 プレミアム・ブリッジ)
●谷嵜なおき、望月成晃

<第4試合 8人タッグマッチ 45分1本勝負>
●PAC、ドラゴン・キッド、横須賀享、CIMA
(14分50秒 雪崩式E.V.O→片エビ固め)
YAMATO、サイバー・コング、○B×Bハルク、鷹木信悟

<第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
Gamma、○吉野正人
(11分28秒 切り返しの応酬から→エビ固め)
●K-ness.、ドン・フジイ

<第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
●ジャクソン・フロリダ
(4分15秒 フライング・カーペット→片エビ固め)
○キング・アリババ

<第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
●戸澤アキラ、岩佐 拓、新井健一郎
(9分52秒 バックスライド・フロム・バカタレ)
神田裕之、○堀口元気、土井成樹


メーンイベントでは、アンソニー・W・森&斎藤了組と、谷嵜なおき&望月成晃組がタッグマッチで激突。2006年にDRAGON GATEを退団するも前日の後楽園ホール大会に乱入し、DRAGON GATEのリングに戻ってきた谷嵜は、斎藤のプレミアム・ブリッジで敗れた。


メインは、どんな試合の内容だったのでしょうか?
谷嵜選手は、元々ドラゴンゲート所属の選手だったのだから、
やはりスピードと空中技や華麗な技を兼ね備えているのかな?
またまた、GAORAさん頼みですね!
早く見てみたいです。来週のどらげー通信で見られるかな?Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すみません_(._.)_先ほどの記事にあやまりが..
2008-03-08-Sat  CATEGORY: ドラゲー
もう!こんなのあり?ですか?
私は、あくまで引用を使ったのですよ。なのに、何故?間違いになるのですか?
こっちを見なかった私もいけなかったのですが..
ドラゴンゲート公式ホームページの引用です。

★3月8日(土)埼玉・越谷桂スタジオ
【タッグマッチ】
 谷嵜なおき    アンソニー・W・森
 望月成晃  vs 斎藤了

★3月20日(木=祝)大田区体育館
【シングルマッチ】
 谷嵜なおき vs YAMATO


※3・7後楽園ホール大会のメインイベント終了後、かつてDRAGON GATE に在籍していた谷嵜なおきが突如乱入! 鷹木信悟を1斗缶で攻撃したため、マッスル・アウトローズの一員としての乱入かと思われたが、Gammaと神田も攻撃し行動でそれを否定すると、DRAGON GATE のリングに戻ってきたことを堂々とファンにアピール。それを黙っていなかったYAMATOが「食えなくなったから戻ってきたのか?」と噛みつき、3月20日(木=祝)の大田区体育館にて両者の一騎打ちが決定。また、突然の出来事に全選手とスタッフがリングを取り囲んで騒然となる中、谷嵜のかつての盟友である斎藤了がアンソニーとタッグを組んで対戦に名乗り。これに対し、望月成晃も谷嵜のパートナーとして名乗りを挙げ、明日(8日=土)の越谷大会にて、上記のカードが決定しました。


これが、正しい組み合わせです。
そうですよねぇ!斎了とYAMATOが、タッグを組むはずがありません。
...でも、それも面白かったかなぁ?っと、少し思ってしまいました。(スミマセン)Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3.7 後楽園ホール大会の試合結果とその他もろもろ..
2008-03-08-Sat  CATEGORY: ドラゲー試合結果
このところ試合がなかったので油断していました。
今日の大会前と大会本番と随分といろんなことがあったでは、ありませんか?
あまりの出来事の多さに戸惑いを隠せないほどの感覚がありました。
ファンなのに置いていかれてしまった感じがしました。
時々こんな事があります。
そう、これが..これこそがドラゴンゲート!
だからこそ面白いし好きです。

さて、まずは試合の結果からです。

■DRAGON GATE「GLORIOUS GATE」
3月7日(金)東京・後楽園ホール

<第5試合 大江戸式カウントダウン・イリミネーションマッチ>
神田裕之、堀口元気、Gamma、吉野正人、土井成樹
忍、YAMATO、サイバー・コング、B×Bハルク、鷹木信悟
○ハルク(17分59秒 FTX→エビ固め)堀口●
●忍(19分13秒 リベリーナ・エスペシアル)吉野○
●ハルク(20分44秒 ジャーマンスープレックスホールド)神田○
○YAMATO(21分51秒 スピアー→片エビ固め)Gamma●
●サイバー(23分17秒 V9クラッチ)土井
○鷹木(24分30秒 MADE IN JAPAN→エビ固め)吉野●
●YAMATO(26分18秒 バカタレスライディングキック→片エビ固め)土井○
○鷹木(27分34秒 マスキュラーボムを切り返す→エビ固め)土井●
○鷹木(29分53秒 パンピングボンバー→片エビ固め)神田●
※鷹木の1人残りでニューハザードの勝利

<第4試合 タッグマッチ>
ドン・フジイ、○望月成晃
(12分23秒 一角蹴り→抱え込み式エビ固め)
●PAC、横須賀享

<第3試合 タッグマッチ>
○岩佐 拓、新井健一郎
(17分8秒 戸澤塾秘伝最終奥義・熨斗紙→体固め)
●ドラゴン・キッド、CIMA

<第2試合 シングルマッチ>
○K-ness.
(7分53秒 ダイビングニー自爆によるヒザ悪化→ギブアップ)
●ジャクソン・フロリダ

<第1試合 6人タッグマッチ>
大野勇樹、戸澤アキラ、○キング・アリババ
(10分33秒 フライングカーペット→片エビ固め)
●シーサーBOY、アンソニー・W・森、斎藤 了


そして、試合前にこんな事が..
こちらも引用です。

7日のDRAGON GATE「GLORIOUS GATE」後楽園ホール大会の試合前に、20日の大田区体育館大会で行われるオープン・ザ・ドリームゲート選手権試合の公開調印式が行われ、王者・CIMAと挑戦者・吉野正人がリング上で調印書にサインした。
 吉野は「みんな知ってると思うけど、オレは3月1日、大阪でCIMA相手にブレイブゲート王座を防衛した。ハッキリ言って負ける気はしない。ドリームゲートを取って、CIMAの時代を終わらせる」と意気込みを語ると、横にいた土井が、「何や、今のマイクは」と不機嫌そうな表情で元相方を突き飛ばしたため、吉野も「普通に意気込みを語っただけだろ」と激怒。土井はそのままリングを立ち去っていく。


あんなに息のあっていた土井吉が、仲たがいをしている事は知っていましたが、
ぼちぼち落ち着いたのかと思っていました。
まさか、さらにあっかしているとは、思っていませんでした。
今後どうなるのか?このまま関係が修復されずにいたら、
マッスルアウトローズの存続も危ぶまれるかもしれませんね!

そして、もう1つ。こちらも、引用です。

試合後には元マッスル軍の初期メンバーで、06年にDRAGON GATEを退団した谷嵜なおきが登場し、ドラゲーマットに春の嵐を巻き起こした。~途中省略
谷嵜は歓迎しようとしたGamma、神田にも一斗缶を振り下ろし、「いろいろありましたけど、谷嵜なおきがDRAGON GATEのリングに帰ってきました!」と観客にアピールした。~途中省略
ニューハザードのYAMATOは「他団体で食えないから戻ってきたのか」と突き放し、ケジメのシングルマッチを要求。その結果、翌日の越谷・桂スタジオ大会で斎藤了、YAMATO組vs.望月成晃、谷嵜組が決定。この結果いかんによって、20日の大田区体育館で谷嵜vs.YAMATOの一騎打ちが行われることになった。


谷嵜なおきさんがドラゲー所属の選手だったことは、知っています。
でも、知っているのはそれだけで活躍のほどや人気のほどは、知りません。
ドラゲーマット復活はファンの人達は、喜んでいる事なのでしょうか?

また、この事がきっかけで思いがけないカードが組まれましたね!
斎藤了、YAMATO組vs.望月成晃、谷嵜組
どんな経緯で、斎了とYAMATOがタッグを組む事になったのかは、
残念ながら書いてありませんでしたが、このことはきっと、タイフーンにもニューハザートにも、
重くのしかかるような匂いがします。
(もちろん、これはあくまでも私の考えでしかありませんが..)

ほんとに、とどまる事を知らない、『ドラゴンゲート』だからこそ、
追いかけて行きたいと思えるのです。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3月1日から公開の映画『ペネロピ』を観て来ました。
2008-03-06-Thu  CATEGORY: E i g a
3日に『ペネロピ』観て来ました。
当初の候補としては、『ラストコーション』 『アメリカンギャングスター』 と、あったのですが、
時間が合わず断念!!
来週でもいいよ!という声もあったのですが、何となく気持ちは今週見たい!方向だったので..。
では、私の見られる場所と時間帯で探してみたところ、引っかかったのは『ペネロピ』と『アース』でした。
この二つの選択肢で、選んだ目安は..
作られたストーリーが見たい!..でした。

『ペネロピ』の公式ホームページは、右側のブログバーツをクリックして下さい。

Image034~00

この映画を見ようと思ったのには、もう1つ訳があって..
それは、画像の色の使い方の良さでした。
ペネロピの幼少の頃から過ごしたブランコのある部屋の画像だけで、その綺麗な色彩に引かれるものがあり、このたった一枚の画像だけで決めてしまったようなものでした。

そして、~感想~
前の日も相変わらずの寝不足で、寝てしまいそうな確率はかなり高かったのにも係わらず、
最初から最後まで眠気に押されることもなく完璧観賞!!が、できました。
心あたたまるこの作品、是非ともご覧下さい。Ame
                                                           
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨夜は、何をしてましたか?
2008-03-05-Wed  CATEGORY: 未分類
To-ry...私は、ちゃんとパソコン開いていたんですよ!
きちんとMyブログのコメントの返事も書きましたし、お友達のブログにコメントも書きましたし、
とても嬉しいメッセージのお返事も書きました。
そこまでは、よかったんですよ~。
その後、Myブログの左下にある“映画生活”を覗いてからハマってしまいました。
自分で観賞した映画の評価ができるのですが、今まではあまり思わなかったのですが、
急にどうしても評価したくなってしまい、とりあえずログインしようとしました。
しかし、知っているパスワードをいくらやってみてもエラーになってしまい、
そんなこんなで格闘を続け何とかインできました。
その後は、見てきた映画の評価を全部入れてやるぐらいの生おいで楽しみながらやっていたのですが、だんだんとウトウトになってしまい、結局途中でコタツにおでこをつけて寝てしまいました。
フっと!目を覚ますと、時計は午前四時を指していました。

これが私の昨夜から昨深夜に行っていた事です。
寝不足のつけが今来ています。

o(´^`)o ウー 今とても眠いです。 Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まさか?それとも、やっぱり?
2008-03-03-Mon  CATEGORY: 未分類
今日、パソコンは開きました。
でも、今日見る映画のことを調べて閉じちゃいました。
とりあえずは、時間がなかったので韓国ドラマのチェック及び観賞に宛てさせていただきました。
でも、せっかく開いたのだから肝心なチェックは忘れてませんよ!
ドラゲーの試合結果見ました。
ブレイブゲートの結果‥。
何故だか?予感が的中?
CIMAの負けに、やっぱり‥でした。とりあえず‥‥
この結果で、斎了との関係がどうなったのか?
気になります。

っと‥いうところで、何となくネタもつきた感がありありになってきたので‥ここまで、です。

楽しく書けたなぁ。^_^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
以前に言っていたレベッカの1番好きな曲は?
2008-03-02-Sun  CATEGORY: 未分類
To-ry高校生の頃は、ほんとによくレベッカの曲を聴きました。
この頃に聴いていたアルバムの曲であれば、カラオケで歌えます。
この高音を出すのがなかなか大変でしたが、お風呂での練習の成果か?
何とか出せるようになりましたよ!(もちろんこの頃の話しですけれど。)

さて、そのレベッカの曲で1番好きなのは何なのかと探してみたのですが..
好きな曲は、意外とあって..
例えば..王道のフレンズ、lonely butterfly、OLIVE、Moon、ガールズブラボー、London Boy、
真夏の雨..etc。

そして、栄えある?1番は..

そうです!
《MAYBE TOMORROW》
1990年のラストライブのものだそうです。
曲の最後..感動的な抱擁シーンだそうです。
少し長くなりますが、いい曲だと思いますので、
時間がおありでしたら、お付き合い下さいね! Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
3月になりましたので..
2008-03-01-Sat  CATEGORY: 未分類
To-ry少し前に年が明けたばかりのような感じでいますが..
早いもので、もう3月なのですね!

そこで、テンプレートを元に戻してみました。(一時調子が悪くて違う物を使用していました。)
何とか復活してくれたみたいです。
とりあえず、ほぼ以前とかわりないのですが..
一箇所だけいじってみたら変える事ができたので、違っています。

まぁ、きっとたいしたことではないのでわかる人はいないと思います。

この、テンプレートがほんとに気に入っています。
『裏どおりの天使たち』には、これがしっくりしています。
色々と見てみましたが、これ以上のものには出会えていません。

さて、テンプレートも元に戻ったし..
今後も自己満足の世界で楽しんで行くぞ~!
o(*^▽^*)oあはっ♪ Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
