私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Tne Checkers シングルコレクション(歌詞) 7
2008-01-31-Thu  CATEGORY: Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)
今、ものすごく眠いです。
でも、眠気と戦いながら書きます。

ドラゲーは、今日もお休みなので、こんな時ほどシングルコレクションです。

さて、今回の曲は..。


   俺たちのロカビリーナイト

 ドラム叩いてた路地裏(ダウンタウン)のクラブ今は
 仲間たちも消えて
 指を鳴らす音だけ聴こえるwoo baby

 あの頃はみんな不良少年(ロカビリー)と呼ばれたね
 お前忘れられずに
 訪ねた街角さ

 馬鹿だぜ俺だけひとり
 20歳を超えたよ結ばれる約束(はず)の

 お前いれば辛くなかった
 冷えてく暮らしにチャンスを
 抱き合い探していた

 貧しいけれど夢があったね
 振り向きゃ俺たちの
 ロカビリーナイト

 リーゼントの髪が涙で濡れてたねあの夜
 バイク飛ばしたのさ
 お前一人命消したと聞いて...

 もう寂れちまった店で埃かぶる写真
 そっと指でぬぐえば
 二人が微笑ってる

 愛していると舗道に
 真っ赤なスプレー泣きながら書いた

 涙ロカビリー好きだと絶叫び
 お前は大人に連れ去られたまま
 引き裂かれた...

 貧しいけれど夢があったね
 青春だったね
 ロカビリーナイト

 お前いれば辛くなかった
 冷えてく暮らしにチャンスを
 抱き合い探していた

 貧しいけれど夢があったね
 振り向きゃ俺たちの
 ロカビリーナイト


画像も動画も見つかりませんでした。
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
きょう羅は開幕しなかった(BlogPet)
2008-01-31-Thu  CATEGORY: 未分類
きょう羅那は開幕しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱり、かっこいいものはカッコイイ!!
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 未分類
なんとなーく、ユーチューブを見ていたらそうそうこんなのあったなぁ..
と、で、見てみたらやっぱりかっこいいなぁ..と。

今、CS放送LaLaTVで『1%の奇跡』を見ているので余計にいいんです。

映画『オオカミの誘惑』から、カン.ドンウォンさんの生歌(?)です。
いい声してますよー!
また、いい表情してるとこを出してくれてて言うことなしですね。
では、どうぞ!



素敵だなぁ。(^_-)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1.27 愛媛県大会の試合結果
2008-01-29-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
月曜日のデイリースポーツに試合の結果が出ていました。
今回は、ドラゲーの王子ことアンソニー.w.森選手の地元開催と言うことなので、書きまーす。

◇2008PRIMAL GATE~最終戦~(27日.松山市総合コミュニティセンター=観衆960人)

□30分1本勝負
 神田&○吉野&土井vsPAC●&斎藤&横須賀
  (ライトニングスパイラル→片エビ固め 12分)

 フジイ&○望月vsリベラ●&ハルク
  (一角蹴り→抱え込み式エビ固め 12分5秒)

□45分1本勝負
 ○岩佐&新井vs堀口●&Gamma
  (熨斗紙→片エビ固め 9分43秒)

□60分1本勝負
 ○森&キッド&CIMAvsYAMATO●&S.コング&鷹木
  (エレガントマジック17分51秒)


アンソニー勝ちましたね!
それも、エレガントマジックでフォールを獲りましたからねぇ。
さすが!王子!(^_^)v

あれ?最近、市ちゃん試合していないような気がするのですが..。
気のせい?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結局、変えるしかありませんでした。
2008-01-28-Mon  CATEGORY: 未分類
本題に入る前に一言。
あ~あ。またやってしまいました。
更新の記事、書いていたのがまた消えてしまいました。
今日のは、完璧に自分のミスでしたが、やはり納得できません。
もちろん、仕方が無いのでやり直しです。
でも、同じには書けそうにありません。
基本、行き当たりバッタリ、思うがままに書いているのでその時の頭に浮かんだこと次第ですから..同じに書ける訳がありません。

ただ、変な文章の書き方や表現のしかたは..
意図的だったり?..無かったり?...。

文章能力無いんですけどねぇ、こうやって書くのは好きです。
何より、楽しい!(^O^)
だから、睡眠時間を削ってでも更新したいと思うのであります。

さて、ダラダラと書きすぎですので本題にいきましょー!(^_^)v

(あ~、あいのり始まった。ちょっと、中断。)

(終了~。続き書きます。)

Myブログ、結局へんてこなのを直す事が出来なかったので、
テンプレートを変えるしか手立てがありませんでした。
っと言っても、やはりどれでもって訳にもいかず、いいなぁっていうのがあっても、
同じようにへんてこになってしまって..残念なのも結構ありました。

相変わらずの手際の悪さで、4時間ほどかけて5個ほど候補を探し出しました。

これに決めたのは、雪だるまがかわいかったからです。
「かわい~!」って、歳でもないのかもしれないけれど、
私も女ですし、やはりかわいいものはかわいい。

そうそう!このテンプレートは期間限定です。
今のところは、2月いっぱいかな?

本当は..まったく変える気がなかったので、残念でたまりません。
前テンプレートものすごく気に入ってたのにぃ。
多分、要領を大きく出来ればいいように思うのだけど、
どこの数字を大きくすればいいのか解らない。
でも、今はまだ諦めていない。

そんなこんなで、テンプレート変わりました。
今後とも、よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またまた、w(☆o◎)wガーン
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 未分類
もう、最後の。付けて終わりまで出来ていたのに..
あたしが、何したっていうのぉ。
29日の更新間に合ったのに..最悪×××

それに、Myブログはへんてこのままだし..
録画してある韓ドラは溜まりまくって見るのに必死だっていうのに..。

ちなみに..
『ブルー.フィッシュ』 『ミスターQ』 『プラハの恋人』 『バラ色の人生』
『恋愛時代』 『フルハウス』 『1%の奇跡』 そして、もしかしたら 『コーヒープリンス1号店』
が、加わるかもぉ。

を、見ています。
これだけでも大変なのに、『1%の奇跡』は集中放送なので(月)~(金)毎日の放送だから
すっかりパンク状態です。

もちろん、今日もこれから韓ドラを眠気と戦いながら見るつもりです。

そんなこんなで、ここ数日寝不足です。

さて、このへんてこ状態を何とかしたいので少々やってみるつもりですが、
根を詰めずにぼちぼちやらせて頂きたいと思っています。
いつ直るかわかりませんが、懲りずにまた来て下さいね!(^.^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Wショック!!!☆ミ
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 未分類
あ~あ~。
せっかく書いていた物がボタン1つでオジャン!がーん…llllll(-_-;)llllll
それまでの時間を返してくれぇ。

その、書いていた物は、とりあえず明日に持ち越しさせて頂きます。

これが、一つ目のショックで..
二つ目は..

なんか、ブログの調子が悪いのか、Myブログ変になってません?
右側のカレンダー等が下に落ちてて、それも少々内に入っていて、
変なとこに付いてしまっています。
皆さんのは、どうですか?大丈夫ですか?
駄目なのは、私のだけであって欲しい。
何故ならば、直し方が解らないからです。

もし、皆さんのも変てこだったらすみません。m(__)m
今のところ自然に治ってくれることを願うのみなのですが..
続くようなら、頑張ってみる次第です。

そうならない事を、願う。(-m-)” パンパン

では、これから韓ドラ(予定では、1%の奇跡)を見てから寝るとします。
ドラゲー選手K-ちゃんふうで、おや睡眠。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪ー
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
羅が参加しなかったよ(BlogPet)
2008-01-23-Wed  CATEGORY: 未分類
羅那が参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1.22 大阪府立体育館大会の試合結果
2008-01-22-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
今日で熱戦が繰り広げられた、WRESTLE JAM 3rd Seasonも、
最終戦となりました。
試合の結果が出ていました。

■DRAGON GATE「WRESTLE JAM 3rd Season~最終戦~」
1月22日(火) 大阪府立体育会館・第2競技場 開始18:30 観客1600人(超満員)

<メーンイベント 8人タッグマッチ 60分3本勝負>
ヒューマン・トルネード、ドラゴン・キッド、横須賀享、CIMA
ジャック・エバンス、オースチン・エイリース、サイバー・コング、SHINGO(鷹木信悟)

(1本目)●トルネード(10分11秒 ラスト・チャンスリー)エイリース○
(2本目)○横須賀(6分9秒 夢限→片エビ固め)エバンス●
(3本目)○CIMA(8分38秒 シュバイン→片エビ固め)コング●
※CIMA組が2-1で勝利


8人タッグマッチ 60分3本勝負なんてこと、するんですね!
大好きな技、享さんの『夢限』が決まってよかったです。

<第5試合 ボンタン・コントラ・ボンタン&スパッツ タッグマッチ 60分1本勝負>
岩佐 拓、○新井健一郎
(10分14秒 阪神タイガースープレックス・ホールド)
神田裕之、●堀口元気


新岩、勝ちましたねぇ。ボンタン獲り返しましたね!
負けて、戸澤塾解散てことにならなくて、本当によかったです。

<第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
●ホセ・マキシモ、ジョエル・マキシモ
(7分16秒 ナイス・ジャーマン)
○ドン・フジイ、望月成晃


フジイもっちー組、勝ちましたね!
今年も30代頑張ってます。
   
<第3試合 8人タッグマッチ 30分1本勝負>
m.c.KZ.、シーサーBOY、大野勇樹、●戸澤アキラ
(20分34秒 ガンマ・スペシャル→体固め)
○Gamma、吉野正人、土井成樹、マグニチュード岸和田

<第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負>★チャレンジマッチ
●ルパン松谷
(8分14秒 ホルヘ・スペシャル)
○ホルヘ・リベラ

<第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
●PAC、アンソニー・W・森、斎藤 了
(13分17秒 垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め)
YAMATO、○エル・ジェネリコ、B×Bハルク

週の始めから、とても盛り上がったことでしょう。
今年こそは、生観戦したいけど、どうかなぁ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
韓国ドラマ『バラ色の人生』を20話まで見終わって...
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 韓ドラ
今年最初の韓ドラです。
先週あたりから書く機会をうかがっていたのですが、
私の中の優先順位がドラゲーだったんですねぇ。
で、今日も可能性としてはあったのですが..
今日は気持ちを優先しました。

また何故『バラ色の人生』なのかと申しますと..
以前にも、書いたので同じ作品について二度書くと言う事は、
私としては珍しく..
そのぉ、以前にも書いたようにこんだけ回が進んでも、変わらず眠気を吹っ飛ばして、
見ていられるのは、やはりそれだけ面白いからなのでしょう。

さて、本題です。
p_19.jpg ←19話より

20話まで、見ました。
主人公メン・スニ(チェ・ジンシル)の病気のことも心配で気になるところなのですが、
私は、ここ数話メン・スニの妹メン・ヨンイ(イ・テラン)の恋の行方が、
気になって仕方がなかったです。
その理由のひとつとして、妹メン・ヨンイに恋心を寄せる年下の彼に、
とても興味を持ったからです。
率直に言えば、カッコいい。
彼の表情が、絶妙にドキドキさせます。

その、彼のことを少し。

(しまった。ブログに夢中になっていたら時間を勘違いしていて、“あいのり”を見られなかった。Y(>_<、)Y ヒェェ!今日は、カルボナーラが..どうなったのだろう?大失敗だ!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック)

すみません。↑まじめに凹みました。

では、気を取り直して..

「悪い男」などに出演の若手イケメン俳優ナムグン・ミンなど次世代のスター候補生たちが華を添えている。

と、ある。
ん?「悪い男」って、映画のですよねぇ。見たなぁ?もしかして、子分役だった人?

妹メン・ヨンイに恋心を寄せる年下の彼とは、チ・バクサ(ナムグン・ミン)。
人の心は、思う人の想いで変わることもあるし、叶うことにもなる。
そんな経験があったりなかったり..。

とにもかくにも、まだまだ、楽しみは続きそう。

*書きたい事が上手く書けませんでしたね!
解りづらいですよね!ごめんなさぁい。_(._.)_です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
また、今日の試合の結果が出ていました。
2008-01-20-Sun  CATEGORY: ドラゲー
このところずっとドラゲーばかりでごめんなさい。
見つけると書きたくなってしまって..
そんなの知ってるよ!っという情報ばかりでまったくお役にたててないのは、
よく解っているのですが、ちょっと一言が書きたくてね..。

では、まず昨日の結果から..と言いたいところですが出てませんでした。
知りたい試合があったのですが..

確か、ブレイブゲート選手権試合があったはず。

19日(土)名古屋テレピアホール(愛知) 開始18:00
[王者]吉野正人vs[挑戦者]エル・ジェネリコ

で、結果ですよね!
こちらをご覧下さい。↓

◎2月分主要大会決定分対戦カード情報

☆2月3日(日)博多スターレーン
【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》CIMA vs 《挑戦者》Gamma

【オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》吉野正人 vs 《挑戦者》ドラゴン・キッド

~一部省略~

って、出ていたんですね!
っと言うことは..
吉野が防衛ということに必然的になりますよね!
ドラゲーのスピードスターは強いですね!
以前行われた享さんとのブレイブの試合をやっとGAORAさんで見ましたが、
勝ちへの拘りがものすごく大きいと感じました。
そして、維持するのではなく、気持ちも技も今よりも上を望んでいるように思えたので、
その上を超えるだけの持ち合わせが挑戦者に無ければ、絶対ベルトは獲れないと思います。
さて、キッドがどれだけ勝る物を持ってこられるか?..
いい試合になること間違いなし、楽しみです。

ブレイブのことで少々熱く語っていたら満足感たっぷりになったので、
気分は終了だったのですが..
思い出しました。
肝心なのは、こっちだったはずでした。

■DRAGON GATE「WRESTLE JAM 3rd Season」
1月20日(日)三重・松阪市総合体育館

<第6試合 6人タッグマッチ 60分1本勝負>
K-ness.、○ドン・フジイ、望月成晃
(15分17秒 ナイス・ジャーマン)
オースチン・エイリース、●サイバー・コング、SHINGO(鷹木信悟)

<第5試合 3ウェイタッグマッチ 45分勝ち抜き戦>
PAC、ドラゴン・キッド
ジャック・エバンス、B×Bハルク
神田裕之、堀口元気

1)○PAC(12分5秒 360°シューティングスター・プレス→片エビ固め)●ジャック
2)○神田(12分57秒 セコンドのプロテイン攻撃から丸め込む→首固め)●PAC
※堀口&神田組の勝利

<第4試合 30分1本勝負>
ホセ・マキシモ、●ジョエル・マキシモ
(10分18秒 エレガント・マジック)
○アンソニー・W・森、CIMA

<第3試合 チャレンジマッチ 30分1本勝負>
○エル・ジェネリコ
(10分24秒 垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め)
●m.c.KZ.

<第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
岩佐 拓、○新井健一郎
(8分31秒 ラ・マヒストラルを切り返す→エビ固め)
●“ハリウッド”ストーカー市川、ホルヘ・リベラ

<第1試合 8人タッグマッチ 30分1本勝負>
●シーサーBOY、ヒューマン・トルネード、斎藤 了、横須賀享
(15分13秒 ガンマ・スペシャル→体固め)
○Gamma、吉野正人、土井成樹、マグニチュード岸和田


上から気になる試合に一言です。

フジイさんも、まだまだイケますね!
それにしても..誰か、信悟からフォールを獲ってくれ~>獲られないよなぁ。

PAC、キッド、ジャック、ハルク、「どんだけー!」←もう、古い?
空中戦が繰り広げられたのか?
これぞ!ドラゲーと言った試合。ここに有り..ですかね。

マッスル.アウトローズは相変わらずの試合。

アンソニーとCIMAのタッグは珍しいような?

市ちゃんの『ラ・マヒストラル』好きです。


くだらない一言ですが、やっぱり書いてて楽しかったです。
今日もありがとうございました。_(_^_)_
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またまた、開設。公式ブログ。
2008-01-19-Sat  CATEGORY: ドラゲー
なんだか、畳み掛けるように今年に入り、
ドラゲーでは公式ブログ続々オープンしていますが、
今度はハルクですか。
女性層の人気はかなり高いと思うので、
待ち望んでいた人は多かったいのでは、ないでしょうかねぇ。

丹精な顔からは、想像がつかないのですが、
まぁ、とにもかくにもタフな選手ですよ!

さて、そのB×Bハルク選手のブログ←ここから

それから、もう1つ..。
なんだか、とどまる事は考えずに前進あるのみ..というか?
可能性は全ての物において有るもので、
それを無い物にしてしまうのは、自分の気持ちの持ちようなのかもしれないと、
そう思えるほど可能性をフルに使って前に前に進んでいるなぁと思いました。

さて、そう思えたものとは..

このたび、DRAGON GATE RECORDSでは、大手レコードレーベルの“Lantis(ランティス)”とメジャー契約を締結。これを記念して、DRAGON GATE 所属主要選手テーマ34曲入り2枚組アルバム『〜ドラゴンゲート オフィシャルサウンドトラックス〜 OPEN THE MUSIC GATE(仮題)』のリリースが決定致しました!
 価格は、3,500円(税込)。2008年3月26日(水)全国のCDショップにて一斉発売です!!


すごくないですか?
メジャー契約っていうのに、オ~!!って思ってしまいました。
全国のCDショップ..
うちの近くの所にも並ぶのかな?
楽しみです。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またまた開設、ドラゲーレフリーの公式ブログ
2008-01-18-Fri  CATEGORY: ドラゲー
もう無いだろうと思っていたのですが、そうきたか..って感じでした。
今回参加されたのは..レフリーである元マッスルアウトローズ所属だった
“玉岡金太”さんです。

もしよかったら見てみて下さい。→玉岡金太レフリーブログ

そして、今後行われる試合の対戦カードをお伝えします。
面白そうなのを二つ。

☆2月3日(日)博多スターレーン
【オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》CIMA vs 《挑戦者》Gamma


☆2月23日(土)名古屋テレピアホール
【名古屋式イリミネーションマッチ】※試合ルールは決定次第発表
 神田裕之     アンソニー・W・森
 堀口元気     ドラゴン・キッド
 Gamma vs 斎藤了
 吉野正人     横須賀享
 土井成樹     CIMA


オープン・ザ・ドリームゲートですが、いよいよGammaとやりますか。
正々堂々と戦って欲しいものです。

久しぶりのイリミネーションマッチ。
どんなルールで行われるのか?..
ルールと共に楽しみですね!

今日も、ドラゲーは静岡で試合です。p(*^-^*)q がんばっ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も、栃木で試合でした。
2008-01-17-Thu  CATEGORY: ドラゲー
今日も、試合の結果が出ていたのでお知らせさせて頂きます。
それにしても、こう毎日結果が出ているのは珍しいですねぇ。
(そんなこと無いのかな?私が知らないだけ?)
ファンとしては、ほんとに有難いです。

さて、いつものように引用で書いていくとしますか!

■DRAGON GATE「WRESTLE JAM 3rd Season」
1月17日(木) 栃木県総合文化センター 開始18:30 観客:620人(満員)

<メーンイベント 8人タッグマッチ 60分1本勝負>
○PAC、ドラゴン・キッド、横須賀享、CIMA
(15分31秒 360°シューティングスター・プレス→片エビ固め)
●エル・ジェネリコ、サイバー・コング、B×Bハルク、SHINGO(鷹木信悟)
 
<第5試合 タッグマッチ 45分1本勝負>
○岩佐 拓、新井健一郎
(10分1秒 戸澤塾最終奥義・熨斗紙→片エビ固め)
●ホセ・マキシモ、ジョエル・マキシモ

<第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
●ジャック・エバンス、YAMATO
(11分37秒 マスキュラー・ボム→エビ固め)
吉野正人、○土井成樹

<第3試合 チャレンジマッチ 30分1本勝負>
●ルパン松谷
(6分33秒 ラスト・チャンスリー)
○オースチン・エイリース

<第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
○ホルヘ・リベラ、ターボやん
(0分10秒 ホルヘ・スペシャル.1)
●スタンリー(国際プロレス)、望月成晃

※再試合
○ホルヘ
(0分59秒 ホルヘ・スペシャル.2)
●スタンリー

※再々試合
○ホルヘ
(4分38秒 ホルヘ・スペシャル.1)
●スタンリー

<第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
●ヒューマン・トルネード、アンソニー・W・森、斎藤 了
(10分18秒 レフェリーのブラインドを突いた急所攻撃から丸め込む→首固め)
○神田裕之、堀口元気、Gamma


試合を見ていないから何とも言えないけれど..
先日もこの技、『戸澤塾最終奥義・熨斗紙→片エビ固め』で勝っていましたね!
もう、すっかりケガの方はいいみたいですね!
完全復帰と言えるのかな?

そして...
ん?ターボやんって..もしかして..
見たところ名前がないのでやはりそうみたいですね!
皆さん、お解かりになられましたか?..

たぶん、ドン.フジイさんですよね!
意外と沢山のキャラに変身してくれるのですよね!
とてもいい役どころをお持ちですね。

明日も試合の結果を知る事ができるか..楽しみです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ドラゲーは、今日も後楽園ホールで試合でした。
2008-01-16-Wed  CATEGORY: ドラゲー
今日は、ドラゲーではありますが、「Wrestle JAM 3rd Season 開幕戦」
です。
Wrestle JAMのJAMは、J-JAPAN、A-AMERICA、M-MEXICOの意味です。

さて、その試合の結果は..。
そうそう、今日もタイトルマッチありました。

■DRAGON GATE「Wrestle JAM 3rd Season 開幕戦」
1月16日(水)東京・後楽園ホール

<第6試合 JAM-CUP 2008 ~10,000ドル争奪サバイバルゲート~ 20選手参加>
○PAC
(25分22秒 シューティングスター・セントーン→片エビ固め)
●ジェネリコ
※退場順=望月成晃→ジャック・エバンス→ターボやん→岩佐拓→ヒューマン・トルネード→堀口元気→ドラゴン・キッド→ホルヘ・リベラ→サイバー・コング→B×Bハルク→斎藤了→CIMA→YAMATO&Gamma(同時)→オースチン・エイリース→横須賀享→神田裕之→SHINGO

<第5試合 オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合>
[王者組]○土井成樹、吉野正人
(15分42秒 マスキュラーボム→エビ固め)
[挑戦者組]ジョエル・マキシモ、●ホセ・マキシモ(SAT)
※初代王者が2度目の防衛に成功

<第4試合 6人タッグマッチ>
CIMA、○ドラゴン・キッド、PAC
(17分57秒 CIMA&PACのアシスト→ウルトラ・ウラカンラナ)
SHINGO(鷹木信悟)、●YAMATO、オースチン・エイリース
※鷹木は、このシリーズのみSHINGOのリングネームで出場

<第3試合 タッグマッチ>
望月成晃、○ドン・フジイ
(14分17秒 ボストンクラブ)
B×Bハルク、●ジャック・エバンス

<第2試合 6人タッグマッチ>
ホルヘ・リベラ、●新井健一郎、岩佐 拓
(7分26秒 堀口のプロテイン攻撃→首固め)
Gamma、○神田裕之、堀口元気

<第1試合 8人タッグマッチ>
ヒューマン・トルネード、○横須賀享、斎藤 了、アンソニー・W・森
(16分03秒 幻壊→体固め)
エル・ジェネリコ、サイバー・コング、忍、●ルパン松谷

[ スポーツナビ 2008年1月16日 23:07 ]

そのタイトルマッチとは、オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合です。
昨日土井吉は、ベルトを1つ失いましたが、ここは意地で死守っといったところ?ですかねぇ。
決めたのは、土井ちゃんで技は『マスキュラーボム』からのエビ固め。
この、『マスキュラーボム』という技、とてもエグイ技です。
今まで見ていてほぼ決まっている技。
もちろんこの技を多用している訳ではなく、また、苦し紛れでもなく、
ほんとに“決める”時にこそ出してくるので食らったほうはダメージが大きいように思えます。
だから、決まる技?
対戦相手もかなりの凄腕のようで...
この勝利は、ますます土井吉を調子に乗せてしまったのかもしれません。

まぁ、ますますドラゲーが楽しくなるとも、いえるのかも..
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1.15 後楽園ホール大会の試合の結果
2008-01-15-Tue  CATEGORY: ドラゲー試合結果
二つのタイトルマッチがあった後楽園ホール大会の試合の結果が解りましたので、お伝えしたいと思います。

◇第1試合 6人タッグマッチ

 Gamma&堀口元気&神田 裕之○vs横須賀享&ドラゴン.キッド&● アンソニー・W・森

 13分41秒 ダイビングエルボードロップ→体固め

◇第2試合 タッグマッチ

 CIMA&PAC○vs戸澤 アキラ●大野 勇樹

 13分38秒 360°シューティングスタープレス→片エビ固め

◇第3試合 シングルマッチ

 斎藤了○vs● YAMATO

  8分25秒 ドラゴンスープレックスホールド

◇第4試合 タッグマッチ

 オースチン・エイリース&サイバー・コング●vs○ 岩佐 拓& 新井 健一郎

 13分00秒 戸澤塾秘伝最終奥義其ノ弐・熨斗紙→片エビ固め

◇第5試合 GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合

 [王者]土井 成樹●&吉野 正人vs○ [挑戦者]鷹木 信悟& B×Bハルク

 23分45秒 ラスト・ファルコンリー→片エビ固め

◇第6試合 オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合

 [王者]望月 成晃○&ドン・フジイ&K-ness.vs[挑戦者]日高 郁人&ディック東郷●&澤 宗紀

 21分51秒 一角蹴り→片エビ固め


その二つのタイトルマッチの感想を...

まずは、GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合 の感想です。

信悟とハルクならもしかしたらやってくれるかも?しれないとは、思っていましたが..
まさか本当に獲ってしまうとは..。
でも、このベルトの12.28後楽園ホールの防衛戦をGAORAさんで見ましたが、
土井吉の強さをまざまざと感じられ、もしこのドラゲーの中で獲れる可能性があるとしたら..とは、思ってしまいました。
その理由として、勝っている若さ、そしてこの二人の性格なのですかね..いい意味での諦めの悪さ..です。
この二人だから獲れた..組んだ人が違ったら獲れていなかったと私は思いました。

そして、オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合です。

これは、あくまでも私の感想ですが...
私は、一度の防衛も出来ないのではないのかと思っていたのです。
最強と言われるようなチームでさえ、サラッと獲られてしまったりしています。
とれが、トライアングルゲートというものの怖さがあるものなのだと思っていたからです。
それを、モノとも言わさず防衛を続けているのは流石です。
会社でも30代は働き盛りで、実はいい仕事を出来る可能性が大いにある歳なのです。
(っと、私は思っているのですがねぇ)
30代無所属トリオ..まだまだ、やってくれそうですね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
1.13 兵庫・SITE-KOBE大会の試合結果
2008-01-14-Mon  CATEGORY: ドラゲー試合結果
いやーびっくりしました。
対戦カードを見ていなかったのでまさかこんなカードが組まれているとは、
思ってもいませんでした。

その、対戦カードはこちら↓

2008PRIMAL GATE~お正月スペシャル

 1.13 兵庫・SITE-KOBE 観衆:503人(超満員札止め)

■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

  サイバー.コング&サイバー・リョウ(斎藤了)vsB×Bハルク&B×Bフジイ(ドン.フジイ)

 ×サイバー・リョウ(斎藤了)(13分45秒、セコンドのYAMATOの攻撃誤爆から丸め込む⇒変形マヒストラル)B×Bハルク○


 お正月だからって、こんなのあり!って感じですが..
 ものすごく楽しそう。メインなのが解ります。

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

  吉野正人&神田裕之&Dr.マッスルvs土井成樹&堀口元気&Gamma

 ×Dr.マッスル(14分18秒、バックスライド・フロム・ヘル)堀口元気○


 マッスル.アウトローズ同士の対戦!
 どんな試合になったのか..想像がつきません。しゃれになってなかったりして..

■ 第3試合 タッグマッチ30分1本勝負

 鷹木信悟&YAMATOvsルパン松谷&m.c.KZ.

 ○YAMATO(15分04秒、ギャラリア⇒片エビ固め)m.c.KZ.×

■ 第2試合 3WAYマッチ30分1本勝負

 望月成晃vsジャクソン・フロリダvs“ハリウッド”ストーカー市川

 ○“ハリウッド”ストーカー市川、ジャクソン・フロリダ(6分44秒、レフェリー暴行⇒反則勝ち)望月成晃×


 反則負けではありますが、もっちーが負けたのが面白いなぁと思いました。

■ 第1試合 タッグマッチ30分1本勝負

 新井健一郎&岩佐拓&戸澤アキラ&大野勇気vsCIMA&横須賀享&ドラゴン.キッド&アンソニー・W・森

 ×大野勇樹(19分47秒、コンボ08)CIMA○


 タイフーンvs戸澤塾の対戦!
 やはりここは、タイフーンの方が上だったようですね。


今年のドラゴン.ゲートも盛り沢山の試合が期待大ですね!
今年も沢山楽しませて下さいねぇ~(^○^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
世界中(BlogPet)
2008-01-14-Mon  CATEGORY: 未分類
きょう羅那がAme゛で世界中っぽい我慢するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ドラゲー 今年最初の試合が...
2008-01-13-Sun  CATEGORY: ドラゲー
今年の仕事始めですね!
プロレス団体『ドラゴンゲート』の興行が、今日から始まりました。
試合の結果はどうなったのかと知りたかったのですが、
探せませんでした。(スミマセン)
今日は、ケガで欠場していた岩佐拓こと、拓ちゃんの復帰戦だったんですよね!
どうなったのかなぁ?

さて、もう無いのかと期待薄でいたのですが、
またまた、新しくドラゲー選手の公式ブログが開設されました。
その選手とは..斎藤了選手です。
嬉しかったですね!楽しみがまた増えました。Lucky☆

もしよかったら、覗いてみて下さい。

斎藤了ブログ

↑このブログの一番最初の記事の写真で斎了さんが着ているつなぎの服が、
とても気になりました。
前方から見てみたい..と思うのは私だけかなぁ?
それにしても素敵な服です。
どこで手に入れたのかなぁ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
韓国ドラマ 『1%の奇跡』 二回目なのには理由があるさ。
2008-01-12-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
ちょっと、一言。
更新しないでいると、当たり前なのですがランキングって下がるものなのですね!
始めた時以来のランキングの低さに少々肩を落としてしまいました。
仕方のない事ですが..やはり、ちとがっかりです。

さて、気持ちを切り替えて...っと。

今、頑張って見ています、韓ドラ『1%の奇跡』。
見るのは、二回目です。

CS放送LaLaTVで、月曜~金曜の19:15から集中放送しています。
だから見るのが大変なのです。

では、簡単なストーリー等..。
story_pic_05.jpg
はじめに
「中学校の国語教師キム・ダヒョン(以下タヒョン)は地下鉄で困っていた老人を助ける。実はこの老人は大財閥の会長イ・ギュチョル(以下キュチョル)で、タヒョンの親切に感激し「タヒョンと結婚する者に遺産を相続させる」と遺言状を書き換えてしまう。このことを機に、ストーリーは急展開!! 孫のイ・ジェイン(以下チェイン)は祖父に抗議するが「タヒョンと10か月間真剣に交際して彼女の心を奪いなさい」といわれ、イヤイヤ交際を始めることに。果たして相性が99%合わない2人の恋に、“1%の奇跡”は起こるのか・・・?」


そして、キャスト。

イ・ジェイン(カン・ドンウォン)ホテル企画調整室室長
キム・ダヒョン(キム・ジョンファ)中学校の国語教師。愛称タダ
ミン・テハ(イ・ビョンウク)ジェインの従兄で、有名デパート幹部
チョン・ヒョンジン(ハン・ヘジン)ダヒョンの同級生で、ダヒョンの家に同居する。医者の卵


では、キャストの人達をひとりずつ..

イ・ジェイン役のカン・ドンウォンさんの作品はいくつか見ています。
韓ドラでは、「威風堂々な彼女」「マジック」です。
そして、映画は、「オオカミの誘惑」です。
どの役も好きですが、特にオオカミの~が、いいですね!

キム・ダヒョン役のキム・ジョンファさんの作品では..
韓ドラ「太陽に向かって」で、主演のクウォン.サンウの妹役をしていました。
すごく、綺麗なかたですよねぇ。

ミン・テハ役のイ・ビョンウクさん。
スミマセン!他の作品に思い当たる節がありません。

チョン・ヒョンジン役のハン・ヘジンさん。
この人の作品と言えば..韓ドラファンならもうお分りですよね!
「チュモン」。いい役してます。

そして、このドラマの感想。
「前にも書きましたが、見るのは二回目ということはもちろんのこと、面白かったからです。
両家が係わってくるので登場人物は意外と多いと思うのですが、それを感じさせないところが上手いと思います。会社のひとも出てくるし..。26話と長めなのですが、そんな事は感じられないほど意外とスッキリできていると思いますね。キャスト(全体的に)の人達の個性がそれぞれあって、それもまたいいです。」

韓国ドラマは、なんとなくドロドロした感じがあるけれど、
このドラマは少し違うかも!
結局、家族って..。

それが、このドラマのお勧め?なのかなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう、今更ですが書かせて下さい..12.28後楽園ホール試合の..
2008-01-10-Thu  CATEGORY: ドラゲー
試合の結果を書かせて頂く前に..

久々にPCを開いての書き込みなのですが、この書き込みしている時の感触はやっぱりいいですね!..とにかく、何よりただ単純に楽しい。
だから、ハマってしまっていつも睡眠時間を削る破目になってしまうのです。
開かなかった理由はそこにあります。

なのに、覗いてくれた人はいたのですね!
ほんとにありがとうございます。m(__)m

では、さっそく。

まあ、何を今更なのでこの後は適当にして下さい。
書きたい気持ちがもちろん大きいのですが、やはり何となく書かないと中途半端な気がして気持ちが悪いのでほぼ無理やりに書かせて貰います。

GRAND FINAL GATE 2007 ~”年末なんで”ファン大感謝祭スペシャル~
 2007.12.28 東京・後楽園ホール 観衆:2,350人(超満員札止め)
■ メインイベント タッグマッチ60分1本勝負

  望月成晃&横須賀享&K-ness.vsCIMA&ドン.フジイ&鷹木信悟

 ×K-ness.(18分51秒、ラスト・ファルコニー⇒片エビ固め)鷹木信悟○

■ セミファイナル シングルマッチ60分1本勝負

  サイバー・コングvsサイバー.リョウ(斎藤了)
 ○サイバー・リョウ(10分13秒、メッセンジャー)サイバー・コング×

■ 第5試合 GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合60分1本勝負

  土井成樹&吉野正人[王者組] vs [挑戦者組=プロレスリング・ノア] 金丸義信&青木篤志
 
 ○土井成樹(25分07秒、バカタレ・スライディングキック⇒エビ固め)青木篤志×
 ※第7代王者組が初防衛に成功

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

  Gamma&神田裕之&NOSAWA論外vs ドラゴン.キッド&B×Bハルク&アンソニー・W・森

 ○Gamma(13分49秒、ガンマ・スペシャル⇒体固め)アンソニー・W・森×

■ 第3試合 サービスマッチ20分1本勝負

  ジャクソン・フロリダvsハリウッド”ストーカー市川

 ×ジャクソン・フロリダ(6分10秒、KO)“ハリウッド”ストーカー市川○
 ※ジャクソンがダイビング・ニードロップを自爆し、痛めているヒザを更に痛めて立てず

■ 第2試合 タッグマッチ20分1本勝負

  堀口元気&Dr.マッスルvs戸澤アキラ&大野勇気

 ×Dr.マッスル(7分57秒、メタボリック・スタンプ⇒片エビ固め)大野勇樹○

■ 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

  YAMATO&忍vs新井健一郎&m.c.KZ.

 ○YAMATO(9分05秒、ギャラリア⇒片エビ固め)m.c.KZ.×


見たいなぁ、メインの試合。
GAORAさんだけが、頼みの綱ですね!

ずいぶんとお休みしてしまいましたが...
年末までは、少々無理を(でも、楽しくてしかたなかったんですよ!)
していたので、今年はボチボチやっていきたいと思っています。
だいぶ観覧者数へってしまいましたが、それでも見て頂いている人達がいらっしゃいます。
ひとりもいなくても..と、始めたのですから有難いかぎりです。
こんなですが、私が楽しんでやっていきたいと思っています。

皆様方。
今年も、是非お付き合い願います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無沙汰してします‥‥。
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 未分類
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって、すみません。
っと、言いつつ携帯からなので、実際ブログがどうなっているのかは、全くわかりません。

パソコンを開くと大ハマリになってしまって睡眠時間を大幅に削らなければいけなくなる事が、多々だったため開くのを控えています。

なので、更新がままならにくなっていたりしてます。

でも、もうそろそろ‥

行けそうな気がしてきました。

そしたら、また、お付き合い願います。(_ _)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一つっぽい更新(BlogPet)
2008-01-05-Sat  CATEGORY: 未分類
きょう、一つっぽい更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どうか今年も‥
2008-01-02-Wed  CATEGORY: 未分類
皆さん!!!
 
  明けましておめでとうございます。 
 
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
休みが終わっらまた頑張って書いていきますねぇ。
 
では、では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
