私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
共催(BlogPet)
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 未分類
羅那は、Ame゛は共催するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2oo7年最終戦 12.28後楽園ホール大会の対戦カード
2007-12-27-Thu  CATEGORY: ドラゲー
久しぶりの更新になります。
こんなに空けたことはなかったですねぇ。
やはり年末なのでここ数日仕事が忙しかったです。
体調を崩してはいけないので、パソコンを開かないようにしていました。
いつもどつぼにハマってしまい睡眠不足になることが多々だったからです。

さて、ドラゲーは明日の試合が今年は最後になるのですね!
最後らしい楽しげな対戦カードになっていると思います。

☆12月28日(金)後楽園ホール 18:30試合開始/17:30開場
 2007 GRAND FINAL GATE ~“年末なんで”ファン大感謝祭スペシャル~

【全対戦カード】
1)忍         m.c.KZ.
  YAMATO vs 新井健一郎

2)Dr.マッスル    大野勇樹
  堀口元気    vs 戸澤アキラ

3)サービス・マッチ
  ジャクソン・フロリダ vs “ハリウッド”ストーカー市川
※この試合は、お客様が自由にお過ごしいただくための時間を設けるために組まれたものです。「お手洗い」「喫煙」「お買い物」等は、是非この試合中にご利用くださいませ。


4)NOSAWA論外    ドラゴン・キッド
  神田裕之     vs B×Bハルク
  Gamma       アンソニー・W・森

5)GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合
 《王者組》     《挑戦者組=プロレスリング・ノア》
  吉野正人      青木篤志
  土井成樹  vs  金丸義信
※18:30より、この試合の公開調印式を開催致します。

6)サイバー・コング vs 斎藤了

7)K-ness.    鷹木信悟
  横須賀享    vs ドン・フジイ
  望月成晃       CIMA


【当日券情報】
 16時より後楽園ホール1FチケットBOXにて発売。
 残りわずかの席種もございますのでご注意ください。


まだ、チケットあるみたいですね!
観に行かれる方はほんとに羨ましい。

この試合の結果は解り次第書かせて頂きますので、
よろしくお願いしまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう、こんな時間ですか!
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
昨日は、仕事すごく疲れました。
年末なので忙しくなければ困るのですが、立ちっぱなしはやはりキツイ!
前10:30くらいからお客さんに入ってから、14:00くらいにやっとお昼(カップ焼きそば)を
食べ、21:00くらいにとりあえずお店が片付き、やっと夕食を取れました。
食事を取っている時以外は、もちろん立ちっぱなしです。
そして、なにより...
仕事の合間に家事をして、仕事が終ってからも家事をしなければならないのは、
体力的にというよりも精神的に堪えます。
いったい何時私の仕事は終るのかと先が見えないので、
疲れた体と心に堪えます。
疲れると余裕が無くなるので、色んな物に当り散らしそうでヤバかったです。
って言うか、少しキレかかってました。
そんな心を癒してくれたのは、お風呂でした。
そりあえずそこで愚痴を独り言でこぼし、
疲れた体と足を癒し、8割り方回復。(←我ながらすごいし、偉いと思う)
その後、少々散らかっている物を片付け、歯を磨き、顔を整え、
洗濯を干し、やっと終了!です。
終了時間は、ざっと24:20でした。
ほんと、お疲れ様でしたぁですね!

そして、やっと私の時間。
韓ドラ「恋愛時代」を観て、もう少し大丈夫かな?と、
パソコンを開いたから..
そうです。こんな時間になってしまいました。

まずは、ドラゲーの神戸大会の結果が知りたかったのですが、
解らず、ならばドラゲー選手のブログをと見てみたら、
これが楽しかったのですが、思いがけなく時間がかかってしまいました。

そうそう、そのCIMAさんのブログから知りたかった試合の結果が解りました。
それは、ブレイブゲートの試合..。
CIMAさんのブログから..ブレイブゲートの残念会。っとなっていたので..
そうですか?享さん、負けたのですね。(;O;)
頑張った私にいい報告を..っと思っていたのですが、もっと頑張らなければなりませんね!

今日も、きっと忙しくなるのだろう。
早めに寝なけばいけないのだろうけど、寝てしまうのは欲しかった。

自分の時間を楽しく過ごせたから、今日も頑張れる!
睡眠時間と引き換えは、仕方がない。
自分が自分で居られるために必要だから..。

『裏どおりの天使たち』は、私の逃げ場所。
そう!ここは、私の表ではなく裏(実は表現したい物)。
だから、この裏通りには私にとっての天使がいるのです。

なぁーんて!
なんか、真面目に書きすぎてしまった感がありますが...

見なかったことにするのが、良いかと思われます。

いや~!!さらに、こんな時間(3:49)だな。
それでも、大丈夫!今日もありがとー(*^^)v
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まったくもって書き込みの案がないんです。
2007-12-23-Sun  CATEGORY: 未分類
って、どんなタイトルなんだ!
まあ、タイトルどおりですので、今日はなんでもありですね!
突然思ったことを書くおそれがあるので、
話しもとびとび..つながりなし..なんてことになること大です。

さて、何を書こう?

いつ出来たのか解らない、ちょっと気になるクリスマスツリー。
電飾で出来ているんですが、それがけっこう大きくて、
この辺には、そんなの今まで出来たことがなかったので、
見つけた時は、チビちゃんと大人気なくはしゃいじゃいました。
で、そのツリーのある場所なんですが、
うちの最寄の駅のすぐ隣で工事をしている敷地内にあるんです。
はじめは、工事現場は囲われてるので隙間から見たのですが、
実は、このツリーはある所からしか綺麗に見れないように考えて造られているようです。
工事現場にツリー、なんか粋なことしてくれるなーと思いました。

やはり表現方法が解りにくくて伝わらないですよね!
スミマセン。m(__)m

懲りずにまた、来てくださいねぇ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
好きな曲なんです。~byチェッカーズ
2007-12-21-Fri  CATEGORY: THE CHECKERS
初めて聴いたときから、この歌を好きになりました。

その曲のタイトルは『鳥になった少年の唄』です。
1988年 SCREWツアーからのものだそうです。

いい曲だと思いますので、よかったら聴いてみて下さい。



いかがでしたか?
CDとは、声の出し方が違っていましたが、(辛そうに感じました。ツアーなので声が出にくくなってしまっていたからでしょうか?)
でも、こんな歌い方もしていたのかと知ることが出来たので、
なんか得した気分で嬉しかったです。

今日も自己満足でした。
お付き合いありがとうございました。_(_^_)_
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
羨ましいので..ドラゲーイベント情報
2007-12-20-Thu  CATEGORY: ドラゲー
こんなイベントには是非とも参加したいのに..
そんな遠くでは、やはり無理です。

その、イベント情報です。

柳ヶ瀬劇場通り北商店街・岐阜タカシマヤ共催イベント ~DRAGON GATE スペシャルマッチ~

◇日  時:平成19年12月22日(土)
      イベント開始=12:30~ 試合開始=13:00~
◇会  場:岐阜タカシマヤ1F東入口横 わくわく広場前特設リング
      岐阜県岐阜市日ノ出町2-25
      JR「岐阜」&名鉄「名鉄岐阜」より、それぞれ徒歩10分

※観戦無料!
  スペシャルマッチ数試合開催予定!

☆イベントに関するお問い合わせ
 岐阜タカシマヤ営業統括グループ販売促進チーム  ℡058-264-110


観にいけるものなら、観に行きたい。
切なる思い..。


2)BBMプロレスカードセット“DRAGON GATE”発売記念 ~B×Bハルク サイン&撮影会~

◇日  時:平成19年12月23日(日)13:00~
◇会  場:海文堂書店 特設会場
      神戸市中央区元町通3-5-10
      アクセス:JR&阪神「元町」、神戸高速鉄道「花隈」より徒歩4分
◇参加方法:同店にて BBMプロレスカードセット“DRAGON GATE”(1セット:4,200円 ※税込) をお買い上げの先着100名様に参加整理券を配布致します。

《サイン&撮影会についてのご案内》


*サイン&撮影会についてのご案内は、ドラゴンゲート公式ホームページ『NEWS』から、
ご覧ください。

BBMプロレスカードセット“DRAGON GATE”って、どんなカード?
とても、興味があります。



さて、今日もいい一日でした。
ブログの書き込みも楽しかったですから..。

では、では、..
お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アイ.アム.レジェンドを観ました。
2007-12-19-Wed  CATEGORY: E i g a
今週の月曜日に映画『アイ.アム.レジェンド』を観て来ました。
世界中でたった独り生き残った..なんてCMでしたよねぇ。
それでどうなったんだろう?その位の気持ちで観たのですが..
期待を大きく裏切ってくれ、考えてもいなかったので色んな意味で驚きっぱなしで最後まで、
飽きずに観ることができました。
ほんとに、エンドロールが流れるまで夢中な私でした。

公式フォームページはここから→アイ.アム.レジェンド

とっても面白く観れたのは、ほとんど情報を持たないまま観たからです。
公開前にやっていたCM以上の物は流したらこの映画の面白みは、
半減してしまうと思いました。
楽しみたいのなら情報に注意すべし!
くれぐれもネタバレに遭遇しないようにして下さいね!

なので少しも内容は話せません。

感想;独り残されたニューヨークの街が、ただ、ただすごいな!っと..
    どうやってあんな映像が出来るのか?知りたくなりました。

    なにも知らない私としては、まさか?の展開。
    よく考えればなるほど!なんですが、そうくるとは思ってもみませんでした。
    だからこそ、楽しかったぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12.22 岐阜大会&23 神戸大会の対戦カード 
2007-12-18-Tue  CATEGORY: ドラゲー
6日ぶりの試合となりますね!
今月の後半はドラゲーにしては珍しく試合数少ないですね!

22日の岐阜と23日の神戸の大会の対戦カードが出ていました。
以下のようになっています。

☆12月22日(土)岐阜商工会議所

1)m.c.KZ.     ディアブロ(プロレスリング華☆激)
  サイバー・コング vs 神田裕之
  鷹木信悟        堀口元気

2)3WAYマッチ
 “ハリウッド”ストーカー市川 vs K-ness. vs APEキマタ

3)大野勇樹     ドン・フジイ
  新井健一郎 vs 望月成晃

4)YAMATO    ドラゴン・キッド
  B×Bハルク vs 斎藤了

5)Gamma    アンソニー・W・森
  吉野正人  vs 横須賀享
  土井成樹     CIMA



☆12月23日(日)神戸サンボーホール

1)シーサーBOY    Dr.マッスル
  Kness.     Gamma
  ドン・フジイ  vs 土井成樹
  望月成晃       マグニチュード岸和田

2)ジャクソン・フロリダ vs “ハリウッド”ストーカー市川

3)新井健一郎 vs ルパン松谷

4)カベジェラ・コントラ・ボンタン タッグマッチ
  大野勇樹     神田裕之
  戸澤アキラ vs 堀口元気

5)YAMATO      アンソニー・W・森
  サイバー・コング    ドラゴン・キッド
  B×Bハルク   vs 斎藤了
  鷹木信悟        CIMA

6)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
 《王者》吉野正人 vs 《挑戦者》横須賀享


23日の対戦カードに気になるのがありますねぇ。
それは..
そうです。それです。
もちろん!

カベジェラ・コントラ・ボンタン タッグマッチ
  大野勇樹     神田裕之
  戸澤アキラ vs 堀口元気       

ここは、ボンタン取り返しましょうよ!   と、

オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
 《王者》吉野正人 vs 《挑戦者》横須賀享

マッスル.アウトローズの介入無しに正々堂々と戦って欲しいものです。
享さん!絶対勝ってぇ~~~。が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんてことのないはなし
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 未分類
お腹が空きました。
あ~何か食べたいけど..こんな時間はただヤバイ!だけです。
なんかいつも我慢してるな!
私の人生は我慢ばかりだと、愚痴の一つも言いたい..
そんな、こんな、深夜..です。
なんて言ってる場合じゃないんですよ。
明日..正確にとりあえず言うと今日。
ちゃんと起きないと母としての任務が..。
(いけない、少々表が..)
いろいろ大変です。
でも..
頑張っているので、自分の居場所があるのでいいです。

さて..明日も頑張るぞ~!!

正直、朝は弱いです。
でも、ちゃんと起きるぞーーー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
韓国ドラマ プラハの恋人
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 韓ドラ
確か10話まで観ましたね!
このドラマは1話目からハマりました。
今のところどんなふうに事が進むのか検討もつきません。
だから面白いのでしょうね!

iken.jpg

ユン・ジェヒ役(チョン・ドヨン) 1973年2月11日生まれ。映画「スキャンダル」でペ・ヨンジュンの相手役に。個性派女優として大人気。(画像中) 

チェ・サンヒョン役(キム・ジュヒョク) 1972年10月3日生まれ。 ドラマ「カイスト」でデビュー。
韓国映画界期待の2世俳優。(画像左)

ジ・ヨンウ役(キム・ミンジュン) 1976年7月24日生まれ。「アイルランド」で熱演。
「チェオクの剣」 に主演し大ブレイク。(画像右)  

ストーリー
『大統領の娘にして外交官のジェヒは、プラハ在住。 5年前に突然姿を消してしまった恋  人ヨンウを待ちながら、帰国の日も近かった。熱血漢の下っ端刑事サンヒョンは、留学した  きり帰国しない恋人ヘジュを探しにプラハへ。ひょんなことから二人は出会い、ジェヒは次  第にサンヒョンに好意を抱き始めるが、その直後にサンヒョンは恋人ヘジュが見知らぬ男   の子を身ごもり、未婚の母になろうとしているのを知る...(全18話)』


 TVKで金曜日、後8:00~放送中です。

ちょっと大人の恋愛ドラマ?
さて、この後どう話しが進んでいくのか..?
楽しみでーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12.14 下関シーモール.ホール大会の試合結果
2007-12-15-Sat  CATEGORY: ドラゲー試合結果
デイリースポーツ新聞に載っていましたので、
頑張って楽しみながら書き込みしたいと思います。

ドラゴンゲート
  ◇FINAL GATE 2007~開幕戦~
     (14日.下関シーモール.ホール=観衆700人)

    □30分1本勝負
      S.コング&鷹木○(パンピング.ボンバー→エビ固め 9分56秒)PAC&森●

      K-ness.(ダイビング.ニードロップの自爆→ギブアップ)フロリダ

      ○神田&堀口(ダイビング.エルボードロップ→体固め 7分52秒)●大野&新井

    □45分1本勝負

      フジイ&望月○(1角蹴り→片エビ固め 14分14秒)●YAMATO&ハルク

    □60分1本勝負

      D.キッド&斎藤&横須賀&CIMA○(シュバイン→体固め 14分14秒)
       ●マッスル&Gamma&吉野&土井


よし!頑張りました。
途中、眠たくなってしまったけど..
なんとか、睡魔に勝てました。

それでは、このへんで..
この後は、韓ドラ見まーす。(@^^)/~~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&画像) 6
2007-12-14-Fri  CATEGORY: Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)
なんでも諦めずにやってみる事ですね!
もっている知識を最大限に使ってみました。
そしたらなんとか出来ました。
そうです。~ファイルのアップロードが..。
なので、やり直しです。

4008036391.jpg

あの娘とスキャンダル

 あの娘とスキャンダル
 危険な恋をウォウォウォ
 しちゃいけないぜスキャンダル
 いくら好きでも
 お前はあいつのステディーガール
 プールサイドでウォウォウォ
 口づけの後泣いてたね
 背中抱きしめ
 涙でにじんたハーバーライト
 *愛さずにいられない
  たとえ禁じられても
  あきらめができれば
  お前苦しめないね
  悪いのはおれの方さ
  この愛..切ないスキャンダル

 大事な胸のウォウォウォ
 思い出壊すスキャンダル
 俺たちそっとしておいてくれよ
 Cry cry cry
 あの娘とスキャンダル
 夜汽車の窓にウォウォウォ
 指で書いたねⅠ love you
 できることなら
 このまま二人でランナウェイ
 あいつのところへウォウォウォ
 帰るとお前泣きながら
 手遅れなのと
 淋しく言ったねミッドナイト.ステーション
  ガラス窓叩いて
  名前叫んでいるよ
  悲しいね俺たち
  サヨナラが最後の
  優しさになるなんて
  この愛..切ないスキャンダル

 *Repeat
  危険な恋をウォウォウォ
  しちゃいけないぜスキャンダル
  傷だらけだよ秘密の二人のダイアリー
  大事な胸のウォウォウォ
  想い出壊すスキャンダル
  俺たちそっとしておいてくれよ
  Cry cry cry
  切ない恋に賭けたよあの娘とスキャンダル


お付き合いありがとうございました。
あー!スッキリした。(^_-)-☆


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Tne Checkers シングルコレクション(歌詞) 6
2007-12-13-Thu  CATEGORY: Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)
参りました。
やはり、ファイルのアップロードが出来ません。
仕方がないので、諦めました。

とりあえず、歌詞のみの書き込みになります。
悪しからず..です。

   あの娘とスキャンダル

 あの娘とスキャンダル
 危険な恋をウォウォウォ
 しちゃいけないぜスキャンダル
 いくら好きでも
 お前はあいつのステディーガール
 プールサイドでウォウォウォ
 口づけの後泣いてたね
 背中抱きしめ
 涙でにじんたハーバーライト
 *愛さずにいられない
  たとえ禁じられても
  あきらめができれば
  お前苦しめないね
  悪いのはおれの方さ
  この愛..切ないスキャンダル

 大事な胸のウォウォウォ
 思い出壊すスキャンダル
 俺たちそっとしておいてくれよ
 Cry cry cry
 あの娘とスキャンダル
 夜汽車の窓にウォウォウォ
 指で書いたねⅠ love you
 できることなら
 このまま二人でランナウェイ
 あいつのところへウォウォウォ
 帰るとお前泣きながら
 手遅れなのと
 淋しく言ったねミッドナイト.ステーション
  ガラス窓叩いて
  名前叫んでいるよ
  悲しいね俺たち
  サヨナラが最後の
  優しさになるなんて
  この愛..切ないスキャンダル

 *Repeat
  危険な恋をウォウォウォ
  しちゃいけないぜスキャンダル
  傷だらけだよ秘密の二人のダイアリー
  大事な胸のウォウォウォ
  想い出壊すスキャンダル
  俺たちそっとしておいてくれよ
  Cry cry cry
  切ない恋に賭けたよあの娘とスキャンダル


この曲は、チェッカーズの映画『TAN TAN TAN たぬき』のラストのシーンで使われていたと、記憶しています。
「たぬきだっていいじゃないー!」って言いながらファンの子達が集まってくるシーン。
前売り買って映画館で見ましたよ!
何故前売りを買ったかというと..
前売りを買うと缶バッチが貰えたんですねぇ。
たぶん今でもそれは家にあります。
もちろん大事に閉まってあります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チェッカーズにも、クリスマスソングがあるんですよ!
2007-12-11-Tue  CATEGORY: THE CHECKERS
そのクリスマスソングの前に..
少々愚痴を言わせてもらいます。
今日はと言うか?昨日からなんですが、今日はこれをupしようと思っていたのがあったのに、
パソコンの調子が悪いのか?ファイルのアップロードができないため、断念。
でも、何とか..と思い、思いつく限りのことをしてみたのですが、できませんでした。
よって、ならばと思いついたのがこちらです。

本題ですよ!(*^^)v

もう少しでクリスマスですよね!
なのでこんなんはどうかな?っと。

チェッカーズのXmasソングです。

♪『二人だけのクリスマス』という、曲です。


何となーく、暖かい感じがしませんでしたか?
暖かいお部屋にツリーがあって、キャンドルがゆらゆら揺れてて..
っていうシーンがこの曲を聴くといつも浮かんできます。
...曲、そのままですが。

クリスマス。
とりあえず、イブは仕事です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
キング.オブ.ゲートは誰の手に..
2007-12-09-Sun  CATEGORY: ドラゲー
本日が“キング.オブ.ゲート”の最終戦でした。
もちろんその結果をお伝えしますが、昨日の結果もまだなので、
一緒にお伝えしたいと思います。

言いたいこともありますが..
とりあえず結果です。

☆12月8日(土)高松シンボルタワー

【KING OF GATE 2007 トーナメント2回戦】
×サイバー・コング(12分37秒 腕固め)望月成晃○

【KING OF GATE 2007 トーナメント2回戦】
○CIMA(14分56秒 エビ固め→クロス・ファイヤー)オースチン・エイリース×

☆12月9日(日)名古屋国際会議場

【KING OF GATE 2007 トーナメント準決勝】
×ドラゴン・キッド(3分46秒 首固め→マスク剥ぎから丸め込む)Gamma○

【KING OF GATE 2007 トーナメント準決勝】
○CIMA(16分1秒 ホルヘ・クラッチ)望月成晃×


【KING OF GATE 2007 優勝決定戦】
×CIMA(10分58秒 レフェリーストップ→金的攻撃による戦闘不能のため)Gamma○

※KING OF GATE 2007 はGammaが優勝
 


まずは、もっちーvsコングの試合。
この試合は予想がしやすかったですね!
もっちーはコングには負けない。
これが私の予想論です。

そして、キッドvs Gamma。
勢いのあるキッドの勝ち!と予想しましたが、
負けるとしたら、反則だろうな..と。
やはりそうなりましたね!

CIMAvsもっちー。
勝ちは、紙一重のところでCIMAに転がり込んだ?
っと言ったところだったんでしょうかねぇ。

そして、決勝戦。
CIMAvsGamma。
こんなんで優勝が決まっていいのでしょうか?
お客さんは、納得したのかなぁ?
でもまあ。それがGammaですから..。

と言うことで、今年の【KING OF GATE 2007 トーナメント】の優勝は、
Gammaでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
試合(BlogPet)
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 未分類
きょうはAme゛と試合しようかな。
Ame゛は話してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キング.オブ.ゲートの結果
2007-12-08-Sat  CATEGORY: ドラゲー
2日分です。

☆12月6日(木)小田原アリーナ

【KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦】
×新井健一郎(10分35秒 エビ固め→サイバー・ボム)サイバー・コング○

【KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦】
○望月成晃(8分46秒 片エビ固め→一角蹴り)神田裕之×


もっちーと神田さんの試合。
いい試合だったんだろうなぁ。
気持ちのある方が勝つ!
そりゃあ、負けるわけにはいきませんよねぇ。


☆12月7日(金)SITE-KOBE

【KING OF GATE 2007 トーナメント2回戦】
×B×Bハルク(11分6秒 首固め→セコンドのプロテイン攻撃から丸め込む)Gamma○

【KING OF GATE 2007 トーナメント2回戦】
○ドラゴン・キッド(18分24秒 エビ固め→ワールド・ライナーを切り返す)横須賀享×


タイフーン対決は?..
このところ神を味方に付けているかのごとくめっぽう強い世界のDKだから、享さんは負けるかも?なんて思っていましたが..
やっぱりですか!..仕方がありません。


優勝は誰の手に..
どこに転がり込んでもおかしくはない。
逆をいえば、チャンスは誰にでもあるってことですかね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お待たせしました。調べものは..
2007-12-07-Fri  CATEGORY: ドラゲー
オマタセ└|∵|┐”=========

まずは、調べもののおさらいです。

『次回12.28後楽園ではCIMA、フジイ、鷹木信悟(仮)組vs.望月成晃、k-ness.、横須賀享組のスペシャル6人タッグを組むことを決定。』って、すごくないですか?

と、書き込みしたものに対しての調べものです。
どうしてこの対戦カードを見て調べようと思ったのか..
そこですよねぇ。
この組分けに意味があるんですよね。

それが、これです。

まずは、CIMA、フジイ、鷹木信悟(仮)組から。
今は3人とも違うユニットですが..

≪因みに、CIMAはタイフーン、フジイさんは無所属、信悟はニューハザード。≫

以前は、3人とも『Blood Generation』というユニットに所属していたのです。

そして、望月成晃、k-ness.、横須賀享組。
こちらも今は、もっちーとk-ちゃんは無所属、享さんはタイフーンと
違うユニットなんですね。

で以前はこの3人は、M2KもしくはFinal M2Kに所属していました。

この時代を知らない私は見てみたかったので、夢の対戦カードです。
本当は生で観たいのですが、それはちょっと無理ですね。
どういういきさつでこのようなカードが組まれたのか解りませんが、
ほんとに有難い話しです。

あっ!でも、信悟の参加はまだはっきりしていませんでした。
断んないで欲しいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
先ほどの調べものより、こちらを先に出します。
2007-12-06-Thu  CATEGORY: ドラゲー
調べものは、ぼちぼち進んでいますよ!
その調べものの途中で出しときますかー..
というものがありましたので。

まずは、本日の試合の対戦カードですね!

☆12月6日(木)小田原アリーナ

1)Dr.マッスル    PAC
  堀口元気    vs ドラゴン・キッド
  土井成樹       斎藤了

2)ドン・フジイ vs ジャクソン・フロリダ

3)Gamma    m.c.KZ.
  吉野正人  vs B×Bハルク

4)オースチン・エイリース    アンソニー・W・森
  YAMATO      vs 横須賀享
  鷹木信悟           CIMA

5)KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦
  サイバー・コング vs 新井健一郎

6)KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦
  神田裕之 vs 望月成晃


(`□´) 以上である!(爆)なんて、ふざけて終らせるつもりが、
この試合に、一言言わない訳にはいきません。

KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦
  神田裕之 vs 望月成晃

メインですね!

一度ケガで引退をした神田さんに、復帰後試合感を取り戻させるために力を貸したのがもっちー。
無所属という枠組みの中で、セコンドに付いていた両者。
もっちーのセコンドに付いていた神田さんが、「もっちーさん!」と、
声をかけ励ます姿が素敵で好きでしたね!

あの姿がもう見られないだけではなく、
こんな形で戦うなんて、想像なんてしていませんでした。

マッスル.アウトローズに神田さんが加入したことは、
いい選択だと思いましたが..
こんな対戦は、私としては望んでいませんでした。

この試合は、神田さんのための試合です。
ただ、タメの試合にするためには..
望月成晃が勝たなければ意味がないです。

と、想うのであります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12.5 後楽園ホール大会の試合結果
2007-12-06-Thu  CATEGORY: ドラゲー試合結果
後楽園ホールは、いつも満員。
当たり前です。
対戦カードはいいし、ここでは何かが起こる。

そう..何かが..。

■第1試合 6人タッグマッチ

 サイバー.コング&YAMATO&忍●vs○斎藤了&ドラゴン.キッド&アンソニー.W.森

 12分55秒 ドラゴンスープレックス・ホールド

■第2試合 バーリ・トゥードルールマッチ

 戸澤アキラ●vs○“ハリウッド”ストーカー市川

 2分27秒 チョークスリーパー

■第3試合 シングルマッチ

 マグニチュード岸和田○vs●m.c.KZ.

 8分37秒 ダイビング・ボディープレス→片エビ固め

■第4試合 タッグマッチ

 新井健一郎&大野勇気●vs○Gamma&堀口元気

 8分49秒 Gammaスペシャル→体固め

■第5試合 4軍対抗タッグ4WAYマッチ

 [Tpyhoon]横須賀 享&PAC● vs[New hazard]鷹木 信悟&○B×Bハルクvs[マッスル・アウトローズ]吉野 正人&神田 裕之vs望月成晃&K-ness.

 20分50秒 雪崩式E.V.O.→片エビ固め(鷹木&ハルク組が勝ち残り)

■第6試合 KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦

 オースチン・エイリース○ vs●土井成樹

 19分17秒 ホーン・オブ・エイリース

■第7試合 KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦

 CIMAvsドン.フジイ

 20分19秒 クロスファイヤー→エビ固め

この一戦で11年の絆(きずな)を改めて確かめ合った2人は、「年末だから」と次回12.28後楽園ではCIMA、フジイ、鷹木信悟(仮)組vs.望月成晃、k-ness.、横須賀享組のスペシャル6人タッグで久々にタッグを組むことを決定。


『次回12.28後楽園ではCIMA、フジイ、鷹木信悟(仮)組vs.望月成晃、k-ness.、横須賀享組のスペシャル6人タッグを組むことを決定。』って、すごくないですか?

えーっと?
この時代をあまり知らないので、とりあえず調べてと..

調べます。
しばしお待ちを..。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少々遅れましたが..11.2 札幌大会の試合結果
2007-12-04-Tue  CATEGORY: ドラゲー
正直、数日経っているのでキング.オブ.ゲートの結果だけでいいかなぁとか思っていたのですが、とても気になる試合の結果があったのでそれなら全部のカードの結果を..

と言う事で..以下のとおりです。

KING OF GATE 2007
 2007.12.2 札幌テイセンホール 観衆:1200人(超満員)

■ メインイベント KING OF GATE 2007トーナメント1回戦時間無制限1本勝負

 斎藤了vsBxBハルク

×斎藤了(14分28秒 F.T.X~エビ固め)B×Bハルク○

■ セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負

 CIMA&PACvs望月成晃&ドン.フジイ

○CIMA(13分29秒 ドスカラス・クラッチ)ドン・フジイ×

■ 第5試合 KING OF GATE 2007トーナメント1回戦時間無制限1本勝負

 アンソニー.W.森vsGamma

×アンソニー・W・森(5分39秒 イスの上へのガンマ・スペシャル~体固め)Gamma○

■ 第4試合 タッグマッチ30分1本勝負

 新井健一郎&大野勇気vs 横須賀享&ドラゴン.キッド

×大野勇樹(11分56秒 ジャンボの勝ち!固め)横須賀享○


久しぶりに「ジャンボの勝ち!固め」で勝ったような気がしますが..

■ 第3試合 シングルマッチ30分1本勝負

 K-ness.vs神田裕之

×K-ness.(7分1秒 ツイスター~体固め)神田裕之○


(@_@;)しました。
神田さんが、“ツイスター”とは..
思わず「マジでー!!」と声が出てしまった。
もっちーの目の前で..だったそうですよ!
宣戦布告!、といったところでしょうね。

■ 第2試合 タッグマッチ30分1本勝負

 鷹木信悟&サイバー.コング&YAMATOvs土井成樹&吉野正人&堀口元気

×YAMATO(14分22秒 ライトニング・スパイラル~片エビ固め)吉野正人○

■ 第1試合 シングルマッチ20分1本勝負

 戸澤アキラvs m.c.KZ.

×戸澤アキラ(8分35秒 回転足折り固め)m.c.KZ.○


アキラくん!がんばれぇぇぇ。


キング.オブ.ゲート、よりいっそう楽しみになってきました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
懐かしいですよ!『およげたいやきくん』~動画
2007-12-03-Mon  CATEGORY: 未分類
Ame゛チビちゃんのリクエストです。

以前、YouTubeで見せたところ2番の歌詞が解らないからと
もう一度見せてくれとのリクエストがあったため、
面倒なのでブログにアップすることにしました。



子供のころに見ていたのと同じのでした。
懐かしいですね。

今回は、少しだけ表の私でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アップされたみたい(BlogPet)
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 未分類
きょうAme゛は、アップされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「羅那」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今更ですが、11.29 ふくしま大会の試合結果
2007-12-02-Sun  CATEGORY: ドラゲー
もう今更なのでいいかなぁとか思っていたのですが、
対戦カードを書き込みした時のに拍手をして下さった方がいたので、
とてもありがたく嬉しかったのでこれは責任だなと..
幸いにして、デイリースポーツ新聞に結果が載っていましたので、
そちらを元に書き込んでいきます。

明日7時に起きなければいけないので、2時には寝たいのです。
なので、頑張る。

〔ドラゴンゲート〕
◇CROWN GATE~最終戦~(29日.ビックパレットふくしま=観衆1100人)

▽30分一本勝負
○堀口&上井(バックスライド.フロム.バカタレ 10分50秒)●PAC&斉藤

フロリダ(マスク剥ぎ 6分24秒)フジイ

鷹木(無効試合 12分47秒)新井

▽45分一本勝負
○S.コング&ハルク(パイナップル.ボンバー→矢印体固め 12分48秒)●大野&望月

▽60分一本勝負
○D.キッド&横須賀&CIMA(ウルトラ.ウラカンラナ 16分32秒)●マッスル&神田&Gamma&吉野


タイフーンvsマッスルアウトローズは、タイフーンの勝ち!
決め技は、キッドさんのウルトラ.ウラカンラナ。
残念ながら享さんの"無限”ではなかったけれど..。

出しているのかもしれないけれど、GAORAさんには、載ってきていない。

享さんの『無限』が見たい。

さて..
明日起きれるかな?
責任重大なので起きますよ!
では、では.. 

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12.1 札幌大会の試合結果
2007-12-02-Sun  CATEGORY: ドラゲー
借りてきたDVD(韓国映画『サッド.ムービー』)を観ていたのですが、眠くて×2..それにこの話は4組のストーリーが合わさって展開していくので、しっかり集中していかないとどの人とどの人が繋がっているのか解らなくなってしまうのです。
っていうか、まさに私がそんな状態です。
なので、たぶん半分くらい見ましたがせっかく楽しみに借りてきたのに解らないままでラストまで観てしまうのは納得がいかないので、また最初から見ることにしてパソコンを開いたしだいです。

そして、開いて最初にしたことは..
もちろん気になっていたドラゲーの..
享さんの試合がどうなったのか?..
調べましたよ。そしたら、ありがとうございます。
出ていました。結果を見たら眠気がいっぺんに飛びましたよ!

その結果は..。

■DRAGON GATE「KING OF GATE 2007 ~開幕戦~」
12月1日(土)北海道・札幌テイセンホール 観衆:1100人(満員)

<第6試合 KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負>
●鷹木信悟
(17分35秒 ウルトラ・ウラカンラナ)
○ドラゴン・キッド

<第5試合 KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負>
●吉野正人
(19分55秒 横十字固めを切り返す→エビ固め)
○横須賀享

<第4試合 8人タッグマッチ 30分1本勝負>
神田裕之、堀口元気、●Gamma、土井成樹
(14分51秒 イスの上へのエレガント・スパイク→片エビ固め)
PAC、○アンソニー・W・森、斎藤了、CIMA

<第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
●大野勇樹
(11分49秒 片エビ固め※コーナー・ロープの間に挟み込んでの蹴り上げ)
○望月成晃

<第2試合 シングルマッチ 20分1本勝負>
●ジャクソン・フロリダ
(9分25秒 KO)
○新井健一郎
※ジャクソンがダイビング・ニードロップを自爆して、痛めている膝をさらに痛め立てず

<第1試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負>
YAMATO、サイバー・コング、○B×Bハルク
(11分15秒 E.V.O→片エビ固め)
●m.c.KZ.、K-ness.、ドン・フジイ

[ スポーツナビ 2007年12月1日 22:08 ]

眠気が飛んだのは、もちろん享さんが勝ったからです。
それに、キッドさんも..。
ホッ!としました。そして、とっても
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

よかった!よかった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず本日の試合の全カード
2007-12-01-Sat  CATEGORY: ドラゲー
ドラゲーは、北海道ですね!
天気予報は..。

☆12月1日(土)札幌テイセンホール 18:30試合開始

1)YAMATO      m.c.KZ.
  サイバー・コング vs K-ness.
  B×Bハルク      ドン・フジイ

2)新井健一郎 vs ジャクソン・フロリダ

3)大野勇樹 vs 望月成晃

4)神田裕之     PAC
  堀口元気     アンソニー・W・森
  Gamma vs 齊藤了
  土井成樹     CIMA

5)KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦
  吉野正人 vs 横須賀享

6)KING OF GATE 2007 トーナメント1回戦
  鷹木信悟 vs ドラゴン・キッド

snow_after_cloud.gif
雪か雨のち曇り(雪が主体の時)だそうです。って、どういう意味なんだろう?
で、降水確率は18時~50%、~24時は30%。
やっぱり寒いんでしょうね!

急いでます。
なのでもう少し書きたいけど..

享さん!頑張れ~!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
