私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Tne Checkers シングルコレクション(動画)13
2010-02-19-Fri  CATEGORY: Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)
I Love you, SAYONARA(1987年3月5日)



この曲は、もの凄く好きでよく聴いたしよく歌いました。
なので、空で2番も歌えましたねぇ。
流石に最近では、ほとんど歌わなくなってしまっているので無理ですが..
いい曲ですよね。

『I Love you, SAYONAR』..意外とありますよね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Tne Checkers シングルコレクション(動画)11
2009-12-27-Sun  CATEGORY: Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)
☆NANA(1986年10月5日)



作詞:藤井郁弥、作曲:藤井尚之、編曲:チェッカーズ・八木橋カンペー

この動画は、とても映像が綺麗でよかったので使わせて頂きました。
本当は、もう少し長めに曲が収まっているのがよかったのですが..
この映像に負けました。

NANA。
ノリノリのいい曲。
でも、歌うのは意外と難しい。
沢山聞かないと上手に歌うのは難しい曲だと思います。

私は、バッチリ(^_-)-☆ですよ。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Tne Checkers シングルコレクション(動画)10
2009-09-07-Mon  CATEGORY: Tne Checkers シングルコレクション(歌詞&動画)
Song for U.S.A.(1986年6月5日発売)


作詞:売野雅勇、作曲・編曲:芹澤廣明
東宝映画「SONG FOR U.S.A」主題歌

シングルの中では、そんなに好きな曲ではないのだけれど..
カラオケで歌ってみるとこれがめっちゃ気持ちがいい!
私個人的な意見として、この曲は紫のイメージがある。
映画は、何となく観たくなく..
なので今でもきちんと見たことがありません。
(同じ映画でも「TAN TANたぬき」は映画館で観たし、この間CS放送の何処かの番組でやっていたのを録画して見たほどなのですが..。)

動画は、ほぼフルコーラスみたいですね。
生放送でフルコーラス歌わしてもらっていたのですね!
..知らなかったのか忘れてしまっていたのか..
定かではないけれど..
たぶんチェッカーズは、チェック済みだったと思うのでこの放送も絶対見ていたと思います。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
