私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こんなパク.ヨンハも..韓国ドラマ『ザ・スリングショット~男の物語~』
2010-04-09-Fri  CATEGORY: 韓ドラ
パク.ヨンハさん主演ということで見始めた作品です。

愛、金、家族、野望・・・様々なテーマとスリリングな展開
壮絶なマネーゲームの果てに男たちが手にするものは――
slingshot_main01.jpg
BS11で放送中。
◆毎週月曜放送枠◆
毎週月曜日20時00分~21時30分
◆毎週土曜放送枠◆
毎週土曜日14時00分~15時30分

次世代韓流スター&実力派スタッフが集結した大注目の社会派ドラマ。

「冬のソナタ」以来、韓流トップスターであり続けるパク・ヨンハの「オンエアー」以来となる主演ドラマ。
これまでの魅力に加え、今まで見せたことの無いタフガイでハードな演技を披露。

あらすじ・・・
裕福な家に生まれたキム・シン(パク・ヨンハ)は、何ひとつ不自由のない暮らしを送っていた。
ある日、会社を経営していた兄ウク(アン・ネサン)が、身に憶えのない不祥事をマスコミに公表されてしまう。
風評被害はさらに拡がり、会社は倒産、ウクは多額の借金を残し自殺。
シン自身も、殺人未遂罪で逮捕されてしまう。
家族、恋人、自由・・・全てを失ったシン。
だが服役中に、兄の死の背後に“チェドン・グループ”のチェ・ドウ(キム・ガンウ)が深く関与している事実を知る。
出所後、復讐を計画するシンの前に現れたのは…


どちらかと言うと穏やかで優しい感じの役をしていたヨンハさんからは想像が付かないほどハードな役で驚きました。
まだ、4話までしか見ていないので今後の展開は想像が付きません。
どんな展開になりどんな結末を迎えるのか楽しみです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チソン、カッコ良し!韓国ドラマ『太陽をのみ込め』。
2010-03-20-Sat  CATEGORY: 韓ドラ
久しぶりの韓ドラです。

さて、今回はこの作品。

「オールイン」のチソン×監督×脚本家が再結成。壮大なスケールで描かれる命をかけたラブストーリー!
SO0000001641_0001.jpg

『オールイン』ドリームチーム6年ぶり再集結! 脚本家のチェ・ワンギュとユ・チョリョン監督のコンビがチソンを迎えて『太陽をのみ込め』が制作された。同じ遺伝子を持つ本作は、韓ドラファン必見である。


CS放送 アジアチックドラマTVで放送中(毎週木、日8:30~)です。

チソンの表情をチェックしながら見ています。
せっかくなので、あの『オールイン』以上に期待。

幼少の生い立ちがどのように結びついていくのか..が、楽しみ!
意外性もあり!..当たり前!も、あり!

今後の展開と、意外な結末(私の思いです。)に期待なのですが..
さて、どうなるのでしょうか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こちらも業界モノ!韓国ドラマ『彼らが生きる世界』
2010-02-26-Fri  CATEGORY: 韓ドラ
まずは、みどころから。

韓国ドラマ『彼らが生きる世界』は、放送局を舞台にドラマの制作過程を通じた同僚との連帯感や愛を描く。主演は『私の名前はキム・サムスン』で一躍トップスターとなった俳優ヒョンビンと、『秋の童話』、『ホテリアー』、『オールイン』、『フルハウス』などで日本でも人気の女優ソン・ヘギョ。ソン・ヘギョは4年ぶりのドラマ出演となる


20090331105404.jpg by衛星劇場
そして、あらすじ。

正義感が強く人間味あふれるドラマプロデューサーのチョン・ジオ(ヒョンビン)は、以前恋人だった新人プロデューサーのチュ・ジュンヨン(ソン・へギョ)と同じドラマの製作現場で働く。
お互い性格の違うジオとジュンヨンは撮影方法などをめぐり時としてぶつかるものの、恋人時代の思い出を語らえるような、お互いの心を理解しあった友人でもある。
数々のヒット作を輩出してきたピョ・ミンスプロデューサーと作家ノ・ヒギョンが手を組み、放送局内部の人々の葛藤や現場の姿や生き方などをリアルに描いた注目の大作ドラマ。
【制作】2008年 韓国 KBS


*LaLaTVで放送中(毎週土曜日20:00~21:30再放送有り)第9話2月27日放送

役チュ・ジュンヨンのしゃべり方が少々気に障りますが..
その彼女の変化に期待。

ヒョンビンの「私の名前は、キム.サムスン」や「雪の女王」とは違う彼に会えたらと思っています。

まだ、3話までしか見ていませんが..
私的には..結構期待してます。(^_^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
