私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に阪神タイガースのことでも..
2008-10-04-Sat  CATEGORY: 阪神
さて..プロ野球も大詰めですね!
まさかこんなにもつれるとは..って感じです。
すんなり阪神が優勝出来るとは思っていなかったけれど、ひょっとして優勝するのでは..
という気持ちはありましたねぇ。
あの勢いを考えれば当たり前です。
ここにきて、阪神の勢いは確かに衰えたけれど..
それよりも巨人を誉めたいですねぇ。
9月の連勝はホンとにすごかったです。

どちらに傾くのか、まったく解らないです。
どちらに転んでもおかしくない。
むしろ勢いからいって..巨人のほうが上かもと思ってしまう。

その不安は、昨日の試合の結果からも言えてしまう。

7回まで5-0だったら間違いなく勝ちパターンでしょう。
それが、逆転負けなんて..
(試合の結果は、右カラムからご覧下さい)
試合を見れなかっただけにショックは大きかったです。
確かに、1年通してこんな事もありますよ。
それは理解できるけど、それがこんなところでなくても..

選手のほうが、落ち込んでますよねぇ。

その悔しさを残りの試合全部に注ぎ込んで欲しい。

気持ちだけでの応援だけど..少しでも力を..
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の阪神対広島戦、素敵だったのはお客さん!
2008-05-13-Tue  CATEGORY: 阪神
久しぶりに腰を据えてテレビ観戦していたのですが、
こんな時に限って随分な試合でした。
まぁ。今年は本当に気を引き締めて勝ちをものにしてきているので、
こんなことはたまにあっても仕方のないことだとは思います。
対外は、簡単に負けないのがタイガースなのですが、
時々呆気なく負けてしまう時があります。

とりあえず結果。 神 3-9 広

いいところは、まるで無しで最終回となり..
挙句の果てに途中から振り出した雨は、もの凄く強くなり..
点差からいってここで終わりと言われても誰も文句は言えないくらいの雨でした。
それなのに、試合は中断することもなくまた..何の迷いも無く続行。

そんな凄い雨の中で、金本の400号本塁打が飛び出し。
《 (*^◇^)/°・:*【祝 400号ホームラン】*:・°\(^◇^*) 》

何故?あの雨の中で試合を続けたのか?

それは、帰らずに傘もささずに応援を続ける観客の力だと思いました。
それはもう、ビショビショですよ!
そう!今日の試合は、甲子園でも広島球場でもありません。

【富山】でした。

テレビで見ていて富山のお客さんは、すごいなと思いました。
自分なら、あの雨ならそく退散だったと思います。

金本のホームランはそんな観客の思いが運んでくれたといっても過言じゃないと思います。

試合は、いい試合だったとは言えませんが..
富山のお客さんは、ホンとにとても素敵でした。O(≧∇≦)O イエイ!!Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに阪神でも..
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 阪神
いやぁ。
ホンと久しぶりにこのカテゴリーで書きます。
野球は、見るの好きですけど詳しいかと聞かれると自信は乏しいです。
だからって、まったく知らない訳でも無いから性質が悪い。

さて、久しぶりに書いたのにはそれなりの訳があります。

5.4の神対中の試合の結末には納得がいきません。
藤川が打たれたのでは、仕方ないではすまされません。

また、ですか?
先日、下柳が先発の時にも同じことをしましたよね!
この時は、勝てたからいいものの..

今回も..って。

たぶん、一番凹んでいるのは本人なんだって..分かります。

チームメイトは、誰も責めていないのだろうなとも思います。

これを、力にしてカッコ良いところを見せて欲しいです。

気持ちは、大事です。
とても、強く持ちましょう。(^_^;)\('_' ) オイオイ...Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
