私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
書きかけで寝てしまいましたが..
2009-07-14-Tue  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ry「日にちが変わってしまったので昨日の私ですが..
お仕事がお休みだったので溜まっている韓ドラを出来る限り見ていました。
まだ間に合っていないけど..はかどりました。

そして..そうそう、ブログです。
まずは、スポーツナビを検索。
そして、ドラゲーの公式サイトの検索..。

そこで、気になった事が..
そうそう。このところめっきりK-ちゃんの試合数が増えています。
一時期試合数が減っていたので何かあったのかと心配もしましたが..
なので、(スミマセンが久しぶりです。)ブログを検索しました。

移動での寝ずの運転や、よしもと新喜劇の舞台のことや..
色々と忙しそうでした。
その中で、涙してしまったものがあって..

K-ちゃんのお父さんの定年を迎えたことの記事..。
こんな風に書けるのは、きちんと子供と向き合っていたからこそ..?
それが、ちゃんと届いていたのでしょう。

父と息子の関係って..
実は、とても難しい事なのだけど.. 」

と、ここまで書いてPCを前に1時間強寝てしまっていました。
眼が覚めた時は早朝4時ころでした。

K-ちゃんのこと、書きたかったので付け足しで出させていただきました。

K-ちゃんのお父さんの記事..
もし気になった方はお手数ですがスミマセン探してみて下さい。
(ドラゴンゲートの公式サイトのK-ちゃんのブログです。)
よろしくお願い致します。_(._.)_Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近のAme゛さんは..?
2008-10-19-Sun  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ry最近の私は、相変わらず寝不足街道まっしぐらですねぇ。
またひとつ楽しい事を見つけてしまったのでよりいっそう時間が足らなくなってしまいました。
そう、その楽しい事とは..

任天堂DSの『いただきストリート』です。
ゲームの内容としては、簡単にいうと任天堂のモノポリー盤です。
すごろくしながら土地を売買してぇの、株を売買してぇの陣地獲り合戦!
たかだかゲームなのだけれど、これがなかなか頭を使う。
それにプラス運も必要と..。
やっていることは単純なのだけれど奥が深いから面白い。
毎回独り言を熟知しての真剣勝負をしています。

そのため、ブログもちょっと空き気味の更新になってしまっているし、
韓国ドラマも『魔王』が3~4話録画したのが溜まっている状況です。

『魔王』..
やっぱり面白いですねぇ。
前に見た時は、今回よりもそうとうウトウトで見ていたらしく見たことのない場面がけっこうありました。
それが2度目なのにドラマに引き込まれていく要因かな?
1度目は、とにかく難しいドラマだなぁ..と、思ったのですが..
2度目だからだいぶ理解が出来ています。

もう、ドラマも大詰めに差し掛かってきました。
もちろん、ドラマの最後は知っていますが..

何故だか、今後の展開が楽しみです。

これが、裏どおりの私。

それに表の..
主婦と仕事と子育てと..。

時間が足りない..Ame゛でしたぁ。 /(-_-)ヽコマッタァAme
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Myブログ開設一周年であります。
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 雨゛のこと
To-ryおかげさまで、今日5月24日でこの『裏どおりの天使たち』を始めて、一年がたちました。

一周年

はじまりは..
ただやりたいという気持ちだけで、まったく何も解らないまま始めました。
なので、とにかく時間を要し寝不足の毎日でした。
特に、去年の夏はひどかったです。
ほぼ平均の睡眠時間は、4時間。
フラフラになりながらの生活でしたが、それと引き換えにただ楽しかったです。

もともと、文章能力は無く。
大して知識も持っていないので書き込みは不得意と言いたいところですが..
確かに得意ではないですが、ここの書き込みは大好きです。
理由は簡単。
ここの書き込みは私のものだから、ここは自由で難しいことは考えずに書けるからです。

ちなみに、メールの返事を書くのは苦手。
いつも言葉を選んで探して書くので時間がかかります。
こういう時こそ、文章能力がほんと問われますよねぇ。

さて。
こうやってここを続けてこれたのも、ここを訪れてくれる皆様の御掛けでしかありません。
独りも見てくれなくても仕方がない..と、始めたものですから、
この頃は20人位は見に来てくれているので、本当に有難く感謝しています。

「ありがとうございます。」

まだ、全然辞める気は無いので..
もしよろしければまた、懲りずにお付き合い下さい。Ame
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
