私の好きなことばかりが主。何でも、気の向くままに書かせて頂いています。のぞいてみて下さい。
裏どおりの天使たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
調子がいいうちに..
2010-06-01-Tue  CATEGORY: ドラゲー
夜になると少々辛くなりますので、今のうちに..。

そうそう。
バックステージでは..どんな?

【5・30福井大会リポート】
☆オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
《王者組》     《挑戦者組》
○K-ness.   谷嵜なおき×
 横須賀享   VS B×Bハルク
  19分39秒 光の輪 ※王者組が初防衛に成功

 ハルク&谷嵜組を下し、ツインゲート王座初防衛に成功した王者組のクネスカ。一方の敗れた谷嵜は、因縁をふっかけてきた相手(K-ness.)が真っ向勝負の決着を避けるかのように丸め込み技で勝利したことに怒り心頭。試合後のバックステージで取材に応じていたK-ness.を襲撃し大乱闘。この収拾のつかない事態に、両者は一騎打ちでの決着を決意。
 また、かつて互いに蔑む発言をしたことから心中に火種を燻らせていた横須賀とハルクも因縁が再燃。発端となった地である博多にて、こちらも一騎打ちが決定した。
 さらに、「ドラゲーNo.1タッグチーム」を自負するクネスカに対し、この日の初防衛戦で相手の虚を突いた“丸め込み”で勝利したことをベテラン軍の望月&フジイが非難。しかし、一方のクネスカは前王者組の鷹木&サイバーから完全勝利で王座を奪取したことを主張するが、双方とも互いの意見を譲らず埒があかない状況に。そこで6・13神戸大会にて、両軍による激突が決定した。


よって..。

☆6月20日(日)福岡・博多スターレーン ※追加決定カード

【スペシャル・シングルマッチ】
 B×Bハルク VS 横須賀享

☆6月13日(日)兵庫・神戸サンボーホール

 4)ドン・フジイ    K-ness.
  望月成晃   VS 横須賀享


という、運びになったようです。

防衛しても気がぬけませんね。
でも、ファンとしてはとても面白そ~う!!っと思いますねぇ。(^_-)-☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日開催の後楽園ホール大会の対戦カード
2010-05-13-Thu  CATEGORY: ドラゲー
昨夜も早く寝てしまったのでPCを開けず未チェックだったため、
今朝デイリー新聞を見て「今日ホールで試合あるじゃん!」と朝から騒いでいた私でした。
また、確か今度のホールでの試合はタイトルマッチが組まれていたなぁ..と。
そこで、昼間は仕事もあるためあまりPCは開かないのですが、流石に対戦カードが気になり開けてみました。

そしたら、3大タイトルマッチでしたね!
今から行ってもまだ間に合いますが..
残念(T_T)さすがに仕事は抜けられません。

☆5月13日(木)東京・後楽園ホール 18:30試合開始(17:30開場)

【全対戦カード】
1)PAC     斎藤了
  吉野正人 VS ドラゴン・キッド
  土井成樹    ドン・フジイ

2)橋誠(フリー) VS 新井健一郎

3)B×Bハルク VS KAGETORA

4)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》     《挑戦者組》
  Kzy       堀口元気
  菅原拓也  VS  Gamma
  神田裕之      CIMA

5)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》       《挑戦者組》
  サイバー・コング    K-ness.
  鷹木信悟     VS 横須賀享

6)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
 《王者》YAMATO VS 《挑戦者》望月成晃

★上記のほか、第0試合として 谷嵜なおき VS 琴香 のシングルマッチを行います。


【当日券発売情報】
 16:00(予定)より会場前当日券売場にて発売。
 売り切れ、残りわずかの席種もございますのでご注意ください。


行けませんが、ここから心から応援しています。
クネスカ!ツインゲート、何としても獲りましょう。
王者より死ぬ気で心を強く込めて戦って下さい。(言うのは簡単ですが..こんな事しか出来ません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

すみません。
試合の結果は明日じゃないと出せそうにありません。_(._.)_
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Dragon Gate USA INC カナダ大会(2日日)試合結果
2010-05-12-Wed  CATEGORY: ドラゲー
まずは、私事から..
だいぶ胃の調子がいいのでここ2.3日薬を飲んでいません。
ホッ!って感じです。よかったぁ。(*^^)v

さて、初日を記載したので少々遅いですが..
書かないと気持ちが悪いので..

っということで、2日目の結果です。

☆5月8日(※現地時間) 
 カナダ・オンタリオ州ミシサガ インターナショナルセンター 観衆:850人
 大会名:Up Rising


【第1試合=30分1本勝負】
 ○望月成晃(9分47秒 片エビ固め→真・最強ハイキック)戸澤陽×

【第2試合=30分1本勝負】
 ○グラン・アクマ(7分48秒 エビ固め)タイソン・ダックス×

【第3試合=30分1本勝負】
×ジミー・ジェイコブス(8分22秒 体固め)ジョン・モクスリー○

【第4試合=30分1本勝負】
  PAC     ジグソー×
 ○土井成樹 VS マイク・クォーケンブッシュ
   15分35秒 片エビ固め→バカタレ・スライディングキック

【第5試合=45分1本勝負】
 ×ドラゴン・キッド    SHINGO(鷹木信悟)○
  CIMA     VS YAMATO
   22分50秒 体固め→STAY DREAM

【第6試合=60分1本勝負】☆オープン・ザ・フリーダムゲート選手権試合
 《王者》                       《挑戦者》
 ○B×Bハルク(15分40秒 片エビ固め→E.V.O.P)吉野正人×
  ※初代王者が4度目の防衛に成功


オープン・ザ・フリーダムゲート選手権試合。
ハルク!強しですねぇ。
吉野まで負けるとは..
次は誰?..できれば次の挑戦者もドラゲーから..
意外性(?)アキラ君なんてどうでしょうか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 裏どおりの天使たち. all rights reserved.
